雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Untitled ( No.875 )
  • 日時: 2020/07/31 20:59
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: o4ad0mca)

初期の名前に戻したので上げ(?)

Re: Untitled ( No.876 )
  • 日時: 2020/07/31 23:37
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: M4WGdwJd)

とりあえず明日夕方頃退院

Re: Untitled ( No.877 )
  • 日時: 2020/08/01 17:02
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: OFuFWq2Q)

ちなみにトリップも初期(?)

Re: Untitled ( No.878 )
  • 日時: 2020/08/01 17:40
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: fzsxRSXg)

わいもはたから見たらキモイの3DSのお気に入りに入ってるからなんとも…
※単にそういう関係のでフィルタリング先生が
ブロックしてこない場所っていうと…ね、
絵の参考用ではあるけどはたから見たら明らかに
異常性癖持ってるようにしか見えないのよね…ウッ

Re: Untitled ( No.879 )
  • 日時: 2020/08/01 20:06
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: MBxl9ljW)

異常性癖とかいうパワーワード
一応グーグルのお気に入りページにR18の同人誌サイト入れてるからなぁ…
ブラウザに関しては何も言えんわ

Re: Untitled ( No.880 )
  • 日時: 2020/08/01 21:12
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: fzsxRSXg)

ちょーっと絵の参考の為に
検索してはいけないに入ってるサイトをお気に入りに入れてるだけやで…まぁ東方関係のだけど
サイト側が健全なファンが迷い込まないように
してくださいって言ってるから…ねぇ?

Re: Untitled ( No.881 )
  • 日時: 2020/08/01 21:21
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: MBxl9ljW)

検索禁止シリーズは大体グロ/同性愛/犯罪系だと思ってる
検索禁止にえろ系あったっけ
まぁそれくらいなら大丈夫じゃ…()

Re: Untitled ( No.882 )
  • 日時: 2020/08/01 21:56
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: fzsxRSXg)

一応グロの関係だね、
工口グロというかなんというか
…知ってる人も多いから
ワード自体は知ってる気もしなくもないけどね
検索してはいけないで
もう1つジャンル忘れとるで
電波系(ネタ枠だね、チャー研とか…)

Re: Untitled ( No.883 )
  • 日時: 2020/08/01 22:43
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: MBxl9ljW)

なのかー

グロ系は結構見るんだが虐殺/拷問系ばっかりなんだよなぁ
ほとんどはISISの処刑動画とかマフィア組織の虐殺動画ばっかりなんだがな
なんかこの前適当に見てたら出てきたのが娼婦っぽい人が薬漬けになってて最終的にピーー(自主規制)されて殺されるのがあったんだがちょっと胸糞悪かった

このスレ上がってる時に意味も無いコメントして他のスレ上げてこのスレ下げようとしてる輩がいてバカすぎて笑えないんだが

Re: Untitled ( No.884 )
  • 日時: 2020/08/01 22:49
  • 名前: バカは君 (ID: r9q4Pwme)

被害妄想しすぎwwwwwwwwwwww
下げられるの嫌なら駄スレロックしろ
被害者面し過ぎ気持ち悪い生きる価値無し
とっとと消えてクレメンス

Re: Untitled ( No.885 )
  • 日時: 2020/08/02 07:05
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: kvtwhJmK)

ちょっとなのか…とりあえず3次元のグロはまじ体制ないからな…
んでなんだけどそろそろBANされそうな気もしなくもないのでこの話は片付けよう…

Re: Untitled ( No.886 )
  • 日時: 2020/08/02 11:17
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tsDYwOPt)

グロ系でバンされるのか()


つかこのスレ上がってると他のスレ上げて邪魔してくるやついるからスレ閉じようかな
被害妄想だとか言ってるやついるけど本当の事だと思うんだよね
実際このスレ下げたら何もコメントしなくなってるしどう考えても邪魔したいようにしか見えない
名前晒しとこ
今のところコマ○んzって奴な

Re: Untitled ( No.887 )
  • 日時: 2020/08/02 11:45
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: kvtwhJmK)

コマさんが可哀想だと思う…
というか本当にキャラの名前使って活動する時は
いつも以上に行動や言動に気をつけてほしい…
グロは人によっては話聞いてるだけでも不快になるジャンルではあるからね…

Re: Untitled ( No.888 )
  • 日時: 2020/08/02 11:49
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tsDYwOPt)

もうこの際sage進行にするわ

Re: Untitled(下げられるのでsage進行よろ) ( No.889 )
  • 日時: 2020/08/02 11:57
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

ごめんなさい・・・

Re: Untitled(下げられるのでsage進行よろ) ( No.890 )
  • 日時: 2020/08/02 11:59
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tsDYwOPt)

別にそのつもりが無いなら良いんだが
悪意あってやってんのかどうなのか聞きたい

Re: Untitled(一応sage進行よろ) ( No.891 )
  • 日時: 2020/08/02 12:28
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: kvtwhJmK)

sage進行把握です〜


善意の可能性もあるかもだがな
(話してた内容が内容だから…ね)

Re: Untitled(一応sage進行よろ) ( No.892 )
  • 日時: 2020/08/02 12:34
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

悪意はありません、すみませんでした。
システムとかもよくわかってないのにベラベラ喋ってすみません・・・。
どうしたらいいですか?
    調べてみました
↓☑スレッドをトップへソート というのがオンになっているので大したことない書き込みの時は
これを、キャンセルして書いたらいいんでしょうか? こんな事にならないようにしたいです。
改めて 迷惑かけてすみませんでした。

Re: Untitled(一応sage進行よろ) ( No.893 )
  • 日時: 2020/08/02 12:59
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tsDYwOPt)

悪意あってやったわけじゃないなら大丈夫です
言い過ぎました、すいません。

悪意あってやってると思ってsage進行要請してたので通常進行で大丈夫です
お騒がせしました


>>892
常に「スレッドをトップへソート」のチェックはついているので特に操作をしなければレスした際にスレッドが自動的に上がるようになっています。
ただし極力人目に触れさせたくない場合や放置されているスレッド等の違反しているスレに対してコメントする際にsage進行にする事があります。
その際はコメントを書き込む前に「スレッドをトップへソート」のチェックを外してから書き込みすることでスレッドを上げずにコメント出来ます。

Re: Untitled ( No.894 )
  • 日時: 2020/08/02 13:13
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

ごめんなさい。
いえいえ、ありがとうございます。わかりました!




試しにこのコメsageでやってみました。
こうですね。

Re: Untitled ( No.895 )
  • 日時: 2020/08/02 13:17
  • 名前: コマさんz (ID: M2/lF6KG)

ごめんなさい。もともと上にあったからわかりませんよね。
でもやり方わかりました!ありがとうございました!

Re: Untitled ( No.896 )
  • 日時: 2020/08/02 20:47
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: TyKokVPM)

結局、下げ進行なのか?

下げじゃなくても良いと思うが
一応これは下げ

Re: Untitled ( No.897 )
  • 日時: 2020/08/02 20:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: TyKokVPM)

待って、何で上がってんの?
バグ?
マジで前々からこの掲示板ふざけ…

すみません

Re: Untitled ( No.898 )
  • 日時: 2020/08/02 21:10
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tsDYwOPt)

下げててもそのあと別のスレでコメント消したり修正すると勝手に上がってくるのはマジで苛つく
通常進行でいいよ

Re: Untitled ( No.899 )
  • 日時: 2020/08/02 21:40
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: TyKokVPM)

なるほど、別スレで消したわ

苛つくなあ

通常ね、了解