雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Untitled ( No.850 )
  • 日時: 2020/07/26 19:27
  • 名前: 空 ◆SORA.5hJPI (ID: UwlePGJu)

小泉による荒し対策で上げ
掲示板に行けるけど405エラーでて行けない
なんとかぷれすてで行ってるけど

Re: Untitled ( No.851 )
  • 日時: 2020/07/26 21:18
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

405?
404 NOT FOUNDじゃなくてか?

まぁどっちでもいいわ
DSからだと正しく表示されないから

Re: Untitled ( No.852 )
  • 日時: 2020/07/26 21:27
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 76puwBWC)

いけないって?

Re: Untitled ( No.853 )
  • 日時: 2020/07/26 21:42
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

ttp://un-titled.apage.jp/?
ここ

Re: Untitled ( No.854 )
  • 日時: 2020/07/27 03:00
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: //BMDrG8)

EDM調の曲って重低音が強調されたサウンドと高音が強調されたサウンドのどっちの方が中毒性高くなるかな
作曲がすすまねぇ

久しぶりにB1やってきたけど相変わらず深夜帯の野良オワコン化してるわ
放置(or寝落ち)民多すぎ
クレクレ多すぎ
改造持ち以外即切断部屋
そして深夜帯特有のハック部屋

改造持ち以外即切断するやつの気が知れない
大分前だがR99の時にな、赤魔Gの部屋行ったんだが他の奴らは大体R50前後、
そしたらその内の1人が名指しでザコ片付けようとか言い出して安定の「通信に失敗しました(迫真)」
低Rの癖に人選んでるやつって何様だよっていつも思う
そんなに人選ぶくらいならフレだけでやってろってね

Re: Untitled ( No.855 )
  • 日時: 2020/07/27 06:38
  • 名前: 空 ◆SORA.5hJPI (ID: Osv.AYUH)

>>851了解しました
ps3からそちらに来るので返信するの遅れるのでお願いします。

Re: Untitled ( No.856 )
  • 日時: 2020/07/27 08:37
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: //BMDrG8)

りょー

Re: Untitled ( No.857 )
  • 日時: 2020/07/27 19:55
  • 名前: ひーらぎ ◆syu256wBMY (ID: wEv3HGYs)

>>854

個人的にedmに限らず低い音の方が好き
でも人それぞれあると思う


素材集めでの流れ
2p r約60「雑魚片付けよう」
3p r約50「雑魚片付けよう」
4p r約20「チックショー」
俺 r約90「ok!」

その後俺は2pと3pを蹴りましたw

Re: Untitled ( No.858 )
  • 日時: 2020/07/27 20:41
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: //BMDrG8)

それはナイスだわ

あときもいやつ発見したから晒しとく
ttp://www.youtube.com/channel/UCLMG83Lko0M_jO3Wor1FlJA

Re: Untitled ( No.859 )
  • 日時: 2020/07/28 07:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

>>853
わざわざ、どうも



雑魚片付けようって
ウザイんだよなwだいたいサブデの人も居るってのにな

最近は入ったら改造で、やっぱりな
と思って出るときが多い

Re: Untitled ( No.860 )
  • 日時: 2020/07/28 08:59
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: oS8d3HBl)

名前でこいつ改造っぽいなって大体わかるようになってきたのと同じ白犬でR99に人にヒカルってやついたんだが改造持ってあちこち回ってるからこっちに風評被害及ぶんだよなぁ

Re: Untitled ( No.861 )
  • 日時: 2020/07/28 15:23
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

うわ、同じ名前とか最悪じゃん

自分はある意味同じ名前とか居ないからな、サブデは居るけど

長い間一人だったりするところは
大体改造。

Re: Untitled ( No.862 )
  • 日時: 2020/07/28 20:05
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Vu/1IRtl)

長い間1人…グサッ
寝落ち民…グサッ
※人が来なくてわりと1人の時がある人
又は寝落ちマスターと名高い事。
ていうか同じ名前の改造は辛いな…
…今日の夜B1しようかな…

Re: Untitled ( No.863 )
  • 日時: 2020/07/28 22:20
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: oS8d3HBl)

メインのDSめんどくて未だ直してない()
どっち道出来ないけど

竜の道見たかったんだけど同じ病室の人に他の番組点けられて萎えた

Re: Untitled ( No.864 )
  • 日時: 2020/07/29 19:07
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

>>862
すまん、

細かく言えば、誰か入ったのにすぐ消えて、長い間一人…
改造のことだから、うん

>>863
ふうん、同じ病室にテレビって一台なんだなぁ、

ちょっとしたことで苛ついてしまう自分にはキツいかなぁw

Re: Untitled ( No.865 )
  • 日時: 2020/07/29 19:33
  • 名前: 空 ◆SORA.5hJPI (ID: ZC5TnjSt)

速報 岩手コロナ感染者が出た模様

Re: Untitled ( No.866 )
  • 日時: 2020/07/29 19:37
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

見た。

てか、悪いけど隠蔽してると
心の中で思ってたから、まだいるんじゃないかと思う。

Re: Untitled ( No.867 )
  • 日時: 2020/07/29 20:01
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HhW1Xpcw)

確か岩手2人出たんだってね
第1波もだけど東京を皮切りに各地で増え始めるよな
まぁ東京へ各地から人が行き来してるからしょうがないのかもしれないけど
北海道はとりあえず第3波が来なければ…って感じ

ただ今回の全国的な第2波は結構デカくなってくと思う
こんなタイミングでGoToキャンペーン始める政府もどうかしてる
東京を除外するだけじゃ多分関西圏と東京除く首都圏から各地に持ち込まれると思う
関西圏と首都圏、あとは福岡と愛知も早急に除外すべき。

流石にこれ以上自粛/休業要請出すと財政的に厳しいんだろうけど
人命と金、どっちが大事なのか政府には今一度秤にかけて考えて欲しいね

つかゲームの掲示板で時事ネタこんなに話すのも珍しいわな

Re: Untitled ( No.868 )
  • 日時: 2020/07/29 20:04
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

政府はやることが遅すぎる。
タイミングも悪すぎるし

働く人が居るから生活が安定してるから
経済とか言う前に人命をなぁ

Re: Untitled ( No.869 )
  • 日時: 2020/07/29 20:12
  • 名前: リゾット ◆634nUxvQLM (ID: 3q5LRj7U)

>>867
確かに人命を最優先にしてほしいのは山々だが想像以上に経済への打撃がかなり大きい
GNPのランキングが下がるのも明白だし人の生活もかかってる
営業を自粛した人へ払うお金も少ないと意味ないし多いと政府が辛いし
こんな現状になっても自粛しない人はずっとしないし法律をすぐ改定するわけにもいかないし正直八方塞がりな感じはある
今も東京都民が千葉ナンバーの車を買って遠出する始末
更に確実に第2波が来ているなかでGoToキャンペーン開始

もうダメかも分からんね

>>868
本当にこれからに期待するしかない

Re: Untitled ( No.870 )
  • 日時: 2020/07/29 22:06
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: 3ks6Ewls)

てか最近思い出したんだが、
なんかの予言で東京らへんが
立ち入り禁止区域?になってて
首都が岡山になってる
って言うのを思い出して
察した。()
もうこれは確定じゃん()

Re: Untitled ( No.871 )
  • 日時: 2020/07/29 22:57
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: EYrMlSGP)

1回お金ストップさせればいいのに…(←あ、ちなみにこいつはアホです)
夢を語るならその地で取れた食料1回
市町村とかで集めて消毒とかして均一に再配布
維持が大変な物は1度政府が面倒を見る
して落ち着いてからお金を回収しつつ分配
とか出来たらいいのにね(←頭の中お花畑)

Re: Untitled ( No.872 )
  • 日時: 2020/07/29 23:44
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: HhW1Xpcw)

確かにねぇ…
感染対策と経済の両立ってやっぱ難しいよねぇ

どうでもいい話、
ようつべで日本語含む6カ国語の歌詞を載せたらなんかベトナム語やヒンディー語に訳せませんかって人が出てきたりマラーティー語の歌詞をおふざけ半分で載せてたんだけど日本人がちょうどマラーティー語で歌いたかったので助かりますって言ってて色々とカオスだけどなんだかんだ平和なコメ欄で安心した
一応掲示板に実際のスクショは撮ってあるよ(宣伝)

父が航空関係の仕事してるのは昔からの付き合いの人には話したことあると思うんだがその影響でいろんな国の言語の辞書が家にあってね
それで色んな国の言語を調べて翻訳して載せたんだよね
日本語、英語、韓国語、中国語なら需要は高いかもしれないが
その4カ国語に加えアラビア語とマラーティー語を載せてアラビア語やマラーティー語で歌いたい人はどうぞって書いてた()

マラーティー語って聞き慣れないと思うけどヒンディー語と形は同じなんだよ
ちなみにマラーティー語やヒンディー語等のインドの文字はデーヴァナーガリーっていう文字なんだって

Re: Untitled ( No.873 )
  • 日時: 2020/07/31 18:15
  • 名前: wakamekun ◆B1R68M0/xc (ID: QjxDzVHI)

さっき松尾ん家行ってきたわ
松尾の3DSのブラウザのお気に入りの中にキモいのがあったんだが()

Re: Untitled ( No.874 )
  • 日時: 2020/07/31 18:39
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: M4WGdwJd)

とりあえずこのスレの方針はチャットに書いておいた通り
まず松尾自体きもいと思ってるから何とも思わん()