雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しばらく居候する ( No.79 )
  • 日時: 2020/05/13 02:39
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 4KND7XiY)

ハーレムっていうコメに草

CBは暇でやることなかったらぐらいで
いいと思う

小学校の頃は…
きれて女の先生泣かせたな…あと学校の近所からうるさいって苦情の
電話がはいったどか
元々ボロボロの椅子だったけど
壊したこともあったなー懐かしい(←おい)

連投のやつに関してはある程度あけないと意味が無いからだろうけど
わりと意味ないよな…

Re: しばらく居候する ( No.80 )
  • 日時: 2020/05/13 03:26
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: s8xP2LcK)

なんか...笑
先生泣かせはしなかったかなぁ
元々バラバラの椅子は草不可避
つかこの時間にまだ起きてたんだな

とりま両方DLしてきた

Re: しばらく居候する ( No.81 )
  • 日時: 2020/05/13 06:24
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: s8xP2LcK)

修正済み

とりまおはようございます
まぁ俺はこれから寝るつもりなんだけどね

Re: しばらく居候する ( No.82 )
  • 日時: 2020/05/13 15:07
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: s8xP2LcK)

ageも兼ねておはようございます

そしてCBやろうとしたらメンテ中、ロストワードもメンテ中
とりま暇

Re: しばらく居候する ( No.83 )
  • 日時: 2020/05/13 16:45
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Eg8ArYEw)

連投だんだん延びてねw

先生泣かせたのは自分もないな
椅子は、うん、たまにあったやつw

ああ、そういや、去年6年だった人達、五年間何もなく平和だったのに転校生か、はたまた夏休みになったか二学期以降の6年は荒れてて
担当だったおばさんと言うか定年のはずの先生を泣かせたっていうのあったなぁ…

Re: しばらく居候する ( No.84 )
  • 日時: 2020/05/13 20:14
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: s8xP2LcK)

ほへぇ

なんかさっきフレが自殺したいとか言ってたからタヒにたいなら勝手にタヒねばって言ったら怒ってフレ切られたんだけどなんか俺間違ったこと言ったかなぁ
大事なフレなら話聞いたりするけどどうでもいいまたはそれに準じる程度のフレならどうなろうと知ったこっちゃ無いしね

Re: しばらく居候する ( No.85 )
  • 日時: 2020/05/13 20:31
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: kadmSqYK)

警察でもないなら自殺を止める必要はない

自殺ってはっきり言うのに死だけタヒにするスタイルw

Re: しばらく居候する ( No.86 )
  • 日時: 2020/05/13 21:49
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: 4KND7XiY)

まぁそうだな、自殺ってさ
自分の人生の答えがそれだって思ったからする訳で他人が色々言う必要はないのよね
つまりかまってちゃんかな?
あ、†さん、CBフレなりませんかー?

まぁ自殺は逃げ道だしね…本当に死にたいなら自分が逃げてるんだって事は自覚は欲しい(←なんの話しだや)

Re: しばらく居候する ( No.87 )
  • 日時: 2020/05/13 22:27
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: s8xP2LcK)

おけおけ
ただ全くと言っていいほど手付けてなかった(何となく理解したくらい)
ほぼ東ロワ進めてた(?)からね

簡単にタヒぬとか言い出すのも呆れるよねぇ、るいくん

†って俺で合ってる?(他に誰がいる)

Re: しばらく居候する ( No.88 )
  • 日時: 2020/05/13 23:10
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: Clk4akUS)

ひかる»荒野かフォトナしたら?(
トリップの原理わからんままか
なんか俺のスレロックされてて怖い

Re: しばらく居候する ( No.89 )
  • 日時: 2020/05/13 23:22
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: kadmSqYK)

でも自殺したいっていう人はする気がない人が多い

本当にする気なら相談する前に死んでる



Re: しばらく居候する ( No.90 )
  • 日時: 2020/05/14 00:19
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M3Sf9Gh8)

荒野とかフォトナ全く興味無い
何が面白いのか

相談する前に死んでるは草

Re: しばらく居候する ( No.91 )
  • 日時: 2020/05/14 00:52
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Tpk/EW0J)

そうだぜ、わいなんて死にたいなんて言う
妄想ばっかりしててもう何年経ったことか…
多分6、7年だよ?
そうです、これが死ぬしぬ詐欺のいい例です

CBはつまらんからなぁ…キャラ崩壊も酷いし

Re: しばらく居候する ( No.92 )
  • 日時: 2020/05/14 01:36
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M3Sf9Gh8)

つまらないというか正直よくわからんかった(多分俺の理解力が無いだけ)
ただ東ロワの方が絵もいいし好き
何か7日(?)ログインで早苗もらえる(?)のは神

Re: しばらく居候する ( No.93 )
  • 日時: 2020/05/14 01:46
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Tpk/EW0J)

ふむふむ…
とりあえずね、CBは曲解放ゲーだと
勝手に解釈してる

Re: しばらく居候する ( No.94 )
  • 日時: 2020/05/14 11:55
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M3Sf9Gh8)

なるほど
10時間以上寝てたにもかかわらず超眠い

Re: しばらく居候する ( No.95 )
  • 日時: 2020/05/14 14:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: UA.dKPJX)

寝過ぎたら眠くなるw

Re: しばらく居候する ( No.96 )
  • 日時: 2020/05/14 16:43
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M3Sf9Gh8)

腹減ったから適当にピザ頼んだけど配達が19時以降草

Re: しばらく居候する ( No.97 )
  • 日時: 2020/05/14 19:16
  • 名前: †教の松尾 (ID: V8gWYf6O)

何か途中参加してすいませんけど、
自殺は、自分が決めることだし、人に聞いても俺(達)にはどうしようもない()
しかも、恋愛じゃましただけで、自殺を考えようとする発想が逆にすごい()ほんと、シュウsの言った通り、俺(達)が警察じゃない限り、俺(達)には、どうしようも出来んし、相談にものれん。(まぁ俺途中までのってたけど…)

追記

明日は俺の誕生日だぁ〜!!><!!
誰か祝ってぇ〜((

Re: しばらく居候する ( No.98 )
  • 日時: 2020/05/14 19:44
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M3Sf9Gh8)

え、自分から祝ってって言うのは正直引く

あと発想が凄いとか言ってるけど普通に感傷的な人ならそうなる
はっきり言って容易く言われるような事じゃない


Re: しばらく居候する ( No.99 )
  • 日時: 2020/05/15 00:49
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MhIRUDOz)

死ぬのに関してはなんかもう
自分からするのはするのは
もうなんか面倒だなって思った
悩んだ時に毎回毎回考えはするけどね
普段は死んでもいいけど死ぬことを
逃げにしないように考えてるつもり
相談に関しては
本当に辛そうにしてるような人の事は
一緒に考えたいけど
大体こういうかまちょと本物の見分けはしやすいからな

おめでとう、また一歩死に近づいたね
(つまり素直に祝う気はない)

まぁ死について時々考えると面白いよ
暇潰しには最適かもしれん

Re: しばらく居候する ( No.100 )
  • 日時: 2020/05/15 05:47
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

祝えと言われてヘコヘコ祝ってやるほど俺はお人好しじゃないからね
まぁ相手にもよるがな

P.S.
今から寝る
おやすみ

Re: しばらく居候する ( No.101 )
  • 日時: 2020/05/15 11:45
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: Fo3TxqgM)

誕生日、おめでとう


確かに死にたい言ったやつに生きろとか言わない。ただ、気が合う友達がそんなこと言ったときは聞くと思う。

実際、「今からここから降りるわ」とか言われて、二階だったから悪くて死亡良くて骨折かなぁとか呑気に思って
素直にやめろ言いたくないし、迷惑だから、とか言った方が止まるからそれで止めたことはある


って言う話を起きてすぐしたのは初めてだわ

Re: しばらく居候する ( No.102 )
  • 日時: 2020/05/15 12:36
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MhIRUDOz)

生活リズムよ

てかよくて死亡なのでは?

Re: しばらく居候する ( No.103 )
  • 日時: 2020/05/15 13:08
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

2階だとうまく降りれば複雑骨折で済むかもしれんな