雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しばらく居候する ( No.104 )
  • 日時: 2020/05/15 14:13
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MhIRUDOz)

死にたい、嘘、ねむたい
2文字違うだけで結構変わるよね(←そりゃそうだ)
日本語難しい
複雑骨折かぁ…痛そうだね(←呑気)

Re: しばらく居候する ( No.105 )
  • 日時: 2020/05/15 15:09
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

たかが2文字、されど2文字(は?)

複雑骨折はしたことないけど中1の時に部活の試合中に横から2人がかりで体当たり食らって横に倒れた後に肩痛くて帰ってから病院いったら肩の骨にヒビ入ってたことがある
本格的な骨折はしたことないな

Re: しばらく居候する ( No.106 )
  • 日時: 2020/05/15 15:43
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MhIRUDOz)

まじか…運動部怖

Re: しばらく居候する ( No.107 )
  • 日時: 2020/05/15 16:09
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: S4MPQMzB)

2階から飛び降りてどうなるかは
やってみないとわかんない←頭逝った人

学校で
「外で保護者の付き添い無しで遊ぶのは17時まで」
って言われてる
おそらく理由は不審者、犯罪者関係
なのに6時ごろまでサッカーしてて転んで骨折した子がいた
先生が
「だから5時過ぎて遊んだらダメなんですよ」
って言った

いや骨折と時間関係なくね
って笑った思い出があります


まそんなことほんとどうでもいい笑

Re: しばらく居候する ( No.108 )
  • 日時: 2020/05/15 17:59
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

その先生面白いな

P.S.
塾なので落ち
21〜22時頃戻り予定

Re: しばらく居候する ( No.109 )
  • 日時: 2020/05/15 18:54
  • 名前: †教の松尾 (ID: 2InqMbDq)

何か皆、骨折の話してるけど、この中で骨折したことあるの、俺だけ?
あ、ちなみに、俺、小1の時に滑り台の手すりのところを滑ったら、そこから左に落ちて、骨折しました^ ^(は?)
落ちた時は、ガチで痛かった(だろうな)

†落ちた時期から治るまでの話†
落ちた時は色々な人に迷惑をかけましたねぇ(おい)
そしたら、近所の人がお父さん呼んでお姫様抱っこして貰って、家まで運ばれました^ ^
そしたら、すぐ病院生き。でも、どの病院に行っても、「この病院に行ってください」「この病院に行ってください」と、何回も言われました。
そして、辿りついたのは、米子医療センターでした。^ ^
その時間帯がなんと!、夜でした。(真顔)
そしたら、手術に当たりました^ ^
その時、麻酔をかけられました。
まぁ、深夜に一旦起きて、熱計って、朝にテレビ見て、食って、リハビリして、そんな毎日でしたねぇ(一人言ぽくなったかも)
まぁ、それで学校に行けるようになって、マラソン大会や、色んな行事に参加出来んくて、ガチでがっかりしました、
でも、何とか治りました^ ^
完全に治ったのは、3月頃だったゾ。
まぁ、とにかく、骨折は痛い!
皆も骨折しないよう、気をつけてね!

Re: しばらく居候する ( No.110 )
  • 日時: 2020/05/15 19:21
  • 名前: †教の松尾 (ID: 2InqMbDq)

18:10分位にるいの村いったら「フラメンコのぼうし、かして」って、言ってきたんだけど、これって、krkr入るんか?(俺は入ると思う。)
そしたら、「許して下さいお願いします」って、言ってきたんだが。
そしたら俺が、「光のスレ見た?」って、言ったら、急に無言になったんだけど。「何でもするから許して」とか、言ってるけど、俺は、確実に言うことにしたんだけど、そしたら「オワタオワタ」って、言って来てガチ腹立った()
「自分が犯した罪何だからしるか()」そしたら、ベスのコメで、「言った?」とか、何回も言われたんだけど。
そんなに言われて欲しかったら、言ってやるわ()と、思った。
引き続き長いコメすいません。

Re: しばらく居候する ( No.111 )
  • 日時: 2020/05/15 19:22
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: QG/mSx29)

†さん 

父から聞いたけどわが岩手で鬼滅の刃やるって言って草

Re: しばらく居候する ( No.112 )
  • 日時: 2020/05/15 20:01
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MhIRUDOz)

あ、消しとかないとな
報告ありがとうございます、あいつは
簡単な約束すら守れないク○野郎だってことが
元からわかってはいたけど
証明されてしまったね!!

わい骨折はした事ないな…痛そ
(私そもそも骨折する程の運動しないからね)

Re: しばらく居候する ( No.113 )
  • 日時: 2020/05/15 20:11
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 04mty.FW)

地味に住所書いてるし

Re: しばらく居候する ( No.114 )
  • 日時: 2020/05/15 21:26
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

あーでも貸してって言うのはカタログに入れたかったからじゃないかと思う
一度でも持ち物に入れたらカタログに登録されるし。
まぁとりあえず俺は何も見てないから

って言うと思ったか
オワタオワタとか反省しとらんやろ


>>109
骨折で緊急手術は草
それはやばいな

>>111
あ、誰かわかったわw

Re: しばらく居候する ( No.115 )
  • 日時: 2020/05/15 21:38
  • 名前: †教の松尾 (ID: 2InqMbDq)

光、
琉生は、カタログに入れる目的ではなかった。
カタログなら未だしも、チーターから貰った???で増やしてたゾ
ほんとあれは論外だった()
これは、krkrには入らないと思うけど、ほんとどうかと思う()

Re: しばらく居候する ( No.116 )
  • 日時: 2020/05/15 21:45
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

再度書きます
とにかくストレートに書きますね(それでも20%くらいに抑えてる)

5日前に約束した事を忘れるとか記憶力が皆無なのかそれ以前に理解力が皆無なのか
どんだけ同じ事言わせれば気が済むんお前は
マジで胸糞悪い、いい加減にしろクレガキ
そして指摘されても反省の色無し、オワタオワタとか何なんマジで
KYにも程がある
掲示板にだって書かれて流石に謝るかよ思えば一切触れずに関係無い話をして話逸らして逃げようとするしよ、俺らはそんな調子に合わせてやる程優しくないからな
まず謝りすら出来ないのは人として終わってる
それこそオワタ
前だってフレ切ってもチャンスくれって...
それ以前にどんだけチャンスくれてやったと思ってるんですかね?
何度も何十回もクレクレやめろって言ってるだろ
もう今回は無いからな

あと>>0修正しました

Re: しばらく居候する ( No.117 )
  • 日時: 2020/05/15 21:54
  • 名前: †教の松尾 (ID: 2InqMbDq)

光、
今日はこれ位かな。とにかく、約束通り、報告しました!

俺も急に態度逆転してもう仕分けないけど、俺も精神的に限界だし、友達として、あり得ん()
多分、友達の中で一番やばい()
友達として、関係切ろうかなと思う

Re: しばらく居候する ( No.118 )
  • 日時: 2020/05/15 22:04
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: MhIRUDOz)

結構ソフトだねぇ
私は怒りはないよ、やっぱりかってしか思わない
けどね、呆れはしたよ
まさかこんなに早く破るとは思ってなかった、
このスレも多分無視するんだろうね
チャンスは1度きりって言う訳でも無かったんでしょ?
それをうまく使えなかったあなたが悪い
一言、言わせてもらう
そんな事をするなら貴様にゲームをする資格はないし
ゲームもうするな、製作者に謝れ。

Re: しばらく居候する ( No.119 )
  • 日時: 2020/05/15 22:29
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

あ、一応フレは残しておくね
話聞きたいし

Re: しばらく居候する ( No.120 )
  • 日時: 2020/05/15 22:33
  • 名前: †教の松尾 (ID: 2InqMbDq)

光、
そういや、明日TELできる?

Re: しばらく居候する ( No.121 )
  • 日時: 2020/05/15 22:38
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

無理

Re: しばらく居候する ( No.122 )
  • 日時: 2020/05/15 23:22
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

???(チート)使ってその帽子増やしてたんでしょ?
お前がチーターかどうか何て言ってない
理解力無い癖にチーターじゃないとか逆ギレされないといけないのはマジで苛つく

Re: しばらく居候する ( No.123 )
  • 日時: 2020/05/15 23:29
  • 名前: AK-47信者@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 04mty.FW)

ここのメンバーではなくなったので
ここのスレを去る
言いたいことがあったら今書いてるコメ修正か、自分のスレに書く
逃げてない、スレメンバーじゃなくなったから去るだけ

Re: しばらく居候する ( No.124 )
  • 日時: 2020/05/15 23:34
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: HckXbI1O)

こんばんは!。ここってスレメンせいですか?スレメンせいでしたらスレメンに入れてください

Re: しばらく居候する ( No.125 )
  • 日時: 2020/05/15 23:35
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: Oq2ewFMZ)

るい
もう無理
さよなら

童貞さん
どうぞー

Re: しばらく居候する ( No.126 )
  • 日時: 2020/05/15 23:36
  • 名前: 30歳童貞好きの変態さん (ID: HckXbI1O)

返信早いですね

Re: しばらく居候する ( No.127 )
  • 日時: 2020/05/16 00:54
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: VUIRg4x3)

メインのDSの下画面壊れた
何かタッチが効かない

もしかしたらメインしばらくオフ

Re: しばらく居候する ( No.128 )
  • 日時: 2020/05/16 01:29
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: pnLUT7z8)

おふぅ…
下画面操作出来ないの辛くね?

(あいつ自覚がない馬
鹿なんだろうな…気持ち悪)