雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Untitled ( No.975 )
  • 日時: 2020/08/15 11:15
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: gcJRikb7)

今は外出先だからYouTubeは使えないだから好きな東方のボーカルは
家帰ってから貼る
でもここに載ってるの恋色マスタースパークしか知らんわ

Re: Untitled ( No.976 )
  • 日時: 2020/08/15 13:10
  • 名前: √ (ID: Io0IYK4X)

今さらだけど
>>957
CBやってたんだな

Re: Untitled ( No.977 )
  • 日時: 2020/08/15 14:59
  • 名前: ──┼ ◆WjGSZtUs56 (ID: eq7aV5B9)

やほー
今vitaの琉生だよぉ
─ ┼ ━ │ ┌

Re: Untitled ( No.978 )
  • 日時: 2020/08/15 15:01
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: EQpyRjPt)

見覚え無い名前だから荒らしかと思った

Re: Untitled ( No.979 )
  • 日時: 2020/08/15 18:00
  • 名前: さくら※DS ◆o/HwPl7nP6 (ID: 0i4oMWIg)

ボーカルアレンジ多いしね
あと名前はDSはこうしておこう…(謎)
見ての通りだけどトリップも変えてある
とりあえず私言ったやつ
マイナーではないと思う
原曲なら千年幻想卿…
であってたっけ(←おい)
とりあえず永琳のテーマ曲が好きかな

Re: Untitled ( No.980 )
  • 日時: 2020/08/15 18:10
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: EQpyRjPt)

LWする時くらいしか聞いてないからなぁ
後で見てみるか

Re: Untitled ( No.981 )
  • 日時: 2020/08/16 16:08
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: lz0G5h31)

トリップを見たら分かるよー
太鼓で千本桜裏クリアしたんだが
上達してるんかな?

Re: Untitled ( No.982 )
  • 日時: 2020/08/16 17:07
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

DS版そんなやらないから何とも言えない

Re: Untitled ( No.983 )
  • 日時: 2020/08/16 17:47
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: jA7kVr0R)

あと少しで1000コメやね
無くなるのは悲しいなあ

Re: Untitled ( No.984 )
  • 日時: 2020/08/16 18:26
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

1000コメ行っても2スレ目は作るので…(は?)

Re: Untitled ( No.985 )
  • 日時: 2020/08/16 19:37
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: mnbnMTvd)

いや知ってるけどねえ

Re: Untitled ( No.986 )
  • 日時: 2020/08/16 19:48
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 8/lVqrN.)

過去ログ行ったら同時に受験もあるし休止しようか迷ってたんだよねぇ

Re: Untitled ( No.987 )
  • 日時: 2020/08/17 21:32
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 1QmLXh7C)

1番後悔してる事は何ですかって話があって思い出した事を一応載せておく。

去年の夏休み前にリア友と揉めて一方的に言いたい放題言ってそのまま夏休みに入った事がある。
その後はそのリア友のLINEブロックしてた。
そしてそのまま夏休みが過ぎて夏休みも終盤に差し掛かった頃、1通のメールが届いた。
そのメールはそのリア友からだった。
何度もLINEで謝ってはいたのだがブロックしてたせいで俺からは見えてないだけだったらしいがメールの内容はそれだけに過ぎなかった。
その内容は家の都合で明日引っ越すという事だった。
俺はどうしようか迷った。今更ながら謝るか見なかった事にするか。
結局今更謝るわけにもいかず勝手にすれば?とだけ返信した。
翌日、午前中部活を終え帰宅した俺は昨晩あんな事を言ってしまったが見送りに行くかどうするか迷い、結局空港へ行く事にした。
夕方近くまで待っていたが1度も彼を見る事は無く家に帰った。
家に帰ってパソコンを見ると彼から1件のメールが来ていた。
確か内容は今から行く。2年間だけだったが本当にありがとうみたいな事が書いてあった。
そのメールの受取?が大体14時前で俺が空港に着いたのは14時を少し過ぎたところだった。
今でもその時の事は部活休んででも行っていれば、帰ってきてすぐ行っていれば、と後悔している。
LINEのブロックを解除しようと思ったがアカウントを作り替えていて結局話せなかった。
1件のメールは送ったがメアドが削除されていて結局送れずにそのまま音信不通になってしまった。
そういった事が去年あって、
どちらかと言えばこの事が1番後悔してる。
その友達は中2の時に俺がクラスで上手くやれてなかった時とかにいつも話してくれてた人だったから今となってはただ悔やむ事と自分を責める事しか出来ない。

今いる友達は大事にした方がいい。そうしないと絶対後悔する。以上

Re: Untitled ( No.988 )
  • 日時: 2020/08/17 22:57
  • 名前: 咲来 ◆ZStKBqlmIk (ID: fmaZHtb3)

後悔するよりも手間に
それ程の友達と言える人が居ない件について

Re: Untitled ( No.989 )
  • 日時: 2020/08/18 15:50
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: 3i.CVIJU)

とりあえずドンマイです

Re: Untitled ( No.990 )
  • 日時: 2020/08/19 18:02
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: uxskWt5K)

松尾の黒歴史貼ってもイイ?

Re: Untitled ( No.991 )
  • 日時: 2020/08/19 23:35
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: JBYAMs9k)

いいよ

Re: Untitled ( No.992 )
  • 日時: 2020/08/20 10:46
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: bRhNPUYu)

松尾の黒歴史と言うか問題発言にツッコミをいれよう…のコーナー!
イエエェェイ
(前作った松尾と俺が喧嘩するスレ見たらあるはず)
ツ.←ツッコミ
1.これで逃げてるって判断する奴はただのガイジ
ツ:いや逃げてたからそう判断したんだしw
2(前半).ここ(例のスレ)精神的に無理なんだけど。るいはちょっとしたことですぐキレる人です、皆さん気を付けてください。ここのスレ(例のスレ)マジでダルいあと、これはガチで学校に報告するから今さら謝っても無理だから。これはフレとしてどうかと思う。
ツ.いや精神的に無理なら来るなよwすぐキレるからなに?ダルいんなら来るなって…。学校に報告したいならしたらいいじゃん。フレとしてどう思うって他にもフレいるからお前だけの思いではなんともならん
今回はここまで!次回もお楽しみに!

Re: Untitled ( No.993 )
  • 日時: 2020/08/20 23:21
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: GfGMwuJ9)

下らないなぁ…(他人事定期)

Re: Untitled ( No.994 )
  • 日時: 2020/08/21 14:53
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: 2ITpRKVF)

確かに他人だから仕方ない(?
そして俺のスレ伸びないなぁ

Re: Untitled ( No.995 )
  • 日時: 2020/08/21 19:22
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: e344P.oW)

あのスレ建ててから10ヶ月も経ってたんだな
俺はいつ作ったかてんで覚えてないわ

Re: H ( No.996 )
  • 日時: 2020/08/23 11:32
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: nfvMTYJE)

なぜタイトルが○9なんだ?
まぁいいか
夏休みもう今日で最後…

Re: H ( No.997 )
  • 日時: 2020/08/23 11:40
  • 名前: √ ◆SanaeOV1R6 (ID: ZDCkhz5p)

わかる人には分かる

Re: 404 ( No.998 )
  • 日時: 2020/08/23 15:32
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: nsC/XzrS)

Hってチルノ?

Re: 404 ( No.999 )
  • 日時: 2020/08/23 15:35
  • 名前: 琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: nfvMTYJE)

○9がチルノっていうのは分かるんだがなぁ
次は404notエラー?か