雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

451
  • 日時: 2020/08/30 05:15
  • 名前: † ◆Dark/ZG90k (ID: M4WGdwJd)

◎自己紹介
名前: √
年齢:15歳(中3)
メインDS故障中のためフレなれるのはサブのみ
ただし交換程度ならメインでも出来ます
好きな物:セカオワと東(ry
好きな事:ゲーム/音楽/ネサフ
得意な事:楽器を弾くことと作曲&作詞


〜その他トピック〜
○チャットルーム
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=hikaroom&simple=true


○掲示板(用あるならここ来てください)
【18歳以下利用非推奨】
@ttp://un-titled.apage.jp/


○小説
【プロフィールページ】
ttp://otameshipost.com/novel/original/?mode=profile&id=Moonlight
【レポートページ】
ttp://otameshipost.com/bbs/report/read.cgi?no=184


◯Twitter裏垢
ttp://mobile.twitter.com/Hikarain1


▽下記は一度コメントしてからにしてください
(誰か分からない状態で申請されても困るので断らせて頂きます。)

◎LINE
ttp://line.me/ti/p/g20bU1nM6j

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Untitled ( No.516 )
  • 日時: 2020/05/28 03:16
  • 名前: 青姫 (ID: Onl6vTpI)

久しぶりです。
なんか荒れてるとこあるけどなんなん。
松尾もあの人も。

できればあの件よくわからないので詳細を聞きたいです。

Re: Untitled ( No.517 )
  • 日時: 2020/05/28 08:54
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

何かものわかりの悪いク○ガキが絡んできてだな、それに蛆という名の偽善者が湧いて出てる状態

Re: Untitled ( No.518 )
  • 日時: 2020/05/28 10:47
  • 名前: 青姫 (ID: Onl6vTpI)



最悪なやつでてきましたね

Re: Untitled ( No.519 )
  • 日時: 2020/05/28 11:55
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

それなんだよマジで

Re: Untitled ( No.520 )
  • 日時: 2020/05/28 12:49
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

気になる記事があったので引用



そもそも「批判」という言葉はどのような意味があるか。

主に
物事に検討を加え、判定・評価する事。
人の言動などについて誤りや欠点を指摘し改善すべきと論ずること
です。

つまり根拠や理屈に基づかずにただ「良くない」「ダメだ」「つまらない」等と言うことは批判ではなく誹謗中傷の域に入ります。

誹謗中傷とは根拠に基づかず、相手の悪口を言い傷つける事です。

例え相手が否定されるべくしてされていたとしても、他人を否定する場合は必ず根拠を示さなければ説得力を持たず、それは悪口になります。


おそらくこの違いを理解せずにいる人が多いのでは無いでしょうか。
或いは理解していても、気が付かない内に批判のつもりが誹謗中傷になっているのでは無いでしょうか。

これはコミュニケーションの基本中の基本ですが、まず自分の主張に自分なりの筋を通さなくてはなりません。
しかし、いくら筋を通したといってもそれは主観的で、自分の意見を押し付けているだけになっているかも知れません。

Re: Untitled ( No.521 )
  • 日時: 2020/05/28 22:14
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: 76puwBWC)

質問に答えてください

答える気無いだろうけど→もうレスするな

これ同じやつが言ってるけどさ
煽る上に答えろいってんのに
レスすんなとかw矛盾してるだろ。
まだ早かったかなと言われても答えてないし、「あいつの質問には」

だったら質問を書くべきじゃないだろうに

しかも理解力無いし、ひかるさんが持ってきた批判のしたの方に当てはまると思う

(語彙力ないのに愚痴ってすみません)

Re: Untitled ( No.522 )
  • 日時: 2020/05/28 22:58
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: tWhQXEfs)

何か批判と誹謗中傷って似てるようで実際には対になってるのかもしれんな

青を蒼って書きたくなるんだけど分かる人いるかな?

とりま休校中の課題進めるので落ち

Re: Untitled ( No.523 )
  • 日時: 2020/05/29 06:08
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: wZEo4HUc)

あっちのスレでマジで日本語おかしい奴いて草

ダイヤマークの奴いつになったら質問答えるんだろう
もうあのスレレスするつもりない
何かない限り



蒼って書いたり紅って書いたりするの好き

なんかかっこいい

Re: Untitled ( No.524 )
  • 日時: 2020/05/29 19:41
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: rbFM3OB4)

分かる
蒼。紅もしたくなる

Re: Untitled ( No.525 )
  • 日時: 2020/05/29 22:40
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: //BMDrG8)

赤は確かに紅って書きたくなる
緋色も響きがかっこいい感じがある
碧も何かかっこいい感じする(小並)

昼間札幌に用事(13時から)あったんだけど朝11時半くらいに目覚めて…ねぇ…w(電車使っても千歳→札幌は40分くらいかかる)
帰ってきて塾直行(17時から19時までコロナの期間の分の補習、その後22時まで通常授業)
いや死ぬわ(なら早く起きろとは言うな)

無理だ
眠気が限界
明日朝戻るわ

Re: Untitled ( No.526 )
  • 日時: 2020/05/30 00:02
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: 5hGfQ9sr)

緋色

スカーレット色

スカーレット

レミフラ

頭から離れないw

コナンの緋色の弾丸も見たかった



時計を見た瞬間の気持ちが想像できるw

Re: Untitled ( No.527 )
  • 日時: 2020/05/30 00:06
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: KnNVGBLF)

ひかるさん
ならは…(すみません×2)

いや、気持ちは分かるわ
お疲れ様です頑張ってください

シュウさん
延期になっただけで見れるだろ

自分も見たかった一人だけどw

Re: Untitled ( No.528 )
  • 日時: 2020/05/30 04:47
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Vu/1IRtl)

お久しぶりにコメント失礼するぜ!!!
リセマラやっとフランちゃん出た!!!!!
※UC流して回したら出た草
(しかも2人)
テンション上がってそのままのコメントでした!

Re: Untitled ( No.529 )
  • 日時: 2020/05/30 13:41
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: oS8d3HBl)

え、マジか
あれ本当に3倍なのか謎

30回くらいは回してたんだが未だにどっちも出ない
その上また何か新しいの追加されてるし運が無いことだけは分かった

Re: Untitled ( No.530 )
  • 日時: 2020/05/30 14:06
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Vu/1IRtl)

いや、絶対三倍は嘘
リセマラ5時間でフランが出たけど
他のキャラの方が見た

Re: Untitled ( No.531 )
  • 日時: 2020/05/30 14:52
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: oS8d3HBl)

前の咲夜&美鈴の時2倍だっけ?
あれは40回くらいで両方出てたんだがな

何なんだろうこの差は…

Re: Untitled ( No.532 )
  • 日時: 2020/05/30 18:19
  • 名前: 紙之 ◆SD.9kuRZIo (ID: Vu/1IRtl)

レミフラが人気だからかもね
ロリコンどもからがっぽりいく戦略かな

Re: Untitled ( No.533 )
  • 日時: 2020/05/30 18:23
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: oS8d3HBl)

個人的にはレミフラより咲夜の方が好きなんだがな
ロリか…その視点は無かった

とりま塾あるのでしばらく落ち

十六夜ってどういう意味なんだろうと子供ながらに考えてた
時間無いんで完コピ

十六夜
ウィキメディアの曖昧さ回避ページ
言語
ウォッチリストに追加
編集
十六夜(いざよい)

十六夜 - 旧暦の日付に対応する名称。十五夜の次の日。
いざよい - アタカマ大型ミリ波サブミリ波干渉計の日本製アンテナの愛称。
関連項目 編集

十六夜日記
このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの語句が複数の意味・職能を有する場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んで下さい。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。
最終編集: 3 か月前、アガリ
Wikipedia

コンテンツは、特に記載されていない限り、CC BY-SA 3.0のもとで利用可能です。
プライバシーデスクトップ

Re: Untitled ( No.535 )
  • 日時: 2020/05/31 03:16
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: HhW1Xpcw)

やべ地震で起きた

Re: Untitled ( No.536 )
  • 日時: 2020/05/31 07:29
  • 名前: †† ◆aH0XVBz2Fo (ID: Kk7Z77rt)

じ、、地震!?
大丈夫?

Re: Untitled ( No.537 )
  • 日時: 2020/05/31 08:16
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

最近地震多いな
逆に西日本に地震が来ないのも地味に怖い気がする

Re: Untitled ( No.538 )
  • 日時: 2020/05/31 09:13
  • 名前: ★◇†琉生†◇★ ◆B1R68M0/xc (ID: 9Gr74/W8)

南海トラフ…(ボソッ

Re: Untitled ( No.539 )
  • 日時: 2020/05/31 09:22
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

地震は来なければ来ないほど油断するからな、
本当に来たらどうなることやら

Re: Untitled ( No.540 )
  • 日時: 2020/05/31 12:03
  • 名前: † ◆SanaeOV1R6 (ID: HhW1Xpcw)

俺の住んでる方は震度2程度で済んだが十勝地方最大震度4だったらしいぞ

Re: Untitled ( No.541 )
  • 日時: 2020/05/31 12:07
  • 名前: 黒姫 ◆KURO/7qwdU (ID: WJA0Le9L)

大きいのでなくて良かった

震度3だと普通なのに
4になると恐ろしく思うこの1の差