雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《2スレ目》
  • 日時: 2015/09/07 19:23
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

1スレ目がおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/02 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425
よしみち  (白)     2552-3269-9334
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン    (赤)      0817-4730-1848
キキララ
エリ・ナオ
mさん   (赤)
《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1136 )
  • 日時: 2015/09/08 23:11
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

赤猫様

お疲れ様〜〜でした。結局出ず(笑)関係無いのかな??ただ鬼玉ガッポリ、知らずに鬼玉マックスで金の卵買うの忘れてました!(◎_◎;)最悪です。

ネオンさん

二重トラップわーぷするの??(・・?)知らなかった!わーぷするのその理由だったのね&#8252;&#65038;ありがとう!
そして、ツノはドロップアイテムで拾わなかった??
まさか、トゲだった?私ツノだった…(ーー;)

美空さん

フユニャン育ててくれてありがとうございます(^_^)☆
今日も出ませんでしたね〜。とんまん二体同時には爆笑しました( ;´Д`)
またよろしくお願いしますね\(//∇//)\

まぁろんさん

どうします?(笑)しかも夢中でヒーラー交代するの忘れてました!(◎_◎;)すみません〜〜( ;´Д`)
検証失敗ですかね?隊長!!

たかゆきさん
ごめんなさいね、台風が来てるので主人が早く出勤するから解散しちゃいました(
ノ_<)また絡んで下さいね。

ユマさん
ゆっくり休んで下さいね〜〜( ;´Д`)早く良くなりますように!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1137 )
  • 日時: 2015/09/08 23:13
  • 名前: ネオン (ID: FH0HYTwu)

まぁろんさん、くるみさん、美空さんお疲れ様でした
鬼玉多くとってもクリティカル多く出して出ませんでしたね(;´∀`)

黒鬼極折角連れていって貰ったのに角が出ないという悲しみ
ギヤマンはソロで狩れるようになったのであまり怖くなかったですね
トンマンでは全力戦闘してました
ヒーラーやったまではよかったけどまさかあそこまで被弾が多くなるとは思わなかったです

マサムネも出なくて色々悲しいですが今日はもう寝る時間なので寝ます
皆さんお疲れ様でした、お休みなさい

(黒鬼戦の時ガチってました)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1138 )
  • 日時: 2015/09/08 23:17
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

エリ・ナオさんまぁ極に入ったのは修行は極赤魔寝鬼との戦いになれるためと極の素材が欲しかったため入りました。やはり3人で攻撃し続けることでほとんどの攻撃がダメージ1になりましたね。呼び出す宝石ニャン赤魔寝鬼の近くに来た所で必殺技を使って巻込むのもありです。ゴルニャンは何とか近くまで来てうまく爆発に巻き込めばチャンスになるので攻め時ですね。さすがに真っ赤な悪夢の時は落ち着いてやってもパネルが1つだけになると難しいです。

本日赤猫団の皆様方はのぼせ狩りどうでしたか?名刀まさむねは出ましたか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1139 )
  • 日時: 2015/09/08 23:21
  • 名前: ネオン (ID: FH0HYTwu)

くるみさんに寝る前に

もんげーワープについて
ボスが逃げるときに長時間同じ場所で止めるとワープします
二段罠以外にも必殺技連発でとどめてもワープするので気をつけてください
この仕様がまたメンドクサイ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1140 )
  • 日時: 2015/09/08 23:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


まぁろんさん
くるみさん
ネオンさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
ワープの件は知らなかったです。トラップ注意ですね!
フユニャン昨日の夜から練習してみたのですが、攻撃タイミングが分からず(._.)
クリティカル狙いでしてみましたが、被ダメが多すぎました´д` ;

鬼玉もクリティカルでも出ないなら、残るは被ダメ量とかですかね?
一定量のダメージを受けると確定が下がっていくとかですかね?
うーん(°_°)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1141 )
  • 日時: 2015/09/08 23:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: U5HBoTjv)

赤猫様

もんげーワープ、謎が解けた!教えてくれてありがとう (*´v`*)
そして私もドロップアイテムがツノでした。

ますます解らなくなっちゃいましたね、スペシャル・・・。
後半戦の消費時間くらいしか思いつかない。
 「 誰かー、教えてー!! 」って感じですね( ^ ^ ;


美空さん
交換、今からはどうですか?

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1142 )
  • 日時: 2015/09/08 23:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


まぁろんさん
大丈夫です( ^ω^ )
よろしくお願いします!

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1143 )
  • 日時: 2015/09/08 23:26
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

赤猫団の皆様のぼせを長時間同じ場所に止めてしまうとワープするのでお気をつけてください。必殺技も同時に撃つのはあまりよくないです。のぼせが移動したあとにまたでんじんトラップを使えば問題ないです。まさむね狙いなら誘導などせずに現れた場所から倒すといいです。所でまさむねが終わったら今度は何を狙うつもりですか?気になります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1144 )
  • 日時: 2015/09/08 23:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: CgACG5wC)


まぁろんさん
魔女ちゃんありがとうございますm(_ _)m
明日、子供のデータに移させていただきます!
ずっと魔女ちゃん欲しいって言っていたので、喜びます(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1145 )
  • 日時: 2015/09/08 23:32
  • 名前: ネオン (ID: FH0HYTwu)

真面目に思ったこと

みんなが被弾多かった大体の理由
まぁろんさんはジバS使ってましたが、突撃ラッシュを連打しすぎて被弾してる感じてした

あとは動きにあまり馴れてない?からかな?
突撃ラッシュは回避使ってもキャンセル出来ないから使いづらいですよね(;´∀`)
あそこまでヒーラーの仕事が忙しくなったのはキッズ部屋に入って以来でした

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1146 )
  • 日時: 2015/09/08 23:39
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

ネオンさん今度白犬隊のメンバーの中に入って極黒鬼の方で極上ツノ入手しませんか?極玉あるので大丈夫ですよ。日ノ神の極玉も10個と少しあるので今度お時間ある時ご一緒しませんか?

それとまぁろんさん本日1人でミニミニミッションの方で前やられたこんがらギャルに勝てましたよ。こちらすべてレベル99なのに強いです。それと赤猫団の皆様本日おにぎり侍を入手できたのでレンタルできます。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1147 )
  • 日時: 2015/09/09 06:19
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

皆様おはようございます(^_^)☆

台風逸れたかなぁ…(ーー;)

ネオンさんごめんね〜〜昨日はクリティカル出しで皆んなとりあえず叩くだから攻撃受けたんじゃない?かな。

装備品にも差があるし、妖怪の攻撃にくせがあるからねぇ…しょうがないよ。
私は太古の魔犬根付つけたらトンマンなら死なないからごめん、攻撃避けないわ(ーー;)

装備品とボス、妖怪の攻撃スキル、極玉の希少価値によって避けるか避けないか決めている…

黒鬼レベルなら死ぬから避けるけどね。

死んだら誰かが回復したらいいじゃない!楽しまないとここでは絡めないよ〜〜
(⌒-⌒; )

たかゆきさんからオファーあるから絡んでみたらどうでしょう??上手いから安心できるかな?(^_^)

まぁろんさん美空さん

次に私が試したいのはフレンド限定ではなく、誰でも部屋からのとんまんツアースタートです( ̄^ ̄)ゞ

マルチでよくマサムネに遭遇するので、確率が違う?とか…(ーー;)。

ん〜〜わかんなーい!!

でも頑張りましょ〜〜!mさん待ってるよ〜〜\(//∇//)\


Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1149 )
  • 日時: 2015/09/09 06:58
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

ナオさん

おはようございます(^_^)☆

直撃ですか!!(◎_◎;)
こちらは関西なのでザーザー降りの中での通学と登園です(・_・;早く警報出てくれないかしら…。

会社は休みにはなりませんよね〜〜(⌒-⌒; )主人も五時過ぎに出勤したので私もお弁当作るため起床(u_u)眠たいです。

マサムネ出ないんですよ〜〜( ;´Д`)あら?皆んな疲れが見える?って感じですよね。大きな壁がヽ(´o`;

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1150 )
  • 日時: 2015/09/09 07:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: xJ.y8IdD)


おはようございます(o^^o)

ネオンさん
昨日は沢山昇天してしまい、スミマセンデシタm(_ _)m
フユニャン使い始めてまだ操作がイマイチで、回避したつもりが出来てないとか多々ありました。
遠距離アタッカー使うと近接アタッカーがやりづらいです。(言い訳)


くるみさん
昨日はとんまんが2体同時に出て、何故か笑ってしまいました (≧∇≦)
わたしは、まだボス妖怪も友達に出来てないのでボス巡りしたり、フルーツ狙っなゆかも魅力的です。
でも、とんまんツアーも鬼玉ビンボーの私にはありがたいです(//∇//)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1151 )
  • 日時: 2015/09/09 08:12
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

美空さん

おはようございます(^_^)☆

気にしない気にしない〜!皆んな均等に攻撃避けれてないから!大丈夫!楽しみましょう!

たまに違うミッションしても気分転換になりますよね。やりたいミッションあれば言って下さいね(^_^)お手伝いさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1152 )
  • 日時: 2015/09/09 10:05
  • 名前: ネオン (ID: po7Ff4wf)

仕事休憩中のおはようございます(*´∀`)

美空さん
黒鬼のトルネード範囲広いので回避ミスするとすぐ当たりますよね
自分は回避安定するまで結構かかったので仕方ないかと
遠距離使うと急に弱くなる自分(笑)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1153 )
  • 日時: 2015/09/09 12:23
  • 名前: ネオン (ID: Ntv2zCYD)

そろそろ3スレ目に移動しなきゃ

今日の仕事終わったらソロ極黒鬼行ってみるか
これで出なかったら自暴自棄になりそうだけど(;´∀`)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1154 )
  • 日時: 2015/09/09 14:20
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

仕事に行くも、フラフラで帰宅…(o_ _)o
すごい風の中外で品出し…フラフラとビュービューで…
只今、ベットです(^ー^)
なんとか、自分の仕事だけ済ませてきました。
気圧がおかしいとよくこんなになります。

よしっ! がんばって寝るぞ!!(o_ _)oピコピコ…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1155 )
  • 日時: 2015/09/09 14:57
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

ユマさん

お疲れ様です(・_・;

大丈夫ですか( ;´Д`)もしかして私に河童の兄弟を預けたから…(ーー;)しかも99でしたよ。いいんですか??(・_・;大事に預かります。

ゆっくり休んで下さいね〜〜!
またお待ちしてます(u_u)

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1157 )
  • 日時: 2015/09/09 16:05
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

ナオさん

ありがとうございます(^_^)☆
ギガヘルツ玉出ました…( T_T)

そして、またミカンニャンのコマバトルも負け続け…(ーー;)

何なのでしょうかね…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1159 )
  • 日時: 2015/09/09 17:50
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

ナオさん

息子さんエメラルド…いいですね〜〜
( ;´Д`)

私もエメラルドかダークニャン、マサムネ、ムラマサ合成アイテム願ってました(笑)

コマバトル青色強くないですか??気のせいかな…

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1160 )
  • 日時: 2015/09/09 18:26
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

皆様方こんばんは昨日発売された攻略本に副ガシャコインのQRコードがありがたいですね。くるみさん副ガシャでは妖刀ムラマサは出ないみたいです。なぜか名刀まさむねは出るんですよね。だから白犬隊の方でも入手できなくはないですが一体いつなったら出るんでしょうかね。コマバトルて何故か青、黄色が強い気がします。自分は副ガシャ2回回したらなみガッパが2体出ました。副ガシャは気長にやるしかないですね。入手方法が赤猫団極青鬼の4名限定スペシャル、極ロボニャン28号で赤猫団が多いと大当たり出ることがあります。白犬隊は極赤鬼4名限定スペシャル、もしくは極カブキロイドで白犬隊が多いと大当たり出ることがあります。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1161 )
  • 日時: 2015/09/09 18:40
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

たかゆきさん

こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ

妖刀出ないんですね〜〜( ;´Д`)情報ありがとうございます(^_^)☆

福ガシャ狙いもいいですね〜〜\(//∇//)\そこ名刀狙いもいいかも…。

子供の友達が福ガシャで名刀出してました。

たかゆきさん攻略本買いましたか??
内容どんな感じなのかなぁと。

そして、やっぱり青色強いですよね&#8252;&#65038;良かった〜〜\(//∇//)\そう感じるの私にだけじゃなかった。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1162 )
  • 日時: 2015/09/09 18:50
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

くるみさんこんばんは攻略本は基本的にあまり買わないです。インターネットを使って調べるのであまり買うことはないです。

Re: ゆるく雑談 《2スレ目》 ( No.1163 )
  • 日時: 2015/09/09 19:49
  • 名前: ルッタニー (ID: l7.YtzIV)

皆さんこんばんは(^^ゞ
攻略本買うと
福ガシャコインがついてるのですね
情報ありがとうございます_(._.)_
(あとで調べて読みこもっと(-_-;))