雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/08/30 22:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 08ABKlST)

クレアさん

入れ違いでしたね(;^_^A
22時半良いですね(^_^)ゞ

是非とも混ぜていただきたいです(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/08/30 22:24
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v97uF7f5)

明日から4時起きなので、もう寝ます(^^;;

またお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/08/30 22:39
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: RwDZ9zNi)

こんばんは

子供たちが寝付いたのでバスターズします。

あやとり様の桃狩りしてると思います。

見かけたらよろしくお願い致します。

桃出るといいなぁ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/08/30 22:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

皆さま
そろそろお部屋建てますね♪
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/08/30 22:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HdLcuqiM)

るうパパさん
リーフさん
誰でもで募集かけていますし
遠慮なくコマバトルでどうぞ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/08/31 00:12
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Ib/SE30U)

クレアさん

ごめんなさい。
まだミッション貼れないです(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/08/31 00:27
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Ib/SE30U)


クレアさん
リーフさん

協力プレイありがとうございました。
眠気と戦いながら
コマバトル負けまくって
散漫すぎるプレイングすみません・゜゜(p>д<q)゜゜・

最後の最後でようやく根付が一つ
完成しました(;^_^A
後9日で解放とかなり遅くなりますが
解放後はガンガン貼らせていただきます。

おもちさんがフレンド誘ってくれたのに、
100でOK出来なかったのが悔やまれます(´θ`llll)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/08/31 00:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /QJJoaDv)

るうパパさん
リーフさん
今日もありがとうございましたっ!
楽しかったです(*´ω`*)
良い方にも入って頂けて
凄く助かりましたねっ!
おもちさん、ちゃっかりフレさんに
なりました(*´艸`)w

いやー、全員花さかには大爆笑して
しまいました〜!
るうパパさん、リーフさん素材は
結構集まりましたか?
またやりましょうね♪

最後のあやとりでは桃も出たし
大満足でしたっ(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/08/31 00:28
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: WppLQSyf)

クレアさん
るうパパさん
昨日に続き、今日も協力プレイにいれていただき、ありがとうございました!
おかげさまで、白古魔の方の素材は全て集まりました。
本当にありがとうございます!

あとはあやとりさまの分だけです…。
また回避の練習しておきます。

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/08/31 00:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『謹慎中です。(*ov.v)o』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 54mDRoQE)

クレアたん〜様〜さすらい雑談荘の皆様〜連絡メッセージ読んで下さいね。♪(o・ω・)ノ))現在謹慎中の理恵ゴンですが、秘密に修業訓練中にセーラニャン個人的にストーリのあやとり様を倒せるようになりました。きょうぺいちゃん様の動画とさかな様〜のアドバイスにあきは様〜、まこ様〜に教えて下さいました方のお陰です(>ω<)/。・゜゜・感謝させて頂きます〜因みに昨日は映画はミッションイン◯◯◯◯ル5を見てきました〜もんげー感動しています。♪(o・ω・)ノ))面白かったですヾ(*T▽T*)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/08/31 00:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: /QJJoaDv)

aoパパさん
最後に入って来て下さったの
aoパパさんでしたか?
そうだとしたらすみませんっ!
解散する所だったのであまり見て
いなかったのですが
もしかして....と思いまして汗

次は多分あやとりやるので
その際は是非宜しくお願い致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/08/31 00:52
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: 21Yuemjc)

クレアさん

こちらこそ突撃してしまい申し訳ございませんでした。

うろうろしてたらあったので入ってみました笑

あやとり様の時は是非ご一緒させて下さい。

今日も桃の収穫が悪かった(>_<)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/08/31 05:18
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

まこさん 早朝からありがとうございます^ ^
ああいうやり方だと安心して極玉が使えます。 欲しかったトゲは出ませんでしたが(^^;;

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/08/31 07:11
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: NjQq9w3F)

クレアさん 昨日はせっかくの誘いでしたが、寝る時間だったので参加出来ず(゚Д゚)
極 白古魔の解放まで残り9日もあるので それまではお世話になると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

まずは天の完成を目指します(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/08/31 10:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: NjQq9w3F)

野良でやってる時に「◯◯」「ヒーラー」
その方 ヒーラーに変更
「◯◯」「アタッカー」
またアタッカーに変更
「◯◯」「ヒーラー」
さすがにイラっとして出ました( *`ω´)

こうゆうのあるんだね、野良。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.668 )
  • 日時: 2015/08/31 10:34
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Ib/SE30U)


さかなさん

明日から減ると思います(笑)
キッズ達が夏休み今日までなので、
明日以降は、平日休みのパパさんやら
ママさんばかりになるでしょうし(∩´∀`∩)

いきなり○○指定の部屋は
まともなの少ないので、
どうしてもほしい素材以外のミッションは
抜けるようにしています( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/08/31 12:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: NjQq9w3F)

るうパパさん
欲しい素材の部屋がなかなかないです(^^;;
4時とかに小学生がやってるからねぇ、早起きですわw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/08/31 13:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p78ZKyYU)

こんにちは!あきはです

昨日はタロウさんのスレのゴリさんのおかげで念願の赤まねきのボス魂をゲット。
まこちゃん元帥となおさん。日の神で大変お世話になったトビーさん。汗鬼を恵んでくださったaoパパさん。皆さんのおかげで桜吹雪完成。
黒豚でにーこさん、とももんさん、しゅうやママさんのおかげで殺意が完成。
本当にありがとうございました。

よし京さん
次の狙いはなんでしょうか?
もし鬼砕き天なら是非一緒にw

RIEゴンさん
バスターズ再開ですね!良かった!
是非また一緒にしましょう。

下手くそなのにランクだけ上がって困っております泣。野良で入り易くなりますが、全滅の時
の相手のガッカリが見えるようで。(笑)
今日から黒鬼討伐しますので皆さんよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/08/31 12:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: q28V7jJ/)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
子供もようやく少し朝食を摂取し
いざ保育園へっ!
今の所連絡なしだから大丈夫かな?

まこちゃん
今日の夜まこちゃんを
ご予約させて下さい(*´ω`*)
フレさんのお付き合い
お願い致します〜♪

さかなさん
るうパパさん
わかりますーっ!
野良だとそういうの多いですよね。
妖怪の名前交換がうんぬんとかに
しているしサル、イヌ多いし...orz
この間白古魔野良で入った時に
妖怪の名前を「黄金玉譲って」
にしている方いましたよ(^_^;)
「ムーリーじゃない?」って言って
逃げましたw

そういう事考えるとやっぱり
フレさん達とやった方が安心だし
上手だし楽しいです(*´ω`*)

つい私も愚痴ってしまいましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/08/31 12:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: Ib/SE30U)


さかなさん

夜遅くまでやってると
早く寝なさいってなりますしね…(;^_^A
明け方に起きる分にはあまり怒る親も居ませんから(笑)
うるさくさえしなきゃΣ(・ω・ノ)ノ

あきはさん

桜吹雪おめでとうございます(∩´∀`∩)
クレアさん来る前にいろんな人探したんですが
ぜんぜん見つからず(o;ω;o)
かわりにフレコ登録してる人に犬だか猿を使ってる人見かけたので消したいけどどこにあったやら…

確か2スレで登録したけど絡みはなかった方だったので探して消さなきゃ…

自分もクレアさん、リーフさん、aoパパさんに
連れてってもらって、欲しいものが作れたんで、
返しの極玉出しを頑張ります(^_^)ゞ

クレアさん

また今朝少し(3つほど)増やしておきました(●´∀`●)
都合の良いときにあやとり様行きましょう(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/08/31 13:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: q28V7jJ/)

あきはさん
花吹雪→桜吹雪でしょうか!?
つい突っ込まずにはいられません
でしたがおめです(*´艸`)

るうパパさん
おーけーですっ♪
私最初の白古魔の狂ツメが1個不足
してましたw
まずはそこからお願いします〜w

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/08/31 13:21
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: WppLQSyf)

皆さん、こんにちは〜。

最近こちらは晴れる日が少ないように感じます。そろそろ秋到来かな…?


あきはさん
ランク5の装備品2つも作られたのですか!
おめでとうございます〜。
…私も根付完成後他の装備品作っていきませんと…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/08/31 13:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: p78ZKyYU)

クレアさん
ご指摘ありがとうございますw
今しれ〜と修正しましたので二人だけの秘密にして下さいね(笑)
花吹雪って。。。我ながら笑ってしまいました


るうパパさん
リーフさん
ありがとうございます。皆さんのおかげです。
しかし造るけど使わないこと多いです。桜吹雪タンクだし(笑)
るうパパさん
頂いたムカムカデを使わせてもらうために、黒鬼討伐やりますよ!また甘えて御協力お願いします。
リーフさん
根付け完成されているんですか!
すごい!それわたしの最終目標です(笑)
たぶん根付け完成したらバスターズやめます(笑)バスターズの目的が完璧に装備集めになっております(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/08/31 13:49
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: WppLQSyf)

あきはさん
根付完成のためにはあやとりさまの紅宝玉がまだまだ足りず時間がかかりそうです…(汗)。
私の場合、ところどころ気絶しますので、先に根付を作ってから他の装備品作成に移ろうと思っているところです〜。

ランク5の装備品の種類多い気がします…あとどれ位の素材が必要なのでしょう…(汗)。
…気長にやるしかないですかね…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/08/31 15:12
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Nq0PA.6n)

あきはさん

桜吹雪完成おめでとうございます!
自分のあせっか鬼が役に立ちなによりです(^o^)

ちょっと前からタンクの重要性に気づいたのですが
極をソロでやるときなどタンクをお供に入れとくと結構役に立ちますよ。

たまに守ってくれます笑

鬼砕き・天作成頑張って下さい。