雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.403 )
  • 日時: 2015/08/27 12:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
子供の熱発で職場から自宅へ
舞い戻ってしまいましたorz

ともちゃん
いらしてたんですねっ!
昨日は念願の極白古魔だったのですが
一先ず終了したので次からは
違うボスやりますよ〜(*´艸`)
見掛けたら入って来て下さいね♪

トビーさん
フレコありがとうございました!
スレ本文に記載させて頂きますねっ!

イナホさん
素材集まって良かったですね♪
私も参加したかったのですが
仕事が....でした(´;ω;`)
次は参加させて下さいねっ!

さかなさん
極ロボぼっちムーリーですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/08/27 12:34
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 3Yr3GgYg)

とももんさん

あら…残念(o;ω;o)
自力解放まだなので、昨日は便乗してました(∩´∀`∩)
この前、にーこさん、てるさんとご一緒してるのは
見かけたんですが、約束があったら…と
自粛しちゃってました(;^_^A

また違うのやるので次こそはよろしくお願いします(^_^)ゞ

さかなさん

極ロボソロは自分もム〜リ〜〜〜(ノД`)です(笑)
せめてお供の自○願望がなければ(;^_^A

クレアさん

お子さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/08/27 12:34
  • 名前: イナホ (ID: MlJljpAY)

クレアさん
こんにちは。
お子さん発熱なさったとの事 大変ですね。
・゚・(。>Д<。)・゚・
季節の変わり目で体調を崩されるお子さんが増えてきていますので、ご兄弟にうつりませんように。
お大事になさって下さいませね。
看病疲れが出ませんように。
m(__)m

今日から子供からのヘルプで赤猫をはじめました。
ゲーム名 キララ ランク2です。。。先が果てしなく長いです。。。

白犬でインしている時にでもご一緒出来たら喜びます。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/08/27 12:41
  • 名前: タロウ (ID: zJLD3XcV)

クレアさん

お久しぶりです!(`・ω・´)キリッ

むらまさがほったらかしになっていることに昨日の夜気づきました!(´Д`;)

もし、時間があれば今日の19時以降でよろしくお願いしますm(_ _)m

私も、根付入手しましたよ♪(`・ω・´)キリッ※1個です

赤まねきはノーマルがやっと解放出来たとこなので極ミッションは全てノラで手に入れました!(´・ω・`)…メッチャガンバリマシタ

最近は、獅子まる使いになっちゃいましたがまた協力プレイしましょうね♪(^-^)

さすらい荘も人が増えましたね♪
新規の人もよろしくお願いしますm(_ _)m

主にさすらっているのでここにはあまり顔は出してないですが202号室のタロウと申します!(`・ω・´)キリッ

ランクはカンストまでするつもりですが…今なんだったかな?(´Д`;)まーとにかくよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/08/27 13:29
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

失礼しますm(_ _)m

さかなさん クレアさん ainさん

アポなしですみませんm(_ _)m

しかも昇天しそうになってしまって……

流石皆様 上手いですね^ ^

有難うございました^ ^



ainさん

フレンドが今いっぱいなので今度開けておきますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/08/27 13:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: QFrsEA80)

タロウさん 最強装備おめでとう♪
ソラさんともどもカンスト頑張って下さい^ ^
お時間合えば、素材集めも協力お願いします(^^;;

クレアさん まこさん
お二人に倒してない極ボスをお願いしたのに快く解釈してくれて、本当にありがとうございます^ ^
いのちとりの邪気玉を6個 集めたかったのですが それは我が儘だとおもい我慢しました。 次回お願いしますm(_ _)m
お陰で極ボスも残りはレッドJのみになりました。

ダンテさん
少しのお時間でしたがありがとうございます^ ^
ウィスパーといぅふざけたキャラで参戦ゴメンなさい(^^;;
またお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/08/27 13:57
  • 名前: トビー (ID: rSp/r1A7)

皆様への、挨拶が送れました。
どうも、トビーです。
ランク54、ゲーム名はトビー☆です
よろしくお願いします。
ここの雑談荘には、
たまにしか来れないかもしれないけど、
よろしくです♪
妖魔の鬼猫根付は、4つ作りました、
二日間掛かりました^^
色んな、ミッション、手伝わせてもらいます♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/08/27 14:04
  • 名前: まこ (ID: LXP8GSX.)

クレアさん さかなさん ダンテさん
お疲れさまでした★

クレアさん
二人でもう倒せないボスないですね!
ボス魂しか出ないからバグかと思いましたw
運がいいのか悪いのか(;_:)
またお願いします!

ダンテさん
ain←私です。
またお願いします★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/08/27 14:12
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

皆様こんにちは〜(≧▽≦)

くぅ〜ちゃん♪
お子さん大丈夫ですか?
最近の気温変化は大人でもついていけないので
隊長崩しがちですよね(>_<)

とにかく寝るしかないので安静になさってください(*´ω`*)
5歳以上でしたら『キッズリポD』飲めますよ(^^♪
うち子も熱が高くてぐったりの時、またに飲みます!!

るうパパさん
この前、まこちゃんが来てくれて盛り上がりました(≧▽≦)
あちらは、コマバトル必須で無理にでもかぶせてきますよ〜
もし機会があれば是非!!
私もタイトル見て行けそうなら乱入しまぁ〜す(*´ω`*)
無理なら『ごめんねキック』OKです!!

タロウさん
頑張り屋のタロウさんならバスターズランクかなり高そうですΣ(゚Д゚)
いま、教えて頂いたマシュマロの腕輪から、魔王の腕輪に変身できるように
素材チマチマ集めてます〜

素材も交換出来たらいいのになぁ〜(≧◇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/08/27 14:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

タロウさん
むらまさ私もすっかり忘れていました汗
使いたいので今日21時頃
お願い出来ますか?
楽しみにしておりますっ(*´ω`*)
根付おめですっ!
私もまだ1個なのでお互い頑張りましょう♪

るうパパさん
イナホさん
暖かいお言葉ありがとうございます!
まだ小さいので心配ではありますが
割と元気はある様です(*´艸`)
イナホさんとはオンラインした事ないので
是非ご一緒させて下さい♪

ダンテくん
初オンラインありがとうございました♪
楽しかったです(*´ω`*)
またやりましょうねっ!
ではリリィにてっ♪

さかなさん
遠慮は要りませんよっ!
どんどん極ボス行きましょうっ!
ウバウネはあまりやっていなかったので
楽しませて頂きました(*´艸`)

まこちゃん
本当まこちゃんがいれば倒せないボス
いないですっ!!
これからもついて行きますヾ(´∀`*)ノ
子供が起きてしまったので解散しましたが
またタイミングが合った時に
遊びましょう♪

ともちゃん
ありがとうございますっ!
キッズリポD初めて聞きましたっ!
なんか可愛らしいです(*´ω`*)
1歳だからやっぱりムーリーかな?
上の子達の体調不良時に飲ませてみます♪
魔王の素材集め必要でしたら
行きますよ〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/08/27 14:24
  • 名前: smile (ID: hBbAZbmm)

皆さんこんにちは

クレアさん まこさん昨日はすいません

クレアさんお子さん大事にしてください。

また突然お邪魔するかもしれません。そのときは

よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/08/27 16:08
  • 名前: まこ (ID: LXP8GSX.)

トビーさん
凄く気になる事あるのですが
いいですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/27 17:06
  • 名前: トビー (ID: rSp/r1A7)

まこさん、返信遅れました。
何でしょうか??!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/27 17:31
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: TDs84Ed4)

クレアさん

先程は少しだけですがありがとうございました(^^)多分お気付きだと思いますがネタの練習でした。まだ練習段階なんで秘密でお願いします(^^)鬼玉つかいすぎて厳しい(T_T)またよろしくお願いします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/27 18:10
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 7cuIbJnm)

■雑談荘の皆様
バスターズの雑談荘スレへの書き込みは初めてになります。
主に、妖怪ウォッチ2のおもいで屋(歳三さんのスレ)で
活動しているふにゃです。
ヘッポコプレイヤーですが、よろしくお願いします。

■クレアさん、るうパパさん、まこさん
クレアさん、根付完成おめでとうございます!!
昨日は、勇気を出して入室させてもらいました。
そして、極白古魔に連れてってもらい、ありがとうございました。
並しか経験がなかったため、ヘッポコでご迷惑をおかけしたかもしれませんが
楽しくプレイできました
そして、極凶玉1個や極爪多数をドロップゲットできて、喜んでます。
コマバトルは負けて、お宝ゲットしたかったのですが、
驚異的な勝率で一番右をゲットしまくりました(笑)
極日ノ神は、ボッチになってもソロでいい感じで粘ったのですが、
3時間チャージされて、リタイヤしました…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/27 19:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wwr7Z0p1)

ぽるるさん
通信切断残念でしたね。゚(゚*´Д⊂グスン
最初意図がわからなかったのですが
途中から成る程でしたw
また宜しくです(*´艸`)

ふにゃさん
よくご一緒になりますよね♪
おもいで屋さんは最近はROM専に
なってしまっているのですが
存じております(*´ω`*)

極白古魔ですが今回は私の素材集めで
お譲り出来ずにすみませんでした。

また記章集めたら行きますので
どうぞご参加下さい♪
ふにゃさんお上手なので
とても助かります(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/27 21:36
  • 名前: まこ (ID: LXP8GSX.)

トビーさん
フレンドのコメントで
ツチパン増殖頼んでるみたいでしたので
それが気になって気になって(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/27 21:49
  • 名前: トビー (ID: 7fBjUgKo)

あーそれでしたか。
ちょっと知り合いから、
欲しいと言われたんですが、
一体しか、いなくて……
仕方なく頼んだんですが、
やっぱ、何か嫌なので、するのやめました。
変な勘違いをさせてしまい、
すいません。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/27 22:40
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

こんばんわ!
あきはです。

イナホさん
ありがとうございました。
たのしかったです!!!!
自分のカブキまでリクエストしてしまいすいませんでした。
メンバーがすごいよかったですね!
あの確定オーラうれしかったのですが。。。
失敗したのは内緒ばなしですw
またおねがいします。

まこさん クレアさん
みなさん
極日の神おつきあい願いないでしょうか?
極玉7こありますのげタイミングあいましたら!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/27 22:45
  • 名前: トビー (ID: 7fBjUgKo)

あきはPCさん、こんばんわ♪♪
極日ノ神手伝いますよ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/27 22:48
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

トビーさん 

ありがとうございます。
まず登録しますね。
あとお二人集まれば。。。。
お願いします。
登録しだいフレ限定で部屋つくりますね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/27 22:53
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 7/6/DimC)

トビーさん
先程はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/27 22:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

あきはさん
子供が起きてしまったので
もう少し待って頂ければ
行けますよー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/27 23:05
  • 名前: トビー (ID: 7fBjUgKo)

よし京さんいえいえ、こちらこそ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/27 23:12
  • 名前: トビー (ID: 7fBjUgKo)

あきはさん、譲ってほしい素材とか
ありますか?
私は、日ノ神の未来計画書が欲しいんですが、欲しいなら、譲りますよ^^
どうでしょうか?