雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/03 05:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 0tfN3rhb)

おはよう^ ^
今日も懲りずに素材集めやります(゚Д゚)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/03 07:44
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IR5VZ7Mr)

リエごんさん ボス紹介画面〜次に行くまでフリーズしました(なんで?)
で、復活したと思ったら他の方3名が通信エラーで居なくなってましたw

またお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/03 07:51
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: hxAoqmbw)

おはようございます。

クレアさん

あの後は、お子さんぐずったかな?
って思って3人で待ってましたが、
戻ってくる気配がなかったので、
お開きになりました(;^_^A

その後いろいろな方のところをさすらってました(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/03 10:38
  • 名前: イナホ (ID: Wgy0WmJr)

おはようございます。

クレアさん
私も良よく睡魔に襲われています。
ゲーム最中にも、、、
。゚(ノ∀`*)゚。
またお時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(__)m


今日から極玉集めと、素材集めをはじめます。
黒鬼、ウィス、28号、プリズン、あやとり辺りに出没していると思います。
お会いしましたら、皆様宜しくお願いします。
m(__)m

皆様 よい一日を!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/03 10:45
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

質問いいですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/03 10:49
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

ウィスロイマンの魂の効果ってどういう意味ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/03 12:13
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: RUO1.ZVt)

キキララさん

>>808-809
誰に質問していますか?
また何を質問したいのかも要点を得ません。
ウィスロイマンとは何ですか?
このスレは雑談スレなので、
初めて来られていきなり質問だけ
と言うのは如何なものかと思います。

単純に不特定の方に質問したいのであれば、
自スレを立てて聞いてみるとか、質問板に行くことを
お勧めします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/03 12:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IR5VZ7Mr)

イナホさん
見付けたら乱入します(=゚ω゚)ノ

おねむの精を交換でGETしたけど 妖力が低いなぁ。
これをLevel99にするので、オロチの天持ち3名と極ロボニャンやりたいので機会あれば、オロチ天持ちの方々 お願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/03 13:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: kC9UgOqI)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
今日はこれから授業参観です♪

るうパパさん
イナホさん
そうでしたかーっ!汗
お二人の優しいお言葉に
大変救われます(´;ω;`)
ゴロゴロしながらやるとダメですね。
一瞬で寝落ちた自分に驚きましたorz
楽しかったのに〜(´;ω;`)
もっと遊びたかったです泣

あ、るうパパさんもし宜しければ
おねむ仲間にするのに
パトロールお付き合いお願いしたいです!

さかなさん
おねむgetおめです(*´ω`*)
オロチ天での瞬殺面白そうです♪
機会があれば参加させて下さい
(。・ω・。)ノぁぃ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/03 13:11
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

別サイトでここに書いてると言われたんで、
上の様な質問をしようとしたんだすけど、
同じ質問はダメですって。
そういうルールがありましたのでこちらに(´^∀^`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/03 13:13
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

通信プレイをするのならば通信プレイ、
仲間募集板ではないのですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/03 13:20
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

雑談の仲間に入れて欲しいな、仲良くしたいな。
お願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/03 13:24
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

くぅ〜ちゃん♪

おねむ3人いますよ(*´ω`*)
今朝、仲間になりました〜(^^♪

良ければどうぞ〜

捕まえただけなので
レベルそのままです(>_<)

ステ書きますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/03 14:58
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IR5VZ7Mr)

何気に思ったけど、ロボニャン28号以外の極ボスも同じやり方で瞬殺なのかな?
動画はロボしか見てないけど。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/03 16:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: kC9UgOqI)

キキララさん
こんにちは。
恐らくですがそれはタロウさんの
スレではないでしょうか?
あちらには武器や魂の
事など詳しく記載されていますので
参考になさって下さい。

さかなさん
どうなのでしょうね。
やった事ないですが他ボスにも
通用しそうな気もしますハィ(´∀`∩

ともちゃん
おねむの件ありがとうですっ!
甘えさせて下さい〜(*´艸`)
ステは要りませんよっ♪
イナホさんから頂いた魔ガサスと
一緒に育成しますσ(*´∀`*)ニコッ☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/03 16:24
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

皆様、先程は初対面な上に生意気すみませんでした。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/03 17:44
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: p5rpIW/N)

こんばんは

未だにジバニャンSが仲間になってくれなくて凹んでるaoパパです(泣)今日はどうかな?

皆さん何かコツとかあったら教えてくださぁ〜い!

あと最近取り憑かれたかのように根付作成しかしてなくて、魔王の腕輪の作成をすっかり忘れてました(笑)
22時〜お気に入りのチンギスギスハンで極ウィス辺りをうろうろしてますので、見かけたら皆様よろしくお願いします!

では仕事に戻ります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/03 18:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MlhztCUT)

こんばんわ!あきはです

キキララさん
はじめまして!あきはと申します。
白犬で下手なりに皆さんのおかげで楽しく遊んでいます。よろしくお願いします。

aoパパさん
激しく同意です!
わたしはコマジロウSです(泣)
もうどんたけ〜です(笑)
極ウィス是非!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/03 18:17
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

aoパパさん、こんにちは。

ニャンダフルな鈴という装備がいいと思いますよ、
ニャン魔女は1ヶ月後とかですがジバSは約4日後に
捕らえることができました^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/03 19:44
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: RUO1.ZVt)


キキララさん

通信プレイ・仲間募集板は
不特定の方への募集がメインだと思います。
特定少数への呼びかけ(フレンド限定)
なので個人的には問題ないと思っています。

特に生意気なんて思いはありませんが、
最低限のマナーは弁えていただければ歓迎させていただきます(^_^)ゞ改めましてよろしくお願いします。

クレアさん

おねむ了解です(∩´∀`∩)
ってよくみたらとももんさんから貰うんですね。

皆さん

今帰宅中なので出遅れ確定ですが、
見掛けたら突撃させていただきますので、
よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/03 21:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

こんばんは(*^-^*)

あきはさん

先程は楽しかったです(≧▽≦)
フレンドさんが居るとついついコマバトルしたくなっちゃいます(・´з`・)
あきはさんも、ゆずさんもお強いから
楽勝モードでしたね〜(≧▽≦)

なにもしなくていいヒーラー♪
すんごく楽でした(/・ω・)/

ロボもとくに欲しいものはなかったのですが
ついて行っちゃいましたぁ(*^-^*)

3人昇天しかけで一人ニヤニヤしちゃいました(*^-^*)

あきはさんもゆずさんも装備何だか見る暇無かったです・・・Σ(゚Д゚)
クリティカルが決まったいい音する装備くださいな(/・ω・)/

PS・あきはさんもゆずさんとフレンドですか(^-^;?

くぅ〜ちゃん♪
交換出来そうでしたらご連絡お待ちしております<(_ _)>
(あちこち書いてすいません(;^ω^))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/03 22:31
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: J0wyqyD4)

とももんさん

ありがとうございました。
安心して昇天できました。
極ウィスのお部屋だったのでロボ極とのオーラ交換が
はやいよ!という意味でしたが、なかなか伝わらなかったですね
とももんさんが理解して頂きありがたかったです。
極カブキを選んだときはズッコケました。
ダメージがともに2倍になるので極ウィスと極ロボの周回が一番効率がいいですね!

ゆずさん上手かったですね!!!!!
フレじゃないですけどビックリしました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/03 22:49
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: rWodJESF)

あきはさん

今日もダメでした(>_<)
本当にいつになることやら…(-。-;

ちなみに魔王の方は完成しました!
オイル2個だけだったので

機会があればご一緒しましょう。

コマS早く仲間になるといいですね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/03 23:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: f.txdrAh)

あきはさん

ゆずさんは私のフレさんですよ(≧▽≦)
サクサク動くステキな方です〜(*´ω`*)〜♪

いきなりのカブキロイド!!
笑えました(≧◇≦)

先日もさっくり日の神48を倒してくれました・・・Σ(゚Д゚)
しかも2人で!!
激早でした(*´▽`*)

次は太古の根付?を集めてみようかな?

でもいつも『あげは♪ヒーラー』って
言われちゃいます((+_+))

オロチに積乱雲の腕輪って
変じゃないですよね?
魔王の腕輪に変えるべき?

くぅ〜ちゃん♪
寝ちゃったかな(*^-^*)?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/04 00:12
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

こんばんわ!あきはです

aoパパさん
魔王完成おめでとうございます。
なんとaoパパさんにレスしてからやってみたら
こまじろうS仲間になりました!!!!!!
手が震えましたね〜〜〜〜〜
いまさら感半端ないです。

とももんさん
ゆずさんフレンドですか!すごい猛者ですね!!!!
かっこいいですよね!

るうパパさん
ありがとうございました。
まさ☆さんもそろったかなと思い帰りました。
もう寝ます。。。。ありがとうございました。