雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/27 23:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: R14dfalb)

こんばんは^^

クレアさん、ありがとうございました。やはりクレアさんとじぃさん、ふにゃさんという
メンツで組めば大抵のボスはイケちゃいますね。自分は付いていくだけでしたが
色々拾わせて頂きました。ありがとうございます!(^^)!

しゅうやママさん、にーこさん、とももんさん、飛び入り参加させて頂いたにも関わらず
メダル頂戴してしまいました、すみません。
アゲハさんてどなたかな?と思っておりましたがとももんさんだったんですね。
あんな感じでちっとも頼りになりませんが、また御一緒させて下さい
よろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/27 23:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: J8vkf94S)

歳三親分さん

先程はご一緒出来て楽しかったです(^^♪
ゲーム名・あげは♪のとももん(ぴかりんままごん)です。←紛らわしいですよね(^-^;
みんなで昇天&コマバトル楽しいですね〜
もっと修業して来ます!!

くぅ〜ちゃん♪
お子様の具合はいかがですか?
夜、熱が上がるので心配ですよね(>_<)
くぅ〜ちゃん♪も無理しないでくださいね(*´ω`*)

あきはさん
わたしも魔王の腕輪欲しいです(*´ω`*)
お手伝いください〜!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/27 23:41
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

トビーさん

遅くなりすいません。
計画書はいらないので大丈夫です。
今から部屋たてます

るうパパさん
ありがとうございました。
極玉までだして頂き申し訳ありませんでした
日の神最後は心折れましたw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/27 23:42
  • 名前: トビー (ID: 7fBjUgKo)

あ、ごめんなさい。
急な都合で出来なくなりました、

本当に。ごめんなさい(><*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/27 23:50
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: xO5Jzbap)

トビーさん


お気になさらず!
またおねがいします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/28 00:21
  • 名前: イナホ (ID: .GQbxvAC)

あきはさん
先程はありがとうございました。
こちらこそ楽しかったです。
いつもあのメンバー3人で極日ノ神やってますので、リクエストしてくださればよかったですのに。
今後欲しい物がわかれば伝えますので、こちらに書き込み下さいませね。
m(__)m

まこちゃん
今夜もありがとうございました。
m(__)m
七変化楽しませていただきました。
私には不可能な凄技デス&#10071;&#65039;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/28 00:23
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: DVgCittf)


あきはさん

ありがとうございました(;^_^A
流石にあの状態は詰みでしたね・゜゜(p>д<q)゜゜・

あの後根付け準備のため白古魔回ってました(ノД`)
後極ウィス回れば2個目の魔王作れるんですが、
回れそうなパーティ見つからずΣ(・ω・ノ)ノ

今度はまこさんに助けてもらいましょう(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/28 00:43
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N.yMDbLr)

イナホさん

やはりイナホさんのフレでしたか!
どうりで凄いしやりやすいし!納得です。
甘えればよかったですね〜。
あの後極日の神に連敗し落ち込んでますwww

是非おねがいします。
上級しもべ4つとボス魂です。
タイミングあいましたらお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/28 01:32
  • 名前: まこ (ID: rS3v63MG)

あきはさん
魂と素材ならチャレンジが効率いいと思います
時間合えば行きますよー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/28 02:06
  • 名前: まさ☆ (ID: wBHAnRIq)

イナホさん、初めまして、先程極日の神でご一緒させていただきました、浪速魂雑談会の主まさ☆といいます。ゲーム名くろむしゃでした。
先程は日の神極倒せなくて申し訳ありません。うちのジバSは火力がなく、あきはさんの花咲もおられるので、ゴルニャンでアタッカーの方々を守るほうが賢明と考えましたが、力尽きてしまいました。爆裂オーラ使っても回復されて、勝てなかったのはでんじんトラップ忘れてしまったからかなと悔やむとこです
またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/28 02:10
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N.yMDbLr)

おお!
まこさん

募集してみます。きずかれたらおねがいします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/28 02:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: w1GriW4y)

仕事中〜♪
どなたか極の白古魔に連れて行ってください(^^;;
B魂2個ほど、運が良ければ武器素材も集めたいので。
足手まといになっちゃいますが よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/28 03:03
  • 名前: タロウ (ID: OgQWubm7)

クレアさんm(_ _)m

本当に申し訳ございません…21時になる前にどうやら寝てしまい…気づけば今の時間でしたΣΣ(゚Д゚;)

本当にこんなときなんて言ったらいいかわからないんですが、とにかくごめんなさいm(._.)m

明日、改めて21時ごろにここにレスしますので是非むらまさ受け取ってやってください!m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/28 06:22
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: pMj6MziH)

おはようございます。

気のせいかもしれませんが最近気候の変化が大きく感じます。しばらくは体調管理には一層気をつけた方が良さそうですね…。

さて、今日も充実した日となるように頑張っていきませんと…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/28 06:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

皆さま
おはようございます(*´艸`)

あきはさん
昨日はすみませんでした。
レスした後子供を寝かせつつお部屋待ち
していたらお決まりのパターンに....(^_^;)
素材集まりましたか?

ともちゃん
ありがとうございますっ (´;ω;`)
夜は座薬が効いていて割と眠れて
いましたっ!
でもやっぱり今朝も熱が....
さすがに元気ないですね(´;ω;`)
今日はフッ素の予定でしたが
来月まで延期ですねorz

歳三わんちゃん
極プリズン申し訳なかったですっ!
あと1体で油断しました(^_^;)
またお部屋を見付けたら
突撃しまーす♪

タロウさん
大丈夫ですよーっ!
昨日タロウさんのスレも
チラ見していたのですが
いらっしゃらないな〜と|ω・`)
今日お願いしますっ(*´ω`*)

さかなさん
私も極白古魔行きたいですっ!
もう1個作りたいです(*´艸`)
でもそれには大の苦手のあやとりを
攻略しなくては....orz
メンバーが集まる様でしたら
行きましょう(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/28 07:25
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: DVgCittf)


おはようございます(∩´∀`∩)

クレアさん
さかなさん

自分も連れてってください(ゝω∂)
チャレンジミッションだと
報酬以外で紅宝玉でたこと無いので
あやとり様の極玉貯めておきます( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/08/28 07:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

リーフさん
本当に隊長管理をしっかり
していかなきゃなりませんねっ!
子供がまさに....です(^_^;)
昨日は暖かいお言葉
ありがとうございましたっ!

るうパパさん
極玉お任せしますっ!
私は攻略の練習をしますw
今日お休みですか?
さかなさんは多分夜勤なので
やるのは日中になると思いますっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/08/28 08:03
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: DVgCittf)

クレアさん

今日は仕事です(;^_^A
なので次の機会ですかね(o;ω;o)

あやとり様極玉は6個+@どんどろで増える状態なので
やりたいんですが…
なので随時増やしておきます(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/08/28 08:12
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: pMj6MziH)

クレアさん
子どもさん、早く快復しますと良いですね!ゆっくり休んでくださいです。


…なんとか2日間であやとりさまの極玉10個集めましたが、肝心の倒せるかどうかがわかりません。
白コマの根付の完成までまだまだかかりそうです…。

もう根付を完成させている皆さんすごいです…!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/08/28 09:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 7BXegTlQ)

みなさまおはようございます(*´▽`*)

関東は今日は寒いです〜
1日ごとに暑い⇔涼しいの繰り返しで
隊長管理が難しいですね(≧◇≦)

くぅ〜ちゃん♪
今日も熱が下がらないですか(>_<)
ご飯食べれてますか?
フッ素は、また今度ですね(^-^;
うちの子は、今日学校でプールあるみたいです〜
もし入ったら夜に熱出そうです(;^ω^)

くぅ〜ちゃん♪のお子さんが、早く元気になりますよ〜に(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/08/28 09:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

リーフさん
ありがとうです(*´ω`*)
今日はゆっくりお家で休みます。
リーフさんも今の目標は根付けですか?
因みに赤ですか?
私もあやとり行きたいので
るうパパさんとご一緒に
あやとりと極白古魔行きませんか?

るうパパさん
↑如何でしょうか?
さかなさんも発見したら日中やりますが
また記章貯めておくので
夜にご一緒しませんか?(*´ω`*)

ともちゃん
ご飯を食べたがらず好品を
食べさせています(´;ω;`)
何も食べれないとマズイので
回復するまではと甘々になってます汗

うちも今日プールですよっ!
その上洗濯に出していなくて濡れたまま
持って行くというお兄ちゃん....
しっかりして欲しいです(^_^;)

こちらも寒くなって来たので
プール大丈夫かなぁ?って心配に
なりますよね(´;ω;`)
ともちゃんも無理せず風邪など
引かない様にです♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/08/28 10:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: rMnXiD4J)

おはよ(=゚ω゚)ノ
今は一人でカブキ極玉集め→あやとり練習→カブキ極玉集めやってます^ ^

あやとりやるならチャレンジのがいいね、玉いらないもん(´・Д・)」

極 白古魔を連れてってくれると嬉しいな(≧∇≦)

さかなは超のお札ペタペタ中ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/08/28 10:13
  • 名前: イナホ (ID: iwlEH1RY)

みなさま おはようございます。

クレアさん
お子さん 今朝もお熱が出ているんですね。
夏風邪はうちも長引きましたので、お大事になさって下さい。看病疲れが出ませんように。


まさ さん
はじめまして。m(__)m
主に 白犬 花咲でヒーラーをしておりますイナホと申します。
まこちゃんと私のフレさんとで、極ウィス、極28号、極イカカモネでお世話になりました。
またご一緒する事がございましたら、宜しくお願いします。m(__)m


あきはさん
数日はランク10にする為に 、うちの子供の赤猫とフレのお子さんのストーリーも併用して進めをする事になりました。
部屋にお入りの際はランクやレベルをご確認下さいませ。ミッションも受けられませんし、受けられても大惨事になりますので、、、
もしお見かけの際は 宜しくお願いします。
m(__)m



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.451 )
  • 日時: 2015/08/28 10:42
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: JiwvUh9C)

皆様、遅蒔きながらご挨拶

せつなスレのはるパパです
ゲーム名は「はるみ」で主に
ジバS、セーラー、だっせんしゃで
フレンド見かけたら飛び込む毎日です

太古白犬根付等つくりたくて
シロコマやイカカモネ、日野神、ウバウネ
あたりのミッションに積極的に参加しております

お宝出たら4回に一度欲張りますが
その後も出来るだけ協力しますのでご容赦くさい

極玉は各種在庫あります
先にミッション決めていただき

はるみ→ミッション選んで→ミッション解除

で、赤猫のアタシが選択可能で
極玉あれば使わさしていただきます

ヨロシクお願い申し上げます〜(  ̄▽ ̄)


≫あきはさん

昨日は日野神すいませんでした
せつなさんみたく上手くできません

日野神はデントラではめない場合は
全員が部下の射線を日野神にあつめるよう
ヒーラーも極力日野神に近い位置で動き回らないと
バリア→回復→エンドレスになってしまいますので要注意です

また飛び込みますので
こりずに遊んでくださいまし〜(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.452 )
  • 日時: 2015/08/28 10:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7HudVhaT)

おはようございます。
あきはです。

皆さんのおかげで日の神の上級しもべがあと3個となりました。
ボス魂もえんどうあやさんにとらせて頂きました。感謝です!

イナホさん
了解しました!ご丁寧にありがとうございます。そして昨晩は本当にありがとうございました!イナホさんとフレさんたちのおかげで、
楽しかったです!
また今晩タイミング合えばよろしくお願います。

まこちゃん元帥
クレアさん
トビーさん
お気遣いありがとうございます!
昨晩はお会いできず残念でしたが、今晩タイミング合えばよろしくお願います。
まこちゃん元帥
チャレンジ是非お願います。

るうパパさん
あの日の神!今でもくやしいです!
ヒーラーが下手くそだからです(泣)
本当にすいませんでした。懲りずにまたお願いします。