雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.905 )
  • 日時: 2015/09/06 11:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

皆さま
こんにちは(*´ω`*)
昨日はオンラインありがとう
ございましたっ!
おねむの瞬殺良いですねーっ♪
日の神まで行けるとはでしたね!
またご一緒させて下さい(*´艸`)

さかなさん
天おめでとうございますっ!
大した協力も出来ずすみません(´;ω;`)
プラチナカクご都合良い時に
お願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.906 )
  • 日時: 2015/09/06 11:48
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

歳三さん
あの妖怪は使い物になりませんでしたw 長時間も無駄にしてしまった(゚Д゚)
娘さんとフレになり嬉しかったです^ ^ また会ったら一緒にやりましょうとお伝えください^ ^
少しのお時間でしたが ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

クレアさん
今日から夜勤です、今はまだ起きているのでタイミング合えばお渡ししますので呼んで下さい^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.907 )
  • 日時: 2015/09/06 12:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

りえゴンたん
先程はありがとうございましたっ!
一緒にいた子は息子でしたw
上達されましたね(*´ω`*)
ただボスのチャンス状態の時は
蘇生にまわって頂けると助かりますっ!
また宜しくです♪

さかなさん
今から子供のお迎えなので
14時頃は如何でしょうか?
仮眠取られていた場合急ぎませんので
後日お願い致します(*´ω`*)

リーフさん
素材集め必要でしたら
ご一緒しますよー(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.908 )
  • 日時: 2015/09/06 13:04
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: WvmXtFd7)


さかなさん

鬼天完成おめです(ゝω∂)

昨日早速さかなさんに頂いたおねむの
使用感を試してました(∩´∀`∩)
ジブンモ、ゴウリキヤラオニテンヲツクリタク(;^_^A

aoパパさん

是非とも日の神高速行きましょう(∩´∀`∩)


あきはさん
クレアさん

モーションでかい奴なら
大抵同じパターンで行けそうですよ( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.909 )
  • 日時: 2015/09/06 13:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^^

さかなさん、先程はありがとうございました。
娘とフレンドにもなって頂き、さかなさんにとってはかったるいようなミッション
(もう一人の知らないお子様が選んだものばかりでしたが^_^;)お付き合い頂けて
嬉しかったです。娘が一人でお邪魔したりしてご迷惑をおかけするかも知れませんので
その時は平にご容赦下さい。

ウィスベェですか、確かぽるるさんも使っておられたような・・・・装備が違うんでしょうか
スキルは強力なので、味方がもっと攻撃力のあるメンバーだったら違うのかも知れませんね。
いいかげん娘にヒーラー覚えさせて自分が攻撃したいんですけど、回復できないヒーラーは
役に立ちませんからね(>_<) またよろしくお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.910 )
  • 日時: 2015/09/06 13:38
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: NaBoXuMe)

こんにちは!

るうパパさん
日ノ神夜のイチゴ狩り是非行きましょう^ ^
今コツコツ極玉集めしてますので(目標50個)
しかし、最近イカカモネ議長にハマってまして
まだ半分もいってません(-。-;

神通力水欲しいぃ〜!

極玉集まりましたらご提案させて頂きます!

リーフさん
素材集めご一緒しますので是非!
よろしくお願い致します!

さかなさん
天完成おめでとうございます!
お時間合えば夜のイチゴ狩り行きましょう^ ^
まだまだ先カモですが^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.911 )
  • 日時: 2015/09/06 14:24
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 3YqUltks)

クレアさん
aoパパさん
コメントありがとうございます〜。
申し訳ないのですが、またまた明日の準備がありますので今日の夜遅くは難しそうです…(汗)。また出来る時のために少しずつ極玉集めておきますね。

今から夜までに時々バスターズしてますので出会いましたら皆さん、よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/06 14:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

るうパパさん
早速役にたってるみたいで良かったです^ ^
ロボ以外も使えるみたいですね(゚Д゚)

aoパパさん
今日から夜勤なので、また時間が合ったらイチゴツアーに参加します(=゚ω゚)ノ

クレアさん
今から大丈夫ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/06 16:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

るうぱぱさん
イチゴ狩り良いですね〜!
タイミングが合いましたら
参加しまーす(*´ω`*)

さかなさん
気付くのが遅れてすみません。
中々私の都合が合わずに
申し訳ないです(´;ω;`)

よし京さん
リーフさん
ありがとうございましたっ!
一緒にいたのはまたしても息子でしたw
皆さま流石でしたねっ!
よし京さんが上手いこと回復して
くれるので安心して突撃出来ましたw
また宜しくです(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/06 16:06
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

やっときたクレアさん(゚Д゚)
今から出来るならお願いします(=゚ω゚)ノ
無理だったら、またタイミング合う時にお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/06 16:09
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: 3YqUltks)

クレアさん
よし京さん

先程はありがとうございました!
極玉の出す流れが全くわからずあまり出せなくてすみませんでした(汗)。
いろいろ巡れて楽しかったです〜。
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/06 16:13
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 55qnVDn.)

クレアさん、リーフさん、カイ君、ふにゃさん、ご一緒できて光栄でした!
もっとやりたかったけど、リア優先!
白コマB魂や、沢山の素材ありがとうございました^_^

極白コマ解放もう少しですので、解放次第沢山貼らせていただきます!その際は、宜しくお願いします^_^

普段は、野良でぼちぼち遊んでおりますので、全てフレンドの方々というのは初めてでした!自分にとっては貴重な経験でした!
またご一緒できるように日々精進しておきます^_^
ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/06 16:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

さかなさん
すれ違ってしまいましたかっ
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
募集してみますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/06 16:21
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

クレアさん
やっと渡せて安心^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/06 16:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

さかなさん
やっと交換出来て良かったです〜!
辞典開示99%ってすご過ぎですっ!
その意味も込めての妖怪を
出してしまいましたヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/06 16:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

クレアさん
今 気が付いたんだ(゚Д゚)
コレ育てようかなぁw また欲しいのいましたら教えて下さいね^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/06 16:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ASJdwtg3)

さかなさん
ありがとうございますー。゚(゚*´Д⊂グスン
力尽きたその時は頼らせて下さい♪
育ててカブキの時にでも
出てきてくれる事を期待してますw
夜勤頑張って下さいね〜 (∩´∀`)∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/06 19:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ZWujFEJl)

金の卵を売るのも勿体ないので持ってる鬼玉でLevel74まで上がった うらやましろう…使えるのかな?w

ちょっと欲しかったハナホ人とおならずもののLevel99入手出来た♪

あと3日ほどで さかなも極 白古魔が解放されます、まずは自分の素材集めたいのですが一緒にやられる方いましたらいつでも言って下さい^ ^
素材集めなど色々と助けて貰っているので惜しまず記章使います(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/06 21:42
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『巡回警備中です』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PVUnZJ7N)

クレアたん様〜今晩はです、・・・・・( ノД`)…久し振りにボタン連打させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪息子様〜かなりお上手です〜セーラニャンの理恵ゴンまだ修業訓練中です(>ω<)/。・゜゜・嬉しかったです〜今度は上手くなるように努力します。♪(o・ω・)ノ))
るうパパ様〜もんげーありがとうございました〜オロチにジバコマもんげー上手く使えてますね、まだセーラニャン理恵ゴン上手く使えてないようで修業訓練中です(>ω<)/。・゜゜・また見かけましたら、フレンド協力プレイさせて頂きます。(*ov.v)o確実にさすらい雑談荘の7スレ目の1000もんげー狙いつけてますので、宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/06 20:55
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: OKZBD/YD)


aoパパさん

半分でも十分すごいです(≧∇≦)
自分なんて全く集められてないです(;^_^A
なんとかおねむで援護させてもらいます。

さかなさん

ロボ以外にも日の神やら鬼系やらどんどろなんかも
使えそうです(ゝω∂)
こればっかりやってると他で行けなくなりそうなので
高速周回用以外は自重しないと(笑)

クレアさん

タイミング合えば是非とも(ゝω∂)
自分も明日か明後日には
極白古魔解放出来そうなので
ようやく貼れるようになりそうです(^_^)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/07 00:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LmRWLO/j)

うーん ブシ猫の力250があるらしい。
それが欲しいけど なかなか交換の出てこないから 子供の白犬隊で最初からやります。
ブシ猫の解放まで行ったら鬼玉190万は貯めたいので、その時は鬼玉貯めに協力お願いしますm(_ _)m

ニャン魔女もパッケージ版で捕まえる予定なので 欲しい方は教えて下さいね^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/07 07:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nTtZCNoq)

皆さま
おはようございます(*´ω`*)

aoぱぱさん
りえゴンたん
昨日はありがとうございましたっ!
ウィスマロで雑魚が様子おかしいなーと
思っていたら案の定でした(^_^;)
また宜しくお願いしますっ!
極玉が足りないのでボチボチ集め
ます(*´艸`)
あ、スナイパーに狙われていますねw

るうぱぱさん
昨日お部屋建ててるかな?と探して
みましたが見当たらずでした (´;ω;`)
時間ある時にイチゴ狩り行きましょう♪

さかなさん
そんな武士いるのですか?
流石元祖ブシマラマスターですね(*´艸`)
今作ではあまりステ気にして
いなかったです汗
必要な時は呼んで下さい〜♪
うらやましろうの活躍も期待ですw

では皆さま今日から一週間
また頑張って行きましょう(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/07 08:44
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: NcMGhfER)


おはようございますm(_ _)m

クレアさん

イチゴ狩りはaoパパさん主催ですよ(ゝω∂)
自分もソロで集め始めましたが、
極玉はあまり役に立てなそうなので、
デントラ要員
としておねむ参戦を考えてます(;^_^A

極白古魔はようやく顔部分が貼れたので
明日…かなと思ってます( ´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/07 11:49
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: a4tPWVv9)

夜勤明けから寝ずに白犬クリア〜 疲れた_| ̄|○

ここから鬼玉190万貯めに入ります(=゚ω゚)ノ

いいブシニャン出てくれるまで頑張るぞ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/07 13:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: NV46C7jK)

るうパパさん
主催はaoパパさんでしたかヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
失礼しました(^_^;)
私も極玉不足しています。
お役に立てるか分かりませんが
頑張ります〜♪
極白古魔解放楽しみですねっ!
さかなさんもでしたか?
人数不足の時は参加させて下さい♪