雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.528 )
  • 日時: 2015/08/29 12:55
  • 名前: まこ (ID: HmPpN.Ac)

RIEゴンさん
では今日一日謹慎で!w
明日は日曜日なので一緒に出来るといいですね★
そんな事言わずみんなで協力プレイしましょう(>_<)

クレアさん
バスターズ中ですか?
空いてたら入れてください(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.529 )
  • 日時: 2015/08/29 12:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RdITsVwg)

あきはです。

RIEゴンさん
レスありがとうございます。
ホッとしました!気になって仕方ないので
また一緒にしましょう。
お詫びの決断というのは本当になしでお願います。全く謝る必要がないことでお仲間がいなくなるということが一番辛いのですよ。。
わたしもレスした責任を感じますし、RIEゴンさんがいないと楽しめません。
ゲームでイヤな思いはしたくないし、させたくないので、どうかバスターズして下さいね。

またレス待っております。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.530 )
  • 日時: 2015/08/29 13:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

クレアさん 歳三さん きょうぺいちゃんさん
ありがとうございます^ ^ お陰で天の素材まで暗黒トゲ3個 未来計画書1個になりました。
どんどろとカブキ魂まで頂いて感謝です(≧∇≦)

昼御飯を作らないといけないので一旦落ちます。
また黒鬼の極玉と日ノ神の極玉を集めるので 残りの素材も協力してくれると嬉しいです(≧∇≦)

極 白古魔、またお願いします(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.531 )
  • 日時: 2015/08/29 13:33
  • 名前: aoパパ (ID: c35E2.6X)

クレアさん、皆さんはじめまして

二児の父親をしていますaoパパと申します。

是非こちらに参加させて頂きたくコメントさせて頂きました。

参加するにあたって条件とかあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.532 )
  • 日時: 2015/08/29 14:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^^

クレアさん、さかなさん、きょうぺい大元帥にはるパパさん、ダンテさん、せつなさんまで
今日は昼間から盤石のメンバーと御一緒させて頂き、スイカまで頂いてホクホクです!(^^)!
(あとはワンダーとメロンを何とかせねば・・・・)
一時過ぎからというヘンな時間で昼ごはん落ちでした、残念。また是非よろしくお願いします^^
さかなさん、自分でよろしければいつでも連れて行って下さいね(^^)/

aoパパさん、初めまして歳三と申します。
またクレアさんからお返事があるかと思いますが、皆さんに失礼なく交流される方であれば
きっと歓迎していただけると思います^^
一つだけお伝えしたいのは、名前の後に#と適当な文字列を並べてトリップを付けられる事を
おススメ致します。なりすましをされる方が偶にみえて、それを防ぐ意味合いです。
よろしくお願いします。 

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.533 )
  • 日時: 2015/08/29 14:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

歳三わんちゃん
きょうちゃん(馴れ馴れしい2w)
さかなさん
はるパパさん
えんどうあやさん
ありがとうございましたーっ♪
歳三さんのお部屋を発見し
ボタン連打で入りました(*´ω`*)
また遊びましょう〜!
きょうちゃんのランク上がるの早っっ!
ちゃんと寝てますか?w

さかなさん、大分素材集まって
来ましたね!
またついて行きますよ〜(*´ω`*)
...ん?ご飯さかなさんが作るんですか?
もしかして魚料理....?

まこちゃん
一緒にやりたいですっ(*´ω`*)
ちょこちょこスレ覗いて
待っています♪

aoパパさん
初めまして。
歓迎しますよ〜っ!
↑歳三さんの言われている通り
条件なんて何もありませんよ!
最低限のマナーさえ守って頂ければ
あとは楽しくやって行きましょうと
いった感じです(*´艸`)

こちらの皆さまは常識ある方々ばかり
ですしパパさん、ママさんが多い
ですからお話も合うと思いますよ!

フレコを記載したいので
お願い出来ますか?
宜しくお願い致します(*´ω`*)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.534 )
  • 日時: 2015/08/29 14:25
  • 名前: まこ (ID: HmPpN.Ac)

今まささんと一緒にいます!
空いたら書きますね(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.535 )
  • 日時: 2015/08/29 14:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

連投失礼します。

イナホさん
あきはさん
さかなさん
暖かいお言葉とお気遣い
感謝致します(*´ω`*)
口の中の痛みさえ治れば
一安心なんですが....(´;ω;`)

お昼寝から起きてしまったので
機嫌を見ながらバスターズやって
いきますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.536 )
  • 日時: 2015/08/29 14:31
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: DEKoHLXO)

aoぱぱさん
はじめまして!
まだまだ上手にはできませんが、よければよろしくお願いします〜。


今からしばらくできそうですね…。
…ところで今更ですが結構部屋を見つけ次第突撃〜、ということは多い感じですかね?
…「さすらい」という言葉から何となく思いました。(間違えていましたらすみません)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.537 )
  • 日時: 2015/08/29 14:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

リーフさん
お部屋見付けて突撃〜!は結構あると
思います(*´ω`*)
他スレの方ですとお約束あるかもと
気になりますが入りますw
そういう点では皆さまさすらって
おいでかもしれませんね(*´艸`)

今ぼっちで極あやとりクリアして
いました♪
大分マシな動きを取れる様に
なって来ました(^_^;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.538 )
  • 日時: 2015/08/29 14:47
  • 名前: タロウ (ID: p1DskQzh)

クレアさん今大丈夫ですか?

むらまさを本当に今日こそお渡ししたいので今から募集しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.539 )
  • 日時: 2015/08/29 14:49
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: DEKoHLXO)

クレアさん
結構部屋への突撃多いんですね!!
自分も時々参加したりしてみようかな…?

と…ぇ…一人であやとりさまの極を攻略されたのですか!?
……すごいです……。
…私も頑張りませんと…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.540 )
  • 日時: 2015/08/29 14:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

タロウさん
ありがとうございますっ!
お願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.541 )
  • 日時: 2015/08/29 14:56
  • 名前: タロウ (ID: p1DskQzh)

おおおおーーーー!ΣΣ(゚Д゚;)

これは!獅子まるlv1じゃないですかぁ!ΣΣ(゚Д゚;)

もんげーー!lv1の獅子まるっていたんですね♪(^-^)
こんなにレアな子をいただきましてありがとうございます!(`・ω・´)キリッ

これで、いつかやろうと思ってたlv1でのプレイが出来そうです!(`・ω・´)キリッ

ありがとうございますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.542 )
  • 日時: 2015/08/29 15:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

タロウさん
念願のむらまさーっ!!
ありがとうございます(*´ω`*)
早速活躍してもらいます♪
長らくお待たせしてしまい
すみませんでしたっ(´;ω;`)

タロウさん、ししまるお好きかな〜と
思い選んでみました(*´ω`*)
喜んでもらえて良かったです!

リーフさん
私あやとりが本当に苦手で
皆さまにご迷惑ばかり掛けて
いたんです(^_^;)
これじゃあマズイと思って時々
練習していました♪

まこちゃんの様に
あやとりチャレンジモードを
一人でクリアしてしまう猛者も
いらっしゃいますから
私もまだまだ練習頑張りますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.543 )
  • 日時: 2015/08/29 15:08
  • 名前: タロウ (ID: p1DskQzh)

私も獅子まるlv99の1体単独でしたら6つの運命の糸攻略出来ましたよ♪(`・ω・´)キリッ

装備は根付と百鬼姫です!
結構楽勝なので是非試してみてくださいね♪(^-^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.544 )
  • 日時: 2015/08/29 15:13
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: c35E2.6X)

歳三さん
アドバイスありがとうございます。

リーフさん
自分もまだまだ未熟者ですがよろしくお願い致します。

クレアさん
歓迎して頂きありがとうございます。
今仕事がひと段落つきました、返信遅くなり
申し訳ございません。

フレコ 521528906192 ゲーム名はかずん
です。

基本的に子供たちが寝てからの活動になるので
22時〜からプレイしています。

最近の悩みはあやとり様の桃みたいなのがなかなか手に入らなくて困ります。

よろしくお願い致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.545 )
  • 日時: 2015/08/29 15:14
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

タロウさん
流石ですねっ!
お供が勝手に死んでしまうので
私も外してやっています(^_^;)

百鬼姫の魂とは考えて
いなかったです!
参考にさせて頂きますね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.546 )
  • 日時: 2015/08/29 15:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: w/irNvud)


クレアさん
リーフさん

今日大丈夫なのでお願いします(●´∀`●)
今実家なので夜子供たちが寝たら突撃します( ´艸`)

リーフさん

約束無いときはいつも突撃してますよ(@^▽^@)

まこさん

今日こそ是非ともご一緒お願いします(●´∀`●)

RIEゴンさん

謹慎はなしの方向で行きましょう(ゝω∂)
よし京さんが足りないものでたようでしたら
協力しますので(@^▽^@)

よし京さん

足りないのあったら言って下さいね(●´∀`●)
できる限り協力させていただきます。

aoパパさん

はじめまして(@^▽^@)
2児の父のるうパパです。

クレアさん、歳三さんが言われている
通りなのでトリップだけ付けていただければ
幸いです。これからよろしくお願いします(ゝω∂)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.547 )
  • 日時: 2015/08/29 15:17
  • 名前: やいぼん (ID: tKpLr7wO)

メンバーはいっちゃいけないでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.548 )
  • 日時: 2015/08/29 15:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nMis4Qp0)

やいぼんさん
入っていけない事はありませんよ!
最低限のマナーさえ守って頂ければ
大丈夫ですよ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.549 )
  • 日時: 2015/08/29 15:33
  • 名前: まこ (ID: HmPpN.Ac)

空いたり埋まったりの繰り返しです(;_:)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.550 )
  • 日時: 2015/08/29 15:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

交換の人とタイミングが合わない_| ̄|○

これからバスターズやります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.551 )
  • 日時: 2015/08/29 15:56
  • 名前: まこ (ID: HmPpN.Ac)

aoぱぱさん
初めまして(>_<)
二児の母です
バスターズ赤猫してます
まこです★
これからよろしくお願いします

クレアさん
今からいけるけど
どうですか?
お時間合わなければ夜お願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.552 )
  • 日時: 2015/08/29 16:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: hIJtcocm)

aoパパさん、やいぼんさん
初めまして!京都在住の1児の父のよし京です!よろしくお願いします!
また、仕事から帰宅後にフレコ登録させていただきます^_^

るうパパさん
昨日まで、聖人の指輪を作っていて、無事に完成しました!
次は、遠山の金さん、即ち桜吹雪を目指して、GOバスターズです!
不足素材は、ひのさんのじようきゅうしもべ4こです!
ただ、ひのさんの極玉が、2個しかないので、しばらくは、野良で、練習してきます!
優しいお言葉を胸に秘め今宵も突撃であります^_^
また、お見かけしたら飛び込みますので、気兼ねなく蹴散らかしてください!
空気を読みながら、隙あらば極ひのさんを貼った際には、むりじゃな〜い!でかまいませんので!
近々ご一緒できますように^_^