雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.353 )
  • 日時: 2015/08/26 19:12
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『一人でバスターズ修業中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: OxtMj3/U)

イナホ様〜昨日は短い時間でしたが、初めましてさすらい雑談荘の皆様〜とフレンド協力プレイさせて頂いてます〜理恵ゴンと申します〜(>ω<)/。・゜゜・昨日は通信切断になりまして申し訳ないです、(´д`|||)赤猫団のパッケージ版☆理恵ゴン☆並びに白犬隊ダウンロード版・彼氏の名前♪←理恵ゴンです。と共々頻繁に出撃させて頂いてます〜・゜・(つД`)・゜・どうぞ宜しくお願い申し上げます。(*ov.v)o
リーフ様〜初めましてさすらい雑談荘の皆様〜とフレンド協力プレイさせて頂いてます〜理恵ゴンと申します〜(>ω<)/。・゜゜・赤猫団☆理恵ゴン☆パッケージ版です、白犬隊♪彼氏の名前♪←理恵ゴンでダウンロード版です共々頻繁に出撃させて頂いてます〜。宜しくお願いします。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.354 )
  • 日時: 2015/08/26 19:47
  • 名前: イナホ (ID: 8CCEoxq.)

まこさん
22時以降でしたら大丈夫ですので、宜しくお願いします。
m(__)m
ちょくちょく覗きに来ますね。
ヽ(≧▽≦)ノ

理恵ゴンさん
昨夜は少ししか出来なくて残念でした。
これから宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.355 )
  • 日時: 2015/08/26 19:57
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: BPCw9uqT)

クレアさん

協力プレイありがとうございます(^^)クレアさんもやり始めましたね(^^)面白かったです。次は白いやつ二人、ほそいやつ二人ならべてやりましょう(^^)しかし白いやつ二人で極プリズンはさすがに無理だろうと思い変えてしまいました(^^)カブキあたりならできるかも。またよろしくお願いします(^^)

まこさん

今日もありがとうございます(^^)ヒーラーまで出てくるとは(^^)自分はヒーラー無理なんでまこさんの引き出しが多いのがうらやましいです。そしてお約束、ありがとうございます(^^)プレイ前のごめんなさいですでに爆笑でした。何度見ても笑えます(^^)またぜひお願いします(^^)しかし極プリズン、あの状況で違うアタッカーですか(^^)鬼すぎます(^^)鬼玉不足になったので豚狩りしときます。

さかなさん
スマイリーさん

スマイリーさんはじめまして。先程ご一緒させてもらったゲーム名 るる です。お二人共お上手ですね。ときどきお邪魔するのでまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.356 )
  • 日時: 2015/08/26 20:12
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: EX1vEMQz)

返信遅くなりすいません。

まこさん
はじめまして。
アドバイスもありがとうございます。
極玉10個は少ない方ですか…少しずつ集めていくしかなさそうですね…。
いつか皆さんと楽しめる時を楽しみにさせていただきます。

よし京さん
あきはさん
理恵ゴンさん

はじめまして。
少しでも多く皆さんと楽しめますと嬉しいです。…出来るだけ協力プレイ時には気絶しないように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.357 )
  • 日時: 2015/08/26 20:32
  • 名前: smile  (ID: VfkUXYQp)

ぽるるさん返信遅くなって、すいません。

こちらこそよろしくお願いします。(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.358 )
  • 日時: 2015/08/26 20:57
  • 名前: まこ (ID: UlQspIpu)

イナホさん
たぶんクレアさんも同じ時間かもなので
終わったら書き込みするので大丈夫だったら返事ください★

リーフさん
野良で少し素材集めて極玉10とかならいいと思いますよ!
気絶は誰でもするので気にせず参加してくださいね★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.359 )
  • 日時: 2015/08/26 20:59
  • 名前: smile  (ID: VfkUXYQp)

クレアさん まこさん 用事出来たのでこれから出かけてきます。インできないかも知れないです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.360 )
  • 日時: 2015/08/26 21:23
  • 名前: トビー (ID: 3gX9wCjM)

私も、この
☆さすらい雑談荘☆に入りたいんですがよろしいでしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.361 )
  • 日時: 2015/08/26 21:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VVyIjW0j)

こんばんはです^^

久しぶりのレスに戸惑ってしまいます(笑)

クレアちゃん
まこさん
先日から度々バスターズ同行させていただきありがとうございました^^
教えてなかったかと思い改めて連絡を^^

赤猫ゲーム名ひゅうで参戦してますので以後よろしくお願いします^^

それにしてもお二人がいらっしゃると安定感が全然違って頼もしいものです^^
まだまだ装備も不十分なのでいつか素材集めにご同行していただけたらと思っております^^;

また見かけましたらお邪魔させてください^^

あきはさん
夕方はありがとうございました^^
こちらの回線に不備があったのか動きが飛んだりでうまくいきませんでした><;
因みに同行してたオロチは息子でしてあきは2さん凄いと申してました^^
またタイミング合いましたらよろしくです^^


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.362 )
  • 日時: 2015/08/26 21:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dy7Wtcks)

まこちゃん
これから交換を少ししてから
潜れますっ!
スマイルさんが来れない様なので
野良で募集かけた方が良いでしょうか?
(・ω・;A)アセアセ…

あきはさん
あきはさんが謝る事は全く
ありませんよっ!
私は嬉しかったです(*´ω`*)

イナホさん
私も気絶マニアですw
よくまこちゃんやあきはさん達に
助けに来てもらっていますw
イナホさんは赤猫ですか?

Gちゃん
度々ひゅうさんとご一緒していました!
Gちゃんでしたかっ!!
気付かずにすみません汗
素材集め行きましょうっ♪
今日極白古魔へ行くのですが
ご一緒しませんか?

トビーさん
初めましてっ!
歓迎しますよ〜(*´艸`)
是非ご一緒に雑談やオンライン
やりましょう!
宜しくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.363 )
  • 日時: 2015/08/26 22:01
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: aJsD94ZL)

トビーさん

はじめまして あきはともう申します。
バスターズは あきは2という名でやっております。
宜しくおねがいします。

クレアさん
なにやらバスターズの猛者が集まるすごいとこに
なってきましたね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.364 )
  • 日時: 2015/08/26 22:13
  • 名前: トビー (ID: 3gX9wCjM)

どうも!トビーです。よろしくです。
装備完成しましたよ!
妖魔の鬼猫根付です。
白犬限定ですが、
苦労しました^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.365 )
  • 日時: 2015/08/26 22:45
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 9hAFbUQC)

リーフさん
イナホさん
トビーさん

こんばんは。
はじめまして(@^▽^@)
2児の父のるうパパです。

ちょっと忙しく遅くなりましたが
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.366 )
  • 日時: 2015/08/26 22:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dy7Wtcks)

るうパパさん
今暇じゃないですか?w

あきはさん
本当に凄い方がたくさん
いらっしゃってますね(*´ω`*)
私も練習しなければー汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.367 )
  • 日時: 2015/08/26 22:53
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 9hAFbUQC)


クレアさん

今は暇ですよw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.368 )
  • 日時: 2015/08/26 22:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Dy7Wtcks)

るうパパさん
行きましょうw
まこちゃんが来ませんが....(´;ω;`)
他やっていましょう♪
お部屋建てておきますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.369 )
  • 日時: 2015/08/26 23:07
  • 名前: まこ (ID: UlQspIpu)

寝てました(;_:)
今行きます★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.370 )
  • 日時: 2015/08/26 23:21
  • 名前: イナホ (ID: DevLU2zR)

トビーさん、るうぱぱさん
宜しくお願いおたします。
m(__)m

まこちゃん
野良しながらお待ちしております。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.371 )
  • 日時: 2015/08/27 00:02
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 10SNtzua)

クレアさん
まこさん
ふにゃさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
一番気絶しちゃいけないヒーラーで
気絶&極日の神での通信切れすみません(o;ω;o)

初の極白古魔でしたが何とかある程度は
対応出来て良かったです。
B魂までありがとうございます。

クレアさん

記章出していただきありがとうございます。
極白古魔出せたらお返ししますね(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.372 )
  • 日時: 2015/08/27 00:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rXzNxtwx)

まこちゃん
るうパパさん
ふにゃさん
今日はお付き合いくださり
ありがとうございましたっ!
お陰で根付け1個目完成しました♪
私こそるうパパさんにご迷惑を
おかけしました(・ω・;A)アセアセ…

通信切断でぼっち日の神で
ボコボコにされて来ましたw

極白古魔出来るようになったら
連れて行って下さいねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.373 )
  • 日時: 2015/08/27 00:09
  • 名前: まこ (ID: LXP8GSX.)

迷子になってますw

クレアさん
るうぱぱさん
ふにゃさん

ありがとうございましたー!
クレアさん素材集まりましたか?

ふにゃさん
コマバトルもんげ〜お強いですw

るうぱぱさん
私も回線落ちて
壁ドンではなく床ドン
で即死になりましたw

イナホさん
今から可能ですよ!
野良でするなら
イナホさん欲しい素材一秒後にずれるので
取ってください☆
効果そんなないですけど(;_:)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.374 )
  • 日時: 2015/08/27 00:14
  • 名前: イナホ (ID: MlJljpAY)

まこさん
ありがとうございます。
今から宜しくお願い致します。
m(__)m
今からインします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.375 )
  • 日時: 2015/08/27 00:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 10SNtzua)


クレアさん

ぜんぜん迷惑なんて無かったですよ(∩´∀`∩)
根付け完成おめでとうございます(@^▽^@)
その高見まで早く上りたいものです(;^_^A

超も解放できていないので、
まだまだ先になりそうですが…(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.376 )
  • 日時: 2015/08/27 00:18
  • 名前: トビー (ID: rSp/r1A7)

今、抽選会でダイヤ99が当たりました♪♪嬉しい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.377 )
  • 日時: 2015/08/27 00:19
  • 名前: まこ (ID: LXP8GSX.)

来れる方来てください〜(^o^)/