雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/08/19 22:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

クレア様〜さすらい雑談荘の新スレ目をおめでとうございますです。♪(o・ω・)ノ))これからも宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/08/19 22:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: fHWVIPAV)

りえゴンたん
そして1スレ目もgetとは流石ですっ!
もはやSZSに欠かせない人物ですねw
お部屋作らせて頂きますっ(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/08/19 22:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: U8ySVLLl)

皆様、こんばんは!

クレアさん
新スレおめでとうございます!
これからも宜しくお願いします^_^

RIEゴンさん
フレコ登録したので、また登録お願いします!
花咲解放妖怪をご都合宜しければどうぞ!
また連絡お待ちしてます!
本日ですと、22時30分までなら対応可能ですので^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/08/19 22:13
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: U8ySVLLl)

あきはさん
無事、打倒いのちとり先程卒業しました!1日遅れですが、早速作ってしまいました!
またご一緒した際には一緒に爆死しましょう^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/08/19 22:15
  • 名前: まこ (ID: lSm5oBxb)

クレアさん
新スレおめでとうです★
これからもよろしくお願いします!


スマイリーさん
ありがとうございました★
スマイリーさん 特に私コマバトル弱すぎでしたねw
よく蹴りませんでしたね><
記章500使うのに私なら蹴ってました。
最後全滅申しわけないです
500無駄にしてしまいました
また野良で練習します
ありがとうございましたっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/08/19 22:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: fHWVIPAV)

よし京さん
まこちゃん
こちらこそこれからも宜しくお願い
致しますっ(*´ω`*)

まこちゃんいつ頃行けますかー?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/08/19 22:25
  • 名前: まこ (ID: lSm5oBxb)

クレアさん
ボタン押す準備出来てまふ(`´)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.8 )
  • 日時: 2015/08/19 22:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: U8ySVLLl)

RIEゴンさん
なかなかタイミングが合わないようで^_^
また明日以降ご都合宜しければ花咲解放妖怪を^_^
明日ですと、20時以降でしたら、お時間指定して頂ければ、募集中にて待機してお待ちしておきますので、またご連絡お待ちしております!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/08/19 22:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: fHWVIPAV)

まこちゃん
OKですっ!
むしろ今日はガラ空きかもしれませんw
日の神、黒鬼に行きたいでウィス♪
お部屋作りますね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/08/19 22:29
  • 名前: まこ (ID: lSm5oBxb)

日の神
黒鬼おKです!

お部屋@2名空いてまーす★

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.11 )
  • 日時: 2015/08/19 22:36
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 0qiuOXEL)

クレアさん
まこさん

行きたいけど、@20分くらいで帰宅のため
間に合わなそうです・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.12 )
  • 日時: 2015/08/19 22:37
  • 名前: まこ (ID: lSm5oBxb)

るうパパさん
帰宅後時間あればきてください★
まだ空いてますので(^−^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/08/19 22:37
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: oPWJYJ1B)

クレアさん 新スレおめでとうございます^ ^
皆様 これからもよろしくお願いします^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/08/19 22:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: fHWVIPAV)

るうパパさん
お待ちしております(*´ω`*)
今魂集めして遊んでます♪

さかなさん
こちらこそです(*´ω`*)
一緒に来ませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.15 )
  • 日時: 2015/08/19 22:53
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 0qiuOXEL)


クレアさん
まこさん

ボタン連打でお待ちしています(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/08/19 23:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: tbramE0t)

こんばんわ!あきはです。

クレアさん
新スレおめでとうございます!
今後ともよろしくおねがいします。

よし京さん
完成おめでとうございます。
抜かされました〜〜〜〜〜
女郎蜘蛛まだ手に入りません。。。。
今日もガチャだめでした泣

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.17 )
  • 日時: 2015/08/19 23:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: afMTQOiu)

改めまして、クレア様〜さすらい雑談荘の皆様〜おもいで屋常連の理恵ゴンと申します、ようやくクレア様〜にお部屋を作って頂きました〜スナイパーRIEゴンのあだ名もありますが、これからも宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))
よし京様〜花咲爺のレジェンド妖怪解放お言葉に甘えさせて頂きます、((φ( ̄ー ̄ )お時間が合わなくて申し訳ない、また明日書き込みさせて頂きます。(*ov.v)o
クレア様〜のフレンド協力プレイの部屋に参加出来ずタイミング合えば宜しくです。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.18 )
  • 日時: 2015/08/20 00:02
  • 名前: HAL (ID: 923pxHHv)

もんげー!!

お久しぶりです♪

先日は急な乱入申し訳なかったです(^_^;)

(o゚Д゚ノ)ノ (@ ̄□ ̄@;)!!

こんな感じでしたw

またお話できて嬉しいですよ♪

普段忙しくてあまり来れませんが、隙あらば
覗きに来まーす♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.19 )
  • 日時: 2015/08/20 00:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

クレアさん、まこさん、るうパパさん、もんげ〜体験させてもらいました(笑)
次元が違う、というか極ボス達がかわいそうに思えるくらいプチっとやっちゃいますね。
いや〜いいもん見せてもらいました^^

足手まといにしかなりませんが、また御都合良い時に連れて行って下さい。
自分もオロチのレベル上げとちょっとでもいい装備を作っとかないと(^^ゞ

ありがとうございました!(^^)!

あ、新スレおめでとうございます。今後ともよしなに(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.20 )
  • 日時: 2015/08/20 00:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: V1fSLH.A)

あきはさん
こちらこそ宜しくですっ!
これからもタロウさんとお幸せにw

HALさん
もんげーーーっ!!
本物ですか!?
凄く嬉しいですーヾ(´∀`*)ノ
お帰りなさい♪
話したい事有りすぎですっ!
にーこさんから目撃情報を聞いていて
通信プレイも来て下さって
それだけでも感激でしたよっ(*>ω<*)ゞ
またお暇な時は色々お話しましょう!

まこちゃん
るうパパさん
歳三さん
ありがとうございましたっ!!
今日も楽しかったです(*´ω`*)
お陰様で今の所の
目標黒鬼のみになりました♪
また宜しくですっ!
極ボスが可哀想なくらいには同意ですw

歳三さん、こちらこそ
これからも宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.21 )
  • 日時: 2015/08/20 01:11
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: O4mNA25d)


クレアさん
まこさん
歳三親分

協力プレイありがとうございました(∩´∀`∩)
今日ももんげー楽しかったです(ゝω∂)
さすがに極ボス可哀想でしたね(笑)
特にプリズンww
何もせずに終わったときは笑っちゃいました(≧∀≦)

まこさんがいるとホント簡単に終わって
次元の違いが…(;^_^A
いつもお世話になりっぱなしです。

HALさん

お帰りなさ〜い(∩´∀`∩)
忙しいみたいですね(;^_^A

どんどん隙見つけてまた来てくださいね(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.22 )
  • 日時: 2015/08/20 01:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IBWbMTDJ)

結局はクレアたんが作ってたフレンド協力プレイ見かけたけど入れない〜替わりにタロウ様〜てつてつ様〜と一緒にさせて頂きました、相も変わらず昇天しまくり〜足手まとい〜足を引っ張りまくり〜(/o\)未熟者常習犯ですが、見捨てないでいて下さりありがとうございました。(*ov.v)oまた見かけましたら、宜しくお願いします。(´д`|||)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.23 )
  • 日時: 2015/08/20 07:20
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: pZcEFMaZ)

おは^ ^
クレアさん 昨日は誘ってくれてたのに行けませんでした(^^;;
一人で極玉集めとボス戦の練習してました、また次回にお願いしますm(_ _)m

ようやく白コマが解放されミッションに行ける様になりました(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.24 )
  • 日時: 2015/08/20 08:22
  • 名前: smile  (ID: 8XFzsUBc)

おはようございます

まこさん昨日はお付き合いありがとうございました。また近いうちにお付き合いよろしくお願いいたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.25 )
  • 日時: 2015/08/20 08:40
  • 名前: まこ (ID: xE9b6XtJ)

おはようございます★

クレアさん
るうパパさん
としぞうさん
昨日はありがとうございました!
何度かミスしまくって申し訳なかったです><
昨日は色んな初体験 特にプリズンを倒し 同じタイミングで全滅などあり
楽しかったですw またお願いします
最近は極玉を集めてますのでお付き合いお願いします(;_:)