雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/22 09:29
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

クレアさん

昨晩もおせわになりました(^^)ババプロは自分がアタッカーでいけばまだ早く撃破できてたかもしれませんが、あっちのほうが堅実だと思いあれにしました。一番ヒーラーが大変だったかもしれませんね(^^)昨日クレアさんのホームの屋上で犬脱走のトロフィーがないなと思ってたのですがクリアできてよかったです。自分は昨晩ようやく根付け完成して今日から試してますのでまた時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/22 09:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: WVdx46Ix)

おはようございます!あきはです

るうパパさん
昨晩は本当にありがとうございました。
たくさん極玉を使わせてしまい、すいませんでした。おかげでクロスあと一個になりました。
こちら極玉2個ゲットしましたので、タイミングあいましたら、今晩でもよろしくお願いします。
極玉集めも是非させて下さい!

ゆうきさん
是非またお願いします。今晩でも部屋作りますので!またレスしますね

さかなさん
お気になさらず(笑)るうパパさんに極玉返したいので是非レッドお願いします。自分ではどうしようもないです(泣)

プリズンの極玉は順番通りにしなければゲットできないのでしょうか?教えて下さい!

クレアさん
皆さん優しい方ばかりで感涙しております。
このような場を設けて頂いたクレアさんに感謝です!
それ比べタロウさんは。。。(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/22 09:53
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

暫くは一人でバスターズの修業の訓練をして参ります、さすらい雑談荘の皆様〜初めクレア様〜ありがとうございます〜暫くは一人でゲームの動画を見たりして武器などは魂も作れないので〜( ;∀;)自分にあう妖怪を捜しに修業の旅に出掛けますね、自分自身フレンド協力プレイに参加で役立つように自分自身を訓練し直して参ります。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/22 10:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: iWyrHAgK)

ただいま超赤鬼でトゲを探し中です、なかなか出ない(゚Д゚)

リエゴンさん 動かなくなってたのですが、やっぱり寝落ちだったんですね(^^;; また一緒にやりましょう^ ^

あきはさん 順番はきっちりやらないとダメです。
ただ、他のボスの極玉を集める為に違う超ボスを倒しても大丈夫です。 やられない限り準備通りに倒したボスは残るので。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/22 11:06
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: cwO/7tTN)


RIEゴンさん

いらぬご心労お掛けしてすみません。
ただ皆で楽しみたい。その一心で
お伝えさせていただきました。

自分もよくミスするので
人のことは言えませんが、
練習されるとのことですので少しだけ…

《相手の動きをよく見る》

これにつきると思います。
相手の攻撃タイミングを外し、
如何に攻撃を当てるかが重要なので

《むやみやたらに突っ込まない》

が出来れば、乙率は減ると思います(≧∀≦)

あと協力プレイはCPUではなく
人とやっている事を踏まえると良いと思います。


皆さん

すみません。
皆で楽しみたいため、上記件を
持ち込んでしまい申し訳ないです。


あきはさん

全然問題ないですよ(@^▽^@)
自分も欲しいものありましたし(ゝω∂)

クレアさん
さかなさん

ゆうきさんはかなりの猛者です(@^▽^@)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/22 13:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

るうパパ様〜はまったく悪くないんで、自分自身の未熟な反省点いつも足を引っ張りまくり〜足手まとい〜昇天しまくりの常習犯なんで未熟者な理恵ゴン自分自身のフレンド協力プレイ参加今までありがとうございます〜暫くは一人で修業の旅に地道に訓練し直して参りますです、(´д`|||)るうパパ様〜のアドバイスも参考にさせて頂きますが自分の腕の下手くそなんで、ひたすら地道に一人でフレンド協力プレイしないで修業訓練します。(*ov.v)o今までさすらい雑談荘の皆様〜フレンド協力プレイとても大変感謝させて頂きます。皆様〜のプレイの上手さ見習わせて頂きます。♪(o・ω・)ノ))←『一人で修業が辛くなり上手くなったと自分自身がついたらさすらい雑談荘のフレンド協力プレイにまた参加させて下さいね。』
さすらい雑談荘のタロウ様〜まこ様〜に返信させて頂きます。
タロウ様〜まこ様〜貴重なご意見、参考にさせて頂きます、((φ( ̄ー ̄ )しかし、未熟者な昇天しまくり〜足手まとい〜足を引っ張りまくり〜な自分自身が情けないんで一人でバスターズの修業頑張って見ます、(´д`|||)辛くなり、一人で修業し上手くなったと思ったら〜またさすらい雑談荘の皆様〜と楽しくフレンド協力プレイ出来るように訓練し直して参ります。(*ov.v)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/22 11:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xP0aA6pS)

さかなさん

ありがとうございます。順番通り。。
ますますややこしいですね(泣)
是非一緒にお願いします。

るうパパさん
そう言って頂けると有り難いです!
またお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/22 11:42
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

るうぱぱさん
あきはさん

昨日は新しいネタにお付き合い頂きましてありがとうございまし(´゚з゚)〜♪

スマホが手元になかったのでここを見ずにネタのためにやってましたwすみません(`・ω・´)キリッ

昨日は、クレアさんの犬脱走後だったのでもうお腹一杯でした(笑)

また新しいネタ考えて凸しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/08/22 11:54
  • 名前: タロウ (ID: rWfFLRIf)

RIEゴンさん

疾風ステップ持ちの妖怪を使って相手の攻撃をかわす練習をすると楽しいですよ♪
今回のバスターズで最強の技は疾風ステップだと思います!
疾風ステップには無敵時間があるのであやとり様の竜巻だろうが雷だろうが水流だろうが赤まねきの床だろうが全てかわせます!(`・ω・´)キリッ
しかも、相手の攻撃を封じる効果もあるのでこれが最強だと思います!(´・ω・`)
疾風ステップを上手く使えるようになるだけで、かなり上達した気になれますよ♪(^-^)

…そうなると、あの無謀でかわいいにゃん魔女が見れなくなると思うとちょっと寂しいですけどね(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/22 12:10
  • 名前: まこ (ID: ByljINSE)

RIEゴンさん

一人でやるより
みんなで協力して敵の動き味方の動き等
覚えたほうが数倍上達すると思います(^o^)/
私でよければお付き合いしますよ★
最近は目標がなく
モンハンに浮気しそうになってますがお時間合えばお願いしまし

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/08/22 12:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUUvgScV)

ぽるるさん
こちらこそ昨日は
ありがとうございましたっ!
そうなんですよー、犬脱走のトロフィーが
欠けていたのでお任せしちゃい
ましたっヾ(´∀`*)ノ
お部屋を見つけたら際は
また宜しくお願い致します(*´艸`)

まこちゃん
極白古魔解放されたら是非ご一緒にw
今日は極玉消費ツアーやるので
お時間合えばいらして下さい(*´ω`*)
遊びましょうーっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/22 12:53
  • 名前: smile  (ID: itO.kn65)

クレアさん参加したいです。

フレ登録お願いします。

仕事中m(。≧Д≦。)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/22 13:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUUvgScV)

smileさん
私も今サッカーの地区大会ですっ!
やるのは夜になりますが
今日は極玉を消費しつつ他スレの方の為
鬼玉を集めるといった感じです!

それでも宜しければ
是非お願い致します(*´ω`*)
勿論色々行きましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/08/22 13:57
  • 名前: まこ (ID: ByljINSE)

クレアさん
了解です!
今日もボタン待機してます(・へ・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/08/22 14:01
  • 名前: smile  (ID: tZkCPQks)

よろしくお願いします。

夜インしますd=(^o^)=b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/08/22 14:04
  • 名前: smile  (ID: tZkCPQks)

まこさんモンハン懐かしいですね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/08/22 14:12
  • 名前: まこ (ID: ByljINSE)

smileさんもしてました?
バスターズしてたらモンハンしようかなって
考えてしまいますww
私だけかな?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/08/22 14:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『一人でバスターズ修業中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

まこ様〜貴重なご意見ありがとうございます\(>_<)/お言葉に甘えたいんですが、修業中の未熟なんで心が折れたら〜まこ様〜並びにさすらい雑談荘の皆様〜とフレンド協力プレイ出来るように訓練し直して参ります。♪(o・ω・)ノ))現在ビッグボスの赤鬼ノーマルと一人で修業中です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/08/22 14:57
  • 名前: smile  (ID: ddNIGF9k)

まこさんモンハンも最後のほうははめばかりでしたけど懐かしいな。
今、できるかな?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/08/22 15:01
  • 名前: ゆうき (ID: mpkVXgWU)

こんにちは(^-^)

さかなさん
初めましてm(__)m
確かファイトクラブにも入らしてましたよね?
その時ご挨拶忘れててすみませんm(__)m

バスターズも是非お時間合えばお願い致しますm(__)m
これから宜しくお願い致しますm(__)m

クレアさん
初めましてm(__)m
お邪魔しておりますm(__)m

そんなに強くないですよ(・・;)笑
お時間合えば是非お願い致しますm(__)m
これから宜しくお願い致しますm(__)m

あきはさん
では今日の夜にお願い致しますm(__)m
時間はどのくらいにやりますか?

るうぱぱさん
猛者じゃないです(;・ω・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/08/22 15:09
  • 名前: まこ (ID: ByljINSE)

smileさん
ランクが上限までいってるので
するなら練習してからじゃないとオンライン
恥ずかしくていけないですw
罠の張り方も忘れました(;_:)

この時間のバスターズ楽しくないです
早くみんなとオンラインしたいです(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/08/22 15:17
  • 名前: smile  (ID: ddNIGF9k)

まこさん私もです。ランク上限いってるので練習しないと...オンラインできないです。
今指が動くかどうか怪しいです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/08/22 16:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RMHlVbtr)

ヒャーゆうきさんはヒサさんのスレの
ゆうきさんですか?

重ね重ね失礼しました。

今晩9時頃にはできると思いますのでよろしくお願いします。またレスしますね

るうパパさんの都合はどうですかね?

まこちゃん元帥 smileさん クレアさん よし京さん ぽるるさん さかなさん それに比べてのタロウさん(笑)
もしタイミング合いましたら一緒にお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/08/22 15:33
  • 名前: ゆうき (ID: mpkVXgWU)

あきはさん
そうですよ〜(´ω`)
ランバトで何度か対戦して頂いた事もあります(^-^)

今夜の9時以降ですね(^-^)
了解です(^^ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/08/22 16:06
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: cwO/7tTN)


あきはさん
ゆうきさん

9時以降ですね(≧∀≦)
了解です(^_^)ゞ

まこさん
smileさん

やはりモンハン上級者は
バスターズにも通じますね(@^▽^@)
自分もバスターズやっててモンハンやりたいなってのは
よく思います(笑)
昔の面影無いプレイングしそうですが(;^_^A

ぽるるさん

短い間でしたが協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
あのレンジャーはおもしろそうと言うことで
こそっと育ててました(笑)