雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

天P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/09 14:07
  • 名前: ゆうパパ (ID: c8BMB1.p)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※メンバー募集期間中


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

メンバー募集中(*´ω`*)
オンプレイイン率高め・雑談好き・保護者
ご応募お待ちしていますΣ(゚Д゚)
判断は古参の方が行います(≧▽≦)汗



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2(レジェンド的存在)
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤(レジェンド的存在)
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん
たつのりさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
いのちとり50・・・ぱるむ
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ
麒麟50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/12 11:35
  • 名前: とっちゃん (ID: O6qVujRr)

たいがぱぱさん
あ、おはようございます(*^^*)w
前から野良でも犬猿は出回ってたんで
qrに合わせて出してくるのは当然の話ですかね(^^;;
無事コンプできたら甘えちゃいますw

そしてありがとうございます(*^^*)
でもちょっと様子見ます!自分には正直ゆうパパさんみたいにまとめる力もありませんから。
でも野良のプレーはコミニュケーションがとれないし息子もよく入っては蹴られてます。
こんな形で雑談しながら息子らも含めて遊べる場所っていいなと思いまして(*^^*)
もしやるなら誰しもいつかやめるとは思うんで軽い感じでできたらなって思ってます♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/12 11:39
  • 名前: たいがパパ (ID: r4DuapQe)

みさきさん
おはようございます^ ^
誰もみさきさんのせいとかまったく思ってないですよ(笑)
いつかくるんですから^ ^

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/12 11:46
  • 名前: みさき (ID: mwWoLCkn)

たいがパパさん
ありがとうございます(´;ω;`)
気になって気になってinしてしまう…

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/12 11:57
  • 名前: たいがパパ (ID: r4DuapQe)

みさきさん
ずっと気になってインしたらいいじゃないですか(笑)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/12 12:11
  • 名前: ねこ (ID: 1qtdb41m)

自分は辞めて欲しくないです。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/12 12:20
  • 名前: ゆうパパ(スマホ) (ID: zkCMvxXq)

コメントできないのは酔っぱらって寝てしまったのと、
昨日今日と現場に入ったからです(^-^;
因みに、これからしばらく現場になるので、昼間のインは、
ほぼなくなります(^-^;
自分、とっちゃんがスレ立てたら参加しますよ(*^^*)
インさがるので主はやめときます(*^^*)
みさきさん、ちゃかり自分もline登録しちゃっていい??(*´∀`)
それと、ママさん、挨拶遅れました、
隠居野郎ですがどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/12 12:24
  • 名前: みさき (ID: mwWoLCkn)

ゆうパパさん
よかったぁ(´;ω;`)
本当に色々ごめんなさい…。
LINE全然okです♪
ひとことに書いてます♪

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/12 12:29
  • 名前: ゆうパパ(スマホ) (ID: zkCMvxXq)

とりあえず、次のスレ立てはとっちゃんに任せます(*^^*)
自分もそのうち自然な感じでフェードアウトしますが、
別れが辛くないよう結束を緩くするのはありかもですね(*^^*)
みさきさんもしばらくはそのスレに残るんで皆さんご安心を(*^^*)
ね、みさきさん?

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/12 12:45
  • 名前: みさき (ID: mwWoLCkn)

本当に本当にごめんなさい!!
私頑固なのです(´つω・。)
ここら辺で消えますね♪♪

れなちゃん待ってるねー!!

みなさんまだフルーツや下級怪魔残ってるので
必要になったら召喚して下さい(*゚ー゚*)
召喚しても来ない時はLINEで呼んでくださいな!
I
ここのみなさんのフレンドはずっと残します♪

ではではーー(*´・ω・)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/12 13:15
  • 名前: とっちゃん (ID: O6qVujRr)

ゆうパパさん

そうですかヽ(;▽;)ノ
でもスレ立てはちょっと考えます!
ゆうパパさんみたいにまとめる力ないんで。
あと、別れ苦手なんです(T_T)
ゆうパパさん!主ならかなり辛かったですよね?

もし立てるなら軽い感じでします。
しんままさん、ありがとうございます!
ちょっとお時間下さいね(*^^*)
まだまだ僕は遊びたいんで!

皆さんありがとうございました!
この辺で僕も失礼します(`_´)ゞ




Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/12 13:26
  • 名前: 龍神 (ID: 1k0rD7od)

ありゃりゃ、僕だけ出遅れた感じですかね苦笑

ゆうパパさん
貴方との出逢いはホント偶然でしたね。
貴方のお蔭で抽選会も開催まで持っていけましたし、雑談板でも繋がりを広げることが出来ました。
ですのでゆうパパさんが身を引くということなのでしたら、僕がこのスレに居る理由が無くなるので、僕は離脱して新たに自分で立てようと思います。
こことはまた違った繋がりを求めて広げていけたらなと思います。
今まで本当に有り難う御座いました。
そして、本当にお疲れ様でした。

追伸
僕の立てたスレに、たまにでいいんで顔出して下さいね笑
ではでは〜

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/12 17:00
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: cJMMLNwO)

皆さん、こんにちわ(*^^*)
もう誰もいないのでしょうか(>_<)

もうすぐこのスレ終わって書き込みできなくなるんですよね(;_;)

のんびりですがバスターズはやっていくので、
また皆さんが集まってるのを見かけたら勇気を出して書き込みしたいと思います♪♪

まだ装備ランク5も作ってないし、チャレンジミッションも全部トロフィーもらえてないし…やらなきゃならない事がたくさんですΣ( ̄□ ̄)!
自分で野良でやれよ!!って感じですが(笑)
ここで何回か一緒させてもらって、楽しさを知ってしまいました(≧∇≦)

また皆さんで楽しくバスターズできますよーに(∩´∀`∩)


Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/12 18:08
  • 名前: ゆうパパ (ID: Wvuqhid.)

本日一切の仕事をキャンセルして帰宅いたしました(≧▽≦)
悔いなきよう目いっぱい楽しもうと思っています(≧▽≦)

しんママさん、何時ならご一緒できますか?(*^_^*)
深キョンとのデート、待ちわびていました(≧▽≦)

龍神さん、スレ立てられたときはいつかお邪魔させて頂きます(*´ω`*)
いつまでも、誰かの太陽でいてくださいね(*´ω`*)

たいがパパさん、いつもクールで落ち着いてるたいがパパさんですが、まさかあんなに交換の
手腕をお持ちとは当初思いもしませんでしたΣ(゚Д゚)そして双子のパパ(≧▽≦)
羨ましい(/ω\)優しさはココでナンバーワンです(*^_^*)
なんなら自分もLINEID載せますので本当のパパ友に??

あーんじさん、1抜け前に一緒にネオンへ(/ω\)・・・て、よく冗談言い合いましたよね(≧▽≦)
あーんじさんに質問です・・・・・・・パンツはいてますか??
なんなら自分もLINEID載せますので本当のパパ友に??(わざとじゃありませんよ、ガチです)

クラウドさん、息子が神と崇めるクラウドさんとはこの先も繋がっていなきゃいけないので
これからも宜しくお願いします、ドラクエモンスターズやモンハンなどでも(≧▽≦)

れなさん、実は身近な可能性大のれなさん・・・情報さえ頂ければ、いつでも馳せ参じます(*´ω`*)
いつか遭遇するやも(≧▽≦)

みさきさん、自分を責めるでは無く、これまで娘の為に頑張った自分に胸をはりましょう(*´ω`*)
親思いの立派な娘であり、子思いの立派な母ですよ(*^_^*)

ぱるむさん、呼んでくれればすぐにかけつけます、一緒にまた遊べる日が来る事を願ってます(≧▽≦)
どんなお仕事かいまだに気になってます(/ω\)

ねこさん、たまーにでる発言に結構かわいらしさを感じ、何気に癒されていました(/ω\)
『ゆうパパさん誕生日なんですか?何かあげよっかな〜、コソコソ』←これ本当に嬉しかった(^^♪

とっちゃん、あなたはみさきさんに次ぐムードメーカーです(*^_^*)
大丈夫、きっと素敵なスレになりますよ(≧▽≦)
なんなら自分もLINEID載せますので本当のパパ友に??(くどいけどガチです)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/12 18:43
  • 名前: ねこ 3DSから (ID: 1qtdb41m)

嫌だよーーー
我輩はいつまでもここにいる^∀^
我輩はねこであるww

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/12 20:20
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: cJMMLNwO)

ゆうパパさん(^^)
お疲れ様です(^0^)/
現場とゆー事は、体力仕事なんですかね(>_<)
ぜひご一緒したいのですが、
今日外出していて、帰るのが遅くなりそーで(;_;)
バスターズは、遅いと12時位からになってしまいそーです(;▽;)
せっかく声かけてもらったのに(>_<)



Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/12 22:55
  • 名前: 龍神 (ID: 1k0rD7od)

とっちゃんより先に立ててみました笑
とっちゃんも立てて下さいねー。

ゆうパパさん
待ってますよー笑
太陽がどこまでもつか分かりませんが、僕に出来る限りのことは一度きりのこの人生でやり切りたいと思います。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/13 01:48
  • 名前: とっちゃん (ID: b3r2xZy6)

皆さんお疲れ様です!
いろいろ考えたんですが
新スレたてるのはやめときます!

気持ちは今も変わらずここのメンバーと
遊びたいんですが、前に書いたように
地域のお祭り等で忙しくなりあまりこれません!
主をする自信がないのでやめときます!
まだバスターズはするので見かけたら
絡んでやってほしいです(*^^*)

龍神さんが新スレたててます(*^^*)
龍神さんは素晴らしい主になれると思います!
僕もたまには顔出そうと思います!

ゆうパパさん、たいがぱぱさん、しんままさん、龍神さん、期待に応えれなくてすいません。
では、失礼します。

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/13 07:26
  • 名前: 龍神 (ID: hT4bzg7e)

とっちゃん
そうですかー。
んじゃ、とっちゃんの分まで僕が頑張りますね苦笑
あ、とっちゃんもたまに覗いて下さいよ笑

それと、景品受け取り忘れないで下さいね?笑

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/13 10:30
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

始めまして!
ゆで卵ですm(__)m
自分のコピー疑惑とはなんなのでしょうか?
こちら全くやっていないため聞きに参りました

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/13 10:32
  • 名前: ねこ (ID: DvEMv3FB)

超PTA過去スレ深いところにあるので

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/13 10:35
  • 名前: ゆうパパ (ID: lsdeUEzF)

主のゆうパパです(*^_^*)
ゆで卵さん、こちらも見当がつかないのでお答えできません(>_<)
ゆで卵さんにココでそんな疑惑が浮上した事すら記憶にないのですが、
どおいうことでしょうか?(^^;

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/13 10:43
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

わかりません!
ねこ様の言う通り過去スレ漁ってきます

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/13 10:50
  • 名前: ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: RYhHh6V1)

1000米も確認できませんでしたors
こ、これは詫びがほしいですね...(冗談だが欲しい)

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/13 10:53
  • 名前: ゆうパパ (ID: lsdeUEzF)

私ですか?(^^;

Re: 天P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/13 10:55
  • 名前: ゆうパパ (ID: lsdeUEzF)

これでラスコメ(/ω\)

皆皆様に幸多かれ!!