雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ【naya】
  • 日時: 2015/09/04 17:56
  • 名前: やきにく (ID: YJzc3o3f)

新たにスレ上げました(●´∀`●)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ【naya】 ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/21 23:58
  • 名前: なむ (ID: ZhXyQ9LG)

笑、
私玉切れです(T ^ T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/22 00:12
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

私も玉ないです・・・。
極もはれずもうしわけないです(T^T)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/22 00:15
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

でないですね(´・_・`)
皆さん時間になったら言って下さい( ´ ▽ ` )ノ
私玉もないので皆さん時間だったら大丈夫ですよ(o^^o)
バスにゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/22 00:49
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

そろそろ終わりにしますね(T^T)
明日日中玉集めておきます(>_<)ゞ

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/22 00:54
  • 名前: あおい (ID: p1z0tTOs)

了解です!
やっぱりなむさん、あつしさんのほうがうまいですね。
あつしさんも自信持ってくださいね。
なむさんはちょっと異常ですから(笑)
前から上手過ぎ!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/22 00:55
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

こちらこそ遅くまで申し訳ないです(T ^ T)
私も玉集めておきます!
あおいさん、沢山貼ってくれてありがとうございます(o^^o)
明日のイチゴ1番はあおいさんで!
私次でいいです( ´ ▽ ` )ノ

あつしさん、スイカ交換今しますか(o^^o)?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/22 00:57
  • 名前: あおい (ID: p1z0tTOs)

長い時間ありがとうございました。
イチゴ最後でいいですよ。
いつか出たらください。
皆さん上手いから野良だとストレスが(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/22 01:02
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

私、全然ですよ、、
ブシの回避が本当に苦手なんですよね(´・_・`)
オロチとタイミングが違うので全然コツをつかめてないです(T ^ T)
子どもが言うには明日か明後日には極貼れそうです(o^^o)

野良だとなかなかメンバーがあつまりませんもんね(´・_・`)
途中あのお爺さんが来る前にいかに日の神を倒すかのドキドキが楽しかったです笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/22 01:03
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

あおいさん いやもう多分お二人がうまいから私何もしないんですよ!
野良だと日の神あんな風に倒せないし・・・。
超白古魔で失敗するときも結構ありますよ(T^T)

でも精進します! 手汗がやばくて困ります(´`:)DS壊れるんじゃないかってくらい。

なむさん 明日で大丈夫ですよ(●´∀`●)明日日中自由なので玉集めます☆

プライ丼も明日お貸ししますー。

楽しかったです(^_^)
ありがとうございました(*ゝω・*)ノ




Re: 雑談スレ【naya】 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/22 01:07
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

あつしさん、わかりました(o^^o)
もし時間が合ったら一緒に玉集めましょう!
その方が絶対早いですよね!!
その時スイカも渡しちゃいますね(o^^o)

あっ、私も手汗派です(´・_・`)
てかもう少しで1000いきますね!!
やきにくさんそろそろ待ってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さんおやすみなさい(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/22 01:08
  • 名前: あおい (ID: p1z0tTOs)

あんなにちょっと待って言ったのにダメでしたもんね(笑)
明日自分も日中自由なのでなにかやるなら一緒にやりましょう。
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/22 09:42
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

おはようございます(o^^o)
息子がゲームしたいらしくとりあえず2人で玉集め行ってきます笑
あつしさん、交換準備できたら連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
あおいさん、極貼れるようになりました(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/22 09:51
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

玉集めてましたが・・・・!あやとりさまで2回しにました(T^T)
息子の宿題終わったら一緒にあつめます・・・。

交換大丈夫です(●´ω`●)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/22 10:01
  • 名前: あおい (ID: YpgJk46S)

おはようございます。
一緒に玉集め参加させて欲しいです。
いま野良でストレスです(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/22 10:05
  • 名前: あおい (ID: YpgJk46S)

なむさん)おめでとうございます。
あの猫動かすの必ず娘がやるって言ってたのが懐かしいです(笑)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/22 10:05
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

一緒にやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずフレンドで部屋作っておきます(o^^o)

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/22 10:08
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

あっ、先にあつしさんのスイカ渡しますね(o^^o)
募集してます!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/22 10:17
  • 名前: あつし (ID: 3H6P7L8G)

OKです!
なむさん ありがとうございます。

あおいさん プライ丼おかしします!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/22 10:18
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

もらってしまっていいんですか(´・_・`)?
これでページがうまりました(o^^o)
本当にありがとうございます(T ^ T)

とりあえずフレンドで部屋作りますね(o^^o)!

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/22 10:18
  • 名前: あおい (ID: YpgJk46S)

お子様とご一緒するの楽しみです。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/22 10:19
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

子どもはゾロリを見ると言っていなくなりました(´・_・`)笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/22 10:25
  • 名前: あおい (ID: YpgJk46S)

あつしさん)プライ丼いつか貸してくださいね。
なむさん)ゾロリに負けたか(笑)
残念。

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/22 10:28
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

子どもってそんなもんですよね(´・_・`)
途中やりたいって言ったら私ヒーラーします笑

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/22 11:16
  • 名前: なむ (ID: IeOMgLmF)

玉集め結構飽きますね笑
何かやりたいのありますか(o^^o)?

Re: 雑談スレ【naya】 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/07/04 13:01
  • 名前: 111111lkejoijoa (ID: EIPbk8FP)

kf,osfmjnishijじょ;いせhmfhf、;おj、ごいmhしhlhmpwh@x:k。g。p