雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.479 )
  • 日時: 2015/10/03 15:16
  • 名前: ピース (ID: SVGdXlSP)

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

運動会無事終了しました。
ちかれた〜
クールな息子が校旗を持って現れた姿に
感激しちゃいました(TmT)
お天気晴れすぎて、日焼け止めも効かず体中が痛いっす。

これから滝修行ですので、よければ今晩
お付き合い頂けると嬉しいです。

なあちゃん
トップ編集お疲れ様でした。いつもありがとうです。
お手伝いできることがあれば言ってくださいね。
ヘタレな私でよければ極ウィスマロ行きたいなり〜(*^▽^*)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.480 )
  • 日時: 2015/10/03 15:19
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

ゆかちゃん
これでようやく全員把握できるかな??(^^ゞ
トップにあった方が見やすいよね♪

ぴーちゃん
お疲れさま〜♪
今日はそこそこ暑かったね!
じゃあ今夜はウィスマロいこー!!
寝落ちしないように頑張る♪

二人共一応変更はないかな???
ぴーちゃんはランクお願い〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.481 )
  • 日時: 2015/10/03 15:20
  • 名前: とーさん (ID: dPCbLPMs)

なあちゃんさんありがとうございますm(__)m
仕事が不定期なんでほんとバラバラです。
参加出来る時は書き込しますのでお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.482 )
  • 日時: 2015/10/03 15:23
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

とーさん
了解したよー( ´∀`)/~~
ちゃんとメンバーに加えたのでご安心を♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.483 )
  • 日時: 2015/10/03 15:25
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

なあちゃんお疲れ様、ありがと♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.484 )
  • 日時: 2015/10/03 15:29
  • 名前: とーさん (ID: dPCbLPMs)

ありがとうございます♪
また夜伺いますのでよろしくお願いしまーす(人´∀`*)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.485 )
  • 日時: 2015/10/03 15:34
  • 名前: ゆか (ID: CQlmY3ui)

なあちゃん

ホント、トップに書いてるとわかりやすくていいね。
ありがとう。変更ないでーす。
こう見ると、赤、白、一緒くらいかな?
男女も一緒くらいだね。



Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.486 )
  • 日時: 2015/10/03 15:49
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

うさぴょん
報酬はおやじギャグで♪♪笑

ゆかちゃん
そうだよね!!
でも来てる頻度高い人は赤猫が多いんだよー(。>д<)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.487 )
  • 日時: 2015/10/03 16:06
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

なあちゃん。変更ないです♪
とーさん。辞典コンプされてますよね?
うらやましぃ〜
コンプしてるのは、後なあちゃんくらい?
自力コンプはムーリーだよね?
そろそろ武士ニャン解放したい(;o;)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.488 )
  • 日時: 2015/10/03 16:08
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

なあちゃん。OK♪
星人さん、よろしくですw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.489 )
  • 日時: 2015/10/03 16:35
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

うさぴょん
コンプ自力はむーりーだよー(泣)
もし良かったら足りないの貸すよ♪
ここのメンバーは特別(・∀・)人(・∀・)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.490 )
  • 日時: 2015/10/03 16:36
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

さくなおサン。自分記章が少ないです
記章少ない、ちっきしょう(プリズンブレイカー)
なあちゃん(´・д・`)
これ以上のものないやろw
じがじぃさん♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.491 )
  • 日時: 2015/10/03 16:48
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

うさぴょん………

悔しい事にちょっとフフッってなったから
許してやろう!!多分私疲れてるのかな…?笑

ブシニャン足りないのおせーて♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.492 )
  • 日時: 2015/10/03 16:51
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: W6nwWrk4)

ぶたうさぎさん、そのG ワーンダフォー
僕はあまりのイケメンのために白犬に、なってしまったのさー
でも全くすすんでないのさー( TДT)

でもいざって時は、金ピカで現れるのさー

なおちゃん、編集乙です(^_^ゞ

さあ、夜はどっちで行こうかな?

本当はジャイアンみたいなのさ(ボエ〜)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.493 )
  • 日時: 2015/10/03 16:53
  • 名前: とーさん (ID: dPCbLPMs)

ぶたうさぎさんこんばんは♪
トレが好きでなんとかコンプできました(笑)
自力はなかなか厳しいと思いますね(;_;)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.494 )
  • 日時: 2015/10/03 17:02
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

星人おじちゃん
トップ見たかな?
ランクお!し!え!て!(はぁと

とーさんもコンプしてたんだねー!
私もムキになって集めたよ(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.495 )
  • 日時: 2015/10/03 17:10
  • 名前: くに (ID: knsl6xIV)

なあちゃん。
ありがとうございます。( ̄▽ ̄;)
すごい分かりやすくなって…
トップのくだりセンス良いですね。(*^o^)/\(^-^*)
自分の間違いないです。

極ウィス参加したいです。 魔王 積乱雲も 作りたいのでよろしくです。
極玉も野良で結構使ったけどまだまだあったような気がします。
時間合うときにやりましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.496 )
  • 日時: 2015/10/03 17:11
  • 名前: さくなお (ID: n60V18J/)

なあちゃん、編集乙でアリマス!
ちなみに、みなさんとのプレイだけでランクが13から17まで
上がっちゃいました

うちは土日しかプレイさせないんで、ほぼ自分が上げてる状態w
あと魂が全然ないんで、ボス魂集めをお手伝いしてほしいな

ぶたうささん、不覚にもフイタw
記章集めもお手伝いますよ♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.497 )
  • 日時: 2015/10/03 17:13
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

なあちゃん。俺の渾身の一撃だよ?w
星人おじちゃん。なあちゃんのハート
ず〜る〜い〜♪
とーさん。交換する行為がハードル高い
です(>_<)じぃじなのでw
さくなおサン。利用しといてボツネタ
すみません(^人^)
渾身の一撃だったのになぁw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.498 )
  • 日時: 2015/10/03 17:15
  • 名前: はるるん (ID: FaK6eJ/g)

皆さんおはようございます(笑)
ようやく復活しました( ☆∀☆)
なあちゃん
トップ編集ありがとうございます(*≧∀≦*)
とても見やすくて分かりやすくなりました♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.499 )
  • 日時: 2015/10/03 17:16
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: TKvGD0BN)

なあちゃん、メンゴ、メンゴm(__)m
ランクは年齢といっしょの53です。

ンナワケあるかーい、もっともっと若いわー

でも、ランクは赤53 白は12 です。

よろしくお願いします。

本当の年齢は、......ぐふぁー(゜Д゜)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.500 )
  • 日時: 2015/10/03 17:18
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

くにさん
そんな誉められると私は調子にのって
宙に浮きますよっ!床ペロ!(笑)
私も自分で把握しやすくなったのでほっとしてる〜!

極ウィスいきましょう!
魔王完成させたいんですよー。
私白なんでおにくが全然出ません(泣)

さくちゃん
編集しておくねっ♪
ランクもあげよう!!
ランク低いと野良に蹴られやすいもんね〜(泣)
ちゃんとチームみてよ!と思う…

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.501 )
  • 日時: 2015/10/03 17:24
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

うさぴょん
あのハートはおじちゃんにスルーされたから
催促の怒りのハートだよ♪爆
武士解放する?

ぱるる
ありがとう〜(泣)そういって頂けると
安心して宙に浮ける…笑
ランクだけ教えてくれるとありがたーい♪

星人おじちゃん
およよ〜ありがとう♪
え!!!53歳!?
トップに書いてもいいー??(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.502 )
  • 日時: 2015/10/03 17:31
  • 名前: はるるん (ID: FaK6eJ/g)

なあちゃん
ランクは現在53ですよ!
GH(ゴールデンヒーラー)さんと一緒です(笑い)
イチゴ狩りメンバーの方へ
本日は私が20時から21時まで秋祭りの集会があるので、21時以降若しくは今から20時くらいまでなら大丈夫です(*´∀`)♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.503 )
  • 日時: 2015/10/03 17:33
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: TKvGD0BN)

なあちゃん、や!め!て!(はぁと(爆)

は〜だんだん変なキャラになってきた(/´△`\)

ほんとは筋肉通が1日おきにくる年頃よ(///∇///)