雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/01 14:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

とっちゃんさん。
トンマンで鬼玉MAXすごいですね!
トンマンなかなかMAXいきません(;o;)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/01 14:40
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 39ZHCubF)

さくなおさん、skyさん、ぶたうさぎさん、
ノーマル、超めぐり私も参加させてもらってよろしいでしょうか?
白が全く進まないので、装備素材あつめは最後に回してもらっていいです。
極巡りまで行って、フルーツ狩をしたいです。
よろしくお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/01 14:51
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

うさぎさん←勝手にw
とっちゃんに言ってやって〜!!
トンマンはみんなでトラップフルボッコすれば
普通にいくと思いますよっ♪

今日は終わり〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/01 14:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

ヒーラー星人さん。
皆さんで、やりましょう♪
フルーツ狩り楽しみです♪
まだブドウ、キュウイしかいないので(;o;)
自分コマバトル激弱ですので(>.<)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/01 14:55
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

なあちゃんさん。
流石です♪では自分も、なあちゃん
でいきます。よろしくです♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/01 15:08
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ZNCP3hZb)

ぶたうさぎさん^^
 お優しいお言葉ありがとうございます^^m(__)m
お暇な時でお時間合う時はぜひお願いします♪

とっちゃんさん^^
 お仕事大変そうで><あまり無理しないでくださいね><
主失格なんて、そんなことないですよ^^一人では負担がありすぎると
思うので、なあちゃんさんに甘えていいのでは?と思います^^
私、機会音痴なので手伝えなくてごめんなさいm(__)m
 お時間合う時はぜひ遊んで下さいネ♪

ヒーラー星人さん^^
 お時間合う時はぜひぜひお願いしますm(__)m
私もフルーツ狩りしたい><だから頑張りますねー♪

 

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/01 15:11
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

高級フルーツの話はお控えください 爆笑
妖怪なんてあまりいないですよ(T_T)
トラップ使うなら2回にしてね(笑)
それ以上使って必殺かましたらワープするわよ〜(笑)

とんまんしよったら腱鞘炎になりそうな(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/01 15:21
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

うさちゃん←また勝手にw
こっちのが可愛いです〜♪
さすがにぶたちゃんは可愛そうなので…笑

skyさん
とっちゃんに報酬をもらいますので
ご協力お願いします♪爆

とっちゃん
確かに!(笑)
あのワープなんなの!?
もんげー!って打たずにはいられない(笑)
住所教えようか??爆

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/01 15:21
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

skyさん
ありがとう(T_T)
でもなあちゃんに負担かけすぎて心配です 涙
ほんとにビックリするくらい集まりすぎてしまって

(4人、5人くらいしかこないと思ってて


なあちゃんいなかったらアウトでした(T_T)

あー、仕事いやー(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/01 15:26
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

なあちゃん
ちょっと〜(T_T)w
わからないけどワープするよねw
必ず皆さんもんげーしますwww

やり始めとんまんに慣れてない時は黒猫さんとこで
流行ってるバナナでスピード下げてました(*^^*)
でも今は皆さん慣れてるのでA4が楽です♪

でもあのスピード遅くなるのはカブキとかにも使えて楽しみはあるよね(o^^o)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/01 15:26
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

とっちゃんさん。
なあちゃんに感謝ですね♪
なあちゃん自分オッサンですが
うさちゃんでも何でもOKです(^-^)
皆さんも適当に呼んでください(^-^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/01 15:34
  • 名前: ゆき (ID: SC342n7l)

皆様お疲れ様です!

本当皆さんレベル高いですよね(*´-`)
魔王剛力ってなんじゃーっ&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;って調べまくりましたw

>>ぶたうさぎさん
遅くなってすみませんm(__)m
ぜひぜひご一緒しましょー(*´∇`*)

とりあえず皆さん夜集まる感じなんですかね?ワクワク
長男坊が遠足から帰ってきたので、夜に備えて今のうちに終わらせる事終わらせます!w

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/01 15:39
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

買い物から戻っただす。
今日のミッションなんだろ?
みんなー、連れっててね(*^▽^*)

甘えてみる

ねむさん
太古の根付作りたいけど、キバが足りないっす"(/へ\*)"))
お手伝いして頂けたら嬉しいなぁ←さらに甘えてみる

さくなおさん
お疲れさまです。昨日は母⇔息子でやってました。
息子の方が多く出てましたけど 笑

ヒーラー星人さん
こんにちは。息子とミッションありがとうございます。
今度は母とお願いします(*^▽^*)

skyさん
まだ一度もミッションご一緒してませんが
ぜひお願いします。ヘタッピーですが(。>0<。)

ぶたうさぎさん
お疲れ様です。またトンマン極玉集め行きましょうね。

なおさん
極玉99集めの指令とは息子ちゃん可愛い。
うちは私が息子に指令します 笑

たけパパさん
息子が「うちだけ福ガシャだめじゃん!」って
プンプンしてました。だってニョロロン宝玉なんだもん。

なあちゃん
昨日はお疲れ様です。いつの間にか独り言に
なってました(ρ_;)
まさむねゲトすごいですね。交換でもなかなか厳しいのに。
またミッション行きましょう。今度は刀狩でも。

とっちゃん
お疲れ様。息子とありがとうございますm(_ _;)m
極玉集め行きましょう!99にしたい妖怪いっぱいいて
足りないです。交換には99じゃないと厳しいのよ。

みなさん、今日もいっぱい絡んでください♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/01 15:40
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)

やっぱり、ヒーラーには根付がよさそうですね。
みなさん、情報ありがとうございます^^

太古の魔犬根付が一番良さそうですが、
シロコマ素材なので、赤限定ですね。
大変そうだけど、狙ってみたいです。
まだ普通のシロコマすら紀章貼りきれてないので、
道は、まだまだ遠いですが。

トンマンで鬼玉MAXいったことないので、
私もやってみたいでーす。

なおさん
息子さんの宿題、すごすぎ笑。
私も娘に、レベル上げといて!とか、
宿題出されてますが、
自分のデータばっかりやっちゃって、
忘れがちです笑。
極玉集め、お手伝いするので、言ってくださいね。
私も欲しいし!!
ソロや野良だと、時間かかりますよね〜。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/01 15:42
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

とっちゃん
ワープされてみんなでトボトボ歩くのが
またなんともシュール。爆
ほら!私だけじゃないよ!
黒猫さん達だってもんげー心配してくれてたよ!
みんなに感謝だよー!!

そーだった!うさちゃんはパパだった!笑
じゃあうさぴょんにしよう。

ゆきさんも今日は来てくださいね♪私も手伝えます!


さあ帰ろう!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/01 15:45
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

ゆかさん
お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだお話したこと無かったですよね。

母ときどき息子参戦のピースです。
よろしくお願いします♪

白古魔は極まで貼れるので一緒に行けるといいですね。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/01 15:53
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)

ピースさん
はーい、白古魔、ぜひ連れてってください!!
ヘタッピーですが、頑張ります。

うちも週末は娘も参戦してるかも、です。
よろしくお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/01 15:58
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

ぴーちゃん←再び勝手に
昨日の呪いのコインはマサムネだったのだ!笑
私もびっくりしたよー(ФωФ)
今日も息子くん登場するのかな??

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/01 16:00
  • 名前: なあちゃん (ID: iqwnSILF)

ゆかさん全然へたっぴじゃないですよ〜
むしろ昨日2秒で宙に舞った私の方がひどいですよ!笑

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/01 16:08
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

なあちゃん
ぴーちゃんだよ(ФωФ)←可愛いダニ
お主、まさむねに好かれておるな。
うらまやしぃ〜

ジュースの呪いはもうちっと続きそうだね。
においは取れたかしら?

今日は都民の日で息子はだらけ虫。
やる気スイッチどこにあるんだか。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/01 16:14
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

うさちゃん
ほんとなあちゃんに感謝です(T_T)

なあちゃん
みんなの優しさでまだまだバスターズできそうです
(*^^*)ありがとう

ピースちゃん
基本自分は使いたい妖怪自分で99にするタイプです(笑
辞典100パーセントに関しては交換板のプロが友達なんで
武器作り手伝うかわりに足りない妖怪頼りました(笑
交換板は見るだけでパニックになりそうです(笑
ピースちゃんも交換板しよると?



Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/01 16:25
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ZNCP3hZb)

ピースさん^^
 お時間合わなくてごめんなさいm(__)m
今度お時間合う時はぜひぜひ遊んで下さいネm(__)m
私は、突進型なので、すぐに宙にうきますが><
 よろしくお願いしますm(__)m

なあちゃんさん^^
 私機会音痴なでごめんなさーい><

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/01 16:35
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ぴーちゃん(ФωФ)
お主、都民!都会やー!
私は県民ですよー田舎ですよー(TT)
ジュースだけじゃなくベトベトネバネバ…
なにを一体つけられたのか…
でもマサムネに好かれたからよしとしよう。笑
でもバスターズやりにくい〜また宙に舞う〜

とっちゃん
続けられそうでなにより!まだバスターズは
面白い事いっぱいアルヨ(ФωФ)

skyさん
メカには強いのでお任せを〜♪
突進したらいけません!w

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/01 17:02
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

skyさん
モモタロミッション終わらせたことない
私にくらべたらみんな神ですよー
ぜひぜひ行きましょう!

さっき、通信切れた仲間が遥か遠くに
小さくなって消えて行く姿を見たんですよ。
あれってバグ?神に召されたのかしら?

とっちゃん
ここでも交換してもらってるけど、別サイトで暗躍中 笑
レンタルさせてもらって図鑑コンプしたなりー
今は狩ってきたフルーツで行商中だよ。
ニャン達が弱った姿を見ては萌え萌えしてまーす。

なあちゃん
そそ、都民よ。でも何もでないわ。ただ、息子に
こき使われるだけ。学校行ってくれ(-。−;)
息子からなあちゃんに「今日も行くからね」だって。
私の出番ないかも。
息子、野良さんたちと白古魔狩りなう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/01 17:06
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

誰かー白犬で、たろう丸超やってくれる人いない?