雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/02 13:06
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

お仕事休みですが、部屋の片付けに参ってます…
普段から片付ければいいんだけど、見て見ぬふり〜。笑

みなさんも運動会多いんですね〜♪
うちも明日です。

てか赤猫の方多くないですかー!?
まねきやりたいのに誰もおらず……?

ただいまみなさんの編集中なので
お待ちをお待ちを

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/02 13:16
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: hjoqvWoG)

なあちゃん、白育て中なので頑張りまーす。
メロン狩りもいきたいしー(ギャル風)(///ω///)♪


死語かな....

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/02 13:24
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

星人さん
ギャルってもうあんまり言わないよ〜w
早く白を育てて〜(^人^)

私はフルーツツチノコパンダともう
持っているのでみなさんのお手伝いで♪

むしろ装備が全然…

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/02 13:28
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: YXV2VTWN)

自分もいきたいしー♪
ヒーラー星人さん。
たぶん自分より先輩です(´ω`)
なあちゃん感謝ですm(__)m
極まね後数日で解放です♪
白少ないのかな?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/02 15:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: YXV2VTWN)

たけパパさん。
時間指定してくれれば極力
協力します♪声かけて下さい♪
皆さん気楽に呼んでください(^-^)/
ビックボス巡り。チャレミ巡り
極玉集め装備作りまで。あなたの町の
便利屋?ぶたにゃん!よろしくです。
あっうざかったら、ぶたムーリーじゃない?
連呼して下さい(^-^)/小学生に連呼されて
キレたのは内緒ですw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/02 15:31
  • 名前: ゆか (ID: ExCGvXZK)

私は、白メインでーす。
赤まねきは今、超貼ってるとこで、
極には、まだまだ遠いですが。

赤まねき、かなり苦手。
真っ赤な悪夢が逃げ切れません。
足の早い妖怪で行くべきですかね?

なあちゃん
編集作業、おつかれさまです。
ありがとうございます。
部屋の片付け、私もしなければ。
今、かなり散らかってますが、見て見ぬふり…。

ヒーラー星人さん
お子さんが早く寝るように、
おねむの精送っておきまーす。笑
ねむくな〜れ、ねむくな〜れ…。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/02 15:35
  • 名前: ピース (ID: 0MhwWQb6)

みなさん。こんにちは(。・ω・)ノ゙

またまた昼寝しちゃいました。
だから夜寝れないんだろうなぁ。

ゆきさん
明日運動会のところが多いですね。
すっかり晴れて良かったです。
小学生最後の運動会なんですよ。
今うわさの組体操を見てあげたくて(*^▽^*)

はるるんさん、ゆきさん、ヒーラー星人、ゆかさん
昨晩はイチゴ狩りお疲れ様でした。
果物狩りは最後の一個がなかなか出ないあるある
ですよね。後半戦がんばってください。

なあちゃん
お疲れ様です ̄O ̄)ノ
昨日も深夜徘徊しちゃいました 汗
DSにぎる手が相変わらずのベッチョリで
落としそうになったよー。
いつの間にか妖怪が後2体しか仲間になれず
魂にしたくないのがいっぱいでパトにも行けない。
どないしよう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/02 15:54
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: hjoqvWoG)

Zzz....!!(゜ロ゜ノ)ノ
いかんいかん!
おねむの精の効果で、高速周回されるところだった。
ロボじゃなあい((( ̄へ ̄井)
夜中は目が冴えてくるのにね。
後もうちょっと、仕事ガン張ろ

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/02 15:59
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

ゆかちゃん←でいいかな?(^^)
まねき、なかなか倒すまでがいかないんですよね。
最後の逃げるの絶対浮きますもん…汗
一応オロチとかなら、ステップで飛べば回避できますが
飛んだ後に結局浮いてます…
ブシニャンとかならけっこう回避できますが
私はオロチの方が攻撃強くて好きなんですよね〜
まねき、またやりましょう♪

うさぴょん
私は張るのすっかり忘れ、ノーマルしか
できない使えないやつですわ…笑

ぴーちゃん
私はかぶってるのは魂にしちゃいますよー!
無駄に魂がいっぱい!もう諦めてますわ(笑)
運動会晴れるといいですねー…
さっきまで風がビュービューでしたよ(((((((・・;)



なかなか編集する時間がなく申し訳ないです〜(泣)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/02 16:08
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: hjoqvWoG)

みんな、関東方面(゜ロ゜)
こちとら超快晴ですぞ!
早く爆弾低気圧なくなりますように┗(-_-)┛

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/02 16:36
  • 名前: なあちゃん (ID: 3BNKwoF5)

星人さん
こっちももう晴れてますよ〜( ´∀`)/~~
今は東北辺りにいる模様。
明日はきっとみんな晴れるはず!

子供お迎え行かなきゃorz

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/02 18:10
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: AwTVgrBB)

なあちゃんゴメン超貼ってるところだったm(__)m
子育て大変ですよね。
のんびりとお願いしますm(__)m
ルービーでも飲むかな。
皆さん、お疲れ様です(^-^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/02 18:39
  • 名前: ゆき (ID: VXrFsNLT)

皆さんお疲れ様です!

私も色々いきーたーいー!
スイカーミカンー素材ーチャレンジー♪ヽ(´▽`)/
今日はとりあえずイチゴ狩り終わり次第、何かタイミング良く空きがあったらやりたいです!

ピースさん
小学生最後!
それは別格で楽しみですね(≧∇≦)
組体操カッコイイー!

イチゴ狩り組の皆さんw
私は何時でも大丈夫です\(^o^)/

ヒーラー星人さん
うちは北陸です(^-^)
関東なんて都会には程遠いドドドドド田舎w

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/02 18:42
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: AwTVgrBB)

たけパパさん。皆さん
僕の赤のフレコ登録お願いします。
Sパパさん達が白にはいて赤には
いなかったので。よろしくです(^-^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/02 18:42
  • 名前: はるるん (ID: XHPjmBQm)

ゆきさん
私も準備okです( ̄∇ ̄*)ゞ
みかん狩り行きたいですが、極玉集めが大変すぎる(;゜∀゜)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/02 18:56
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: QluswPKr)

いいな〜、只今習い事の終わった娘ちゃんのお迎え中なので、
イチゴ狩り無理かも〜なのでほかのミッション進めててオッケーよー
参戦できるようになったら、戻ってきます。
そのときはお相手してねm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/02 19:10
  • 名前: なあちゃん (ID: 9JMWUNyw)

赤猫多いですねー!
素材作りたい方いないかなー( ´_ゝ`)

むしろ今誰がいるのか把握してない模様orz


みなさん申し訳ない…

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/02 19:20
  • 名前: くに (ID: KdbY84DF)

自分、白犬隊です。
素材欲しいです。
22時頃INできると思います。
よろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/02 19:27
  • 名前: さくなお (ID: 77OOA8n4)

は〜い、なあちゃん白ですよー
あわてなくていいですよ。まったりいきまっしょい!

今日はインできそう♪
誰かノーマルウィスマロにつき合ってくれるお暇な方はいるかな?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/02 19:31
  • 名前: くに (ID: KdbY84DF)

自分、白犬隊です。
素材欲しいです。
22時頃INできると思います。
よろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/02 19:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: AwTVgrBB)

なあちゃん俺がいるでしょ♪
剛力用のマサムネ用意するよ(^-^)/
さくなおサン。赤と白どっちでいきますか?
今なら少しだけプレイできますよ♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/02 19:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: AwTVgrBB)

はるるんさん。
豚がいるでしょ!極玉集めやりましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/02 20:10
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: AwTVgrBB)

ゆきちゃん。
今日こそは、ご一緒したいですね♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/02 20:11
  • 名前: さくなお (ID: 77OOA8n4)

ぶたうさぎさん
ありがとうございま〜す。
家の用事済ませてるんで20時30分くらいからインできると思うので
そのときお暇ならお手伝いお願いします

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/02 20:20
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: AwTVgrBB)

さくなおサン。
では妻にばれないようにカゲロー
使っときますw
肉、目的ですよね?赤で行きますか?