雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/01 09:14
  • 名前: たけパパ (ID: dtwZcK3H)

おはようございます。
昨日は楽しく参加できました^o^

ねむさん
昨日はありがとうございました。確かにサファはビミョ〜ですね。

ヒーラー星人さん
今日、時間があえばご一緒したいですね。

ちなみに福ガシャの結果は
無双の魂でした。orz

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/01 10:00
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

ヒーラー星人さん
ねむさん
たけパパさん鬼天作り時間があえば協力
させて下さい。魔王、剛力もいいですね。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/01 10:00
  • 名前: なあちゃん (ID: BQHpoMgY)

みなさん、おはようございます(^^)

2秒で床ペロした者です。どうも

私は福ガシャ、名刀マサムネでした〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/01 10:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

ゆきさん。くにさん。
鬼天作り協力させて下さい♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/01 10:05
  • 名前: なあちゃん (ID: BQHpoMgY)

鬼砕きもいいんですが、魔王剛力が欲しいです〜!
根付も作りたい今日この頃(´・ω・`)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/01 10:06
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

俺も今魔王ぼちぼち作ろかなと(笑
なあちゃん編集負担になってない?
ちょっと心配です(T_T)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/01 10:14
  • 名前: なあちゃん (ID: t9//BhB4)

とっちゃん!おはよ〜♪

うん!かなり負担!(笑)←鬼

ですが、とりあえずメンバー〆ますか!
来るメンバーだいたい決まって来たし
来たメンバーは皆さんフレコ等書いてくれたし♪
今一生懸命紙に書いてるところ(笑)
明日仕事お休みだから明日編集するけど
それでいい??

とっちゃん今日魔王やろー!!
妖魔作った?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/01 10:59
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

なあちゃん
うわぁ(笑
ごめんヽ(;▽;)ノ
なあちゃんおらんかったら〆てた(T_T)
ありがとうございます!
明日でいいよ!あと明日までは待ってあげて下さい(>人<;)

根付2つあるよ(^-^)
魔王はプリズンクロス1のウィスが複数(T_T)
先に積乱雲作ったけん(^^;;
ウィスちょっと長いけん嫌い(笑

やるで(^-^)
22時くらいからです(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/01 11:10
  • 名前: なあちゃん (ID: faBr7xsN)

昨日は本当に神経使った!
みんなに来やすくしてもらいたいなー
と思ってずーっと考えてたから、
娘に、パトカーにのってるひとだれ?
って聞かれたのを、警察官じゃなくて
掲示板って言ったからね。ほんとダメ母だよ(殴

とっちゃんから高級フルーツ送られてくるまで
辞めさせないからね。(期待

わかった!明日まで待つね♪

鬼天ばっかり作ってたから無駄に8個くらいあるのに
根付全然ない(泣)まねきやってー!私あれ苦手…

マップからやるやつはけっこうめんどうだよね…
私あとおにくがあれば〜

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/01 11:21
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

おはよ・・・じゃない、こんにちは(ゝ_ξ)
7時の目覚ましで起きて、気づいたら10時でした。

みなさん、昨晩は楽しかったですよー。
あんがとうです(*^▽^*)/

とっちゃん、男性に戻った?(¬w¬*)

福ガシャの結果・・ニョロロンの宝玉出ました!
なんでやねん。
いいさ、いいさ、ワルニャンも出たんだから(ρ_;)

今日も一日がんばりましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/01 11:32
  • 名前: たけパパ (ID: VuTPEyXp)


ぶたうさぎさん
今日はインが遅くなっちゃいますが、私で良ければよろしくお願いします。


なぁちゃん
昨日はお疲れ様でした。呪われコインなのに引きは良かったですね^o^
編集ありがとうございます。ゆったりやってくださいね\(^o^)/
それにしても掲示板って(笑)
追い込まれすぎ。

とっちゃん
昨日はお疲れ様でした。私も根付が欲しいのですが、まだ極が貼れなくてまた付き合って下さ〜い\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/01 11:37
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)

こんにちは!

昨日も色んな方と通信できて楽しかったです^^

鬼天、憧れる〜けど使いこなせる気がしない笑。
すぐ、気絶してそう。。
なので、私も魔王か剛力狙いたいです。

ヒーラーだったら根付けがいいですかね?
まだシロコマ戦ったことないので、
一緒にやってくれると嬉しいです。
サブの赤も強化して出動準備しておきます!!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/01 11:49
  • 名前: なあちゃん (ID: 6Ua7VTzd)

ピースさん
昨日はありがとうでした!息子さんも!
今日もまだベタベタしてます私のDSちゃん。

たけぱぱさん
呪われコインって…笑
マサムネこれで4体目ですわ〜
昨日はかなり追い込まれてましたよ。頭痛かった…

ゆかさん
私も装備系気になる。
でも根付は安定ですよ〜

魔王剛力ぜひ行きましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/01 12:02
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 2ta5/hGo)


皆さんお疲れ様です〜(^0^)/
まだ初日しか皆さんとプレイさせてもらってませんが、改めてよろしくお願いいたします(^^;

いつも息子が私に宿題(装備作って♪♪等・・・笑)を出して寝るんですが、宿題たまるばかりです(笑)
昨日は全部のボスの極玉99個ためておいて〜と言われました(;▽;)
できるわけなーい(ノ・_・)ノ

なあちゃんさん、パトカー乗ってる人掲示板・・・Σ(≧◇≦)お疲れ様です(>人<;)
きっととっちゃんから高級フルーツ送られて来ます♪♪

では午後からも仕事、家事、育児
頑張りましょー(^0^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/01 12:04
  • 名前: さくなお (ID: 3bI.1LlN)

みなさん、こんにちは。

なあちゃん(さんなしでいきま〜す)
マサムネうらやましいなぁ
こっち白だから、福ガシャでしかゲットできないし、しかも出ない(>_<)
豚から刀狩りしたいよぉ

とりあえずハイテクできたので、皆さん次はマシュマロ腕輪にお手伝いお願いします

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.117 )
  • 日時: 2015/10/01 12:09
  • 名前: なあちゃん (ID: LQ1/D2.Z)

なおさん
おはようです♪
息子さんからの宿題無謀すぎる。笑
警察官が掲示板に見える今日この頃…

さくちゃん←でOK?笑
マサムネめっちゃいるから困ったらあげます。笑
マシュマロならお手伝い余裕です〜!
いつでも誘ってくださいまし!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/01 12:21
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

根付いいですよーヒーラーや妖術アタッカーに最適ですね( ^∀^)
気絶しにくくなりますしね

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/01 12:23
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

なあちゃん掲示板て(笑
ごめんけどありがとうね(>_<)
俺赤やけんまねきいけないよー(T_T)
最近は縛りで極ソロしてました(*^^*)
ある程度必要装備揃えて実力も並にあるから
何でも手伝うよ(^-^)高級フルーツ…あーあー聞こえない(笑

ピースちゃん
男性ですよ(笑
ミッション中はついてこいよ←(笑

たけパパちゃん
僕は野良とフレンドとで2つ作りました(^-^)
もうすぐ極貼れるのでご一緒しましょう(o^^o)

ゆかちゃん、なおちゃん、さくちゃん
こんにちは(o^^o)
また一緒に遊びましょうね♪

さて、昼休憩なしなんで働いてきます(T_T)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/01 12:30
  • 名前: なあちゃん (ID: LQ1/D2.Z)

とっちゃん
自分から高級フルーツ言い出したのに(`Δ´)
でも白3人以上いればいいんじゃなかたっけ?
お手伝いよろよろ!
とりあえず今日は魔王剛力ね!


あーねむい

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/01 12:31
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 39ZHCubF)

お昼の窓からこんにちわ〜
ゆかさん、白コマ装備、先日完成して装備しましたが、
安定性バッチリです。体力増えてなかなか宙にまいませんよ〜(笑)

私も火に強いやつと、忍びになる根付つくりたいので
一緒にやりましょう。

あかまねきは、まだまだノーマルすら解放できないし、装備、魂すら皆無状態なので、みんなにさりげなくついていきます。

また、夜になったら顔を出しますのでよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/01 12:33
  • 名前: さくなお (ID: 3bI.1LlN)

なあちゃん、さくちゃんでおK♪
ありがとうぉ、剛力に手が届きそうになったらお願いするかも
だけど、魔王作ると使わなくなるんだよね。。。

とっちゃん、ゆかさん、なおさん、たけパパさん、ぶたうさぎさん、ねむさん
ぜひ一緒に遊びましょ♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/01 13:16
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ZNCP3hZb)

皆さん^^こんにちは♪

 お仕事ご苦労様ですm(__)m
皆さんやっぱりレベルが高すぎですぅー><
 腕も違いすぎるか、頑張って腕も磨いて極に行けるように
ならなきゃですね><

なあちゃんさん^^
 編集大変だろうけどよろしくお願いしますね^^

では、皆様お仕事頑張って下さいm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/01 14:27
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

さくなおサンよろしくです。
Skyさんよろしくです。
ビックボス巡りノーマルから超まで
自分でよかったら協力します♪
みんなでやればR5装備すぐですよ♪
それで極巡りしましょう(^-^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/01 14:34
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

skyさん
こんにちは(o^^o)
タイミングクソ悪くて仕事忙しいです(T_T)
なあちゃんに任せきりで主失格ですわ(T_T)
いつかご一緒しましょう(^-^)

ぶたうさぎさん
同じく協力部隊で(`_´)ゞ
たまにとんまんで鬼玉ほしいくらいです(笑)
とんまんはアタッカー4体でスタートどこから叩いても大体鬼玉Maxいくので黒とんより楽ですね\(^o^)/マップ2も開始早々瞬殺できますから♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/01 14:35
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

なあちゃんさん。
フルーツ.刀は四名限定ですね♪
とっちゃんさん。
もしかして高級フルーツって限定妖怪
三点セットですか?(^-^)
なあちゃんさん羨ましい。