雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.178 )
  • 日時: 2015/10/01 19:16
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

皆はどうしますー?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.179 )
  • 日時: 2015/10/01 19:31
  • 名前: S-PAPA (ID: 4AiCmMl/)

まだ参加してない自分が言うのもなんですが、無理に無くさなくても良いのではと思います。

必要がなくなれば自然と落ちていくのではないでしょうか。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.180 )
  • 日時: 2015/10/01 19:34
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

確かに別に無くさなくても良いかと思います(;・ω・)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.181 )
  • 日時: 2015/10/01 19:47
  • 名前: ジェットニャン (ID: LpqaUArW)

性別 男
フレコ 3583 0953 8297
ランク 白67 赤32

インできる時間 午後

よろしく

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.182 )
  • 日時: 2015/10/01 19:50
  • 名前: ゆき (ID: SC342n7l)

マジすか!
今夜めっちゃ楽しみにしてたんですが(´;ω;`)

とっちゃんさんとなあちゃんさんの負担が大きいのは確かだと思うので、継続するかどうかの判断はおまかせします

>>はるるんさん
板続いていたらイチゴ狩りご一緒したいです(´・ω・`)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.183 )
  • 日時: 2015/10/01 20:02
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

なあちゃん
うん、昨日は特に遅かった。
息子にも怒られた(; ̄ー ̄川

なあちゃんに面倒掛けちゃうけど
続けられるならこのまま継続してほしいです。

まだ数日だけど楽しかったから♪
過去形にはしたくないです。

みなさんはどうでしょうか?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.184 )
  • 日時: 2015/10/01 20:07
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: vtk79hvp)

私もまだまだ、楽しみたいです。
なあちゃんには本当に迷惑かけますがm(__)m
ただ、こっちけいで力になれないので、
無理強いはできないので、おまかせします。
勝手で申し訳ありません。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.185 )
  • 日時: 2015/10/01 20:07
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)

ここで通信相手が見つかって、とても楽しかったので、
続けて頂けるなら、嬉しいですが、
なあちゃんの御負担になるようでしたら、
遠慮なさらずに、しめてくださいね。

はるるんさん
イチゴ狩り行きたいけど、
21時には、行けそうにないです><
今度、時間が合えば、ぜひ御一緒してください。
私に極日ノ神が倒せるかどうかわかりませんが(^^;

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.186 )
  • 日時: 2015/10/01 20:11
  • 名前: きっき (ID: x/QghTP4)

こんばんは(^^)
明日休みなので寝かせつけ後どっぷり出来るの楽しみにしてました♪いま来てみたら状況読めませんが…m(_ _)m無くならないで欲しいです。。。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.187 )
  • 日時: 2015/10/01 20:27
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

ゆきさん
ゆかさん
一応21時にしてますが、参加する方の都合に合わせて時間調整する予定です。
ゆかさん安心してください、履いてますよ…じゃなくてある程度は慣れなので、繰り返してやるうちに攻撃パターンが分かってきますよ(o≧▽゜)o

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.188 )
  • 日時: 2015/10/01 20:33
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

スレ主なんてやるつもりなかったし
めんどくさいなーみたいになる
と思ったから以外な反応で
びっくりですよ〜

どうしようと思ったんだけど、
ここにいる皆さんすごい楽しいし
せっかく集まったのに急になんて
失礼なこと私にはできない〜!


しかしどうしようかな…
皆さんやり方どうします???

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.189 )
  • 日時: 2015/10/01 20:34
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: RcgHDFX9)

とっちゃんさん。
まじっすか(>.<)
自分は初めての参加だったので
テンションMAXだったんですが。
なあちゃんに負担かけたくないですし
自分アホなんで協力したくても
できないので(>.<)
なあちゃんが無理ならしょうがないです(^-^)
でも寂しいな(>.<)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.190 )
  • 日時: 2015/10/01 20:41
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: ZNCP3hZb)

皆様^^
 こんばんは^^
ざっとしか見れていないのですが、どうしたのでしょうか?

 まだ、一回しか遊べていないし><時間があわず皆さんと
ご一緒してないのに・・・・

 復活してくれたのではないのですか?
何がいけなかったのでしょう><

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.191 )
  • 日時: 2015/10/01 20:42
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: YctpQL8S)


皆さんこんばんわ。
私本当にグダグダなんで、上手く説明できないと思いますが書き込みさせて下さい。

とっちゃんとは雑談スレで会いました。
その雑談スレで私のつまらない書き込みに返信くれたり、バスターズを一緒にしてくれたりといつもお世話になってました。
その雑談スレが解散する事になり、その後まだバスターズしたいでしょ?と声をかけてくれてくれて時間が合う時は他の仲間とバスターズしていました。
そしてとっちゃんは子供達のために頑張ってる方々のお手伝いをしたいし、どこのスレにもはいっていけない私にもっと仲間がいた方がいいとスレを立ててくれたのだと勝手に思っていました。
私がもっとお手伝いをするべきでした。
とっちゃんに申し訳ない思いでいっぱいです。

なあちゃんさん、とっちゃんに協力してくれてありがとうございました。

皆さん、楽しくこのままバスターズできるように願ってます。

だめですね、やっぱり上手く伝えきれません。ごめんなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/01 20:48
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ちょー!
みなさん、気を取り直してまた楽しくやりませんかー!?

私ちょっと疲れてしまったので、キチキチやらずに
のんびりやれたらなーくらいでいいですかー??

やりづらくなったら案出せばいいですし
こういう暗い話苦手です。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/01 20:52
  • 名前: ゆき (ID: ZirbKlID)

>>はるるんさん

オッケーです!
とりあえず長男は片付いた(寝た)ので、次男待ちですw
「早く寝ろー」って日に限って寝てくれない…orz

>>なあちゃんさん

無知で申し訳ないのですが、やり方って何か決まっているのでしょうか?
私はこのゆるーい感じ(不快に思われたらすみません)がいいなぁと思って参加を申し出たので、このままな感じでいいと思うのですが…

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/01 20:55
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

なあちゃん
なあちゃんのおっしゃる通り、いきなり上手くなんていかないでしょうから、何かあれば相談していけば良いと思います!
楽しく出来るようにみんなで盛り上げましょう(≧∇≦)
忙しいのは皆さん一緒なので、私も出来る限りサポートしますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/01 20:56
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)

なあちゃん
ありがとう♪
じゃあ、空気読まずに、楽しくやらせてもらいます!

はるるん
履いててヨカッタです笑。
今日は通信できるの、10時半くらいになりそうですよ。
時間が合う方がいれば、
私に構わずにそちらを優先してくださいね。
日ノ神は、バリアを崩すのが下手で…。
回復されちゃって、もう嫌になっちゃうのが常です。
超でも、なかなか倒せてません。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/01 20:58
  • 名前: さくなお (ID: GrrXF.PC)

仕事から帰ったらなんか、昼までと様子が違う…

自分もどちらかというと、とっちゃんと同じ気持ちで軽いノリでやりたいって考えです、飽きたらお終いみたいな

でも、無責任かもしれないけど、なあちゃんが負担じゃなければ継続してほしいです

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/01 20:59
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

取り敢えずここで雑談しながら、誰かとミッションするようになれば通信プレイ掲示板の方にスレ立てたら良いような感じですかね?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/01 21:05
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

なあちゃん

お疲れ様です。
なんかすっかりくらーくなっちゃいましたね。

いかんいかん、なあちゃんに負担かけますが
ゆっくりまったりみなさんと絡みたいです。

とっちゃんが〆てしまったミッション板みたいな!とこ
にミッション中は移動するってだめでしょうか?
前と同じやり方の方が混乱しないんじゃないかと。

いかがでしょうか?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/01 21:09
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

ゆきさん
ゆっくりで良いですよ(^_^;)
因みに我が家では、交代で子供を寝かしつけてまして、今日は嫁さんが子供寝かしつける日です(゜▽゜*)

ゆかさん
さっきまではお風呂だったんで履いてませんでした(|| ゜Д゜)
確かにバリアされると嫌になりますね( ノД`)…
バリア来そうになったらトラップで阻止するという手もあります♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/01 21:15
  • 名前: ゆき (ID: SC342n7l)

よっしゃー!!!
子供寝た!私自由(* ̄∇ ̄*)

>>はるるんさん

いいパパさんですねー!
うち旦那が夜中仕事している人なのでうーらーやーまーすぃーいー(*´-`)ですw←うらやましろうw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/01 21:16
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)

はるるん
えーっ!!バリアってトラップで阻止できるんですか?
初耳です。
早速、試してみます!!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/01 21:23
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: RcgHDFX9)

ゆかさん。
たしかタイミングがあったかと。
左右の資料?を見たらバリアだったかと?
どうでしたっけ?はるるんさん。