雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/01 17:13
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

ピースさん白コマは牙も玉も飽和状態なんで、一緒にいったら譲りますよ〜 ただあやとりの紅宝玉がハードル高いですよね
白犬いないと出ないし、赤だと蹴られるしね。 自力で極玉集めするしかないかな〜。 あやとりの極玉めんどくさいんですよね〜、どんどろとかどんどろとかどんどろとかね。 チャレンジやっちゃった方が早いかもね〜 
でも、付き合ってくれる優しい白犬さんがいるねえ。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/01 17:31
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

ねむさん

はーい、赤猫だけど(_TдT)
つられ行きます。だめかぁー

黄金玉3とキバ4が必要っす。

息子、通信切れて怒りまくりなう。
白古魔やーい!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/01 17:21
  • 名前: とっちゃん (ID: xqrygLU7)

なあちゃん
今は手伝いとかいろんな妖怪使うのが楽しい♪
1番のはまりはコマさんSの気合いの入ったもんげー(笑)
あとは3人宙に浮いた時にみんな蘇生させるスリルw
花咲のスキルないとちょっとしんどいけどね(笑
てか今日も残業(T_T)

ピースちゃん
この他にも交換板みたいなのあるの?
やっぱり取りにくいからフルーツは価値あるんやね(o^^o)


働こう…。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/01 17:27
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

ゆきさん。
スルーとキック大丈夫です♪(Mではないです)
皆さん必要な妖怪いましたら在庫あれば
用意します(^-^)/デビビ、激ドラなど
あっマサムネは、なあちゃんに(笑)
マサムネはトンマン数十回やってやっと
ゲットしたので(´Д`)
あっ一体しかいないのはレンタルだけですm(__)m
友確オーラも使いますので気軽に
おい!ぶたオーラ使えと言ってくださいw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.156 )
  • 日時: 2015/10/01 17:28
  • 名前: S-PAPA (ID: LgsmZQLL)

・性別 【男】
・フレコ 【5284 1639 1180】
・【赤猫団】
・ゲーム名 【S-PAPA】
・ランク 【29】
・インできる時間(だいたいでOK)
【主に木土日祝の22時以降】と【平日昼間】

ようやく今晩参加できそうです!
よろしくお願いします(^^)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.157 )
  • 日時: 2015/10/01 17:34
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 39ZHCubF)

ピースさん、ねむさん

赤猫だけど(。・。・)ノ

夜だったら極玉も貼れるし、私もご一緒できれば付き合いますよ。

ピースさん、都会いいな〜
こちとら田舎者だから、いつになったら300人とすれ違うやら
(T_T)

さあ、今日は早く帰ってみんなといっぱいあそぶぞ〜

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.158 )
  • 日時: 2015/10/01 17:37
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

S-PAPAさん登録しました(^-^)

皆さんのフレコやっと登録しましたが、多いですね(^_^;)

私の頭じゃあ把握しきれない(;・ω・)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.159 )
  • 日時: 2015/10/01 17:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: nYinYMjO)

ねむさん。
わかりますよ!大変ですよね。自分は
ババァンですね。たしかマイティ
はさみましたかね?あやとりはメロン
ですからね。ほしいな(´Д`)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.160 )
  • 日時: 2015/10/01 17:51
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ねむねむ、ワタシシロイヌヤサシイヒトヨ!

ぴーちゃん
息子っち、思ったんだけど夜更かし気味じゃなーい?笑
昨日は全然気にしなかったけど!
でも2秒で舞ったのもジュースのせいだよって言ってくれる息子らぶ!

とっちゃん
3人浮いたときのスリルすっごいわかるー!!!
任せろ!って感じだけど私はテンパって即死(はぁと

うさぴょん
私はマサムネ余ってるくらいなんだけど!!笑

Sパパさん
集合ですよー♪♪♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.161 )
  • 日時: 2015/10/01 17:52
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

おいぶたw うさちゃんからブタにw 
あやとりーそっかメロンだったねー そりゃ赤キックされるはずだw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.162 )
  • 日時: 2015/10/01 17:59
  • 名前: ゆか (ID: A/UtRAhT)


とっちゃんなあちゃん

3人浮いた時に必殺技なしに
みんな蘇生できた時は、
すごい達成感!!
1人でめっちゃどや顔してたと思う笑。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.163 )
  • 日時: 2015/10/01 17:59
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

まねきなう。通信切断2名。私ヒーラー。相手レンジャー。

さあ!どうなる!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.164 )
  • 日時: 2015/10/01 18:01
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

今日の21時ころから赤猫の方イチゴ狩り行きませんか?
勿論全員当たるまで逝きますヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.165 )
  • 日時: 2015/10/01 18:02
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ゆかさん
そりゃードヤアドヤアですわー!笑
でもそのあとすぐに、突っ込まれ浮く。
また蘇生したと思ったら、回復して!!
もーおばちゃん、通信切断してやったわい。
私ははなさか必殺に頼っちゃう(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.166 )
  • 日時: 2015/10/01 18:12
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ヒーラーはなさかで、まねきを倒せた私を誰か誉めてw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.167 )
  • 日時: 2015/10/01 18:21
  • 名前: はるるん (ID: PFt/9aTq)

なおちゃん
まねきは凄いですね(゜ロ゜;ノ)ノ
私はウィスマロマンが限界でしたね(^_^;)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.168 )
  • 日時: 2015/10/01 18:44
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

なあちゃん
夜更かし←やべぇーバレたかΣ( ̄ε ̄;|||・・・
私が仕事してるとき、寝かせるのが遅かったせいか
22時就寝になってしまった。
休みの前は夜更かししたがるのよ。
薬でも盛るか。

って、花さかでまねき撃破したんかい?
どんだけ強いんじゃー!!
o(>▽<o)(o>▽<)oおめでとう♪えらいぞぉ

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.169 )
  • 日時: 2015/10/01 18:57
  • 名前: とっちゃん (ID: y1W9uFB3)

皆様お疲れ様です。
なあちゃん
正直補佐する言うたものの実際嫌でしょ?
黒猫さんやSTさんに惹かれてるので
自分の補佐するのは負担かけすぎです!
実際最後のお二方の意見とは自分正反対でしたから。
あちらのスレでやることをオススメします。
でも感謝はしてます。ほんとにありがとう。

集まってくれた皆様
自分の身勝手な募集で迷惑かけたことを深くお詫びします。僕のやりたかったことがここにはないんです。雑談板に立てる気もはなっからなかったんです。子供の為やはまった人が頑張ってるのをお手伝いしたかっただけで集まった方達で軽いノリでやってほしかっただけなんです。もう辞める手前だったので。ちょっと大きくなりすぎました。仕事、家庭、地域の行事。時間も考えもないのにスレ立ちした自分の責任です。ほんとにすいませんでした。

なあちゃん僕の続きをできないのであればこのスレは〆て下さい。
仲間募集のスレは〆ます。もうここには2度と来ないし見ませんので皆様ほんとうにすいませんでした。


フレコは消しておいて下さい。
少しですが楽しかったです。
ありがとうございました。


Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.170 )
  • 日時: 2015/10/01 18:58
  • 名前: なあちゃん (ID: COkAzqC0)

ぱるる←いつも勝手にw
はなさかの頭突きで倒しましたw
何が良かったって回復ができたくらいです(ФωФ)

ぴーちゃん
あれは奇跡に違いないw
野良とオロチでまねき出陣したけど
私浮いてばかりでした…焦

うちも仕事してると寝るのそれくらいだー。
でも昨日もっと遅くなかった…?w

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.171 )
  • 日時: 2015/10/01 18:59
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 2ta5/hGo)


皆さんお疲れ様でした〜(^0^)/
やっと仕事終わった♪♪


さくなおさん
こちらこそ!!
ぜひ一緒に皆さんと遊びましょー♪♪

Skyさん
本当に書き込み見てるとレベルが高いお話で焦ってしまいますね(゚o゚;
私もまだまだなので、一緒に気楽に楽しくやりましょ〜(o´▽`o)ノ
時間が合えばぜひ、ビックボス巡りノーマル〜超行きましょう♪♪

ピースさん
甘え上手ですね(*ノωノ)
私も息子に指令出したい!!(笑)

ゆかさん
息子ビックボス中心なので、極玉集め助かります(*^^*)ありがとーございます♪♪

S-PAPAさん
密かに来るのをお待ちしてたので良かったです(*^^*)夜皆さんとバスターズ楽しみましょう♪♪

なあちゃんさん
赤まね極ですか!?
ヒーラーで凄い!!(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
私赤まね恐ろしくて、野良で数回しか・・・
その時運良くボス魂もらえたので、装備を作りたいなーなんて(。-∀-)
時間が合えばぜひご一緒させて下さい♪♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.172 )
  • 日時: 2015/10/01 19:02
  • 名前: ピース (ID: k.drnkfe)

とっちゃんーーー

何?何?急にどうしたの?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.173 )
  • 日時: 2015/10/01 19:04
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

ピースさんご飯おちって書こうとしてたら、ロックされてたw 
とっちゃん少しの間だったけど楽しかったよー
フレコは消さないので、またオンで見かけたらインしちゃうかもw 

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.174 )
  • 日時: 2015/10/01 19:04
  • 名前: なお ◆fRIhhhIAkE (ID: 2ta5/hGo)

私がノロノロ書き込んでるうちにΣ(゚д゚lll)
とっちゃん・・・(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.176 )
  • 日時: 2015/10/01 19:11
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: vtk79hvp)

とっちゃーーーん
まだ、一緒にプレイしてないよーーー
どうしたのー?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.177 )
  • 日時: 2015/10/01 19:13
  • 名前: ねむ (ID: .r7ApoTW)

でも正直分かる、、、。私も同じようにすると思う。