雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/03 07:01
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

みなさんおはようございます(^^)
昨日も頑張ってた様ですね〜!

今日はこちらは雲っていて大丈夫かなー?
な天気です…そして朝寒い!!

そして私寝落ち多過ぎて参戦できていない…
今夜は極ウィスマロ誰か付き合ってくれると
嬉しいです(ノ´∀`*)

運動会頑張るぞー!!

たけぱぱさん
同じですねー!私もガチャドクロお付きあい
しますよーん♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.454 )
  • 日時: 2015/10/03 07:09
  • 名前: くに (ID: knsl6xIV)

みなさんおはようございます
今日は、全国的に快晴かな?運動会楽しんでくださいね。(^-^)v
ゴールデンヒーラーさん
昨日は沢山回復、蘇生、ありがとうございます。
自分が与えたダメージより沢山回復してもらいました。
他の人がやられた時にタゲ取って反対に行く。
これを心がけておりましたが…。

今回で花さか爺か99になったのでアタッカーやりたくなったら言ってくださいね。
ヒーラーあまりやったことないんですけど…(((・・;)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.455 )
  • 日時: 2015/10/03 07:31
  • 名前: さくなお (ID: n60V18J/)

みなさん、おはようございま〜す

今日、運動会の方楽しんできてくださいね♪

ゴールデンヒーラーwたしかにヒーラー星人さんの回復、蘇生力は輝きが違うw昨日も呼び戻しありがとうございました

くにさん、鬼天までもう少しですね、時間があえばお手伝いしたいです。
ちなみに、息子も野良で見たさきがけのすけに鬼天つけた魅せられて鬼天ほしいって言い始めちゃいました汗

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.456 )
  • 日時: 2015/10/03 08:03
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: v4RjEfkB)

皆さんおはようございます。
運動会のかたが多いので、みんな早起きだな〜
快晴、快晴、素晴らしい運動着になりますように(*≧∀≦*)
昨日は皆さんのおかげで、とっても楽しいバスターズでした。
今日、子供達に自慢してやるぜ(*^▽^)/★*☆♪

今日の夜もガンガンいくのでよろしくお願いします。
みんなの運動会のつかれをゴールデンパワーで癒してみせるぜっ!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.457 )
  • 日時: 2015/10/03 09:32
  • 名前: ゆか (ID: CQlmY3ui)

おはようございます。

昨日も、色々、遊んでもらって、
ありがとうございまーす♪
今日も、よろしくお願いします。

私も魔王狙いで極ウィスいきたいな。
極玉、ためときます。
が、超ウィス10分以内が、
いつもギリギリで、ゲットできない時もあるんで、
超ウィスも、誰か御一緒してくれると、
有り難いです。

昨日の鬼玉で、ブリー隊長が99になったので、
余裕ありそうなミッションだったら
今日はブリーでも出動したいで〜す。

ゆきちゃん
ねーおーちー!!w
それだけ、おつかれだったってことだね。
今夜こそ、イーチーゴーいこうね^^

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.458 )
  • 日時: 2015/10/03 09:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

皆さん。おはようです(・∀・)ノ
ゆきちゃん。寂しかったよ(>_<)(笑)
ゆかさん。ソロだとチビマロがダルい!
自分はロボとウィス交互にやってます。
最近キュウイ狙ってたので玉ゼロです(>_<)
くにさん。タゲとり大事ですよね。
プリズン安心して浮遊できました♪
金さん。僕は平ヒーラです(´ω`
たけパパさん。白なら、ついでにブドウ
狩り♪誘って下さいね♪
イーチーゴー自分いないので
皆さんの暇なときに、よろしくです。(^-^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.459 )
  • 日時: 2015/10/03 10:08
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

さくなおサン。カッポーンw
はるるんさん。お疲れ様ですm(__)m
きっきサン。寝落ちかな?
豚が邪魔だったなか?w
なあちゃん。赤と白両方あるの?
超まね解放したら記章集め手伝ってね♪
ってか極解放してる人いるのかな?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.460 )
  • 日時: 2015/10/03 10:52
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: l8rEQJEM)

平ヒーラー、ひらひーら...ダジャレかいっ(*`Д´)ノ!!!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.461 )
  • 日時: 2015/10/03 12:26
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

運動会無事におわりました〜!
途中からすごい晴れてきて暑いくらい…
うちはちなみに保育園の運動会でした♪
みなさんは小学校かな??

ゆかちゃん
極ウィス行きましょう!私も魔王狙いなのー♪
超ももちろんご一緒します♪

うさぴょん
そう!私赤白両方ありますよーp(^^)q
片方はランク低くて蹴られるので使ってませんが、
フルーツ狩りで足りなければいける!よ!( ^∀^)

星人さん
おっさんギャグ………爆

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.462 )
  • 日時: 2015/10/03 12:49
  • 名前: ゆき (ID: mprWsQfs)

こっちも無事終わりましたー!
小学生組さんは後半戦頑張ってください\(^o^)/

うちも一応赤白両方あります…が、白は長男と旦那のデータなので極レベル倒せる気がしない(´;ω;`)
人数合わせで良かったら行けますよー
長男のは極まねき解放してあるみたいです(* ̄∇ ̄*)

ゆかさん
ヒーラー星人さんの所のおねむの精がなぜか私の所に…w

ぶたうさぎさん
今夜こそは寝かさないゾ☆←キモッw

なあちゃんさん
うちも次男が保育園(年中)です(^-^)
いい運動会日和でしたねー
半袖でもいいぐらいでしたw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.463 )
  • 日時: 2015/10/03 12:52
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

なあちゃんお疲れ様(^-^)/
よろしくです♪
G一族のG星人さん。
誤爆すみませんw
ツッコミいただきました(´ω`
では、もひとつ会社も平ヒーラー(;o;)w
人気の3平だなw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.465 )
  • 日時: 2015/10/03 12:56
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: TKvGD0BN)

ズコッ(*_*;

(うーんだんだん表現が古くなってきた)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.466 )
  • 日時: 2015/10/03 13:03
  • 名前: なあちゃん (ID: dX65nJ.C)

ゆきちゃん
お疲れさまでーす♪
暑かったですねー(TT)
うちは赤が旦那のだからランク低くて
蹴られる蹴られる…(笑)
極まねやりたいでーす!!

うさぴょん
私はフルーツいらないのでみなさんに
渡ればいいなーと思ってるよー♪

星人さん
おじさーん!!(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.467 )
  • 日時: 2015/10/03 13:19
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

ゆきちゃ〜ん♪どっき土器?w
なあちゃん。オヤジギャグすきでしょ?w
うちの娘は笑います(^∇^)
D星人さん。スルーしないでね(^人^)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.468 )
  • 日時: 2015/10/03 13:51
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: TKvGD0BN)

ラブ注入♪( ☆∀☆)

そんな妖怪いな〜い(マモー風)

いつの時代やねん!

みんなしってるかな〜?

さっおでかけおでかけ

は〜〜〜

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.469 )
  • 日時: 2015/10/03 14:02
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: WcK48Xgv)

星人さん。知ってますよw
なあちゃん編集ありがとう♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.470 )
  • 日時: 2015/10/03 14:05
  • 名前: はるるん (ID: FaK6eJ/g)

皆さんこんにちは(*´∀`)
こちらも凄い良い天気というか、暑すぎる中運動会無事終わりました♪
ただ、おねむねの精にとりつかれて限界きてますので、ちょっとくたばってきます(-_-)zzz
因みにオンラインで見かけても私ではなく息子ちゃんになります(  ̄▽ ̄)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.471 )
  • 日時: 2015/10/03 14:07
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

すみません、ただいまトップ編集中…

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.472 )
  • 日時: 2015/10/03 14:24
  • 名前: さくなお (ID: n60V18J/)

なあちゃん、編集お疲れさまです

ぶたうさぎさん
息子データはまねきの画面すら出てませんが、自分のデータなら
極解放済で記章も余ってるから極まねきツアーの要望があれば
いつでもご案内しますよ♪

星人さん、知ってますよ〜んw

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.473 )
  • 日時: 2015/10/03 14:49
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

星人おじちゃん
年齢が知りたい今日この頃。笑


みなさん!トップ編集完了しました!!!
誰か忘れてないといいけど〜(。>д<)

間違いや変更あったら言ってください。
変更なくても合っていれば合っていると言って
くれたら喜びます〜!
両方持ってる人はメインを上に書いてあります。

ランクはちょっと知りたいので書いてない方
教えて下さ〜い!!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.474 )
  • 日時: 2015/10/03 15:04
  • 名前: とーさん (ID: dPCbLPMs)

こっちに書き込してなかったです(;_;)
フレコ 2191 8971 1831です。
ランク67 赤猫でボチボチやってます!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.475 )
  • 日時: 2015/10/03 15:06
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

とーさん
やはりないなあと思ってたら…笑
ゲーム名もよろです〜!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.476 )
  • 日時: 2015/10/03 15:07
  • 名前: とーさん (ID: dPCbLPMs)

ゲーム名もとーさんです(笑)
再度よろしくお願いします!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.477 )
  • 日時: 2015/10/03 15:10
  • 名前: なあちゃん (ID: 8rh2sH3u)

とーさん
了解〜!ごめんね〜(。>д<)

あとインできる時間もだいたいでいいからよろろ♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.478 )
  • 日時: 2015/10/03 15:14
  • 名前: ゆか (ID: CQlmY3ui)

なぁちゃん

編集ありがとう(*^^*)
おつかれさまです。

まだ、御一緒できてない人もいるので、
早く、全員とプレイできるといいなぁ。

よろしくお願いします!!