雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/05 01:06
  • 名前: なあちゃん (ID: mPDPBg0F)

みんなおかしくなったんだね(笑)
私だけかと思ったよ(((((((・・;)
電源オフしてまた起動した〜

部屋たててあるよ〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/05 01:06
  • 名前: ゆか (ID: lmKAJNwv)

長〜い真っ黒画面の後、
続き始まったよ〜。
1人でね。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/05 01:08
  • 名前: なあちゃん (ID: mPDPBg0F)

あれ、みんなやめるー??

それなら今日は解散する??

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/05 01:09
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: zesfTTHx)

やはり装備って、大事なんだね。
回復がなかなか追いつかないよー(。>д<)
ブロンズ聖戦士みたいだった。
たけパパさん、ゆかさん、なあちゃん
今日は、ありがとう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/05 01:10
  • 名前: なあちゃん (ID: mPDPBg0F)

たけぱぱさん、星人おじちゃん、ゆかちゃん
今日はありがとう(^^)

ようやく寝落ちせずできたよ〜!
一段落ついたら眠くなってきた…

ゆかちゃん解散するねー(。>д<)
また明日やろう〜!


みなさんおやすみなさいzzz

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/05 01:11
  • 名前: たけパパ (ID: 1piuCnxb)

ゆかさん、ごめんなさい。
あそこから復活したんですね。
私もポチッとやっちゃいました。

戦艦あと3つです。今日はありがとうございました。
また明日付き合って下さ〜い\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/05 01:18
  • 名前: なあちゃん (ID: mPDPBg0F)

星人おじちゃん
ヒーラーに麒麟の魂つけるといいよ!

明日ヒーラー見せてあげる!

じゃあほんとに落ち〜

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/05 01:15
  • 名前: たけパパ (ID: 1piuCnxb)

ヒーラー星人さん
装備って本当に大事だと思いました。

プレイしながら貧弱、貧弱、貧弱ぅぅぅ
って叫んでました(´・_・`)


なぁちゃん、ゆかさん、ヒーラー星人さん
今日はありがとうございました。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/05 01:38
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: n2UrTbI9)

おっなあちゃん、遂に介護してくれるのね(*´ω`*)
よーしアタッカーで浮きまくるゾー(ノ-_-)ノ~┻━┻

たけパパさん、わたしも 星人は、つぎに回復追いつかないと言うなんて独り言を言ってたよ(笑)
ジョースターさーん!あってたっけ?

ゆかさんまた、一緒に超育てて行こうね

以上ふーくーやーまーまさはるでした

わたしもほんとに寝落ちZzz

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/05 01:40
  • 名前: ゆか (ID: lmKAJNwv)


たけパパさん、
戦艦あと3つ、また協力するね〜。
新しい妖怪のお試しに、ちょうどいい感じでした笑。

ヒーラーさん
また装備の素材集めも、お手伝いするね。
白犬も金ピカ御殿まで、頑張ってください^^
私も赤進めてなくて、超もいきたいので、よろしく。

なあちゃん
極ウィスもまた行こうね。
極玉、地道に貯め中だよ。


日曜の夜はIN率低い感じかな?
明日から、仕事、主婦業、そしてバスターズ、
また頑張りましょうw。

じゃあ、私も寝るとします。
おやすみなさ〜い♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/05 07:32
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: DBZ7h5dr)

皆さん。おはようです(・∀・)ノ
昨日は楽しかったです♪
?おかしいゾ?やってない〜(泣)
うさぴょん怒ったぞ!!
まさか?暴走?
スクールカースト?だ(>_<)(エバ風)
うさぴょんいないと賑わってるダニ(笑)
では皆さん仕事に育児頑張りましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/05 08:06
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: zesfTTHx)

ドックン、ドックン、ドックン......ボエー!

ヤバい、ジャイアンが暴走した!
世界が羽根?じゃなくダミ声でつつまれるー

皆様、おはようございます。(真面目)

今日も1日、仕事に家庭にバスターズ、頑張りましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/05 08:07
  • 名前: なあちゃん (ID: mPDPBg0F)

みなさんおはようございます(*´ω`*)

くにさん、たけぱぱさん、きっきさん
ゆかちゃん、うさぴょん、星人おじちゃん(53歳)
昨日はありがとうございました(^^)

極ウィス極玉めっちゃあるので今日もやれたら
やりましょー♪あやとりさまもやりたいなー!!
このメンバーなら早そう!
あのぐるぐる回る風みたいなのにハマって
よく浮きますけど(笑)

うさぴょん、エヴァ好きなの??
私も!私も!年齢いくつだよ!(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/05 08:14
  • 名前: きっき (ID: dAk1vcUL)

おはよーございます☆
くにさん、ゆかさん、なぁちゃんさん、昨日はお世話になりました(^^)

ヒーラー星人さん
私も聖人と積乱雲の装備作りしてます(>_<)
なかなか集まらないですね(T ^ T)

ぶたうささん、おはようございます(^^)(笑

さ!いまからリアル介護頑張ってきまーす!

みなさま、今週も宜しくお願いします\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/05 08:43
  • 名前: さくなお (ID: 1IO8L1Tt)

みなさん、おはようございます

あれ?昨日の夜の記憶がない
知らない間に寝ブタに取り憑かれてたみたいσ^_^;

よかったぁ、みんなファミッ子だった♪
今日も仕事、育児、バスターズ頑張りましょう

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/05 09:17
  • 名前: なあちゃん (ID: mPDPBg0F)

みなさん、なぜか毎朝きちんと
書き込みしますねー!(笑)
嬉しいです♪

朝からうさぴょんと(53歳)さんは
テンションがヤバイ…

うさぴょんはいったい何歳なんだね??(笑)
トップに書いてあげるから言ってみそ!( ^∀^)

月曜日は全てにおいてだるーい日…

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/05 09:44
  • 名前: たけパパ (ID: XJrDhknp)

パターン青 使徒だな…
皆様おはようございます。

ゆかさん、なぁちゃん、ヒーラー星人さん
昨日はありがとうございました。
私のやりたいのばかり付き合っていただいて
すいませんでした。

今日も一日頑張りましょう。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/05 10:47
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CQbnh8a7)

皆さん少しずつ反応してくれますね。
うさぴょん、うれしいダニ♪
なあちゃん。永遠の18ダニ♪
年齢はアニ鬼は厄年だから?
一回りくらい下ダニ♪あっ内緒
だったダニ(^∇^)
少しだけアニメ好きです。
そろそろ映画ドラゴンボールの
レンタルが開始されるので。
おら、わくわくすっぞ♪
うさぴょん日中も大体暇だから
誰か相手してね(^人^)(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/05 12:01
  • 名前: なあちゃん (ID: Yaf4yjRm)

お昼休みだー!\(^o^)/

たけぱぱさん
昨日はありがとうございます(^^)
むしろ極玉使わせちゃって申し訳ないって
感じでしたよ…
またお手伝いしますからね♪
やります!僕がのります!

うさぴょん
え?18歳なの?(真面目
日中お仕事は?(真面目

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/05 12:06
  • 名前: ピース (ID: .qfIORzt)

みなさん、おはようございます。
って何時だよ。

昨日は寝落ちしちゃいましたヽ(´◇`)ノ ファ〜
極ウィス残念なり。

今日は運動会の振休で息子絶好調!
DS貸し出し交渉中。

白古魔やってます。

とーさんさん、来てくれたのね。
ありがとう(*^▽^*)/
でも息子よ。そのBジバ(>▽<;;

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/05 12:17
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: SaaQhCzZ)

仕事でパターン青になり、使徒発生の緊急事態になり
まだお昼に突入できナーイ。

なあちゃん、計算間違ってない?
ひとまわりだから....(笑)

っていうか、キテ○ちゃんよく見たらひとつ上の先輩だった、
すんませんキテ○先輩m(__)m

お腹へったー
ぶうちゃん仙豆ちょうだーい

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/05 12:19
  • 名前: ピース (ID: .qfIORzt)

なあちゃん

お疲れ様です。
お仕事中?

今日は朝から寒くて風邪引いちゃったなり
歳には勝てないっす ゴホッ

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/05 12:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: CQbnh8a7)

なあちゃん♪知らないほうが
面白いでしょ?w
一時間おきくらいに確認してるから
仕事が進まない(;o;)
あなたの街の○○シア♪水道屋ダニ♪
○○シアとは関係ありません。
ヒントは、たしか女性の同級生が
後厄くらいだったかな?
なあちゃん♪もぅ年の事はいいません(^人^)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/05 12:39
  • 名前: とーさん (ID: UBxY7X1d)

もんゲー(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/05 12:41
  • 名前: ピース (ID: .qfIORzt)

黄金玉こーーーーい!