雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^
  • 日時: 2015/10/05 14:41
  • 名前: なあちゃん (ID: wJuekrzT)

仲間版から雑談へ〜♪

パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)

子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

メンバー〆ました!



なあちゃん ママ
白犬:216582636761 ゆな R52(サブ赤猫)
☆イン☆
平日:お昼休み、16時〜昇天するまで 土日:空いてればいつでも

ピース ママ
赤猫:332545370621 ケイスケ R62
☆イン☆
平日:お昼、22時〜 土日:10時〜

はるるん パパ
赤猫:225151624738 はるま R53
☆イン☆
不定休の為バラバラ。だいたい20時〜

ヒーラー星人 パパ(53歳)
赤猫:250935727843 ユウ R53
白犬:371205151624 まゆ R13
☆イン☆
全日21時〜1時頃まで

ぶたうさぎ パパ(35歳)
赤猫:448489557570 サリー R56
白犬:212282992440 しゅん R44
☆イン☆
平日:18〜21時、起きていれば22時以降可能。
日曜:空いてればいつでも

ゆか ママ
白犬:246623123718 ゆか R40
赤猫:139263647427 ユカ R10
☆イン☆
平日:13時〜15時、22時半〜深夜まで。
休日は不定期。

さくなお パパ
白犬:122090861267 さく R17
☆イン☆
平日:21時〜24時 土日:空いてればいつでも

たけパパ パパ
赤猫:478550234200 まこと R57
白犬:491437022762 まこと R17
☆イン☆
全日22時〜1時

くに パパ
白犬:152148905445 くに R42
☆イン☆
全日21時半〜24時 出来るときにできるだけ

ゆき ママ
赤猫:444216481150 ははうえ R31
☆イン☆
全日22時〜1時

とーさん パパ
赤猫:219189711831 とーさん R67
☆イン☆
仕事が不定期の為バラバラ。

sky ママ
白犬:023288760619 こふく R23
☆イン☆
平日:お昼〜15時ぐらい(夜は旦那さんの帰りが遅い時)

きっき ママ
赤猫:388357154859 いなき R30
☆イン☆
平日:21時以降、金曜日中、土日:いつでも

なお ママ
白犬:315361114796 しんた
赤猫:276714753707 ななみ
☆イン☆
全日22時〜眠くなるまで


14人で活動中!!

雑談、素材集め、極玉集め、ぶらりとパトロール
忙しいパパママの為の憩いの場です♪

あまりにも放置しすぎ〜な方は消します。
皆と仲良くできない方もさようならです( ´∀`)/~~



仲良くバスターズ楽しみましょ〜(ノ`△´)ノ


◆◆◆◆◆◆ニュース◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
都度更新しますので、メンバーさん読んでね♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.779 )
  • 日時: 2015/10/04 07:41
  • 名前: さくなお (ID: Y0ZI9a3z)

みなさん、おはようございます

遅くまで、フルーツ狩り、素材集めお疲れさまです
ミカンニャン声かわいいですよね、ミカニャン♪

今日は、午前中はフットサルで汗を流してきま〜す
自分もオサーンなんで筋肉痛は忘れた頃にorz
星人先輩と世代がかわらないのは内緒デス(キティちゃん年齢参照w)

午後から時間とれるんでウロウロしてたら遊んでくださいな♪

ぶうさん、オラにはワケわっかんねぇゾ(スルー気味w)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.780 )
  • 日時: 2015/10/04 07:43
  • 名前: ゆき (ID: kF5dSouH)

おはようございます(^-^)

昨日は果物狩り組の皆様 チャレンジ組の皆様ありがとうございました!
お陰様で息子から「お母さんすげぇ」と褒めてもらえました(///∇///)
そして狩りたてのフルーツ達は持ってかれました…

お弁当作ったし洗濯物干して運動会で走ってきますー♪ヽ(´▽`)/

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.781 )
  • 日時: 2015/10/04 07:56
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: I9jIfAqr)

みんなおはようズラ
今日も快晴、濡れた枕を乾かすには絶好のお天気ズラよ!
うさちゃん、ピータンのラブ注入は密かに気づいていたズラよ。
でもバスターズ中だったので突っ込めなかったズラ
おじさんには、両方一辺には無理なのさ!
ピータン、ゴメン、ゴメン、一旦ゴメーン(キャラかわってるやん)

っていうか、トップまだ53歳になってる( TДT)
なあちゃーん、早くもどしてよー
じゃないと、Gババーンにまた追っかけられるよー
ん?いやいや本当は若いから追っかけられるのか?
そうか!そうなんだ!そういうことにしよう!

さあ、今日も1日みんな頑張るじゃーーン(ギャル男風)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.782 )
  • 日時: 2015/10/04 09:37
  • 名前: ピース (ID: kLLjH7Vc)

みなさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶたうささん、星人さん
気づいてくれてたのねー☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ちょっと古いんだけどね 笑

今日は朝から息子に「凶ツメ取って来て〜」と命令!
さくっと一発ゲトで太古の根付作れました。
とーさんささん、たけパパさんの包容力に感謝です。
そして、と〇〇〇んあんがと(*^▽^*)

さくなおさん
フットサルお疲れ様です。体を動かすって大切ですよね。
私は昨日一日でなぜか筋肉痛。観覧しかしてないのに。

ゆきさん
昨晩はお疲れさまでした。
フルーツニャンは子供の物って決まってるみたいですよ 笑
今日もお天気がいいから日焼けに気をつけてね。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.783 )
  • 日時: 2015/10/04 11:00
  • 名前: なあちゃん (ID: 0ECvazET)

おはようございます(^^)
昨日はわけのわからんコメント失礼しました(笑)

みなさん強いから解放とっくにされてると思ってましたが
まだされてなかったんですねー!

私レンタル可能なんでどんどん言ってきてくださいね〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.784 )
  • 日時: 2015/10/04 11:53
  • 名前: はるるん (ID: HrjttaJz)

皆さんおはようございます(・∀・)ノ
ミカンにゃんにブシニャン息子ちゃん大喜びしてました(*´∀`)♪
今日はどなたか白コマ極連れていって下さい
(。>д<)
記章まだ貼りおえてないので(;´д`)
太古の魔犬根付け作りたいのでお願いしますm(__)m
昼から用事あるので、また夕方くらいに戻ってきます♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.785 )
  • 日時: 2015/10/04 12:29
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: KKMOp4Gi)

皆さん、こんにちはー(・∀・)ノ
アニ鬼あげあげだぜぇ♪
さくちゃ。地元では仲のいい友達を
〇〇ちゃ、と呼んだりします。
さくちゃ♪←勝手に(笑)
皆さん、小僧のくせに、すみません(^人^)
勝手に皆さん年上にしてます(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.786 )
  • 日時: 2015/10/04 12:50
  • 名前: たけパパ (ID: 1yIoUtdQ)

皆様こんにちは。

とーさん、ピースさん
昨日は遅くまで遊んでいただきありがとう
ございます(≧∇≦)

今夜もまた色々と付き合って下さ〜い。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.787 )
  • 日時: 2015/10/04 14:42
  • 名前: さくなお (ID: Y0ZI9a3z)

みなさま、こんにちは〜

帰宅し、久しぶりに自分のデータ(ナオッチ)でプレイなう
見かけたら絡んでね♪

ぶぅさん、ウソでしょ!みんな同じファミコンで育った世代だよね?
と勝手に脳内変換して会話してるんで大丈夫だよ

たけぱぱさん
フレンドリスト見直してたら、まだフレンドになってないみたいなんで、登録お願しますm(._.)m

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.788 )
  • 日時: 2015/10/04 15:01
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: Zh/ojshs)

さくちゃ♪
ファミコン世代です(^∇^)
小学校の頃はバーコードリーダー?
流行ってました(^∇^)
バーコード集めたなぁ〜。
あとビックリマンチョコです♪
ぎりキン肉マン消しゴム、キン消し?
の時代ダニ♪ふゆにゃんの時代じゃ
ないダニ(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.789 )
  • 日時: 2015/10/04 15:21
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BzhBH.6r)

さくちゃ、ぶたごりらさん(ちがったナリ)
ぶたうさちゃん、ファミコン世代なりー
バーコードリーダー?キン消し?(知ってるけど)
田舎だからあまり知らないナリ
ビックリマン(ヘッドもいいけど、お菓子も捨てちゃだめだよー)

もしかして二人とも先輩?

ナリはなんなのか、わかるナリか?

やっと運動会終わったナリよー
甥っ子たちの頑張る姿、輝かしかったナリよー
白団優勝オメデトー、赤団も応援賞オメデトー
おっと団はみんなわかるかな?
普通、赤組、白組だよねー
わかった人は、今日の素材あつめ奴隷のようにしたがいます(笑)途中で寝落ちするかもしれないが(日焼けで体がヒリヒリする(;>_<;)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.790 )
  • 日時: 2015/10/04 15:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: KKMOp4Gi)

アニ鬼♪小麦粉〜玉〜子に〜♪
ブタゴリラじゃないダニ♪
うさぴょんダニ(笑)
うさぴょん静岡県民ダニ♪
みんな永遠の18才だら?w

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.791 )
  • 日時: 2015/10/04 15:57
  • 名前: さくなお (ID: Y0ZI9a3z)

ぶうちゃ←さらに変更w
たぶんほとんど絶対変わらないナリ
そして以外と近いwおとなりエビフリャー県民ナリ

星人さん
星人先輩ですよ、せ・ん・ぱ・い!
キテ◯ちゃんでばれてますぜ、兄貴♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.792 )
  • 日時: 2015/10/04 16:23
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BzhBH.6r)

しまった〜
こりゃどげんとせんといかん(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.793 )
  • 日時: 2015/10/04 16:38
  • 名前: くに (ID: Aue64/71)

こんにちはー 今日は家族で愛知県の公園に
行って来ました。
みんな年近いですね〜
ファミコン ピックリマン世代ですね
自分、静岡県民だからダニ使うの得意ダニ
今日こそバスターズやりたいダニ。
みんなとやりたいダニ〜。
ウサピョンみたいになってしまった(((・・;)
時間合えばよろしくです。ダニ〜

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.794 )
  • 日時: 2015/10/04 17:09
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: KKMOp4Gi)

くにちゃ♪モンゲー(°∀°)
マッピーって誰だっけ?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.795 )
  • 日時: 2015/10/04 17:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: KKMOp4Gi)

くにちゃ♪ご近所さんかも?
どやべぇら?w
さくちゃ都会ですね(^∇^)
アニ鬼♪地鶏送って下さいね(^人^)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.796 )
  • 日時: 2015/10/04 17:43
  • 名前: なあちゃん (ID: 0ECvazET)

なんかみんなキャラ崩壊してるー(震
こわーい(((((((・・;)

ちなみにギリファミコンやってた〜

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.797 )
  • 日時: 2015/10/04 18:21
  • 名前: ゆか (ID: qkxJ7XA5)

こんばんは。

私もファミコン世代!と思ってたけど
バーコードリーダーは聞いたことない。
ファミリーベーシックとか、よく遊んでたな。
上なのか? 下なのか?

ゆきりん
あんな時間まで、ゲームしてて、
ちゃんと朝からお弁当作って、
運動会行くなんてスゴい!!
主婦ゲーマーの鑑だわw。

みなさん、今宵も、また遊んでー♪

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.798 )
  • 日時: 2015/10/04 18:32
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 5skeMpTg)

なんかだんだん、加齢臭のかほりがしてきた(´・ω・`)?

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.799 )
  • 日時: 2015/10/04 18:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: KKMOp4Gi)

アニ鬼(^_^)/□☆□\(^_^)

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.800 )
  • 日時: 2015/10/04 20:23
  • 名前: なあちゃん (ID: pFw7TtN7)

スレタイ大人の加齢臭にする?(笑)

今日は参加できそうでーす!!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.801 )
  • 日時: 2015/10/04 20:35
  • 名前: ゆき (ID: IWkmzPhT)

ひゃっほーい!
運動会の打ち上げが終わった酔っ払いですよ(///∇///)

ピースさん
そんな決まり事いやーっ(´;ω;`)w
日焼けは大丈夫やったんですけど、リレーのバトン渡した後に転んで腕 肘擦り傷まみれー状態になりましたw

はるるんさん
ごめんなさい
私もやっと昨日極の記章張り始めた所なんです…チッキショウw

ゆかさん
慣れですよ慣れー(* ̄∇ ̄*)
うちの怪獣2匹 夜泣きひどかったから多少寝なくても大丈夫ー!
主婦ゲーマーww嬉しくないwww


ヒーラー星人さん
コロ助わかるなりー\(^o^)/
こっちは運動会は赤と青なのー!

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.802 )
  • 日時: 2015/10/04 22:17
  • 名前: ピース (ID: kLLjH7Vc)

みんな、こんばんみ。

ファミコンなんて知らないよ。
カセット入れるなんて見たことないもん。

はじめてのチュウ〜♪君とチュウ〜♪
なんて歌知らないなりよ。

ゆきさん
大丈夫?ちゃんとマキロンで消毒してね←知ってる?
やっぱ運動会の後は打ち上げよね。
うちはしゃぶしゃぶ食べほに行きました。

ぶたうささん
まっぴーならねむさんだよ(*^▽^*)

今日はまったり白古魔修行してました。
逝かなくなったよん。でも3人逝かれると
追い込まれるけど あは。

Re: ^^大人の遊び場^^ ( No.803 )
  • 日時: 2015/10/04 22:18
  • 名前: くに (ID: HP2xKE7o)

よし。子供寝た。ダニ。
バスターズやるダニ〜
あれ、今日はみんなやらないダニ?