雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.554 )
  • 日時: 2015/10/21 15:10
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: IqXLPEB2)

ゆかちゃん、たけパパさん、息子君
 お昼の部おつかれさまでした。
私もチャレミ初でしたので金ピカ像もらえました^^

たけパパさん、息子君
始めて遊べました^^また、お昼参加出来れば
息子君の行きたいところに行きましょね^^弱いですが・・・・

楽しかったです^^

ピーちゃん
 ちーちゃんお迎え来ないから泣いております・・・

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.555 )
  • 日時: 2015/10/21 15:52
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

たっちゃん♪回避上手ですね(^∇^)
コツを教えて(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/21 15:55
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: IqXLPEB2)

ぶぅちゃん
 早めに病院行ってきなよ。
私も病院嫌いだから行かないけど><

ゆきさん
 時間合えばご一緒してくださいね。

ヒーさん
 赤マネは、土台で厄ツメが一個足りないから
作れません><お手伝いしてくれなきゃ・・やーよ^^
くにさんも、お手伝い宜しくおねーげーしやす^^

さくちゃん
 また、赤マネ連れてって><歌舞伎も行こう^^
わすれちゃ、やーよ^^

ゆかちゃん
 私の魔王まだ出来ない><よろしくどーぞー^^
ブラックゆかなら、今度からレス消さないでね><
見ちゃうかもしれないからさ・・消したらジョークに
ならないよ;まぁ、謝り倒してたのは本当だから><
気を使いすぎてたかもしれない・・
また、遊ぼうね〜^^

ピーちゃん
 昨日は私の勘違だったようで・・ホントに申し訳なかったです。
これからも仲良くして下さいネ^^
 早くちーちゃんひきとらないと、名前変なのに変えちゃうからね><

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/21 16:26
  • 名前: ゆき (ID: lSQ/6Syg)

お疲れ様です(* ̄∇ ̄*)
明日下の子の保育参観だから終わり次第昼の部イケるかもー(はぁと
もしかしたらお出掛けするかもしれないけど(´・ω・`)w

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/21 17:09
  • 名前: たけパパ (ID: SBSNfoqZ)

『秘密やで』って言ったのに、お兄ちゃんが帰って来た瞬間、嬉しそうに金ピカ像ゲットを報告しやがりました。
おかげでお兄ちゃんがおこ武者に取り憑かれました。
てなもんで、またよろしくお願いします。

BUSAピョン
私なんかまだまだ若輩者ですよ。上手い人はレッドJの怨念玉を全て回避されますから。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/21 17:45
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YNy.DBuh)

ピースさん、そんなことないですよ。
スレ主など大変なこと任せているのに、勝手に配慮なく自分勝手にコメント入れてやってたのは自分なのですからm(__)m

これからもピースさんとも、ここの皆とも仲よくしていきたいですし、気に入らないことがあれば言ってもらったほうが改善できますので遠慮なさらずにどんどん言ってください。

こんな至らない私ですが、これからもよろしくお願いします。

はやくチーちゃん迎えにいってくださいね、待ってますよ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/21 18:10
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

姫♪お大事に。

たっちゃん♪もっとくわしく(笑
疾風みたいにキャンセルできるんですか?
回避のタイミングがよくわかりません。
疾風みたいに無敵時間?はないですよね?
攻撃判定のタイミングに着地する
感じですか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/21 18:16
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

皆さん心配して頂きありがとうございます。レントゲンでは問題なしだそうです。
薬もらってきました♪

姫♪病院いきましたか?お大事に。
先程の件、ありがとうございます。
ウサの魔法効きましたか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/21 18:32
  • 名前: ピース@風邪引き (ID: elN89p2U)

うさぴょん
心配かけたまふ人( ̄ω ̄;)
魔法ありがとう(はぁと
心がポカポカになりました。
あらいましょうにとりつかれてる様で
ちょっとの熱でもお風呂入ってしまう。
だめなのにね。

うさぴょん、病院行ったのね。
こじらせてなくて良かった。胸に湿布
するといいよ。気持ちよく寝れるはず・・。

ちなみに疾風ステップでみな回避してる。
息子が 汗
タイミングわかりま千円ください。
ミーにはムーリーじゃないです。

星人さん
これからはもっと蜜に絡んでくださいね(はぁと
ひーひーひー怖い。自分で書いてて引いたわ。
失礼しました。

みなさん、心配掛けましたが復活させて頂きます。
体力はダダ落ちですが遊んでください。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/21 18:35
  • 名前: ピース@風邪引き (ID: elN89p2U)

心配かけたまふ←なんでしょうコレ?

心配かけました ですね。
指がゆーびーがー

くにさん
来ないかな(〃゚д゚;A

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/21 19:12
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vxxeVuHd)

姫♪無理しないでね♪
フレーム回避より回避のほうが
難しいような(^-^;
ただタイミングが、わからないだけ
ですけどね(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/21 19:19
  • 名前: さくなお (ID: syXuV7kT)

ぴーちゃん
風邪まだ良くなってなかったんですね
混浴温泉誘っちゃけど、ムーリーですね
無理しないでゆっくり休んでください♪

ぶうちゃん
調子はどう?家庭があるんだから無理はいかんよ♪
レンタルいつでいいんでヨロシク〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.566 )
  • 日時: 2015/10/21 19:20
  • 名前: たけパパ (ID: SBSNfoqZ)

ピースさん
風邪っすか。今の時期体調崩しやすいので無理しないで下さいね。お大事に。
早く治して一緒に白コマ行きましょう(≧∇≦)

BUSAピョン
回避はキャンセル不可だし、無敵時間はほぼないですよ。基本、攻撃範囲から出るために使用してるかな。
攻撃判定のタイミングに宙に浮いてる感じかな。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/21 19:34
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vxxeVuHd)

たっちゃん♪ありがとうございます♪
練習してみます(^.^)
でも回避で怨念玉避けれるんですね(^-^;

くにちゃ♪お疲れダニ♪
雨女いつでもOKダニ♪
誘ってね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/21 19:45
  • 名前: くに(謹慎中)  (ID: n6pBjjGA)

ピースさん!
来ました。15時10分skyさん以降
スレ見られませんでした。
今、見ました。ちょっと把握できていません。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/21 19:50
  • 名前: さくなお (ID: syXuV7kT)

ぶうちゃん
疲れてんね(+_+)
そういえば、雨おんなって白限定だった(^_^;)
今、妖怪チェックできるサイトで持ってない
妖怪調べてるんで、赤限定のレンタルよろしく
お願いしますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/21 20:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vxxeVuHd)

モンゲー!
変隊長!失礼しましま(^-^;
赤限定ですね♪確認しとくダニ♪
因みに家はDS三台目ダニ♪

くにちゃの事がきになってたのかも(^.^)
やき餅はやめてね変隊長♪(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/21 20:05
  • 名前: くに(謹慎中)  (ID: n6pBjjGA)

なんと書いていいのか分かりません
風邪引いたんですね。
指が…。
兄鬼の前にレスしたんですか?(´・д・`)
見ていません。ごめんなさい。
もう一度レスしてもらえませんか?
お願いします。m(__)m
お体、お大事にしてくださいね。m(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/21 20:27
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: YNy.DBuh)

くにちゃん、これからはもっとあまーい蜜を絡めて楽しんで行こう!てはなしさ!ねっピーちゃん(///ω///)♪

風邪には本当に無理はしないでね!
お風呂はダメでも汗をかけばいいから
!アツガルルをおくるのではやくなおしてね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/21 20:28
  • 名前: ピース@風邪引き (ID: elN89p2U)

skyちゃん、ゆきちゃん、ゆかちゃん、きっきちゃん
心配掛けました。今日の夜から復活いたします。
風邪引きですが、今晩も遊んでくださいませ。
たっぷり寝てしまいましたので
今晩は早寝は無理そうです(T_T)

さくたん
混浴温泉ですって ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
い・い・いま仕度するから待って
あっ!夜でしたね。

たけさん
さっきも白古魔やってました。
コマバトは威圧して大当たりゲト出来ました。
タッチパネルの接触が悪くて移動出来なかった
だけなんですけどね(-。−;)
出勤準備(*`д´)b Okです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/21 20:28
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: IqXLPEB2)

皆さん、こんばんは^^

ピーちゃん
 風邪ですか?しっかり薬飲んで、ゆっくり体休めて下さいネ。

ぶぅちゃん
 とりあえず、なんともなかったようで、なによりです^^
お薬しっかり飲んで下さいネ。

今日は夜はどんな感じですかね?
 極プリ、極黒鬼、極日の神、赤マネ等行かれる方
お仲間に入れて頂きたいです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/21 20:34
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: IqXLPEB2)

おぉ〜う><
ピーちゃん、レスかぶり〜〜^^

復活おめです〜〜^^
 

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/21 20:34
  • 名前: くに(謹慎中)  (ID: n6pBjjGA)

ピースさん(´・д・`)
許してもらえませんか?
お願いです。
自分にもコメントください。
お願いします。
自分もピースさん、みんなとぐるんぐるんにからみたいです。m(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/21 20:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: vxxeVuHd)

くにちゃ♪お疲れダニ♪
ウサの魔法が効いてないだに?
ウサのホノボーノで解決ダニ♪
謹慎解除してね(はぁと

今日は寝落ちしそう…。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.578 )
  • 日時: 2015/10/21 20:55
  • 名前: ピース@風邪引き (ID: elN89p2U)

星人さん、くにさん
そそ、あまーーーーい。だよ。
((*゚▽゚人゚▽゚*))

さっきのコメ、刺激が強くて鼻血ブー
なぐらいの本音でして 汗
くにさんに怒ってるとかじゃなくて
黙ってる自分にモヤモヤしてるというか・・
↓このコメです。
-----------------------------
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!
--------------------------------------
こんなこと気にするなんて〇〇じゃないとか
適当にコメ返せばいいじゃないとか
付き合わなければいいのでは?とか
色んな意見があると思います。
なのでいっそ私がやめちゃえば終わりかな
て思いました。