雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.326 )
  • 日時: 2015/10/19 23:43
  • 名前: さくなお (ID: tyyu7w8q)

第2回極スゥイートツアー参加の
アニ鬼、くにちゃん、skyちゃんお疲れさまでした♪
もう常連さんですね

今日は眠くて早めのお開きとさせてもらいました
みんな、素材どんな感じかな?
とろあえず、B魂2こ出てよかった♪
skyちゃんも使ってみてね

たっちゃん
お疲れさま♪今度は一緒にまねきやりましょう!

別組のみなさんもがんばって♪
おやすみなさ〜い♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.327 )
  • 日時: 2015/10/19 23:47
  • 名前: ピース (ID: szBVTuRD)

ごめん人( ̄ω ̄;)
トイレ行ってました

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.328 )
  • 日時: 2015/10/19 23:47
  • 名前: さくなお (ID: tyyu7w8q)

ぶうちゃん
明日出来たらレンタルよろしく♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.329 )
  • 日時: 2015/10/20 00:11
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

姫♪きっきさん♪ゆかたん♪
ハーレム部屋ありがとダニ♪
ヒノシンは本気になりすぎました。
反省ですm(__)m
混浴は鼻血ブーでした(^∇^)
また混浴はしたいダニ♪

さくちゃ♪
よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.330 )
  • 日時: 2015/10/20 00:12
  • 名前: きっき (ID: YUU.JBFY)

すいません(><)
娘、咳酷くなってきたので
今日はここでドロンします(汗
なして体調夜に悪化すんだろ…

初のフルーツでした\(^^)/♪♪
ありがとうございました

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.331 )
  • 日時: 2015/10/20 00:14
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

たっちゃん♪お疲れさまです。
また、よろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.332 )
  • 日時: 2015/10/20 00:14
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

旦那さん、寝た^^

 さくちゃん、ヒーさん、くにさん^^
何度か様子をみて、一つ枠が空いてたようなので
また、勝手にお邪魔しました><;ごめんねm(__)m

 今日も遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
さくちゃん、極玉ありがとうm(__)m
 魂二個目出たとき誰も行かなかったから飛びついた><;
良かったのでしょうか?

私が入ったことで時間かかりまくりだったらごめんね><

今日も楽しかったです♪♪
 また、遊んで下さいネ(はぁと
ちなみに、装備、土台ができない><;

スペシャル狙い隊の皆様^^
 スペシャルでますように♪ガンバ♪♪

だは、また、明日お昼の部あればお願いします(はぁと
 おやすみなさい★★

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.333 )
  • 日時: 2015/10/20 00:17
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

きっきさん初フルーツ?
おめでとう(^∇^)参加しなくて
よかったダニ(笑)
うちの子も夜に体調悪くなります。
今日は、ありがとダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.334 )
  • 日時: 2015/10/20 00:20
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

ピーちゃん、きっきちゃん、うさたん
おつかれさま。

極日ノ神1回目でイチゴニャン!
極カブキで福ガシャ2枚!
は奇跡的だったね^^

福ガシャ当たった方、
何が出たか、また教えてね^^

うさたん、ヒーラーありがとう♪
次回までには、聖人作って、
私がヒーラー愛人するね笑。


じゃあ、おやすみなさーい♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.335 )
  • 日時: 2015/10/20 00:22
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

きっきちゃん、ゆかちゃん、うさぴょん
楽しかったよん♪
ありがとうo(>▽<o)(o>▽<)o

きっきちゃん
イチゴげとおめでとうなりヽ(^◇^*)/
娘ちゃんに見せたら風邪がふっとんじゃったりして。
きっきちゃんも無理して体調崩さないようにね。

うさぴょん
誰なんだろうって悩んでしまった 汗
来てくれてあんがとです(はぁと
ヒノ神はみんなよく挫けずがんばったなり
泣きそうになったよ。
興奮してヒノ神の中に入ってた。
あれはなんだ?
ムフフ アフター料金頂くわよ

ゆかちゃん
フルーツ一回で出たね。びっくりなり。
しかし、ヒノ神は難しい・・・腕が無くて
ごめんちゃいm(_ _;)m
息子に叱られそうな動きだったよ。
今度特訓に付き合って欲しいなり
ヒノ神の印象が強くて福ガシャ当たったの
忘れてた。明日発表します♪

さくたん
呪花日記ゲトにお付き合い頂き感謝人( ̄ω ̄;)
また明日も一緒に遊んでね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.336 )
  • 日時: 2015/10/20 00:21
  • 名前: ゆき (ID: Zvn3EaId)

お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
皆さま今日も激しくGOバスターズやね(はぁと
昨日は寝落ちーで参加できず…
私もきっきちゃんちの娘っ子と一緒でコンコンやー(´・ω・`)
娘っ子早く良くなりますよーに!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.337 )
  • 日時: 2015/10/20 00:26
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆきちゃん
こんばんはヽ(^◇^*)/
季節の変わり目で風邪が流行ってるみたいだね。
お大事にね。ピーも息子の風邪がうつり咳してます。
喉が弱いから長引くの。えっ!誰が歳だって?
言ってないなりー←一人突っ込みでした

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.338 )
  • 日時: 2015/10/20 00:29
  • 名前: ゆき (ID: Zvn3EaId)

ぴーちゃん
いやー!でもマジで年とったら風邪長引くよね!(ギャフン
私三十路目前に控えてガックリきとるよー(;´д`)
去年は気管支炎が肺炎まで悪化しそうやったし…
喉にきた時は寝る時に濡れマスクがオススメよーん(ヌレヌレシットリ

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.339 )
  • 日時: 2015/10/20 00:30
  • 名前: たけパパ (ID: oJnXfEw5)

星人さん
極玉出してもらったのにすんません。
ごはん前に一回だけ野良でやろうと思ったのが間違いでしたm(_ _)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.340 )
  • 日時: 2015/10/20 00:34
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 0RdJorS8)

さくちゃ、すーさん、くにちゃん
極スゥイート二回目ツアーありがとう!
このあと一回野良にいったら、一回目でひげがでて、根付け完成しました。
ほんとにありがとう

さくちゃ極チケットまたまたありがとう!

くにちゃんも、そろそろ完成かな?

すーさんプリズンいけなくてごめんなさい。
根付けの土台はあとノーマルのつめかな?
極歌舞伎もいきましょう!
夜であればガンガンついていきますのでつくちゃおー

たけパパ!見かけたので勝手にインしました
日の神回復ループつらかった、諦めしまってごめんなさいm(__)m
今度ボッコボコにしましょう!

それではおやすみなさい

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.341 )
  • 日時: 2015/10/20 00:34
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆかたん♪
うさぴょん待ってるよ(はぉと

ゆきたん♪仕事お疲れさま♪
お大事に(はぁと

姫♪ヒノシンは挫けてたダニ(;o;)
泣きそうだった(笑
あそこまで頑張ったからイチゴが
でたんだね(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.342 )
  • 日時: 2015/10/20 00:38
  • 名前: くに (ID: LAlKLDhF)

今日は二組でできてよかったですね。
きっきさん
お子さん早くよくなるといいですね。


さくちゃん。兄鬼。skyさん。
出来ましたよ。 遂に。みんなが小判
譲ってくれたので、ドロップもいい感じに来て ちょうど、キッカリ 。
でも、キセルが1つ足りなかったから
野良で行ったら1つ取るのに40分かかり
ました(´・ω・`)
さっき完成しました。B魂もありがとう。
皆様のおかげでございます。m(__)m

最強装備。完成。

あとは腕をあげるだけ。ありがとうございます。
早く記章貼ってみんなに恩返しできるよう、精進したいと思っております。
それでは皆さん、おやすみなさい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.343 )
  • 日時: 2015/10/20 00:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

アニ鬼♪諦めがはやいですぞ♪
こちらは20分近くかかったかと…。
数分おきに挫折してたダニ(^-^;
でも皆のガッツでイチゴにゃんゲト
だぜ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.344 )
  • 日時: 2015/10/20 00:45
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

うさぴょん
そうだよ。がんばったもんわたしたち 笑

ちなみに、息子は一度でも回復されると
「今回は無しね」といってやめるの。
自分リーダーで貼った本人だけど、どうなんだろうね。
ビームをヒノ神に当てるように誘導するのって
観てると簡単そうだけどやるとなかなかだね 汗
明日、息子褒めてあげよう。

そそ、今日野良さんでナガバナナの人がいて
のぼせを麻痺らせてくれたよ。
彼のお陰で鬼玉がたんまり。
バーミヤンが待ち遠しい♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.345 )
  • 日時: 2015/10/20 00:47
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

うさたん
混浴ありがとう(はぁと。
名刀マサムネ、なかなか出ないもんだねー。
今日は、昼も夜もハーレム部屋だったね。
また、遊んでねー。

ピーちゃん
私も、日ノ神がフル回復しちゃった時は、
心折れた><
1人でやってたら、きっとリタイアしちゃってるよ。
月兎組の覚醒日ノ神に向けて、
腕前と装備を、もっとあげときます。

きっきちゃん
初フルーツ、おめでとう\(^o^)/
またフルーツ狩りの御用命があれば、
駆けつけるので、言ってね。
娘ちゃん、早くよくなりますように。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.346 )
  • 日時: 2015/10/20 00:50
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

くにちゃ♪根付おめでとう(^∇^)
根付があれば、レベルの低い妖怪が
使えるからね♪

皆も、そろそろ根付作り始める?
さくちゃの所が一杯ならBUSAぴょん
の所に来てね♪赤、白両方OKダニ♪
でも、うさぴょんは根付作って
ないから素材はバトルだに(^-^;

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.347 )
  • 日時: 2015/10/20 00:58
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆかちゃん
わたし、息子に簡単に「イチゴ狩ってこい」
って言ってた。いま深く反省してるよ。
12月の覚醒ヒノ神はこのままじゃダメだね。
明日から特訓なり。もちろんゆかちゃんも
一緒だよ でへへへへ

ゆきちゃん
わか・わか・わかいいいいいい。
心が挫けたよ 笑
ピーは歳をとらない星から来たので
永遠に18だよ。なははははは

小学生のとき喉が弱くて肺炎にすぐなったの。
二回も入院した。まさに草原の木の下で
つばのある帽子をかぶったお嬢様を
想像してくれるといいかも。

なわけないかー←ハイテンションな夜に
なりましたので、この辺で失礼致します。
みなさん明日もよろしくお願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.348 )
  • 日時: 2015/10/20 00:59
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: 0RdJorS8)

ウサピョンゴメンm(__)m
だって1人消えちゃうんだもん
お供のビーム2人でタイミング激悪で必ず回復するんだもんもんもん

お尻出して寝るわ&#10071;

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.349 )
  • 日時: 2015/10/20 01:00
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

うさぴょん

根付作りは終わったなり。
なのでお手伝いできます。
でも、いぢわるして素材取っちゃうかも

グヘヘヘヘヘ

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.350 )
  • 日時: 2015/10/20 01:02
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

姫♪うさぴょんも息子さんタイプw
バリア張る前に終わらせたい。
それでも最後までやるけど……。
なので先程は泣き入ってました(笑
バリア破壊は、なるべく一ヶ所に
集まったほうが……。野良だと
ぴこぴこだにw
知らないですがオロチ、鬼天四人
なら簡単だと思うダニ♪

ゆかたん♪また混浴いこうね(はぁと
うさぴょんの場合、豚150匹に
5本くらいダニ♪でも、でるときは
続けてでるダニ(^∇^)