雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/20 13:23
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

フレコ赤1392-6364-7427 ユカ
だよ。
待ってまーす。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/20 13:25
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ホントごめん><
 ありがと、いきます〜^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/20 13:37
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

Skyさん♪冗談ですよ(^.^)
うさは、ツンデレたっちゃんを
待ってるんだよ♪うさは、極マネ、コマ
解放してあるから、どこでも出動
できるから♪レッツラゴー♪

姫♪主が重荷なら…その称号を、ウサに
頂戴ダニ♪スレなどは皆さんに
任せるダニ♪って感じじゃダメかな?
とっちゃんは、皆が主って感じで
やりましょう♪っていってたでしょ?
どうかにゃ?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/20 13:51
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ぎょえぇ〜
 画面真っ暗になった><

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/20 13:52
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

Skyたん、
一回、閉じて、また集合しよ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/20 13:53
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ほーい><
 私だけ???

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/20 13:55
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

私も、真っ暗だったよ。
1回、ソフト終了してから、
戻ってきてねー。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/20 14:25
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

昼の部、おつかれさま。
skyちゃん、お手伝いありがとう。
おかげで聖人完成しました。

今日は、用事あって、早め解散でごめんね。
明日もやりまーす。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/20 14:38
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ゆかちゃん
 なんかバタバタさせてごめんねm(__)m
2時ぐらいまでって言ってたから、慌てちゃって;
 お手伝いできる時はお手伝いしたくて^^

揃った??完成おめでとぉ〜〜〜♪よかった、よかった^^
画面真っ黒になったとき、パニくったよー><;なぜ??

今日もお昼の部ありがとうm(__)m楽しかったです^^

ぶぅちゃん
 本当に動揺させてごめんねm(__)m私のせいだよ・・・><
突撃訪問は皆の迷惑にになるから、やめるね><

皆楽しくGO〜バスターズだもん^^♪♪

ピーちゃん
 今日は旦那さん帰り遅いから、ちーニャお迎えしてあげてね(はぁと
ちょくちょくここ覗きにくるから^^よろしくです^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/20 15:11
  • 名前: ゆき (ID: Zvn3EaId)

お疲れ様ですー!

うさぴょん
今度極白こま手伝ってほすぃー(* ̄∇ ̄*)
私も根付作りたい!

皆様ちゃくちゃくと装備が揃ってきている感じですねー♪ヽ(´▽`)/
今日こそは夜の部参戦できますよーに!
息子が早く寝ますよーに!(切実に)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/20 15:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

Skyさん。勘違いさせてしまったね
(^-^;俺はさくちゃ達と約束してない
からね♪大丈夫です♪逆に、さくちゃ達が
Skyさんに突入してもらって感謝
してると思うよ(^∇^)

ゆきたん♪お疲れさま♪
白コマはシロートだからパイセン達に
手伝ってもらおうね♪
最初はノーマルから逝くダニ♪
たっちゃんが、来なかったらよろしくダニ♪超までは野良で大丈夫だから…。
また、白コマやる時は誘うダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/20 15:55
  • 名前: たけパパ (ID: QkAg50FF)

こんにちは。最近トラブルが続いてます(~_~;)

ごはん前にプレイしてたら、嫁にリアルに蹴られました。なので素材も集まらずorz

星人さん
昨晩はありがとうございました。もう私の心もボキボキだったのであの申し出助かりました。
私もケツだしてアニ鬼のケツバットを待ってたんですが…

さくなおさん
やっぱり野良じゃ集まらないです。てか日野社長あんなに強かったっけ?一緒に成敗お願いします。

ゆかさん
相変わらずの男前発言ありがとうございます。昨晩はインした時間が遅すぎて野良で回ってました。
今日はよろしくです。

くにさん
根付完成おめでとうございます。全ステあがるから憧れですね。
成敗ニャン。

skyさん
時間があえばご一緒にプレイしたいですね。

きっきさん
風邪は治りましたか?この時期、寒暖差がつらいですね。職業柄もらってしまう機会も多いでしょうしね。お大事に


ピースさん
出来れば継続して頂けたら嬉しいです。この間、引き継いでくれた時は嬉しかったです。
月兎組もこの仲間でやれたらいいなぁと思ってます。

BUSAピョン
ここんとこ逢えなくて寂しいわぁ
今日こそはよろしくです。
早めにインできるはず…

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/20 16:02
  • 名前: くに (ID: yivyJR3j)

うさぴょん。
その通り。skyさん来てくれて
感謝してる。三人じゃ行けないし…。
重要な戦力ですし。仲間でしょ。
今日は突然来客があり、それも何件も
ここ、見ることはできたけど、書き込みできなかった。
またあとで書き込みます。
うさぴょんありがとう。俺もかなり動揺。うさぴょんの意見賛成。(^3^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/20 16:03
  • 名前: たけパパ (ID: QkAg50FF)

ゆきさん
白コマなら任せろ。極玉出しますよ。BUSAピョンもゆかさんも一緒に行こうよ。
最近手伝ってもらってばっかりやから手伝いもしたいなぁ〜って感じです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/20 16:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: jELMk7ec)

たっちゃん♪日の神は、個人的に
オロチ鬼天二人必須ダニ♪
たっちゃんトンマン魂ありますか?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/20 17:03
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: jELMk7ec)

たっちゃん♪
今夜は湯布院?行きますか?(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/20 17:14
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: jELMk7ec)

姫♪ほどほどに息抜きいてね♪
主といっても……。スレ?などは
やり方がわからないのでm(__)m
主はメンバー全員でよろしく♪
でいいのでは?スレは、できる人が
お願いします♪てな具合で……。
スレ主の名前が気まずければ
BUSAひょん♪でお願いします?
姫♪湯布院でもいく?(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/20 17:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: jELMk7ec)

姫♪
好かれてるかは微妙ダニ♪w

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/20 17:26
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

うさぴょん
少なくても私は好きよ(はぁと

なんだか真実を話したらすっきりした。
じゃートイレに全部流して、ムキー!って
感じたらそのままコメしちゃう?

はいはい、大人げないです。
息子に叱られました。反省m(_ _;)m


Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/20 17:34
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: jELMk7ec)

姫♪お疲れさまです。
じゃあ息子さんの欲しい妖怪
数匹リクエストしてダニ♪その中から
一匹とんまえてくるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/20 18:02
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

二人の間に入ってごめんなさいm(__)m
書き込みさせて頂きますm(__)m

ぶぅちゃん、くにさん
 ありがとうm(__)m戦力にはなってなかった><ごめんね;

たけパパさん
 時間合わなくてごめんなさいm(__)m
時間あった時はご一緒したいです。

ピーちゃん
 消しちゃったみたいだけど、書き込みみました。
私も含まれているような・・・?
私が、前に変な書き込みをしたのも、ピーちゃんの気に
さわったのだと思います;ピーちゃんのスレを荒らして
しまった事、心からお詫びします。すみませんでしたm(__)m

皆さんの為に、ピーちゃんの好きな人の為に、この場は
残してほしいと思います。ぶぅちゃんのアイデアで。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/20 18:30
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

skyちゃん
こんばんは。
skyちゃんのこと何も書いてないよ。
気にさわってもないし 汗
誰も荒らしてないよ。

責めてないのに謝られると私・・・悪者
になっちゃうよ。
苦手な人にちーニャのことお願いしないよ。

困りました。うーん・・。
やめた方がいいのかな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/20 18:37
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ピーちゃん
 悪者じゃないよ><
私、前に、うまくみんなと絡めなくて、でも野良で
やる勇気が出なくて><ここに変な書き込みしちゃったから・・・

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/20 18:40
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

書き込み遅いから二度にわける・・・

だから、嫌な書き込みみて
ピーちゃんの前のモヤモヤ思い出しちゃったのかなって・・。

また、ここがなくなっちゃったらどうしようって・・・

もう二回もスレ閉じられてるから・・・・><

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/20 18:43
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ゆかちゃん
 私、謝るの好きなの・・・