雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/20 18:48
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ゆかちゃん
こんばんは(〃゚д゚;A 
ブラックなコメでドキドキしちゃたよ。
私のために冗談言ってくれてあんがとうね♪
まったく、ゆかちゃは優しいんだから(はぁと

skyちゃん
変な書き込みしてないよ。
skyちゃんの心の声がわかったから、みんな
声がけしてくれるんだと思うよ。
良かった(*^▽^*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/20 18:52
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

あっ、ゆかちゃんもカキコ消したのね・・
みちゃった><;

ピーちゃんを悪者にしたいわけじゃないから。
モヤモヤをカキコしたことがきっかけになったと
思ったから。

なんか、割り込まなきゃよかったね><
 ちーニャの事があったのと、ここが急にまた
閉じちゃうかもって思って、マメに確認してたから・・・

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/20 18:57
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

ピーちゃん
あっブラックだった笑?
ピーちゃんだけが見てくれれば
いいと思って、すぐ消した。
実は、ブラックな冗談言っちゃうような
タイプなんだけど、
まだ猫かぶってます笑。

Skyちゃん
私がカキコ消しちゃったので、
skyちゃんのコメだけ浮いちゃってごめんね。
でも本当にそんな謝ることないんだよー。
自信持って乱入しちゃっていいんだぜ!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/20 19:06
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

皆さん、お疲れさまです。
ここでの意思の疎通は難しいですよね。
あっテレビにF君でてる♪

BUSAひょんの皆への気持ちは
アクエリオンの曲と一緒ダニ♪
知らない方は確認してね(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/20 19:09
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

Skyさんへ♪
心配ないさ〜〜♪(大西○○○○風

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/20 19:10
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆかちゃん
ブラックゆかちゃん可愛いよ(はぁと
惚れてまうやろう!
あのドキドキで思いが吹っ飛んだ気がする。
(*`▼´*)b
ムキー!って来たらその場で言っちゃうよ
これからは・・・。
「なんだちみは!」ってコメしちゃおう

skyちゃん
心配かけちゃってごめんね人( ̄ω ̄;)
もう閉じるとかやめるとか言わないよ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/20 19:15
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

うさぴょん
心配してくれてあんがとうね人( ̄ω ̄;)
勢いで交換板閉じちゃった 汗

パーフェクトスルーって嫌な言葉だね。
次されたら「なんだちみは!」ってコメしちゃう。

息子に何か頂けるのかしら?
ワクワク♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/20 19:17
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

女性の皆様。疲れたらイケメン
でもみてね♪
BUSAぴょんはポッキーのCMの子
が好きダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/20 19:50
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

姫♪息子さんに確認しておいてね♪
一匹だけよ(笑
交換板がなくてもデートはできるよ♪
姫は逃さないぞ♪じゃあオロチ99
でもいいよ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/20 20:00
  • 名前: さくなお (ID: qEq4qcJs)

skyちゃん
無断飛び入り参加禁止令なんか出てたっけ?
4人そろわないと赤まねき出来ないから、
すんげぇ助かってるんだよ♪
あれ?後ろにネガティブーンいない?
ウチのモモタロニャンで後ろから成敗…ぐへへへへ♪
性格もあるかもしれんけど肩の力抜いて
ごめんwごめんw一旦ごめ〜んww
みたいなノリでおkよん

ぴーちゃん
そーです♪私が変なおぢさんですぅ♪
たまに変体でごめんwごめ〜んw

ぶうちゃん
成敗にゃ!←なんとなくw
コウマの根付一緒に周回しようぜぇ

ちなみにまだ仕事中(泣

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/20 20:05
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

ピーちゃん
ブラックゆかの方が好き?
じゃあ、これからこっちでいこうかな笑?

Skyちゃんの『私、謝るの好きなの』
っていうレスも、なかなかブラックで、
おもしろかったんだけどw。

Skyちゃんとは毎日、遊んでて、
仲良しだから、冗談わかってくれると思って
言ったんだよー。


うさたんのレス読んでるとググることがいっぱい!
アクエリオンって何?アニメ??
ポッキーのCMは3代目でいいのかな??

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/20 20:16
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆかたん♪三代目よ♪
アクエリオンはアニメよ♪
百万年と二千年前からあいしてる〜♪
いい歌だよ♪ねっゆきたん♪(笑

さくちゃ♪仕事頑張って下さい♪
ウサは最後でOKダニ♪皆で仲良く
ワイワイしたいダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/20 20:32
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆかちゃん
創聖のアクエリオンていうアニメだよ。
観てなかったな。
一万年と二千年前から愛してる♪
って歌だよね。
確かパチンコ台あったはず。

さくたん
ないすぅ〜♪
一旦ごめーんって私も浮かんじゃった。
『私、謝るの好きなの』に萌え萌えした
私っておじさんかしら?

さくたんも降魔の根付でオネム隊に参加してくらはい。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/20 20:33
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BUeQFubX)

ピーちゃん、ごめんなさいスレ消す前に見てしまいました。
もしかしておいらのことかな〜と思って
今までちょっと考えてました。

一般的な日常会話に書き込むことがにがてで、ウサピョンとかの冗談に突っ込むことしか書けずに、みんなスゴいなーて思いながらいつも見てます。

いつも自分勝手なコメントしかかけないけど、みんなのこと大好きなんで
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。m(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/20 21:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

姫♪百万年は長かったねw

アニ鬼〜♪いつも(゜o゜)\(-_-)
ありがとう♪ウサは冗談しか言えない
狼少年なのさ♪これからも
ツッコミよろしくね(はぁと

まぁ皆さんウサの尻でも好きなだけ
叩いて、憂さ晴らししてダニ♪
( ̄^ ̄)どやがおw

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/20 21:26
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆきたん♪仕事お疲れダニ♪
気管支炎?どんな感じ?最近ウサは
渇いた?ような咳が止まらない(>_<)
気管支が弱いのか、風邪の時にタバコ
吸うと咳が止まらない(>_<)
去年に禁煙したんだけど……。
タバコ吸わなくても咳がでる(>_<)
そろそろ病院いくだに♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/20 21:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

さくちゃ♪コウマだーりーだね(^-^;
挫けそうwってか今日は寝そうです。

今から出動する人?ってか
たっちゃんは、どんな感じですか?
ウサ今日も待ちぼうけ(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/20 21:39
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

うさたん、
今から、ちょっと空いてる?
私のノーマル白コマで、デートしないかい?
1回だけで、すぐ解散よん。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/20 21:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

了解ダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/20 21:41
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

うさたん、赤できて!!w

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/20 21:42
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

赤にゆかたんでてこない(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/20 21:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆかたんごめんねフレコおしえて

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/20 21:45
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

私の赤フレコ1392-6364-7427
DSの名前は、かのんだよん。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/20 21:47
  • 名前: ゆき (ID: 1HvKhLXx)

スレの流れは読めない。むしろ読まない。

ぴーちゃん
どぉせ私の事なんでしょおおおっ!!!
あんなに愛し合ったあの日は嘘だったのおおお!!!(この前の深夜バスターズねw)
私も仕事の都合であんま返せないけどちゃんとみんなのコメ見てうふふってなってるからね!
コメ消してあってスレの流れで適当に言ってるだけでよくわからんけどね!w
もし本当に私だったらごめんよ(´;ω;`)

うさぴょん
うん!都合合ったらで全然構わんのでよろしく(*´∇`*)
うさぴょんパチンコ好きすぎやろ!w

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/20 21:50
  • 名前: ゆき (ID: 1HvKhLXx)

たけパパさん
マジすか!
協力してもらえたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
私にも何でも言ってくださいねー♪

うさぴょん
それ多分気管支炎なりかけてるんじゃない?
こじらせたら大変やから早めに病院行きなねー(´・ω・`)