雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/20 21:51
  • 名前: きっき (ID: YUU.JBFY)

こんばんわ(^^)
ピースさん、うささん、ゆかさん
昨晩はありがとうございました♪♪
初のフルーツありがとうございました\(^^)/
めちゃ嬉しかったー!
次はスイカ?行きたいです♪!
ひのしん、時間かかったけど
結果倒せる皆さんに感謝ですはぁと

ゆきさん
娘、喘息とか言われて焦るママ。
セカンドピニオンしてきました爆
って当番医→かかりつけ医なんですが(笑)
結果喘息ではなくアレルギー&慢性的な鼻たらりんちゃんです(/Д`;
お互い娘っ子早く良くなりますよーに☆☆

さくなおさん ゆかさん
フルーツ初ゲトーん\(^^)/
スイカもほしすー\(^^)/
そして、まさむね?むらまさ?どっちだたけ?白限定のもほしー!ほしーのあり過ぎまーす(><)

あ!
ピースさん、うささん、ゆきさん!
福ガシャの中身!
怪魔のもとでしたはぁと
↑こりゃまた初ゲトーん♪♪
ありがとうございます\(^^)/

それと…
ピースさん。
時間ある時にちょっと読むって感じで…
スレ?変わってて慌てて入ったpart4。
参加表明も言われてさかのぼり見ましたm(__)m
自分が出来るときにDS開く、iPhone握る。部屋飛び込んでから、スレ見に行く。なので毎回飛び込む私。皆さんのコメントちゃんと読まなきゃと反省ですm(__)m自分の事ばっか書いてるし汗
立ち上げから色々あったと思います、全部が全部…てか、むしろよく分からないけど、主不在でもスレ立ててくれてる事に本当に感謝してますm(__)m
上手く言えないけど汗汗
とにかく皆さん、大好きです(><)
ここで知り合えて同じ時間に楽しめること、今はとても楽しみな日課になってます。

さー!
gばばさんとこにスイカ貰いに行きたいです\(^^)/ってまたまた自分勝手ー汗


Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/20 21:55
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆかちゃん
ごめん。息子入ってしまった。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.431 )
  • 日時: 2015/10/20 21:56
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

きっきさん。
自分も赤のフルーツぜろ(;o;)なので
じかんが、あったらよろしくね♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.432 )
  • 日時: 2015/10/20 21:57
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)


ノーマル白コマ、お手伝いありがとう。
あっという間に終わったねー。
1度だけでごめんねー。
また、子供が寝たら戻ってくるので、
遊んでねー。
よろしく。


Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.433 )
  • 日時: 2015/10/20 21:59
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆきたん♪ウサはコンコルゲン
なのさ(笑

姫♪うちのバーミヤン(;o;)
呪ってやるぅ(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.434 )
  • 日時: 2015/10/20 22:01
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆきたん♪咳がけっこう酷くて
いま、二週間くらいかな(^-^;
病院いってこよ(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.435 )
  • 日時: 2015/10/20 22:03
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

ピーちゃん
息子君には簡単すぎたっただろうね。
ありがとうって伝えといてねー。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.436 )
  • 日時: 2015/10/20 22:05
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆかたん♪姫の息子さんがよかったから
赤マネのB魂は一人だと効果うすいからね
アニ鬼がみたのは。皆B魂装備だね♪
武士にゃんで張り付きたいダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.437 )
  • 日時: 2015/10/20 22:11
  • 名前: たけパパ (ID: Q5cn.Bwi)

こんばんは。
BUSAピョンお・ま・た・せ
今から行きます。
赤or白?何やる?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.438 )
  • 日時: 2015/10/20 22:15
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

きっきさん極玉ありますか?
自分ないです……。集めますか?
個人的な確率ですが十回に一回
スペシャルがくるくらいです♪
運が悪いと中々でません(>_<)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.439 )
  • 日時: 2015/10/20 22:19
  • 名前: ゆき (ID: Zvn3EaId)

きっきちゃん
当番医って当たりハズレなーい(;´д`)?
アレルギーは大人になるにつれて強くなったりするものよー!頑張れ娘っ子!
ちなみに風邪は子供じゃなくて私なの(´・ω・`)テヘ

うさぴょん
それは即病院行こー(´Д`|||)
ってか奥さんにうつったら1番大変やん!
早く治さんと!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.440 )
  • 日時: 2015/10/20 22:21
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆきちゃん
最高だよ。
>スレの流れは読めない。むしろ読まない。
深く深く愛し合ってるゆきちゃんなはずが
ないじゃん←どんな関係?
(*'ー'*人*'ー'*)むしろ好き(はぁと

おっと自分で書いておいて気分が悪くなってしまった。
♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))お仲間さんとしてね 汗

根に持ったまま我慢してたら、やっぱりそんな人
だったぐらいかな あははははは

きっきちゃん
娘ちゃんの具合どうだった?って書いてあった。
うんうん、鼻たらりんちゃんでしたか。
喘息とか言われるとドキドキだよね。
早く完治しますように、それときっきちゃんも無理
しないでね。

ちなみに福ガシャはロボリュー君でした。
怪魔の素欲しい!!

うさぴょん
息子おじゃましちゃって人( ̄ω ̄;)ごめんです。
デートだったのにね むふふふ
あれは息子のマヒマヒだよ。実は白犬購入する予定なの。
その時に私の妖怪ちゃんとしてバーミヤンが欲しいのだ。
バーミヤン プリーズ。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.441 )
  • 日時: 2015/10/20 22:24
  • 名前: くに (ID: LAlKLDhF)

こんばんは。
姉御。
いやピースさん。自分かなって過去の
見てきました。
どこかわからない(´・ω・`)
昨日のからみかなぁ?
かなり悩んでおります。
悪意は一切ありません。もし失礼があったならごめんなさいm(__)m
気付いていないので、直したいので
どこが悪かったか言って頂けるとありがたいです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.442 )
  • 日時: 2015/10/20 22:28
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

たけパパさん
こんばんはヽ(^◇^*)/
お騒がせしました。心中はまだ騒いでますけど 汗
しばらく自粛します。

うさぴょん
赤ちゃんにうつったら大変だから病院行ってね。
同じくコンコン咳して病院行ってませんが 汗

ゆかちゃん
息子がお邪魔しちゃってごめんです。
裸の私に見つかって焦ってました。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.443 )
  • 日時: 2015/10/20 22:28
  • 名前: ゆき (ID: Zvn3EaId)

ぴーちゃん

そーゆー時は頭の中で抹殺抹殺(はぁと
おっとゆかちんにつられてブラックな私がひょっこり(* ̄∇ ̄*)
私もぴーちゃん愛してるわぁぁぁっ!!!
抱いてっ!!!(え?)
今夜は寝かさないで!!!(ええ?)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.444 )
  • 日時: 2015/10/20 22:29
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆきたん♪まじで?うつるの?
お客さんの家でもマスクしてない
よ(-_-;)なら明日にでも病院いこう。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.445 )
  • 日時: 2015/10/20 22:33
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

たっちゃん♪いま確認しました!
オロチ鬼天保持者!急募ダニ♪
連絡まってます。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.446 )
  • 日時: 2015/10/20 22:34
  • 名前: たけパパ (ID: Q5cn.Bwi)

ピースさん
びっくりしましたよ。縁あってピースさんとはロボはめ時代から結構やってるので。
自粛するんですか?一緒にプレイしましょうよ。白コマもどんだけ腕をあげたか見てみたいし^ - ^
っていうとプレッシャーになっちゃう?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.447 )
  • 日時: 2015/10/20 22:36
  • 名前: さくなお (ID: Wa3UkuKZ)

コウマの根付けダーリーんですけどぉぉ!
たしか、くにちゃんKANTETSUに付けてたよね♪
ぶうちゃん、気長にガンバロー

きっきちゃん
Gババンはミカンじゃなかったっけ?
スイカはどんどろSPだったはず♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.448 )
  • 日時: 2015/10/20 22:36
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

ゆきちゃん
シャワー浴びて来い〜
抱いてやるぅ
って、どんな関係じゃ☆^(o≧▽゚)o

うんもう何回も抹殺したよ 笑

うさぴょん
咳の風邪は要注意だよ。
のど赤い?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.449 )
  • 日時: 2015/10/20 22:37
  • 名前: きっき (ID: YUU.JBFY)

ぶたうささん、
gばばさんの極玉集めに行きたいです(><)!

ゆきさん
まさにそれー!
日曜日の当番医が糞過ぎて朝から並んで二時間待ちの帰宅午後過ぎでカチンカチンくるモノの言い方するgばばんでした(-"-) かかりつけ医が一番だなぁってしみじみしました爆

ピースさん
怪魔素っどれに使うか悩みちうです\(^^)/初の怪魔ー((萌えぇええwwwはぁと

皆さん今日は出勤しませんかー??

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.450 )
  • 日時: 2015/10/20 22:40
  • 名前: たけパパ (ID: Q5cn.Bwi)

BUSAピョン
ありがとう。
湯布院じゃなくていいの?
日野社長はバリア張る前に駆逐したいですね〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.451 )
  • 日時: 2015/10/20 22:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆきたん♪当番医?当たりハズレ
あるかも……。そのせいで?娘が少しだけ
苦労しました(^-^;年始は……。
さっバスターズするダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.452 )
  • 日時: 2015/10/20 22:40
  • 名前: きっき (ID: YUU.JBFY)

さくなおさん、
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ちゃんと見てきます(><)(笑)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.453 )
  • 日時: 2015/10/20 22:41
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

ピーちゃん
わぁ〜、白犬も買うんだね(*^^*)
じゃあ、白4揃えてスペシャル狙いもできるね。
やったやった♪
息子君の乱入、全然OKだよ。
強者と噂の息子君とできてヨカッタ!
これからも、息子君、いつでもウェルカムだからね。
連合運動会おつかれさま。