雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/19 11:53
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: OsvYQXge)

さくちゃ♪待ってても来なかったから
帰りました(笑

くにちゃ♪くにちゃのプルコギ忘れ
ました(笑

たっちゃん♪アウト〜〜♪
アニ鬼のケツバット(笑

回避を成功するとミスと表示が
でるだに(^∇^)回避を極めたいダニ♪
武士にゃん使いたいダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/19 12:03
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

皆さんこんにちは^^
 お仕事の方ご苦労様ですm(__)m

改めまして、さくちゃん、ヒーさん、くにさん
昨日の夜はありがとうございましたm(__)m
 皆さんとだから、できたし安心して宙に浮く事ができました><
さくちゃん、極玉本当にありがとう^^

昨日は、野良で頑張って入ろうとお部屋探してました;
 出来そうな超ウィス頑張って入ったんだけど、小さいの沢山出てくるとこ
になると、動かなくなる人が二人もいて・・あんだんだったら一人で
やった方がましだな〜なんて思ったりしたんだけど・・そんなものですか?

ゆかちゃん
 昨日は、男性人にしっかり守られ(うふっ
楽しみました♪♪
 朝から大変だったようで・・;無事入れてよかったね^^

ピーちゃん
 今日は、お昼の部の前に魔女どうですか?ちーニャでいいんだよね?

今日はお昼の部は赤かな?赤限定なら、私まだ無理だから、また今度
参加しますねぇ^^赤はまず、99になってないし、ボスノーマルやって
ないし、装備の土台すら作ってないから・・そこまでやったら参加しますね♪

 では、お仕事の方^^お昼しっかり食べて午後からもガンバです^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/19 12:20
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

skyちゃん
お昼の部、白で大丈夫だから、
来てねー。
私も赤猫の装備がなくて、
極白コマはまだ行けそうにないので、
一緒に魔王目指しましょー。
今日も1時くらいからの予定でーす。

ピーちゃんも時間合えば来てねー。
極ウィスしたいでウィッス!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/19 12:29
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: jZVEW7IX)

お昼の窓からコニャニャチワ

さくちゃ、くにちゃん
魔法なのだよ\(^o^)/
ニャン魔女が赤から白へとアライマショウをつれていったのだよ!
そして一生懸命レベルを10まであげてくれたのさw

ゆかちゃん、朝から大変だったねー
おいらも一回あるよ、かぎを持っていくの忘れて夜飲み会から帰るときに気付き帰ったらみんな寝ててどうしようってね!何回も電話かけて、ようやく空いたけど朝まで玄関でねるとこだったw

白駒極までガンガン行けるので、横からホスト組がシャンパン持ってお付き合いしますわ!


すーさんガンガン入っちゃいなよー!
レベルは体力の問題だから、すーさんの腕なら大丈夫だよ!
一緒に回ってると鬼玉なにげにたまってるからね!

さあ、あと半日頑張りましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/19 12:53
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

ゆかちゃん
 そーなのー?じゃあ、お昼の部参加させていただきますね♪

ヒーさん
 そうだね^^じわじわとガンガン行けるようになりますね♪
って、昨日は勝手に入って、勝手にクエ貼って、かなり大胆に
ガンガン行ったけど><;ごめんねm(__)m

ピーちゃん
 忙しいのかな?それともお昼寝かな??

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/19 12:57
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)


お昼の部オープンします。

部屋立てたので、きてねー。


Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/19 13:01
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

ゆかちゃん
 お邪魔しますね〜^^
本日もよろしくです^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/19 14:00
  • 名前: きっき (ID: wV6YCxFt)

こんにちはー!
お久しぶりです\(^^)/
夜中から娘、咳き上げ
週末看病、今日まで休ませて様子見…
怒涛の週末でした(TT)
朝から小児科→皮膚科ハシゴして
やっと帰宅ー!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/19 15:11
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

きっきさん。
娘さんの看病お疲れさまです。

ゆかたん♪
極玉たくさん、ありがと♪ウィスの極玉
まったくないです(^-^;ごめんなさい♪

Skyさん♪
楽しかったダニ♪魔王完成したかな?
またよろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/19 15:18
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

本日もお昼の部お疲れ様でしたm(__)m

きっきちゃん
 娘ちゃん大丈夫ですか??看病ご苦労様ですm(__)m
疲れてきっきちゃんもダウンしないように気をつけてね><

ゆかちゃん
 私の力、腕のなさで二人で極出来なくてごめんねm(__)m
ヒーラーしたことないし><ダメダメだね><
 また、懲りずに宜しくです^^

ぶぅちゃん
 来てくれてありがとうでしたm(__)mやっと一緒にできて
嬉しかったよ〜(はぁと
 宙に舞ってばかりでごめんねm(__)mまたよろしくです♪

本日も楽しい時間をありがとうm(__)m
 また、遊んでね〜〜〜(はぁと

ピーちゃん来なかったね〜><

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/19 15:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

あっパイセン達おつでぇ〜す♪
うさぴょんハーレム部屋堪能
しただに♪グヘヘヘヘ♪
じゃあ仕事頑張ってね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/19 15:23
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

ちなみに魔王まだできず><
 上質ウィスマロオイル@2
 最高級プリズンクロス@5

特にプリズンは、極出来てないので、皆さんに動きとか
コツを教わりたいので、皆さんご協力お願いしますm(__)m

ゆかちゃんの赤はどんな感じか、また教えてね〜〜(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/19 15:24
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

うさたん
かっこよく登場してくれて
ありがとう♪
今日も『惚れてまうやろーーッ』でした(//∇//)
2人で極ウィス、かなり苦労してたので、
本当に助かりました。
また、助っ人、よろしくお願いしま〜す!!
今度、青鬼も行こうね。

skyたん
おつかれ♪
2人で極ウィスは、やっぱり大変だったね(^^;
でも2人で勝てた時には、ガッツポースでした(^-^)v
また昼の部で続きしようねー。
まだ、赤猫で聖人ができてないので
明日までに、大急ぎで作っとくね^^


Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/19 15:33
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

skyたん
魔王まで
上質ウィスマロオイルが5
最高級プリズンクロスが4
だよー。
じゃあ、極ウィスは、
もう行かなくて大丈夫だねー。
極プリは2人じゃ厳しいので、
3人以上の時にしたいね^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/19 15:42
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

skyたん
いえいえ、極ウィス2人は、
みんな厳しいと思うよ(^^;
私の聖人あったら、もうちょっといけたかも?だけど。

うさたん
はーい♪
極玉貯めこんでます。
お財布係ですから笑♪
また、お昼も来てねー。
ハーレム部屋ですよー。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/19 15:45
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

Skyさん。
PBは一度ババンでバフ?してから
だと楽々ダニ♪

ゆかたん♪
青鬼よろしくダニ♪
ウィス二人は大変ダニ♪三人でも
大変でしたね(^.^)あと極コマは
誰でも参加者可能なので今からでも
装備つくれるダニ♪

さっきシロコマ、ノーマル失敗
したダニ♪(^∇^)
まだまだ野良で極は行けないダニ♪
極玉と時間が勿体ないダニ♪

姫はドラマ観賞かな?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/19 15:51
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

ゆかたん♪
極プリはR5装備3人でギリギリ
かもしれない(^-^;
ヒーラー一人いれば安定するかも(^-^;
うさぴょんビビりだから三人では
いけないかも(>_<)頑張ってね♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/19 16:01
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

きっきちゃん
看病おつかれー。
娘ちゃん、ちょっとはよくなってきた?
明日には、学校行けるといいね。

ヒーラー星人さん
みんな寝てる時間に電話かけるのも、
申し訳ないねー><
これからは気を付けます!!

たけパパさん
赤猫の装備がもうちょっと揃ったら、
極白コマに連れてってね。よろしく。
今日、時間合えば日ノ神行こうね^^

くにさん
子供には、普段、電話出ないでいいよ、
って言ってるので、
私も出てくれるか本当に心配でした。
結局、電話の音じゃなくて、
外から名前呼ばれた声で起きたみたい。

ピーちゃん
朝練、今日で終わりだよね?
おつかれさま!!
本当に、鍵忘れドキドキした。
これから、本当に気を付けると思う。
鍵、2つ持ちいいね。
財布の中に1つ入れとこうかな。
また、お昼の部もお待ちしておりまーす(*^^*)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/19 16:02
  • 名前: ピース (ID: szBVTuRD)

急な用事で外出してました。
昨日は朝からバスターズしてたので、なんとなく
今日はDSに触れてないな。

くにさん
お疲れ様です ̄O ̄)ノ
そそ、睡眠時間短いのよ。ってか、寝つきが悪いから
極限まで起きてて寝る方法とってるの。
数秒で寝れる人がやらやましくて。

うさぴょん
さくたんとのコストコデートはダメだったのね 笑

skyちゃん
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨晩は逆ハーレムお疲れ様です。
こそっと見てました 笑
しっとよ、しっとしちゃうわ。
お昼は用事で出来なかった・・・。ちーニャが 涙
夜の部で遊んでね♪

星人さん、たけさん
お仕事お疲れ様ですヽ(^◇^*)/
あと数時間で楽しいミッションが待ってるよー

きっきちゃん
こんちは(*^▽^*)
娘ちゃんの具合はどうですか?
子供が病気だと心配だね。
病院って待ち時間長いから、それだけで疲れちゃうよね。
きっきちゃんもお疲れ様です。パパママもぐったり
でしょうから、体気をつけてね。
娘ちゃんが早く元気になります様にd(@^∇゚)/

ゆかちゃん
こんにちはヽ(▽⌒*)
昼の部参加できなくてごめんちゃい人( ̄ω ̄;)
極ウィスも鬼ツアーも行きたいな。
夜の部は参加したいと思います。

今日もよろしくです。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/19 16:09
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

うさたん
極プリ、オーラ付けてったら、
こないだ、3人でもいけたよん。
ヒーラーが重要よね。
うさたん、ビビりなの?
私は、ガンガン行くぜ!タイプだよ。
とりあえず、やってみよーー!!
ビビってないで、飛び込んでおいで(//∇//)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/19 16:19
  • 名前: ピース (ID: szBVTuRD)

ゆかちゃん
明日、いよいよ連合運動会です。
でもねー、明日も朝練あるんだって!!
本番前に疲れないのかね。
昨日縫い付けたゼッケンがすでに汗で
かすれてきた。
オーノー!!!

青鬼の福ガシャも欲しいし、Gババも慣れたいな。
白古魔はお手伝いOKなり(*^▽^*)/
Bジバでジワジワとやっちゃうよ げげ

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/19 16:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

ゆかたん♪
飛び込んじゃうよ(はぁと

姫♪
Bジバ楽だよね♪極マネは無理なのかも…
ババンは妖術つかう、にゃん魔女
などか一人いらると楽ダニ♪

Skyさん♪
にゃん魔女萌え〜♪お陰さまで99
になったよ♪後は装備だけだに♪
楽しみダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/19 17:10
  • 名前: さくなお (ID: w88rHd6F)

どうも、昨日の運動会で筋肉痛になった者です♪
(たぶん競技に関係ないテント張りでw

たっちゃん
赤まねきは前半、床色に注意しながら横から攻撃、
悪夢は動じないお札で対策、後半、でんじんと必殺技で
たたみかけるって感じで♪今度一緒にいきましょ(^^)

アニ鬼
最高ですね♪光の早さで戻ってきましたもね♪
アライマ魂レベルMAXにしている姿を想像して萌え〜

ぴーちゃん
明日の連合運動会の準備お疲れさま♪
逆ハーレム部屋疲れを癒すよ♪

ゆかちゃん
3人でオーラつけて極PB行った時のゆかちゃんは、
まさに鬼神のごとしでした♪鬼神ゆか♪カコイイ!!

ぶうちゃん
成敗にゃ!

夜参加予定です、よろしく〜♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/19 17:24
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

ゆかちゃん
 さすがゆかちゃんかっこいいガンガン行くぜタイプね^^
ついていくは〜〜(はぁと
 赤もすごく素材あるのね^^またゆかちゃんに先を越される;
私は頑張らないとって張り切って行って、巻き込まれて宙に浮いちゃう><;
慌てずどっしり構えてやらないとだ><

ぶぅちゃん
 私ババァンもだめだ><苦手なものだらけでダメダメだよ〜><
また、一緒にできるといいな〜♪
 しかし、魔女育てるの早い;

ピーちゃん
 今日は用事があったのか〜><残念;
昨日みてたのね><思わず飛び込んでしまいました〜♪
 夜は旦那さんがPC使わなかったら書き込み出来るんだけど;
今日も普通帰宅だからどうかわからないの><
 ちーニャまだこちらで元気にしますよ〜(はぁと

皆様^^
 こんな感じで旦那さん次第で音信不通になりますが、
すきあらばグイグイ割り込みたいと考えております><
 もし、私が入り込んでしまった場合、人が決まっていたら
遠慮なく蹴りだして下さいネ><
 人が決まってなかったら遊んで下さいm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/19 18:01
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

Skyさん。
にゃん魔女可愛すぎで、すぐ育てちゃいました(^∇^)

さくちゃ♪ごめんね(はぁと
アンパンマンミュージアムいくときに
寄るからね(笑