雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.226 )
  • 日時: 2015/10/18 22:56
  • 名前: さくなお (ID: 2bKKwLgr)

まねきb魂ではりつくから
雑魚処理おねがい

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.227 )
  • 日時: 2015/10/18 22:58
  • 名前: たけパパ (ID: kOJ5NOND)

皆様こんばんは。ようやくイン出来ます。
誰かいますか?

BUSAピョン
いつも手伝ってもらってばっかりなので今晩は青鬼やりましょう(^-^)
何故か青鬼の極玉結構あるので。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.228 )
  • 日時: 2015/10/18 23:04
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oWhaVc6E)

こばんそろったのであと、毛5

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.229 )
  • 日時: 2015/10/18 23:05
  • 名前: くに (ID: zjDdRrOu)

行けたね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.230 )
  • 日時: 2015/10/19 00:06
  • 名前: さくなお (ID: tyyu7w8q)

オネムが限界になっちゃいました

極まねきツアーに参加していただいた、
アニ鬼、くにちゃん、skyちゃんおつかれさまでした♪

いや〜、負けしらずだったね♪
野良じゃ絶対こういかないもん
アニ鬼の絶妙なサクラサクのタイミングに
昇天しちゃうところでした♪

くにちゃん、skyちゃんもサポートありがとう
蘇生にいけなくてごめんね
楽しかったぁです、お宝しょぼすぎw
また第2回まねきツアーをお楽しみに♪
それじゃ、おやすみなさ〜い

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.231 )
  • 日時: 2015/10/18 23:58
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: oWhaVc6E)

さくちゃ、くにちゃん、すーさん
ありがとう!いやーみんなうまいです。
おいらのアタッカーだったらもっと舞ってるよw
野良としたときはこんなに連続でクリアしてないもん!
さくちゃ 極チケット全部出してもらって申し訳ない、ありがとう。
記章はガンガンたまったので、極まで解放できたらみんなに還元しますm(__)m

くにちゃん、すーさんもまた、さくちゃにスゥイートつれてってもらって根付け作っちゃおうぜw

なかなかヒゲ(アイテム)でずモンゲー!
でも根付けまでヒゲ4
になりました。
コマバトル勝率高かったぜ!
これが野良の時発揮できれば....

本当にありがとう!楽しかったよー!

今日はもう寝ます、おやすみなさい

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.232 )
  • 日時: 2015/10/19 00:06
  • 名前: くに (ID: tGZHbV4p)

極まねきに連れてってに参加できて
よかったよ〜♪
さくちゃん、アハーン妖怪のときとは違って頼もしく見えました。(ウホ!
記章沢山使ってくれてありがとう。

ゴールデン兄鬼。
もう兄鬼を信頼してたので身代わりは
持っていかなかったよ。
やっぱり完璧。ゴールデン。

skyさん
いや〜♪極行けちゃいましたね。
蘇生していただいてありがとうございます。全然、自信持っていいと思います。
自分より浮いてなかったし。(上からで
ごめんちょ(´・ω・`)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.233 )
  • 日時: 2015/10/19 00:19
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

今日は、skyちゃんが逆ハーレムだったのね^^
いいないいな(*´∀`)♪

極マネ、私ももうすぐ、解放できるので、
『黙って俺の極マネキについてこい!』
にも、参加してね。
私が男前に極チケット使っちゃうぜw。

他のみなさんは寝落ちかな?
うさたんは確実に寝落ちだね笑。

私は、まだまだ眠くないんだけど、
子供が起きちゃったので、
今日は、INできそうにないです。

また、明日、遊んでね( ´∀`)/~~

では、おやすみなさーい♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.234 )
  • 日時: 2015/10/19 00:08
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: Un05edrf)

やっと書き込みできます^^

さくちゃん、ヒーさん、くにさん
 今日は突然入って遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
ここ見れなくてごめんなさいm(__)mすごく楽しかったです♪

 合図出してもらって、ここにいるんだっとか攻撃は横からなんだ
とか、勉強になりましたm(__)m
 この前動画みていて雑魚やらなきゃって途中から思い出して><
あんな動きでいいのでしょうか??

 身代わりもっていっても浮きまくりで申し訳なかったです><

また、ぜひぜひ遊んでくださいm(__)m
 お疲れさまでしたm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.235 )
  • 日時: 2015/10/19 01:16
  • 名前: ピース (ID: szBVTuRD)

skyちゃん
こんばんはヽ(^◇^*)/
逆ハーレムうらやまだわ。

赤マネかぁ・・・赤猫だから一生いけない 笑
白古魔より強いって小耳に挟んだんだけど
どうなのかしら?

ゆかちゃん
こんばんみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はおとなしくDVD観てました。
さすがに日曜日は静かだね。
明日は息子の恐怖の朝練最終日なので
ピーもそろそろおねむの精です(ゝ_ξ)

また明日遊んでね。
おやすみなさい(θωθ)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.236 )
  • 日時: 2015/10/19 05:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

皆さん。おはようございます♪
パーフェクト○○○のBUSAぴょんダニ♪

たっちゃん♪ごめんなさい寝てしまった。
極玉貯めておきますね♪

くにちゃ♪ショウブシのレベル1
だけど…合成用なら問題なしだけど
使用するならショウブシ99で
マサムネにすればレベル上げ楽ダニが
どうするダニ?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.237 )
  • 日時: 2015/10/19 06:57
  • 名前: くに (ID: 3tz07Sa9)

皆様、おはようございます。
昨日は極まねきありがとうございます。
みんなのおかげで倒す事が出来ました。
さくちゃんの作戦いいね。
うさぴょん。
朝、早っ(^o^)v。

マサムネ、魂にしたいんだけど…。
うさぴょんから貰ったマサムネ、魂に
するのもったいない気がして…。
悪い気がするダニ。
もし、刀が何本かあるならさるニャンと
交換して欲しいな。(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.238 )
  • 日時: 2015/10/19 07:18
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: eF.bIvhx)

くにちゃ♪
たしか一本しかないダニ♪
剛力に使うダニ?うさぴょん剛力
あまり使わないだに。まっお任せ
するダニ♪
でもマサムネにアニ鬼みたいに
オーガストライク装備させたいダニ♪
たしかアニ鬼ブレイカーも持ってた
ような……。くにちゃに任せるダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.239 )
  • 日時: 2015/10/19 07:36
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: iGtLpGoi)

皆さま、おはようございます。
昨日はさくちゃの極スゥイートルームめぐりに参加させていただきありがとうございます。

さくちゃの合図と3人舞ってる時の呼び戻しの冷静な判断と腕に惚れそうだったわ

そこにくにちゃんとすーさんの絶妙なサポート!
宝石ニャンたちに追いかけ廻されてるおいらをすぐに助けにきてくれてありがとうだぜ!

すーさん、申し分ない腕前だからここのメンバーと時間が合わない時の野良でも
十分に行けるのでガンガン行っていいと思うよ!

おいらも負けじとアタッカーの腕あげるぜ!

さあ、今日も1日頑張りましょう

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.240 )
  • 日時: 2015/10/19 07:38
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: cCy8fAcD)

くにちゃ♪
マサムネの使い方は、くにちゃの
自由ダニ♪ではレベル1で渡すダニ♪
うさぴょん、さるにゃんほしぃ〜♪
うちの、きじにゃんと交換して(笑
マサムネの交換はいらない妖怪で
Okダニ♪(^∇^)

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.241 )
  • 日時: 2015/10/19 07:38
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: iGtLpGoi)

ウサピョン持ってるぜーー!
ウサピョンの尻をたたくように、赤、青、黒の最強3本を!

けど、基本ヒーラーメインで使用頻度、極低だけどねw

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.242 )
  • 日時: 2015/10/19 07:44
  • 名前: くに (ID: B3yIvXdJ)

うさぴょん。
きじニャン。持ってるよ。
マサムネ→さるニャンでよろしく。m(__)m
今日はコストかな?
プルコギ、食べた〜い♪(^o^)v。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.243 )
  • 日時: 2015/10/19 07:44
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: OsvYQXge)

アニ鬼大好き(はぁと
アニ鬼のせいでうさぴょんの尻が
さるにゃんに、なったダニ♪

皆さん。仕事頑張って下さい♪
うさぴょん今からコストコだに♪
ウキー♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.244 )
  • 日時: 2015/10/19 08:04
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: OsvYQXge)

くにちゃ♪同時だったね(はぁと
さるにゃん、いいの?
ってかコストコ初で楽しみダニ♪

皆さん質問ダニ♪
うさぴょん回避のタイミングが
わからないダニ(>_<)疾風みたいに
タイミング遅いかな?攻撃当たる
タイミングで着地するで大丈夫?
うさぴょんは回避は苦手ダニ
ジバSでも攻撃くらうダニ(;o;

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.245 )
  • 日時: 2015/10/19 09:06
  • 名前: ゆか (ID: fzUE3KIr)

おはようございます。

今日は朝から、
旦那が寝坊し、
仕方がないので私が駅まで送っていき、
で、家に戻ってから
鍵を持ってきてないことに気付き、
(というかあんなに急いでるのに
鍵を閉めてるとは思わなかった)
娘に中から鍵を開けてもらうために
電話を鳴らし続けたけど、
全く出てくれず、
仕方がないので、
外から娘の部屋に向けて大声で叫び、
なんとか、開けてもらうことができました。
ご近所のみなさん、朝から大声で騒いですみませんm(._.)m

はぁ〜、朝から疲れた><


うさたん
コストコ、いってらっしゃ〜い♪
私も、まだ行ったことないな。
まあまあ、近くにあるんだけどね〜。


白古魔ノーマル、やっと解放できたので、
今夜、赤猫の方、誰か手伝ってくれると、
嬉しいでーす(^-^)v

白コマ極まで、解放して、
太古の根付け作りたいな。
道のりは遠いけど(^^;




Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.246 )
  • 日時: 2015/10/19 09:23
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: OsvYQXge)

ゆかたん♪
朝からお疲れダニ♪
赤猫はアニ鬼達がいるダニ♪
うさぴょんも根付けまだ作って
ないから皆で作るだに♪
メンバー揃ったらコマ、マネ両方
いけるからね(はぁと
ノーマル解放?も手伝うダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.247 )
  • 日時: 2015/10/19 09:33
  • 名前: ピース (ID: szBVTuRD)

みなさん、おはようございますヽ(^◇^*)/

6時起床でみんなのコメをロムってたました。
早朝は思考回路が動きません。
許してね人( ̄ω ̄;)

ゆかちゃん
カギ忘れはドキドキよね。
お迎えして家に着いてカギが無いことに
気づいたことあるよ。息子はビビッて
ジョーっともらしたわ。
あん時は泣いた。なので今はカギ2個持ちよ。

白古魔お付き合いOKだよー
昼の部に行く?極まで貼れるので誘ってね♪

うさぴょん、くにさん、星人さん
おはようさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝から元気いっぱいでここのオノコは威勢がいいのぉ。

今日も一日がんばりましょ!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.248 )
  • 日時: 2015/10/19 10:27
  • 名前: さくなお (ID: w88rHd6F)

みなさん、おはようございます♪

極マネキの極玉はいっぱいあるから気にしなくていいよ♪
昨日みたいに負けなければ記章330戻ってくるから、
ただみたいなもんだしね♪

アニ鬼
やっぱり、アニ鬼の花さかは鉄板だね♪
ところで、アライマ魂ないと思ったけど
どんな魔法使ったの?

くにちゃん
あはぁ〜ん♪は声だし要員ですからw
B魂プレゼントできなくて残念でした(>_<)

skyちゃん
立ち回り完璧だったよ♪
また極まねき一緒にいこうね

ぶうちゃん
コストコって中○空港にいってるの?
めん○いパークで近くの人と協力で一緒に
プレーしたかったなぁ(^o^)残念!

今日も1日頑張りましょう♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/19 10:48
  • 名前: くに (ID: 3tz07Sa9)

ゆかさん。
朝から大変でしたね。
子供に電話しても出ないんだよね(;´д`)

姉御。
いつも何か睡眠時間短くないですか?

うさぴょん。
俺も回避ってよくわからない(´・ω・`)
攻撃判定の円からでるためのもの?
疾風みたいに無敵時間あるのかな?

兄鬼。
俺も気になる。アライマ魂の魔法。
さくちゃん。
あと小判2 ひげ2でできるはず?
またよろしく〜。\(^_^)(^_^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/19 11:11
  • 名前: たけパパ (ID: cKM8JqnR)

皆様こんにちは。
今日も一日よろしくお願いします。

BUSAピョン
けつバットじゃ〜(*`へ´*)
タイキックじゃ〜(*`へ´*)
コストコはやっぱりプルコギじゃ〜

くにさん
カゲロウ作戦いいですね。おかげでサルを捕獲出来ましたo(^_^)o

ゆかさん
朝からお疲れ様です(`_´)ゞ
白古魔なら極まで行けますので、この前のお礼に極スゥイートにお連れしますよ(^O^)

さくなおさん
赤魔寝ノーマルでもペロペロなのでまたコツを教えて下さい。