雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.504 )
  • 日時: 2015/10/21 08:32
  • 名前: ゆき (ID: FjrJAdFk)

ん?(^-^三^-^)ん?
過去レス遡ってみたけど、別にくにさんの事でもヒーラー星人さんの事でもないと思うよー!
過ぎた事はスルリーンと流して楽しくやろー♪ヽ(´▽`)/
逆にいなくなったら寂しいよー(´・ω・`)
とりあえず今日の夜集合ね!w(強引w)
これで私が寝落ちしてたらウケる…

ではでは仕事にいってきます…orz

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.505 )
  • 日時: 2015/10/21 09:41
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

皆さん、おはようございます♪

さくちゃ♪変隊長だったのね(^∇^)
ウサニャンもお供するダニ♪

ゆかたん♪そうそう男の子もオナゴ
も好きダニ♪w

ピースさん。落ち着いたかな?

皆さん、気になる事があったら、やんわり
相手に伝えましょう♪
これからも、このメンバーで楽しく
バスターズするためにもね♪
では今日も1日頑張ろう(^3^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.506 )
  • 日時: 2015/10/21 09:46
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

変隊長さくにゃん
お供。うさにゃん、たけにゃん。
ひーにゃん、くににゃんも
変隊長のさくにゃんが
待ってるよ(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.507 )
  • 日時: 2015/10/21 09:49
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

ピースさん。
ウサはいつでも攻めるのさ♪
いつも皆に怒られないかビクビク
してるんですよ(^-^;

さくちゃ♪ごめんね(^∇^)
変隊長譲ったから許してね(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.508 )
  • 日時: 2015/10/21 09:55
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

あっ、うさぴょんクレームは
受け付けませんw
イライラしたら、うさぴょんに
アバダケダブラでよろしくダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.509 )
  • 日時: 2015/10/21 09:57
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

姫♪うさぴょん仕事が、はかどらない
から助けてね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.510 )
  • 日時: 2015/10/21 10:10
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

やっぱりクルーシオにして(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.511 )
  • 日時: 2015/10/21 10:17
  • 名前: ゆか (ID: 9aP9m6Vd)

うさたん、病院行った?
気管支炎を甘くみちゃいかんよ。

、、、と言いつつ、
私もめったに病院行かないけどね。
めんどうだよねー待ち時間長いし。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.512 )
  • 日時: 2015/10/21 10:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

ゆかたん♪モンゲー!
一瞬、頭の事かと思った(^-^;
心配してくれて、ありがとう(はぁと
病院は時間が……。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.513 )
  • 日時: 2015/10/21 11:01
  • 名前: たけパパ (ID: SBSNfoqZ)

皆様おはようございます。

さくなおさん、きっきさん、ゆきさん、BUSAピョン
昨晩は熱い夜をありがとうございました。おかげ様で鬼天素材揃いました。鬼天装備でますますペロチになりますがそんなの関係ねぇ〜

ゆかさん
昨日は妖怪ホリデーだったみたいで助かりました。
昼の部で時間があった際に息子共々癒されに行っていいですか?

ピースさん、くにさん、星人さん
自粛とか謹慎とか止めましょうよ。みなさん積極的に手伝ってくれるので私はここにいるみなさん大好きですよ。過去にも仲間が減ってるのでもう悲しい思いはしたくないです。
過去スレは見方が分からないし、状況もいまいち分かってないし自分のことかもしれないけど、ガンガンいってますよ。表情が見えなくて文字だけなのでこれから気をつけようとは思ってます。
ってかレスって消せるんですね。

『目が前についてるのはなぜだと思う。
前へ前へと進むためだ。
過ぎたことにくよくよせず、前向きに頑張りなさい』

by ドラ◯もん 先生

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.514 )
  • 日時: 2015/10/21 11:08
  • 名前: たけパパ (ID: SBSNfoqZ)

ドラ◯もんって伏せないと送信出来ないんですね。
何回やってもエラーが出るから焦りました(~_~;)
いや〜色々勉強になるなぁ〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.515 )
  • 日時: 2015/10/21 11:15
  • 名前: ゆき (ID: lSQ/6Syg)

ゆかちん
わかるーw
自分のために病院行くの面倒(;´д`)
そんな時間あるんならバスターズするわ!wってなる

うさぴょん
病院行くにゃー(ФωФ)!!!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.516 )
  • 日時: 2015/10/21 11:17
  • 名前: ゆき (ID: lSQ/6Syg)

たけパパさん
ドラえもん←打てる\(^o^)/w

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.517 )
  • 日時: 2015/10/21 11:30
  • 名前: たけパパ (ID: SBSNfoqZ)

おゆきさん
やっぱり打てないorz
携帯じゃだめなのか…私がだめなのか…

BUSAピョン
もうお互い若くないんだから、病院へGOバスターズ

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.518 )
  • 日時: 2015/10/21 11:38
  • 名前: ゆか (ID: 9aP9m6Vd)

ドラ○もん
私もやっぱり打てない。
ちなみにスマホから。

ゆきりん
病院、面倒だよねー。
子供の病院だったら、
仕方なーく行くけどね。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.519 )
  • 日時: 2015/10/21 11:52
  • 名前: ゆか (ID: 9aP9m6Vd)

たけパパさん
今度、昼の部に癒されにきてね^^
もちろん、息子君もOKだよん。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.520 )
  • 日時: 2015/10/21 12:09
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

たっちゃん大好き(はぁと
ドラエモン

ゆかたん♪ゆきたん♪
看病して(笑っ

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.521 )
  • 日時: 2015/10/21 12:18
  • 名前: くに(謹慎中)  (ID: i39YXr4p)

皆様、こんにちは。
ご心配おかけしております。
たけパパさん。うさぴょん。ゆきさん。
ごめんなさい。
居なくはなりませんよ。
解決してまたみんなで楽しくバスターズしたいですから。
そのための謹慎です。
許してもらえるまで…。
ピースさん
ごめんなさい。ピースさんの書き込み
面白いし楽しみにしています。
顔だけでも出してもらえませんか?
お願いします。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.522 )
  • 日時: 2015/10/21 12:28
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

ん〜。皆のために特別な呪文を♪
オブビリエイト!!

あと皆さんにはウサの相手をして
頂かないと……インペリオ♪……。
ごめんちゃい(笑

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.523 )
  • 日時: 2015/10/21 12:43
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

ピースさん。
原因はわかりました。
そろそろ許してあげてほしいな。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.524 )
  • 日時: 2015/10/21 12:43
  • 名前: たけパパ (ID: SBSNfoqZ)

エクスペクトパトローナム。
はふっはふっはふっ (ハ◯ー杉山バージョン

ゆかさん
本日、息子と癒されに行ってもいい?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.525 )
  • 日時: 2015/10/21 12:44
  • 名前: ゆか (ID: 9aP9m6Vd)

うさたんのカキコみてると
ググることがいっぱい。

それは、ハリー・ポッターだね。

こないだUSJのハリー・ポッターアトラクション乗ってきた!!
本当、すごかった〜〜。
スパイダーマンを越えたね。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.526 )
  • 日時: 2015/10/21 12:46
  • 名前: ゆか (ID: 9aP9m6Vd)

たけパパさん
もちろん、いいよー。
きてきて!!
息子君の行きたいミッションあるかな?
素材集めでも、手伝うよん(^-^)v

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.527 )
  • 日時: 2015/10/21 12:52
  • 名前: さくなお (ID: syXuV7kT)

みなさん、こんにちは〜

今日は、午前中バタバタでさっきスレみて…
もんげ〜!いつのまにか変体長に就任してるぅぅ!

あっいや、自分はたま〜に混浴したり、後ろから
成敗したりしたいなって…
ただオナゴが好きなだけなんだよ、まぁ変体なんですけどねw

オッケェ〜イ!
ウサニャン、くにニャン、ヒーニャン、たけニャン
今夜は湯布院で混浴大作戦♪を実行するから必ず集合する事!
オナゴたちもヨロシク〜♪

ちなみに、自分も言いたいこと言うタイプなんで、
一旦ごめ〜んな時もあると思うけどみんな大好き♪(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.528 )
  • 日時: 2015/10/21 12:52
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: SQgR0jqs)

ふふふ呪文が効いたな…
たっちゃんやめて(笑

ゆかたん♪いいな〜百味ビーンズ
たべたいな♪