雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

^^大人の遊び場^^Part4
  • 日時: 2015/10/23 20:30
  • 名前: ピース (ID: NeV0JlSi)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
パパ、ママだけの集まり(・∀・)人(・∀・)
子供の為に、いや、もはや自分がハマってる!!
って人達の集会場所です♪

昼の部、夜の部、深夜の部。
メンバ集まったらやっちゃいましょう!
素材集め、フルーツ狩りバンバン逝くよ。
ゲラゲラポー精神でGOGO!!

ミッション中、掲示板での連絡がある時は
「ついてきて〜」をポチッと押してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★第二回イベント〜俺・私の顔文字一番です!〜

〜審査発表〜
1位:|ω・)|ω・)|ω・):きっきちゃん
→イチゴニャン(フルーツ変更あり)
2位:( ━●_ゝ●):たけさん(チェケラッチョ♪)
→黒鬼
おめヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

★第三回イベント〜最スレは誰だ??〜
誰だ、誰だ、誰だ〜♪ 屋根の上に登るヤツ♪
白と黒との パンダちゃーーーーん♪

今回はひっそりと気づいた人だけ特をする
好評企画『最後のスレは誰だ?』( ̄∇+ ̄)v
賞品はご当地妖怪1体なり ひ・み・つ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

^^大人の遊び場^^Part5はここですヽ( ̄∀ ̄)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=676

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.351 )
  • 日時: 2015/10/20 01:16
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

うさぴょん
バリアのタイミングで仲間が気絶したら
優先順位はバリア?
息子は自分が逝ってたら「俺を助けるな」
と叫んでます。
助けに行ったらビームそっちを狙うよね。
バリア崩壊が第一優先かぁ。
エリート社員は倒すって言ってたよ。

三人昇天してイケメン犬一人で勝ったの
見た事あるけど、あれはすごかった。
イチゴのレートが高いわけだ。
ふぅ〜

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.352 )
  • 日時: 2015/10/20 01:17
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

ゆかたん♪極コマはBじば、コマ
四人いれば楽だから育ててね(はぉと
赤をやるなら先に一緒に根付作るだに♪
根付あれば、アヤトリや極玉集めが
楽になるダニ♪
でも、皆の装備作りが最優先だから
終わったら、やろうね♪ってか
ゆかたんは極マネが先だよね?

今、たっちゃんやskyさん以外に
装備作り途中の方はいますかね?

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/20 01:24
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: 3aTRUOlC)

姫♪エリートと鬼の除去は
最優先ダニ♪一人くらいなら……。
連打してれば大丈夫かと……。
イケメン犬モンゲー(^∇^)

豚はバーミヤンやブンブン鳥などの
超素早さダウンがいいよね(^∇^)
うさぴょんはギシンアンキ育てて
使う予定ダニ♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/20 07:07
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は楽しい時間ありがとうございました。

お弁当作り完了し「早く〜」を連呼しながら
息子送り出しました。

これから洗濯物干して軽くまったりして
お出掛け・・・汗
今日はインできるかな?

今日も一日がんばりましょう!

うさぴょん
なかなかマニアックね。ギシンアンキチェックしてなかった。
メモメモ

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/20 07:24
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BUeQFubX)

皆さまおはようございます。
昨日たけちゃんとのミッションを途中であきらめたものですm(__)m

たけちゃんあのあとも日の神いってたね!素材は手にはいったかな?
見かけて入ろうとしたら、遅しでした!
もう一回リベンジしたかったな!

さくちゃ、昨日はありがとう遂に根付け完成です。これで昇天率さがりましたよw

くにちゃん、根付け完成おめでとうございます。根付けつけてパワーアップした、パワフルくにを見せつけてやたってね!

すーさん、今日からほぼ完全サポートにまわれそうなので、一緒にまわろうぜ!
みんなとプリズン回ってたりしたら、おいらも魔王がなにげにちかくなっていたので一緒に作成しましょう!
それとも根付けいく?

ウサピョン昨日のたけちゃんとの反省でお尻出して寝てたけど誰もケツバットこなかったわw
さては根付けつけて体力があがったので恐れをなしたかー!

さあ今日も1日頑張りましょう

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/20 07:57
  • 名前: さくなお (ID: Wa3UkuKZ)

みなさん、おはようございます♪

アニ鬼
根付け完成おめです♪ついに白も完全体になりましたね
これでうちらは安泰ですな♪

くにちゃん
根付け、B魂おめです♪極解放したらみんなの
ツアー引率よろしく♪

skyちゃん
土台もみんなで作っちゃお!極カブキでキセルと
福ガシャガッポリ稼いじゃおう♪

きっきちゃん
イチゴニャンおめです♪ミカンもいいけどイチゴ
もいいよねぇ♪

たっちゃん
野良日の神お疲れさま♪やっぱりみんなでサクっと
やっちゃおう!

ぴーちゃん
応援行くのかな?息子ちゃん頑張れ!

今日も1日がんばりましょう!

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/20 08:01
  • 名前: くに (ID: j48X45mQ)

皆様、おはようございます。
昨日はスゥイートに招待していただきまして、ありがとうございます。
これってタンクにつけるの?
特性が…。
さくちゃん。
極玉、昨日も沢山ありがとう。
本当にお礼しなきゃね。
兄鬼。
お互い、完成してよかったヌーン。
いつも沢山回復ありがとう。(/_;)/~~
skyさん。
根付け作っちゃいましょう。(*^o^)
足りないのあらかじめ書いておいたら
分かりやすいかも。
極玉はさくちゃんだけど…。
お昼の部に装備して行ったら驚くかも。
それまで内緒で。

そんな感じで今日も頑張って
行きましょ〜。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/20 08:20
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

ヒーラー星人さん
根付け完成おめでとう\(^o^)/
私も、これから根付け作っていきたいので、
ご協力よろしくです^^

ピーちゃん
今日こそ、朝練最終日おつかれさま!
連合運動会は、親が見に行ったりはしないのかな?
今日も御一緒できたら、よろしく(^-^)v

うさたん
では、Bコマ育てておくね。
極マネでも極コマでも、
どっちが先でもいいよ。
一番欲しいのは太古の魔犬根付かな。
私は、赤猫で魔王作り中。
その後、鬼天もいくよん。
またまた、ご協力よろしくねん。

たけパパさん
野良で素材集めしてるのかな?
野良じゃなかなか大変でしょ?
召集かけてくれれば、
お手伝いするので言ってね。

くにさんも根付、完成おめでとう\(^o^)/
野良だと、本当に素材集め時間かかるよね〜。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/20 08:25
  • 名前: ピース (ID: cXISYrWP)

さくたん
おはよう\(●~▽~●)У
応援ありがとう♪

朝から体操着の下に下着を着るか着ないかで
もめてしまいました 汗
息子「誰も着てない!!」
私「汗を吸ってくれるから着るの!」
息子「えぇぇぇーーーー!!」
私「10月に下着着ない人はいない!!」
いまどきの子供は風の子じゃないよねー

平日で応援に行くパパママも少ないから
「来ないで」と言われました。
息子ハードルに出るので、こそっと
観ちゃおうかと(*^▽^*)

お仕事行ってら〜い




Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/20 08:31
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BUeQFubX)

くにちゃん、ソロの時おいらはヒーラーにつけてる。

皆でプレイの時は、自分が怪しい時または、持久戦の時には根付けつけてる。
ガンガンいけるときは、鬼天、魔王でてな感じに使い分けてる。

もっぱら舳ヒーラーの私は根付けですがね!最初は聖人に比べて回復量が少なくてとまどつたけど、そこは量でカバーしてます。
魂が麒麟などに限定になっちゃうのが少しネックかな?
でも体力プラスがでかいので、練習するのにもってこいかな?

招きや白駒でヒーラーなしで駒のB魂つけて、タコ殴りをしてたりしてた!甥っ子がねw

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/20 08:39
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

皆さん。おはよございます♪

姫♪バーミヤンが超優秀ですw
うさは疾風が好きなだけ♪

アニ鬼♪バーミヤンとオネムで逝くから
安心してお尻だしてね(はぁと

くにちゃ♪とらじろう用らしいよ♪
全ステ高いから個人的には
極玉集用や、アヤトリ、極マネ、コマ
レベルの低い妖怪用ダニ♪
根付ないけどw

コウマの根付?あれは
だーりーじゃない?(笑
作る人いたら、周回しようね♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/20 10:31
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

姫♪BUSAぴょんだったら大丈夫です。
パーフェクトスルーで♪
誰でも苦手な人はいますよね(^∇^)
相手の顔もしらないから尚更……。
姫は主なんだからって考えず
もっと…大人の遊び場のメンバーの
内の一人ってな感じて大丈夫ですよ?
うまく伝わったかな?(^-^;
気楽にしてください。

さくちゃ♪ハーレム部屋のトンマン
最高だったダニ♪うっふ〜ん♪

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/20 10:54
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

姫♪最近G爺は肌着を着るように
なっただに(^∇^)
ってか、うさのギシンアンキが
原因かな?デートの時にホノボーノ
プレゼントするよ♪(はぁと
これが原因かな?(^-^;

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/20 11:30
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BUeQFubX)

ピーちゃん、ウサピョンの言う通りまったく気にする必要ないと思うよ!
おいらはこの場所を作ってくれただけでもありがたいから。
野良でやってるときより格段に楽しいもん。

これからもよろしくね(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/20 11:57
  • 名前: さくなお (ID: qEq4qcJs)

ぶうちゃん
最近めっきり寒くなったよね♪
混浴なんかできたら最高・・・成敗にゃ!
トンマン刀狩がメインになるから白だと
混浴のお誘いがな゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛!(F原風

お嬢の皆様
黒トンでもよければぜひお誘いを(^^)/

たまにはイイこと言うね、ぶうちゃん♪(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/20 12:20
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

皆さん^^こんにちは^^
 お仕事の方ご苦労様ですm(__)m

改めまして、さくちゃん、ヒーさん、くにさん
昨日はまたまたお世話になりました^^

ヒーさん、くにさん
 根付完成おめでとうございます♪♪すごいですね〜^^

ヒーさん
 断りなく入り込んだんだから、そのお部屋のやる事についていきます^^
遊んでもらえるだけで、かなり嬉しいので♪♪

くにさん
 あれもこれも、すべてが中途半端な装備なので、早く作れる
ように頑張りますm(__)mまた、根付ツアー開催の時に入れて
もらえたら、根付作れそうですね^^

さくちゃん
 また、根付作りツアーがあれば参加できれば、したいです^^
歌舞伎の素材もいるのですね><頑張ってくらいついていきます♪

ピーちゃん
 私がごちゃごちゃ言っちゃったから><重荷になっちゃったかな;
本当にごめんなさいm(__)m反省しておりますm(__)m

 皆さん、ここで楽しくやっておられるから、ここまでなくすの
だけはやめてほしいです><(勝手でごめんなさい)

ちーニャだけはお迎えにきてね^^もう名前かえてあるし^^
ピーちゃんのお迎え待ってるから♪

 お仕事の方、お昼もりもり食べて、午後からも頑張って下さいネ^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/20 12:37
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

昼の部、はじめまーす。

癒しのゆか部屋に来てねー。

skyちゃん、来てねー。

仕事に疲れた殿方も
仕事サボって癒されに来てねーw。
みんなで混浴しよか?

今日は、2時くらいで終了にしまーす。
今日は、私の聖人の戦艦手伝って頂けると有りがたいです。
その後、超ウィスいこかな?


ピーちゃん
息子君のハードル見に行ったかな?
応援に来ないで!って言っちゃうお年頃だねw。
みんな、言ってるみたいに、
全員にレスしなきゃ!とか思わなくて大丈夫だよ。
このスレ引き継いで立ててくれただけで、
みんな、感謝してます\(^o^)/

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/20 12:39
  • 名前: ヒーラー星人 (ID: BUeQFubX)

すーさん

根付けは、まず赤黒き猫の根付を

赤魔ねきの厄ツメ×2
赤魔ねきの銅小判×1
ポカポカの宝玉×3
ポカポカのカタマりリ×4

こいつが土台

そして妖魔の根付

赤魔ねきの極みヒゲ×5
赤魔ねきの黄金小判×5
歌舞伎ロイドのキセル×5
からかさ魔人の魂×1

が必要だね!

からかさはQRあるからすぐ手にはいるよ!

あと足りないぶんは書いといてね!
さくちゃのスゥイートチケットwかウサピョンの魅惑の部屋で皆で宝の掘り起こしをしようね!

よろしく!さくちゃ、ウサピョンm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/20 12:42
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

ふふふっ。ケツバットしてくれる
パイセン達を逃さないぞ(はぁと

うさは、少しの事でも、すぐに動揺
します(^-^;これで何度目でしょう…。
毎回、仕事に支障がでます(^-^;
ピースさん。皆さん仕事に家事、育児
大変ですよね。こんなに、うさがレス
できるのは、皆さんとの交流が楽しい
からでもあります……。それが原因で
仕事の作業効率災厄です(;o;)普通は
たま〜にしかレスできないので。
気楽にいきましょう♪
皆さんこれからも、よろしくダニ♪(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/20 12:47
  • 名前: ぶたうさぎ (ID: buY/KsJg)

ゆかたん♪流石ダニ♪(はぁと

アニ鬼♪かっくい〜♪(はぁと

Skyさん♪スィート部屋は、うさ
入らないように、しとくからね(はぁと

たっちゃん♪時間があったら
よろしくダニ♪うっふ〜ん(はぁと

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/20 12:58
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

skyちゃん、来ないなぁ〜。
今日は、忙しいかな?
ココ、見てないかな?
癒されたくなかったかな?

他の方も、来てきてねー。

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/20 13:01
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

私、書き込みしても大丈夫かしら><;ピーちゃんごめんね><

ゆかちゃん
 今日ははやい><少し終わってないことあるから
終わったら、お手伝いさせてね><

ヒーさん
 詳しく教えてくれてありがとうm(__)m
後で確認しておきまーす♪

ぶぅちゃん
 やっぱりそうなるかぁ〜><
私はあいていたら入るから、入らないようにするとか
や〜め〜てぇ〜><

 やっぱり私の前の書き込みがここを乱してしまった・・・><
本当に本当にごめんなさいm(__)m

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/20 13:08
  • 名前: ゆか (ID: TIUC3JSJ)

skyちゃん
はーい、待ってるね♪
よろしく(^-^)v

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/20 13:17
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ゆかちゃん
 おまたせしました><
今から入りまーす^^よろしくです^^

Re: ^^大人の遊び場^^Part4 ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/20 13:20
  • 名前: sky ◆HtfWU.5mZM (ID: DTqW6iLn)

ゆかちゃん
 ごめん><
フレコ間違えて消しちゃった><
 この前、野良の時しつこい子登録してたから・・・><
ホントごめん><