雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/09 05:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: t4oTDVeF)

おはようございます(*・ω・)ノ

屋上もコンプしてたんですね(^^;)

フレコ、登録しました♪

では、仕事行ってきます(*゚▽゚)ノ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/09 07:10
  • 名前: みかママ (ID: wS61ug9d)

おはようございます(*´ω`*)

じっちさん、武士極玉集めてたので助かりました(*´ω`*)
ありがとうございました。
入って大丈夫だったでしょうか?
フレンド申請しとけば良かったと後悔しています。笑

フレンドok?ごめんなさい〜が恐くて
聞けませんでしたw

ヒロさん、いちごさんも昨日ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
見つけた時入るか迷ってしまいました。

下手なので笑
又ご一緒に遊べたらよろしくお願いします。


Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/09 07:20
  • 名前: みかママ (ID: wS61ug9d)

Eddieさん、おはようございます(*´ω`*)
屋上のトロフィーは既に前からコンプしてました。

残り二つのトロフィーはゴールド、シルバーそっちのトロフィーです。
説明わかりづらくすみません(;´д`)

昨日野良で極玉集めで金取れたので
ブリーの銅像ゲットできました。

ありがとうございましたm(__)m

後おすすめ装備ありますか?
月光石が4つ余っているので、、、

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/09 08:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DjYoaDDB)

月光石は迷いますよね(^^;)

僕はソロでやることも多いので、ルナゴ1つ作りました。
後は根付作るか、もう1つルナゴ作るかで素材だけ集めた状態でずっと迷ってます(^^;)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/09 11:47
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

こんにちわ(^^)/
昨日はみかママさんかな?という程度だったので フレンドOK? 聞きませんでしたww
フレコ一応置いておきますね。

Mii じっち ゲーム名 みなみ
113495900988

空きがあれば登録お願いしますm(__)m

みかママさんのは隠れ家KUより勝手にww登録させていただきました。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.270 )
  • 日時: 2016/06/09 11:52
  • 名前: みかママ (ID: wS61ug9d)

Eddieさん、ありがとうございます(*´ω`*)
とりあえず私もまだ素材集まってないのでそろったら考えて作ってみます!

じっちさん、ありがとうございます(*´ω`*)私も登録しときますね

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.271 )
  • 日時: 2016/06/09 12:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v7cToey5)

みかママさん

とりあえずランク6の根付、2つ目のルナゴの素材は両方揃ってるので、あとは決断するだけなんですけどね(^^;)

どうも根付はランク5でもいいような気がしてしまって…
ピンチの敵(HP25%切った敵)に対して、どれくらい強くなってるんでしょうね?
それ次第では根付かな…

でも、最近は積乱雲にギヤマンB魂か、魔王のうでわにフユニャン魂で使ってるのがほとんどなので、根付もお供の装備になりそうなんですよね(笑)

で、悩んで終わってます( ̄∇ ̄)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/09 13:06
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

みかママさん
こんにちは
昨日は、ありがとうございました
誰かと待ち合わせしてるとかはまずないので。
迷わず突撃してくださいね*\(^o^)/*

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/10 01:18
  • 名前: キャプテン (ID: vBfT7LQm)

みかちゃん、ありがとう〜!

また、遊んでね〜!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/10 02:33
  • 名前: まさかつ (ID: uuttujOC)

みかママさん
おひさです〜(о´∀`о)
一週間ほど風邪をひいてしまい昇天してました(笑)
結構隠れ家のみんなも来られてますね♪
みかママさん人気者〜♪仕事も何とか遅れを取り戻したのでバスターズ再開します(゜∇^d)!!
ちょくちょく癒されにきますね〜☆

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/10 07:51
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

みなさん、おはようございます
(*´ω`*)
キャプテン〜。昨日はありがとうね、
極玉たくさん使わせちゃって、ごめんね、私も集めとくから私にも使わせてね!無事に起きてお弁当作れたよ!
娘、職場体験、最終日だよ〜
寝不足〜夜の為に二度寝しそうだよ

まさかつさん*¨*♪お久しぶりです
来ないかな〜ってずっと待ってましたよ
(*´艸`*) 体調悪いのは聞いていました。大丈夫ですか?心配してました。
私も風邪引くと長引きます。辛いですよね〜元気になって良かった〜(*^ー^)ノ♪
いつでもイクナ〜しますよ、癒します。
一緒に遊べるの楽しみにしてます!
いつでも遊びにきてくださいね
(о´∀`о)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/10 08:10
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

Eddieさんおはようございます(*´ω`*)

ルナゴ良いですか?
全員守りアップですよね〜

最近タンクも使ってないので、アタッカー装備しか考えていませんでした笑

全装備作るのまでほど遠いです。
3がでたら自分、バスターズのin率なくなりそうで恐いですw

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/10 08:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SKdbjYjD)

おはようございます(*・ω・)ノ

みかママさん

ソロの時は…
ルナゴ、麒麟魂のメカブちゃん
根付、ウィス魂のメカブちゃん
根付、かぶと無双魂の花さか
をお供にして…
自分はブシニャンって感じです。
悪魔のうでわ、フユニャン魂か積乱雲、ギヤマンB魂装備がほとんどですかね?

かなり非ダメージに差があると思いますよ〜

ただ、最近はソロだとお供なしで滅殺の練習か、みかママさん達とやることが多いので、出番はあまり有りませんが(笑)
1つは有ってもいいかな?とは思ってます。
あくまでも個人の考えなので、流して下さい(^^;)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/10 09:49
  • 名前: キャプテン (ID: CpwhULVI)

おはよう!

SP出ないねぇ
めげずに頑張ろう!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/10 15:18
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

全装備コンプ今頑張ってます。
まだ144種類しか作れていません(;´д`)
ランクもすべて強化しないといけないのかな?
白だからだれか赤の方

赤鬼とがったツノやレッドjのキバ、首輪、ウバウネのにくしみのかたまり、、あかまねきGふくきち小判
等も集めたいので、時間等あうかたよろしくお願いします(*´ω`*)

明日は午後から子供の歯医者
あさっては、、ムフフ( v^-゜)♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/10 15:49
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

みかママさん
こんにちわ(^^♪
ムフフってwww

わたし赤でーす(^^)/
出動時間帯っていつ頃なんだろ?
今までフレンドになってなかったから、見かけても?
時間合えば貼りますよ(*^^)v

ちなみにランチャー模型ならレッド、ウバウネ、赤Gの素材を使う装備およびランク6装備は作らなくても大丈夫ですよ。
それ以外はランク1からすべて作らなくては駄目です(+o+)
かなりめんどいですが達成感はあります。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/10 17:04
  • 名前: キャプテン (ID: CpwhULVI)

赤でも白でもドンと来いっ!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/10 19:42
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

じっちさん、ありがとございます
(*´ω`*)

だいたい22時〜遊んでいます。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.283 )
  • 日時: 2016/06/10 20:28
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

意外と被ってるかもww
見つけたら凸しますね(^^)/

隠れ家スレに書き込みくれれば、ミッション行ってなければ駆けつけます(^◇^)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/11 15:00
  • 名前: みかママ (ID: 4jFSa7pI)

今日は久しぶりに一人満喫してきまーす。笑

明日はみんなでお祝いです(*´ω`*)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/11 18:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R89gX3P1)

みかママ

雑談板作ってたんだw
知らなかったわw
また遊びにくるね(・Д・)ノ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/12 00:00
  • 名前: キャプテン (ID: YRiNV84.)

おめでとう!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/12 00:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kY7jJRue)

みかママさん


    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/12 00:20
  • 名前: みかママ (ID: weutXvlo)

キャプテンきれいに0時00分に!
ありがとう(*´ω`*)

Eddieさんも覚えてくれていたんですね!
ありがとございます(*´ω`*)

嬉しいです(*^ー^)ノ♪

歳をとるのは嫌ですけど笑

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/12 00:24
  • 名前: まな (ID: vp/3w.Lw)

みかママさん

今日、誕生日なんですか!?Σ(゚д゚lll)

誕生日おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

Happy Birthday!
     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存