雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.490 )
  • 日時: 2016/07/05 22:56
  • 名前: キャプテン (ID: s5KFEniu)

こんばんは!

今から行きまーす!
息子と遊んでるね!

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/06 15:07
  • 名前: みかママ (ID: dzdAfkIr)

じっちさん、いちごさん、一緒にできて楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

途中寝そうになりました笑
寝不足です。

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/06 15:13
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

みかママさん
つまらないミッションお手伝いありがとうございましたm(__)m
白の方は月光石集めてなくてw、やっと月下作れました(^^)/

またお見掛けしたら、凸させていただきまーす(^^♪

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/06 23:06
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

みかママさん
本日2度目の凸ありがとうございました。
白ばっかでウィスのおにく出なかったので解散して赤に切り替えましたm(__)m
またおねげーします(^^)/

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/07 07:41
  • 名前: みかママ (ID: juuVEKKR)

じじっちさんおはようございます。
そうだったんですね、、、

解散されてもいたので、私の代わりに入る方がいらっしゃったのかと思い解散後は入る勇気がありませんでしたが、

オニクでしたか。
白ですが、又お役にたてれば嬉しいです

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/07 08:25
  • 名前: あゆと (ID: IPnvsMI8)

おはようございます^^;

昨夜は少しばかりでしたがお邪魔しました。
近接アタッカーが3人以上だとぶつかるので途中から離れておりました(T_T)

また見かけましたらよろしくお願いしますm(._.)m

あ、回復して下さいwww

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/07 23:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wg00CKE.)

久しぶりに見掛けたので凸しちゃいました♪

ご飯なので少しだけでしたが…

キャプテンさんですかね?

お邪魔しました(`・ω・´)

また、お邪魔しに行きますね♪

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/08 02:46
  • 名前: キャプテン (ID: 2zqIO6Cu)

Eddieさん

ご一緒させて頂きありがとうございました!
私と息子、赤白のデータでいつも遊んでおりますので、また機会がありましたら、遊んでやってくださいm(__)m


みかちゃん

また、遊びましょ!
お休み!

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/08 07:38
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

おはようございます(^-^)

あゆとさん、お返事遅くなり申し訳ないです。確かに接近戦だとぶつかって戦いにくいですね。
あやとり、ウィマロだとみんな武士使われると重なり自分の武士がどれがわからなくなったり、回避しても別の武士に当り回避できなくなったり、、、
経験あります。
又一緒に遊んでください。喜んで回復します。(^-^)

Eddieさん、
昨夜は参戦ありがとうございました。
みんなで見る夜景も綺麗でしたね、花火が似合う季節になってきました。
今年は浴衣着られるかなあ〜笑
又遊んでください(^-^)

まこと、毎日参戦遅くまでありがとう
毎日寝不足だけど、つい楽しくて時間を削ってしまう、、、中毒だな笑
又楽しませてね(^-^)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/08 23:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: o33fTeQm)

みかママ

チャットのパス変えました!
明日にはフレカに書いとくからねー^^;

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/08 23:12
  • 名前: みかママ (ID: g7TVd8De)

しゅんすけさん、今晩は!
わざわざ教えにありがとうございます。分かりましたあ( ´ ▽ ` )ノ

しゅんすけさん、たくさんフレンドさんいるから私の事忘れてるかと思いました

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/08 23:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: o33fTeQm)

みかママ

忘れてないし(;゜0゜)
夜勤終わったらフレカに書いとくからねー
もう少しで3だね!
対戦よろしく(`_´)ゞ

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/09 01:49
  • 名前: みかママ (ID: HRkXJ6Qi)

こんなに悲しくなったの久しぶりです。
今日。
今までバスやって楽しい時間で辛い事を忘れられましたが、、

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/09 17:01
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: UJswbY3F)

みかママ
お久しぶりです(>_<)
全然遊びにこれなくてごめんなさい!
暑くなってきたけど体調崩してませんか?
隠れ家のほうで、もう少しでスレをやめるという書き込み見ました(T^T)
3が発売したら3の掲示板に移動するんですか?
私はやっと月影丸完成しました♪
まだまだやることはあるけど、とりあえず一区切りついたかなと自分では思ってます。
みかママは息子さんの素材集め順調にいってましたか?

そして上のみかママの書き込みが気になる(*´>д<)
何か嫌なことがあったのかな?

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/09 18:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KR5.aS8h)

みかママ

どうした?
何があったかわからないけど愚痴ならいくらでも聞くからチャットに遊びにおいで!

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/09 22:17
  • 名前: みかママ (ID: 02pC0IxB)

エミさん、今晩は!

お返事遅くなりました。
3で移動はないですね、、、
8月入ったら何日かしたら
バスも3もみんなとできなくなります。
(T_T)
ここには何日かしたら来れますが、、
スレで会えるので、忘れないでください
まだ日にちありますが、今までありがとうございました。

今から突撃してます。
装備コンプはもう無理なので、
適当に遊んでます。
久しぶりにめっさつ遊びでもしょうかなあ、、、

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/09 22:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kHLZnl6J)

こんばんは(*・ω・)ノ

今月はバス出来ますよね?
装備コンプいけるとこまで頑張りませんか?
僕もですが、隠れ家メンバーも時間があえば協力してくれる方は何人もいると思います!

ノーマルから極まで。
極なら貼りますよ?

僕はあんまり長い時間出来ませんが(^^;)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/09 22:44
  • 名前: キャプテン (ID: vBfT7LQm)

部屋探してるけど、見つからない〜

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/10 13:27
  • 名前: みかママ (ID: NLS4k5u4)

今日は暑いですね〜やっぱり気持ちと天候が最近伝わってますm(__)m

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/10 14:19
  • 名前: キャプテン (ID: 5Add5lHl)

今日は、気持ちが熱いのか?w

情熱レッド肉球〜ニャニャニャニャニャ=3=3=3

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/10 14:46
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: ulRmuRP.)

みかママ
こんにちは(*゚▽゚)ノ
燃えてますか?
まだ1ヶ月くらいあるならまだまだ素材集めできますよ!
みかママ見かけたら突撃するから遊んでくださいね♪

それから、みかママのことは絶対忘れません(*´―`*)
もらった妖怪も大事にしていますよ(≧▽≦)
それに…また会えると信じてます♪

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/11 18:48
  • 名前: キャプテン (ID: XaRvItix)

今日も一日、良い天気で気持ち良かったね!みかの気分も晴れてるいのかな?

週中からまたぐずつきそうだけど、来週には梅雨明けかな?

で、いよいよ本格的な夏到来だね!

子供の夏休みも始まるし、3も発売されるし、毎日大変だぁ、、、

夏バテしないように、ご飯と睡眠はしっかりとらないと!

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/12 07:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: aq1Ihch3)

みかママさん
お邪魔させて下さい(*^-^*)

以前、こうさんのスレでご挨拶をさせて頂いた、
まめ。(ゲーム名まめまる)です
こちらでは、初めましてm(__)m

昨夜は、お部屋に来て頂いてありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(*´∀`)
TAの作戦相談中は、しばらくあの状態が続くので…
せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした(T^T)

来月からはお休みされるのでしょうか?
私は3をしながら、バスターズも続けてると思いますので
また見掛けましたら、是非突撃して下さい(*^-^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/12 10:22
  • 名前: みかママ (ID: P8ansq/r)

エミちゃん、お返事遅くなりすみません
素材はまだちょくちょくあつめてますが、、少しあきらめてます。
バスできなくなるまではランク99にしたいなと思って毎日突撃してます。
夜を主にやっているので見かけたら入ってくださいね(^-^)私を忘れないなんて嬉しいです。私も忘れません。


まこと、夏到来かあ〜夏山は何処か出かけられるかなあ、、 思いでたくさん作りたいな
浴衣着て花火見たり、海に行ったり、
もうすぐみんなとバスできなくなるし
寂しよ本当は。

まめさん、昨日はありがとうございました。わけわからず入ってしまってごめんなさい。なのでお気になさらないでください。また遊んでくださいね!
あまりもう遊べる日がないと思うので、、(ノ_・。)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/13 00:38
  • 名前: みかママ (ID: G69msqSv)

たっくんさん、参戦ありがとうございました。部屋作るとたまに現れるので嬉しいです(^-^)
又みかけたらお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存