雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.89 )
  • 日時: 2016/05/30 23:24
  • 名前: キャプテン (ID: u7PUWFDs)

こんばんは〜!

みかちゃん、今日もバスってるのかな?

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.90 )
  • 日時: 2016/05/31 02:20
  • 名前: 宣伝担当大臣Eddie (ID: KtLSoccK)

こんばんは(*・ω・)ノ

只今仕事の休憩中です(・д・)

月曜日、火曜日は夜勤なのでバスターズで会うことは無さそうですね(ノД`)

ウバウネ、素材集まっちゃいますかね?

次、ご一緒したときにまだでしたら、ウバウネ行きましょうね(*゚▽゚)ノ

僕はウバウネ、あまりやっていないので…かなり下手です(ノД`)

先に謝っておくので、許して下さい(*´▽`*)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.91 )
  • 日時: 2016/05/31 02:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KtLSoccK)

また違う所で使ってる名前で書き込みしちゃった(ノД`)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.92 )
  • 日時: 2016/05/31 07:53
  • 名前: みかママ (ID: fVfgu80q)

Eddieさんおはようございます(*´ω`*)

ウバウネは羽が後2個必要なので、
そろったら、まだ赤招の黄金大判も欲しいので、お願いします(*´ω`*)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.93 )
  • 日時: 2016/05/31 21:03
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: GM7xPKAE)

みかママさんオヒサです!
超久しぶりに掲示板きたらみかママさんのスレがあったのでお邪魔しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近忙しいのであまり来れないとは思いますが雑談させてください!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.94 )
  • 日時: 2016/05/31 21:42
  • 名前: みかママ (ID: fVfgu80q)

ドゥらメンテさん、おひさしぶりです
(*´ω`*)
覚えててくれたんですね!バスターズの頃はお世話になりました

きて頂いて嬉しいです
是非又遊びにきてください!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.95 )
  • 日時: 2016/05/31 21:59
  • 名前: キャプテン (ID: /zwJuxPD)

こんばんは〜!

只今、帰宅、、、疲れたorz

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/01 00:17
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

キャプテンお疲れ様でしたm(__)m

ウバウネ誰かいないかなあ(;´д`)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/01 01:21
  • 名前: キャプテン (ID: k3yQC0jz)

ごめ〜ん!
ぷにってて、気付くの遅れた〜!
もう、寝ちゃったかなぁ?

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/01 01:30
  • 名前: いつき (ID: xeqoR4cO)

はじめまして参加出来ませんか?

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/01 07:35
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

キャプテンおはよう(*´ω`*)

昨日は頭痛がひどくて薬飲んで早めに寝ました!

今日は治ってたので元気だよ(*´ω`*)
ありがとう

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/27 23:26
  • 名前: みかママ (ID: Aa1fGxHu)



昨日は早めに寝てしまいました
お時間合うときよろしくお願いします
(*^ー^)ノ♪

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/01 08:25
  • 名前: キャプテン (ID: 1tz6CsPp)

おはよう!

元気になって良かった〜!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/01 08:27
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

キャプテンありがとう
心配してくれたんだねm(__)m

運動会近いから気を付けます笑っ

今日も懲りずにバスターズ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/01 23:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ah3L1LN2)

こんばんは(*・ω・)ノ

突撃して大丈夫でしたでしょうか?(^^;)

ご飯の前に見かけたので少しだけですが、遊ばせていただきました♪

お邪魔してたらゴメンナサイ(>_<)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/01 23:54
  • 名前: みかママ (ID: nhdNKV9V)

Eddieさん、先程はありがとうございました(*´ω`*)人が足らなかったので、助かりました(*´ω`*)

又よろしくお願いしますm(__)m

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/02 16:57
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: iEA//9VG)

みかママさんありがとうございます!
あまり来れないかも知れませんが暇な時は見ようと思うのでよろしくお願いしますm(__)m


これから乗馬ですので失礼しまーす
┌( ̄◇ ̄)┘

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/02 17:44
  • 名前: みかママ (ID: ASix4ZTf)

ドゥらメンテさん、ありがとうございますm(__)m
前々好きな時に遊びきてください(*´ω`*)
乗馬凄いですね(*´ω`*)私は動物園の馬しか乗った事ないです笑っ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/03 01:48
  • 名前: キャプテン (ID: sNKp/CHo)

今、一瞬部屋が見えたから入ろうと思ったけど、入れなかった〜

もう、寝る時間だよね?
また、明日だね〜

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/03 14:29
  • 名前: みかママ (ID: JGEvc0yt)

明日は運動会です。
長男は最後の運動会(*^ー^)ノ♪
組体操からタワー等消えて少し残念

次男は産まれて初めての運動会だから楽しみ(*´ω`*)

場所取りに並んでますが、17時すぎまで何してよ、、、

一番早い人は朝6時から並んでるらしいです。

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/04 12:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SQlqsuH7)

こんにちは(*・ω・)ノ

昨夜、お見かけしたのに一瞬で消えてしまいました(ノД`)
タイミング悪かったですね…

また、見かけたら突撃させていただきます(*゚▽゚)ノ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/04 18:07
  • 名前: みかママ (ID: 8ZD4Aw5U)

Eddieさん、気づきませんでした(;´д`)
運動会も無事に終わったので今日もプレイするので、見つけたらよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/05 22:56
  • 名前: みかママ (ID: g/wfKD2W)

背中と肩が焼けてヒリヒリしてます
(;´д`)

これからバスターズやります
(*´ω`*)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/06 00:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: b/UbLB8H)

幸せの羽ですか?
ゆうまさんも幸せの羽狙いなので、コマバトルでお願いします(^^;)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/06 00:33
  • 名前: みかママ (ID: eU6L7L8L)

羽もう大事にですよ(*´ω`*)そろってます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存