雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/24 18:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dgJg8M0W)

エミさん

(´-`).。oO(ここにも居ましたかwww

(´-`).。oO(みかママさんには以前お世話になったんです(*´▽`*)

(´-`).。oO(恩を返したいのに返せてません(ノД`)


みかママさん

こちらは武士SPようやく1つゲットダニ(*・∞・)ノ
しました♪
まだまだ先は長いです(ノД`)
楽しみながら集めます(*・ω・)ノ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/24 18:20
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

エミさん!
おかげさまで100コンプリートできました
(*´ω`*)
ありがとうございました

エミさんにほとんどレンタルして頂けました笑
凄いですね〜

恩を忘れません(*´ω`*)
バスターズでも見かけた時は一緒に遊んでください(#^.^#)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/24 18:22
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

Eddieさん、

ここに来て頂けてるだけで恩返してもらってますよ(*´ω`*)

又会えた事が嬉しいです。

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/24 18:32
  • 名前: バナナニャン (ID: G.9q7Kmh)

みかママ

さん付けずに呼び捨てモードでチャットしてしまってましたので、さんは無かった方向で( ̄▽ ̄)

自分もガヤやらリスペクトやバナナなんでもokす。

暫く約束出来ん状態なんですが、チビちゃんズの素材回収お手伝いさせて頂きますよってお声がけ下され( ̄▽ ̄)

自分もデータ消されてるんで大変さは理解してますw
次消されたら、、、次はもぉ頑張れ無いなw

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/24 18:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dgJg8M0W)

みかママさん

ありがとうございますm(__)m

ちょくちょく雑談に伺うと思いますので、よろしくお願いします♪

先日、交換で手間取った妻(mie.) もたまに掲示板に現れますので、こちらに伺った際には夫婦共々よろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/24 19:16
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HmcVKt0O)

Eddieさん
いやいや、それはこっちのセリフですって(笑)
どこにでもいるEddieさんΣ(゚口゚;)//
みかママさんともお知り合いだったんですねー!
私はちょびっとだけ恩を返せました(///▽///)

みかママさん
私がちっちだって気づいてくれてたんですね(*´―`*)
ありがとうございます。
私からの恩返しなので、みかママさんが恩を感じることはないですよ♪
息子さんのフレコそのままにさせていただくので、お時間合えば一緒にゴーバスターズしてくださいねっヾ(≧∇≦*)/

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/24 19:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dgJg8M0W)

エミさん

(´-`).。oO(たかゆきに鬼蜘蛛Lv99いただきました(*゚▽゚)ノ

(´-`).。oO(知り合いというより、一方的にお世話になったんです(*´▽`*)


みかママさん

あれからしばらくして、まさかつさん含めた他のフレンドさんの協力もあり、息子のデータは辞典100%になりました♪
報告を忘れてましたが、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/24 23:42
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

Eddieさんもコンプリートおめでとうございます(*´ω`*)

まさかつさんも良い人ですよ(*´ω`*)

バナナ?、、、笑っ

是非素材集めお願い致します(*´ω`*)

えみちゃん、、、(さん)から卒業笑っ

友達だからね!ちっちって分かるよ〜

大切なフレンドなんですから(*´ω`*)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/24 23:53
  • 名前: mie. (ID: EoURTwmr)

みかママさん

こんばんは、お話しするのは初めましてですね(*´∀`*)

Eddie嫁です。
先日は、交換お待たせしてしまって申し訳ないです(ノД`)
直前でチビ子がケロッてしまいまして(ノД`)

お初の挨拶なのに、ふざけた嫁で申し訳ないです(ノД`)
ごめんなさい(ノД`)

お時間合ったら私とも遊んで下さいね(´∀`)/
またお邪魔しまーす♪
宜しくお願いしまーす♪


柱|-`).。oOここを読んで知りました…息子に妖怪頂いたの、みかママさんだったんですね?ありがとうございました!!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/25 00:03
  • 名前: みかママ (ID: /YQ.FqBb)

mieさん、初めまして、
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

息子さん喜んでくれて私も嬉しいです

今度是非遊んでくださいワクワク

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/25 12:45
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: xf8M0H7W)

こんにちは(≧▽≦)

みかママ(私もさん取っちゃう(*´―`*)笑)
大切なフレンドっていってくれて嬉しいです♪
ありがとうございます。

age(///▽///)/

それでは、お仕事戻りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
みかママも午後からもファイトです♪

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/25 14:17
  • 名前: みかママ (ID: /YQ.FqBb)

エミちゃんもお仕事頑張ってね(*´ω`*)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/25 23:20
  • 名前: みかママ (ID: /YQ.FqBb)

今日はあまり来なくて少しさみしい
(;つД`)、、、

今からバスターズ行ってきます

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/26 02:08
  • 名前: キャプテン (ID: RqCaCY0u)

このお部屋、良い匂いがする〜!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/26 07:11
  • 名前: みかママ (ID: WBer0tNm)

みなさん、おはようございます(*´ω`*)

キャプテンおはよう(#^.^#)

いい臭い?ありがとう〜m(__)m

今日はブルマデーだよん

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/26 08:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JDn9mQZ1)

おはようございます(*・ω・)ノ

昨日は妻のmie.の誕生日だったため、仲間に板出禁を言い渡されてました(ノД`)

普通に仕事だったため、夜少ししかお祝い出来ませんでしたが…

またこちらにはちょくちょく遊びに来させていただきます(*゚▽゚)ノ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/26 14:48
  • 名前: みかママ (ID: WBer0tNm)

Eddieさん、ありがとう(*´ω`*)

奥さん誕生日おめでとうございますm(__)m

私は6月です(*´ω`*)
久しぶりに誕生日が日曜なのでみんな居るから楽しみだけど、大人だからこれといってあまり祝いないかも〜笑

サプライズが好きな私は相手に祝うのは凄く好きです(*´ω`*)

是非遊びに来てね〜敬語とか使わなくて大丈夫ですよ、フレンドなんですから

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/26 21:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: B3W4nrEH)

みかママさん

掲示板だと敬語がなかなか抜けないんですよ(^^;)

じきになくなると思います(*゚▽゚)ノ

誕生日知ってますよ( ̄∇ ̄)

色んなスレ見るの趣味なので( ´艸`)

ゴジラですよね(*゚▽゚)ノ

仕事柄、ゆっくり時間作れないので、昨夜は手作り料理を食べてもらい、ゆっくりお話しながら過ごしました♪
夫婦の時間ってやつです(*・ω・)ノ
うちは子供が3人いて、一番チビが今月1歳になってまだまだ手が掛かってますが(*´▽`*)
日頃から家のことをしっかりこなし、子供も守ってくれている妻に少しでも感謝の気持ちが伝われば良かったと思ってます(*゚▽゚)ノ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/26 22:13
  • 名前: みかママ (ID: WBer0tNm)

Eddieさん、情報速いですね〜

ゴジラ松井と一緒です笑っ

一番下のお子さん一歳ですかあ〜
(#^.^#)可愛い年頃ですね、

うちは末っ子は2歳ですが、、すでに口たっしゃでわがままで甘えん坊で、今日も
やたらあっこ〜あっこ〜(抱っこ)

いってました。お互いに頑張りましょ
(*´ω`*)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/27 11:47
  • 名前: EddieOKU (ID: 1jstPeU1)

こんにちは(*゚▽゚)ノ

真ん中は幼稚園の年長なのですが、ここまでくると口が達者を越えて(笑)
どこでそんな言葉覚えてきたのかと(^^;)

でもカワイイんですよね〜(*゚▽゚)ノ←親バカ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/27 11:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1jstPeU1)

隠れ家で使ってる名前で書いちゃった(ノД`)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/27 13:13
  • 名前: みかママ (ID: VCloEr.s)

Eddieさん、いつも遊びにきてくれて嬉しいです(*´ω`*)

年長ですか!うちの下から二番目と一緒だあ、わーい(*´ω`*)
来年一年生ですね!
うち下に年子三人なので、来年一年生になって、長男は来年中学入学で、末っ子は幼稚園入学なので、来年は入学式三回です(;´д`)大変だよ〜

明日は長女の中学校の運動会だから
お弁当作らないと、、、

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/27 22:28
  • 名前: みかママ (ID: VCloEr.s)

23時くらいからGoバスター行ってきまあす(*´ω`*)

武士のsp狙いでコマバトルに負け続けるとヘコム

自分が玉使ってる時に限って(;´д`)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/27 22:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e/sORqZz)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

明日は運動会のお弁当作りだと早いと思うのに23時から…

タイミングが合って、空きがあれば突撃します(*゚▽゚)ノ

今から帰宅して、少しやることがあるので出来たらですが(ノД`)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/27 23:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e/sORqZz)

ゴメンナサイ(ノД`)
もうちょっとしたら終わります(ノД`)
フレンドとめっさつで練習してました(ノД`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存