雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.1 )
  • 日時: 2016/05/24 00:20
  • 名前: キャプテン (ID: CX8oBYjB)

一番乗り!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.2 )
  • 日時: 2016/05/24 00:35
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

キャプテン!(*´ω`*)

誰が一番に来てくれるかなあ〜って
思っていました(#^.^#)

嬉しいですありがとう(*´ω`*)

誰も来ないかもと、、、少し、、
ネガティブーンにとりつかれてました。

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.3 )
  • 日時: 2016/05/24 01:18
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HmcVKt0O)

スレ立ておめでとうございます\( *´ω`* )/
みかママさんの残り3体、私持ってるのでよければ交換しちゃいましょう♪

寝てしまったんですね( ; _ ; )
また機会があればよろしくお願いします。

今日はたくさん交換お疲れさまでしたm(_ _)m

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.4 )
  • 日時: 2016/05/24 07:41
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

おはようございます(*´ω`*)

って誰もいないか笑っ

エミちゃんありがとう!
誰もこなかったらお願いします。

お仕事されてる方1日頑張ってくださいね!

主婦の方1日家事、育児頑張ってね!

私も風邪ひいて辛いですが、頑張ります

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/24 08:13
  • 名前: バナナニャン (ID: G.9q7Kmh)

▽ ̄)チラ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/24 08:41
  • 名前: キャプテン (ID: GdyMm5TF)

おはよう!

バスターズ、頑張ってるんだね!
俺もたまには参戦しようかな〜!

ぷにぷにも平行稼働中!

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/24 10:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: 8U6W2Dd0)

おっ
みかママさんスレ立てたんですね♪

おめでとうございます★
(=´∀`)人(´∀`=)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/24 10:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1pA76Qlf)

おはようございます(*・ω・)ノ

先日は交換の方でご迷惑お掛けしました(ノД`)

(´-`).。oO(覚えてないですかね…

その後、深夜に1度赤魔寝鬼でご一緒させていただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ
またご一緒に遊べたら…と思います(*・ω・)ノ

失礼致しましたm(__)m

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/24 12:19
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

バナナニャンさん!

チラ見笑


キャプテンおはよう!又一緒にたまには遊んで〜(*´ω`*)

りゅうこ★ちゃんありがとう(*´ω`*)

又遊びに来てね〜時間合うときあちらでお話ししょうね!!


Eddieさん、覚えてますよ!

赤招鬼の時も気づいてたんですね〜

良かった〜私はすぐ分かりました笑っ

又遊びましょう息子の素材あちこち集めてるので、、、なかなか集まらなくて

武士spもまだ集まらないし、まだまだ遠いなあ

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/24 15:13
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

これから小学生組帰ってくる〜

ランク99に早くしたいよ〜
自分のデーターは0から何回99にした事やら(;´д`)ただでさえ大変だったのに。

根性はあるから生かして頑張るぞ笑

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/24 15:17
  • 名前: キャプテン (ID: kUBgEchn)

今日、久し振りに参戦しようかな〜

やり方覚えているか不安(^o^;)

Re: みかママのお部屋(#^.^#) ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/24 17:55
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: HmcVKt0O)

こんにちは(*゚▽゚)ノ
みかママさんの息子さんの辞典が100%になったのか、仕事中もずっと気になってました笑

無事100%になったんですね(≧∇≦*)
おめでとうございます!

風邪ひいたんですか?(T^T)
ママはゆっくり休まる暇もないと思いますが、ゆっくり休んでくださいね♪

お疲れさまでしたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存