雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/21 21:33
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: WNIKxtgj)

〜さすらいのメン君〜


スタタタタε=ε=┏(´・ω・)┛

┗(・ω・`)┓=з=зスタタタタ

(やがて期末テストの勉強をしに行ったメン氏であった…。)
ガンバルゾー!!(笑)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/21 23:32
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

みかママさん
月影完成おめでとー(^^)/
今度は装備コンプ狙いみたいですね。
見かけたら凸しますので、ノーマルでも超でも構いませんので、欲しい素材持っててくださいね。
ではー(^^♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/22 13:16
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

Eddieさん、
諦めず頑張ってくださいね(*´ω`*)
手伝いますので、コマバトルすこしでもならないように今度フレンド連れて参戦いきますので(*^ー^)ノ♪

ドゥらメンテさん、
テストどうですか?うちの長女は今日から期末テストです。夜勉強してますが、途中机で寝てました(;´д`)

じっちさん
ありがとうございます。
是非みかけたらよろしくお願いいたします、地味なミッションに、なりますが、

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/22 18:08
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: 040.rOHk)

みかママさん
自分は明日からです。
勉強ダルイッス…。
あまり勉強しないタイプですが、
学力テストでは全体6位なので良い方ですかね?

(自分で言うな(*`Д´)ノ!!!)

つまり…天才肌かな?(`・∀・´)

(自分で言うな(*`Д´)ノ!!!)


月影おめでとうございます!
自分も作ろう!!と思っていた時期もありましたが弟に2つ小手売られ、2つになった以来憂鬱になりました…。
いちど武士に月影、赤招き魂つけてやりたいです…。

それと誕生日過ぎてたんですね!!
気付かずにすみませんm(__)m
今更ながらお誕生日おめでとうございますm(__)m

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/22 18:27
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

ドゥラメンてさん、6位すごいですね!

うちのこは下から数えた方が早いです笑
勉強してもできないからあきらめてますよ。、、、
誕生日ありがとうございます。m(__)m

20歳になりました笑

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/22 18:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

こんばんは(*・ω・)ノ

ブシSP、残り1つになりました♪
最後の1つが取りきれないのか悲しいところでしたが…
お見かけしたら、凸お願いします(*゚▽゚)ノ

こちらは装備コンプなんて夢のまた夢なので、装備作りはこれでおしまいです(笑)
あとはマッタリ遊ぶ感じになりそうです♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/22 18:39
  • 名前: みかママ (ID: VsNLCTil)

Eddieさん、残りひとつ、もんげー

はやいですね!

みかけたら突撃お願いいたします
(*^ー^)ノ♪
今日は長男の授業参観が午後からありました。

帰りはもんげーな事になりました。
(#^.^#)
明日はBデー
あさっては低学年の授業参観です。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/22 19:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

隠れ家の方にも書いたのですが、フレンドで4人集まれば、今日の23時から1時間程度、極ブシをやろうと思ってます♪

お時間合えば隠れ家の方に書き込みして、参加していただけると助かります♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/22 21:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZCDr.3a)

一応、4名集まりました♪
ゲットダニ、頑張って来ます(*・ω・)ノ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/23 00:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bhZpBVcP)

Eddieさん

待ち合わせでしたか(´Д` )
SP出ると良いですね( ^ω^ )
また凸しますw

みかママ

土曜日レッドJやるよー^^;
技は神速回避でも良いかな( ^ω^ )
早さアップの歌もかけるから凄く早くなりそうだね(;゜0゜)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/23 00:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IG0FRqDK)

みかママさん

SPゲットダニ(*・∞・)ノ

無事集まりました(*゚▽゚)ノ


しゅんすけさん

先程は失礼しました(>_<)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/23 02:31
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

Eddieさん、

最後お力になれず、すみませんでした。無事揃ったんですね!(*´ω`*)
おめでとうございます、他ありましたら協力しますね。

しゅんすけさん、了解です。よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/23 11:20
  • 名前: あゆと (ID: C9rLw5nw)

昨夜はありがとうございましたwwm(__)m

自分んとこスレは閉じましたが昨日みたいにちょろちょろしてますので

出会いましたらよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/23 12:07
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

あゆとさん、、来ていただきありがとうございました。m(__)m

メッサツ使いの達人さんに出会えるのは激レアですね(*´ω`*)
こんな下手な私と参戦して頂き本当に嬉しく思っています。
是非又見かけたらキュピーン
お願い致します。キュピーン!はレアを意識しました笑ツチノコみたいなレア者です。
癒しにもいらしてください

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/23 16:29
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: ChFkygpq)

みかママさんて
モ〇ストとかパ〇ドラとかプレイしてます?

PS
テストの国語ズタズタだった!
他に今日やった社会、音楽、技術は良い方だと思いますけど…(。・ω・。)ゞ
明日挽回だ!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/23 19:05
  • 名前: みかママ (ID: 2LJLEmRP)

ドゥラメンテさん、

モンストやってますよ〜最近放置気味です。ぷにぷにの方がやってるかも。

最近色々やっているので、あっ太鼓の達人ストーリー進んでいないや、、

たまにスマブラも息子とやってます笑
リンク使ってます。聞いてないか笑

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/23 22:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kudKril3)

こんばんは(*・ω・)ノ

みかママさん
使いたい装備しか作ってないので、とりあえず装備の作成は一旦終わりです♪
60種類も作ってないんですけどねw

なので、ノーマルでも超でもどこでもお付き合いしますよ(*・ω・)ノ

先日、野良でお会いしたとき、部屋立てていただいたの…かなり嬉しかったです(*゚▽゚)ノ
SPを取れるより嬉しいです♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/24 02:24
  • 名前: みかママ (ID: /YQ.FqBb)

Eddieさん、喜んでくれて嬉しいです。

素材はちょくちょく集まりましたが、
なかなか赤がいないと出なかったり、
等難しいです。
装備ランクもあげていかないといけないんですよね〜
ランクあげると元の装備なくなりますが、作ったことになりますよね??

最近NN妖怪はまって作っています!
一番のお気に入りは
ジバニャンドs
です。
私はsじゃないですけど

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/24 02:42
  • 名前: みかママ(スキンママ) (ID: /YQ.FqBb)

今日はBデー明日金曜日は授業参観、疲れる〜

名前変更みかママ(スキンママ)

一年前のここで付いた私のあだ名
昔から知ってる人は知ってるはず笑

前にバスターズが出たばかりの頃はみんなでNN妖怪爆笑大会みたいのがありみんな笑わせるNNを考えて盛り上がっていました。
交換板で今度やってみようかな
とにかく盛り上がりみんなが考えたNNを読むだけで爆笑していた自分がいました
なつかしいです

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/24 03:17
  • 名前: キャプテン (ID: JK.sXWtW)

あっさり、正体バラしちゃってるのね〜(^o^;)

らしくて、いーや(笑)

俺の
モノマネキン=やすむら
は、殿堂入り!!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.410 )
  • 日時: 2016/06/24 15:25
  • 名前: スキンママ (ID: /YQ.FqBb)

授業参観疲れた〜

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/24 16:03
  • 名前: キャプテン (ID: /wjof4jc)

お疲れ様〜!

疲れはバスターズで癒してあげよう!

今晩、イクナ!イクナ!してあげる〜!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/24 20:00
  • 名前: キャプテン (ID: /wjof4jc)

NN妖怪ありまっせ〜!
今日時間あったら渡すよ〜!

10時過ぎになるけど、交換可能時間になったらまた来るね〜

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/24 23:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: U9AKKp9N)

こんばんは(*・ω・)ノ

さきがけNNまだ探してますか?

多分あります♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/24 23:48
  • 名前: みかママ (ID: /YQ.FqBb)

Eddieさん、後でお願いします。
時間等記載しとくので(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存