雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/17 14:45
  • 名前: ヒロ (ID: ZftvzVd5)

みかママさん
勿論、交換も共闘も覚えてますよ♪( ´▽`)
1度不要と交換したのでいただいた妖怪?って思ってみかママさんの交換の過去スレみたらヒローさんがいましたww
名前似てるし笑

これからも又宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/17 14:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .6f.f8W4)

Eddieさん

はじめまして( ^ω^ )
こちらも名前は存じ上げてます(≧∇≦)
動画も見て頂いてありがとうございます!
良かったらスレにフレコ置きに来てください( ^ω^ )自分のはトップにありますんで!
今度是非ご一緒しましょう( ^ω^ )

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/17 14:24
  • 名前: まさかつ (ID: jRVxgJEi)

みかママさん
こんにちは( 〃▽〃)
あちらにも記載しましたが、NN交換はいつでもいいですからね♪慌てません★
恥ずかしながら、昨日初めて極ブシいきました(笑)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/17 14:37
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: H4NLi5IR)

そうそう、わたしもブシに通っていた時には極玉常時40ヶはありましたさ。
極玉だれが出すかの探り合い(その頃は野良専門)している時間がもったいなく、
だったら出すぜ!的にかっこよかったです♪(*`・へ・´*)ドヤァ
わたしも、もう使わないので必要な方に喜んでもらった方がいいのよん。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/17 14:54
  • 名前: みかママ (ID: 5vFOJpI0)

しゅんすけさん、、
いえいえフウ2に対応しただけです笑

Eddieさん、、、
しゅんすけさんが考えた動画どれもこれも楽しませて頂いています。ゾウオ面白いですよね〜

ヒロさん、、、
すみません(;´д`)ヒローさんと勘違いしてました?すみません

まさかつさん、、、
お時間合うときに又伺いますねNN妖怪楽しみです。私も急いでいないので大丈夫ですよ(*´ω`*)

あるなさん、、
玉たくさん持っていたんですね〜
野良(ミッション主)はなぜか玉使わない方多いし、プロフみて〜見るとspゆずって!と書いてあるし、、、
なかなかです


今から部屋作って突撃してきます。
これる方いましたらお願いします。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/17 15:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ivufWMDg)

22時まで仕事なので、僕は行けないです(ノД`)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/17 15:25
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

休憩中に凸ろうかと思たけど、入れんかった(+o+)

ヒロさんがいたような・・・

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/17 15:36
  • 名前: ヒロ (ID: ZftvzVd5)

今ご一緒してます♪( ´▽`)

野良2人かな?

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/17 15:50
  • 名前: みかママ (ID: 5vFOJpI0)

ヒロさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ヒロさんのおかげで床ぺろしないですみました(*^ー^)ノ♪

又よろしくお願いします。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/17 15:56
  • 名前: ヒロ (ID: ZftvzVd5)

みかママさん
お疲れ様でした♪
SPすら出ず(^_^;)
時間がなくて余りお手伝い出来ずごめんなさいm(_ _)m

空いとられる方お願いしますm(_ _)m

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/18 01:02
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

こんばんわ(^^)/
白みなみでの初共闘ありがとうございまーす(^^♪
つられた3体は モンゲーwwww

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/18 01:41
  • 名前: みかママ (ID: bdcQGY6u)

先程はありがとうございましたm(__)m
B魂ほしくてオーラつけましたが、、

予想通り赤一人だったからつられ3体でしたねwチクョウ〜

又お願いしますね

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/18 07:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hkIpheAU)

おはようございます(*・ω・)ノ
ブシの極玉、45個になりました♪
時間が合えばご一緒しましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/18 09:06
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

おはようー(・ω・)ノ
昨日はB魂狙いでオーラつけてたんですねww
だから、あのような状態になったんですね(+o+)
サポ・センからメールきて昨日修理終わって発送したらしいです。
データが消えてなければ両刀使いになれます。
どっちでも協力しますよ(^^♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.354 )
  • 日時: 2016/06/18 11:22
  • 名前: みかママ (ID: D.VYexQz)

Eddieさん、玉数すごいですね〜

昨日は眠れず3時半まで野良ってました笑

なぜか二人きんたろにゃんで、一人ももたろニャンだったので私もきんたろにゃんになったら
Gバチャレンジ始まり
もんげーな事になりました笑

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.355 )
  • 日時: 2016/06/18 11:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

こんにちは(*・ω・)ノ

今夜は交換の予定はありますが、バスターズをやる時間は無さそうですが…

明日以降でしたらお時間合えばご一緒しましょうね♪

その組み合わせでのGババーンチャレンジ…
きょうぺいちゃんの動画の様な記録狙ってたんですかね?(笑)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.356 )
  • 日時: 2016/06/18 11:33
  • 名前: みかママ (ID: D.VYexQz)

Eddieさんありがとうございます(*´ω`*)
又一緒にバスターできるの楽しみにしてます。
まだsp後2個です。
こま運悪いです(;´д`)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.357 )
  • 日時: 2016/06/18 11:45
  • 名前: 鬼玉パパ (ID: oPsVpUXu)

みかママさん
ご無沙汰です(^_^)ノ

鬼玉です

みかママさんが一番の癒やしキャラって思っています
フレンドさんになれ幸せですよー(@_@)

今はみかママさんと同じ目標(ブシSPゲットダニ?)にむかって
自分も頑張っているところです
昨晩はコマバトル12連敗と心折れたところです(T_T)
癒してくださーい(^^;)

またこちらにも顔出しますね(o^^o)
互いにがんばりましょうね

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.358 )
  • 日時: 2016/06/18 12:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

みかママさん

見ましたけど、問題無いと思いますよ♪
お気になさらずいつも通り行きましょう(*゚▽゚)ノ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.359 )
  • 日時: 2016/06/18 13:13
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: VIP2w7UN)

みかママさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
なかなかこちらに顔をだせなくすいませんm(_ _)m
事情詳しくはわかりませんがバスターズやめないでくださいね(T . T)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.360 )
  • 日時: 2016/06/18 13:29
  • 名前: みかママ (ID: bdcQGY6u)

鬼玉ぱぱさん
おひさしぶりです!(*´ω`*)
12連敗ですか?もんげ〜

でも、負けがあるからこそ勝ちもある!
次は連勝ですね!(*^ー^)ノ♪
頑張ってください、私もがんばります!


Eddieさん
ありがとうございます(*´ω`*)
又一緒にバスター来週でもよろしくお願いします

いちごさん
ありがとうございます(*´ω`*)
しばらくまだバスターズやってるので大丈夫です!3が出たらin率減るかもw
又一緒に遊んでください(*^ー^)ノ♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.361 )
  • 日時: 2016/06/18 14:25
  • 名前: ゆりたん (ID: PKW0TxyP)

はじめましてm(__)m

あるなさんのところでお世話になっておりますゆりたん(ゆりぼう)といいます

スレの題名にフラフラと吸い寄せられました。(//△//)

スレ汚しごめんなさい。

失礼します。wwwww(┛〃° Д°)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.362 )
  • 日時: 2016/06/18 14:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0dBJlaGB)

ゆりたんさん

こんにちは(*・ω・)ノ

ここは癒されますよ〜( ̄∇ ̄)

ごゆっくり♪

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.363 )
  • 日時: 2016/06/18 21:00
  • 名前: ドゥラメンテ ◆mGbJuQMJYE (ID: VhBjthid)

癒される〜

大仏(だいぶつ)のポーズをするのはだいぶ疲れる…(。・ω・。)ゞ

スベッタ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.364 )
  • 日時: 2016/06/18 22:40
  • 名前: みかママ (ID: bdcQGY6u)

ゆりたんさん
初めまして(*^ー^)ノ♪
汚してないですよ〜いつでも遊びにきてください

今日は疲れました。
久しぶりに遊んできました

海とけいじは相性良いなあ

でも頭の中は早くバスターやりたくて
中毒になってました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存