雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/02 09:34
  • 名前: みかママ (ID: ZbC4NTOh)

あるなさん、おはようございます(ノ´∀`*)
枠あけてあるので、よろしければk2のトップにあるフレみて登録しときますね

装備は170種類くらいです。まだ半分くらい?
又参戦よろしくお願いします

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.466 )
  • 日時: 2016/07/02 10:00
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

おはよう!

昨日は参戦が遅くなっちゃったから少ししか出来なかったね
ゴメンね。

今日は、久し振りに朝からバスってます

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.467 )
  • 日時: 2016/07/02 13:52
  • 名前: みかママ (ID: b9K5gKfy)

携帯修理出してたの、今日戻ってきたあ
(^-^)/

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.468 )
  • 日時: 2016/07/02 13:59
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

良かったね♪
今、バスターズやってまーす

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.469 )
  • 日時: 2016/07/02 15:11
  • 名前: みかママ (ID: 2uHlKfni)

もう少ししたら突撃します(^-^)

誰かいたらお願いします(^-^)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.470 )
  • 日時: 2016/07/02 15:12
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

はーい

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.471 )
  • 日時: 2016/07/02 15:43
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

みかちゃん

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.472 )
  • 日時: 2016/07/02 15:30
  • 名前: みかママ (ID: b9K5gKfy)

ありがとー

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.473 )
  • 日時: 2016/07/02 15:31
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

みかちゃん、まだかなー

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.474 )
  • 日時: 2016/07/02 15:33
  • 名前: みかママ (ID: b9K5gKfy)

部屋探してるけど、なくて(;_;)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.475 )
  • 日時: 2016/07/02 15:36
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

作るよ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.476 )
  • 日時: 2016/07/03 13:54
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

みなさんに、重大なお知らせ。

重大ではないかな?笑

家の事情で8月入ってから、日にち未定
ここに来れなくなると思います。

すぐ又戻ってくるので、それまで仲良くしてね(^-^)

もちろん、8月からはバスも突撃できなくなります。(*_*)
残りの1日、1日をみんなで思い出作れたら良いなと思ってます。

すでに、みなさんには感謝できない程の思い出を作ってくれました。
私と絡んでくれたフレンドさん、
本当にありがとうございました(^-^)

きっと戻ってきた時は私はいちだんと輝いて帰ってきますよ笑

心配しないでくださいはいてますよ!
じゃなくて、安心してください、、
家の事情もたいした事ないので、

それでは、別れの日までgoバスター

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.477 )
  • 日時: 2016/07/03 13:57
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

゜゜(´O`)°゜みんなありがとう

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.478 )
  • 日時: 2016/07/03 14:31
  • 名前: mie. (ID: sRQP8lIB)

こんにちは(^^)
お久しぶりです!!

隠れ家が上がっていたので覗いて…びっくりして飛んできました。

はい。・>w<・。
待ってます!!
多分…まだバスターズしてます(笑)

それまでは、またご一緒出来たら良いです(^∀^)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.479 )
  • 日時: 2016/07/03 14:35
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

mieさん、ありがとうございます。
(^-^)
飛んできてくれるなんて、嬉しいです。

まだいるので、それまで仲良くしてくださ(^-^)

戻ってきても仲良くしてくださいね

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.480 )
  • 日時: 2016/07/03 14:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: rRaZEv5F)

みかママ

家庭の事情はしょうがないねw
落ち着いたら出来るし俺はのんびりやってると思うからまた遊びに来てね(^_^)
あの約束は、、。
いつか実現しましょう(≧∇≦)

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.481 )
  • 日時: 2016/07/03 15:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SZ5/2GoP)

こんにちは(*・ω・)ノ

仕事中に来ちゃいました(ノД`)

バス、こちらはまだまだ続く予定です(`・ω・´)

フレンドの部屋が見つからなければ、フレンドのみ募集で放置してる事が多いと思うので、見掛けたら凸って下さい(*・ω・)ノ

戻ってきたら…またバスやりますよね?

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.482 )
  • 日時: 2016/07/03 15:36
  • 名前: みかママ (ID: VHTrtZmS)

Eeddieさん戻ってきても、もちろんバスやりますよん、3もやります(^-^)

まだ1ヶ月くらいはここにいるので、

よろしくお願いいたします。
スレも残しておきたいと思います


Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.483 )
  • 日時: 2016/07/03 22:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: J.sU4LfQ)

みかママさん

こんばんは♪
まだまだ1か月もあればいっぱいできます♪
出来る時間、楽しみましょうね。
装備コンプもできますよ(・ω・)ノ
協力しますよん♪

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.484 )
  • 日時: 2016/07/04 07:16
  • 名前: みかママ (ID: g/wfKD2W)

おはようございます!

あるなさん、ありがとうございます。
そうですね、まだ日にちはあるので、遊べるまで遊びつくして最後までたくさん思い出作りたいです。
私は主に交換スレ〜始まり一年以上はいたと思いますが、いろんな方に出会えた事が何より嬉しく楽しかったです。

絡んでくれたフレンドさんには感謝しています。
いつ戻れるかはっきりわかりませんが、、、
必ずここにも戻ってくるので、その時は又仲良くしてくださいね(^-^)
簡単ですが、まだお別れじゃないので
まだ突撃して遊びます

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.485 )
  • 日時: 2016/07/04 08:35
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: dVeOwsEF)

みかママさん
おはようございます(o^^o)
たまにみかママさんのお部屋見かける事があるのですが、待ち合わせかな?と入るの躊躇してました。
次見かけたら突撃させてもらいます
残り一ヶ月沢山バスターズしましょ
落ちついたら戻ってきて下さいね。

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.486 )
  • 日時: 2016/07/04 11:33
  • 名前: あゆと (ID: yMkrxz7S)

あらま^^;


色々頑張ってくださいね(^^)
自分フラフラしてるんで。。。
また出会いましたらよろしくです(^^)/

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.487 )
  • 日時: 2016/07/04 15:13
  • 名前: みかママ (ID: g/wfKD2W)

いちごさん、遠慮しないで入ってきてください。野良だとつまらないので

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.488 )
  • 日時: 2016/07/04 21:33
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: sDBQPg1A)

みかママさん

音信不通の私でーす(*・ω・)ノ

赤鬼の逆鱗に触れると恐ろしいです(つД`)ノ

お知らせと聞きまして駆けつけました(;・∀・)

(;´・∀・).。оО(テストで、2週潰れてしまった…

私も、3発売してからも装備コンプ頑張りますので!(`-ω-)ゞその時は、よろしく!

Re: 癒しの泉(#^.^#)お知らせあり ( No.489 )
  • 日時: 2016/07/04 22:26
  • 名前: みかママ (ID: g/wfKD2W)

まなさん今晩は!

お互い装備コンプ頑張りましょ
(⌒‐⌒)

夜になると少し涼しくてバスに最適!
何故か夢中になると暑くなってくる

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存