雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪3しばらくプレイ(みかママ)
  • 日時: 2016/10/29 21:53
  • 名前: みかママ (ID: ddw2.HeK)

初めて雑談部屋作ってしまいました〜
な、ぜ、な、ら、

今までお世話になった方が、自分の事
覚えていらっしゃる方がいましたら
会えると思い、、そしたらお礼も言えるし又会えるからです(*´ω`*)

なので作ってしまいました笑

お好きな用に使ってくださいませ

荒らしはだめですよ〜おふざけならok
初めての方も大歓迎しますよ〜
平日夜〜突撃に行って床ぺろして帰ってきたり、自由にお話ししたり仲間も募集中です。気軽に遊びにきてください(#^.^#)

自己紹介


ママです(*´ω`*)
フレンドコード0877、2311、8277
フレンド名kuross,〜k〜
ゲーム名kai
白犬隊


妖怪ウォッチ3はこちら!

フレンド名sin,みかっち
418459696881

只今息子のデーターでたまにバスターズ遊んでます!
今は3で図鑑埋めやってます。



仲間も募集中です。
素材集め等ok
あたるの好きで回避苦手です。
回避練習も一人でやってます
ヒーラーもやっと少しはうまくなりました。別の癒し回復は得意なのに、、、

こちらに遊びに来て頂いたフレンドさんリスト
★キャプテン
★エミちゃん
★バナナニャンさん
★りゅうこちゃん
★Eddieさん
★mieさん
★ドゥラメンテさん
★ゆめちゃん
★ママさん
★鬼玉パパさん
★りょうたmamaさん
★まなくんさん
★いちごさん
★じっちさん
★まさかつさん
★しゅんすけ(班長)
★あるなさん
★ヒロさん
★たっくんさん
★あゆとさん
★隊長

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/27 22:57
  • 名前: キャプテン (ID: X8DtItf.)

お風呂入りました〜!

これからDS起動します!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/28 19:14
  • 名前: みかママ (ID: NxLTcOUS)

もうすぐ夏休みですね〜
その前に3発売されますが、、、

夏休みは従兄弟達が遊びにくるのが楽しみ!(^-^)

その中でも超かわいいいとこの
まこちゃん!

まこ大好き〜
妖怪あげる約束したから喜んでくれるかな

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/28 19:42
  • 名前: キャプテン (ID: GFkYxhhC)

こんばんは〜!

まこちゃんつながりで、俺からも妖怪をプレゼントしよう!w

これから帰ります。
今日は、22時半頃から出動かな

いのちとりの素材は集まったかな?

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/28 21:12
  • 名前: みかママ (ID: yag1HVlj)

まだ集まってないよ〜
その前にチャレンジやりたいかも笑

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/28 21:17
  • 名前: キャプテン (ID: cn.FFUdb)

了解〜(^o^ゞ

GO!バスターズ!!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/28 22:44
  • 名前: みかママ (ID: yag1HVlj)

キャプテン突撃いくね

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/28 22:52
  • 名前: キャプテン (ID: cn.FFUdb)

はーい!
部屋はどうする?

今日も赤で良いかな?

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/28 22:57
  • 名前: みかママ (ID: yag1HVlj)

どちらでも大丈夫だよ、今日はあまり長くできないかも、身体がもたない笑

部屋つくるよ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/28 22:58
  • 名前: キャプテン (ID: cn.FFUdb)

部屋よろしく〜

体どうした!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/29 01:04
  • 名前: みかママ (ID: F/SO2k5n)

じっちさん、参戦ありがとうございます
m(__)m(^-^)/

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/29 01:21
  • 名前: みかママ (ID: F/SO2k5n)

じっちさん、ヒーラーうまいですね!
あまり床ぺろせずに助かりました(^-^)

又宜しくお願いします(^-^)/
楽しかったです

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/29 01:25
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

みかママさん
こんばんは(^^)/
素材少しはたまったのかな?
何欲しかったんだろww

たいがさんはキャプテンさんかな?
遊んでいただきありがとうございました(^^)/
また機会ありましたら( ゚д゚)ノ ヨロです。

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/29 01:48
  • 名前: キャプテン (ID: ZY4Ns/TN)

みかちゃん、お疲れ様!
ゆっくり休むんだよー

じっちさん、はじめまして!
本日は、たいがで参戦しておりました。
以前にもご一緒させて頂いた記憶がありますが、ご挨拶させて頂くのは初めてですね。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ヒーラー、助かりました!
ありがとうございました!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/29 12:04
  • 名前: キャプテン (ID: 1Do6iXk1)

こんにちは!

元気になったかな!?

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/30 09:59
  • 名前: キャプテン (ID: vRAIASdh)

おはよう!

お陰さまで昨日はスッキリしてから寝ることができましたw

ありがとう!

今日も東京ドームで野球観戦です!
橙魂2016で球場全体がオレンジ一色となります!

俺の推しメンの大田泰示くんの出番はあるかな?楽しみです!

なので今日も参戦は若干遅めになるけど、部屋見つけたら突撃するね!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/30 22:02
  • 名前: キャプテン (ID: vRAIASdh)

いやぁ、巨人負けちゃったよ

気を取り直して、今夜もGO!バスターズ頑張ります!

もうすぐ家に着きます。

23時ちょっと前には行けるかなぁ

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/30 22:43
  • 名前: キャプテン (ID: Sw7TnW4/)

今から行きまーす!

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/01 12:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZCNPjgjG)

こんにちは(*・ω・)ノ

3発売までもうちょっとですね〜。
みかママさんは3の方へ完全移行する感じですかね?

我が家はとりあえずmie.と子供は3をやる予定ですが、僕は今のところバスターズのみの予定です。

まぁ、mie.と子供がやってれば3の掲示板も見るでしょうし、みかママさんとの絡みは無くならないと思いますけどね♪

最近、みかママさんの部屋見掛けないです(ノД`)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/01 18:26
  • 名前: みかママ (ID: ipH20VPd)

Eddieさん、記載ありがとうございますm(__)m

夜部屋作ってプレイしてますよ〜野良もいるからきっと満員でみかけなくなっちゃってるのかな?
次は一緒にできたら良いですね(^3^)/

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/01 19:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: t9QTWGUw)

みかママさん

人気者(ノД`)

フレンドで見るとONになってることが多いですからね…
タイミング悪いんですね(^^;)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/01 22:23
  • 名前: キャプテン (ID: 4KFkKVx9)

遅くなりました

今から帰るので12時頃の出撃になっちゃう

見かけたら突撃するので、先に行っちゃってね〜

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/01 23:14
  • 名前: みかママ (ID: F9rqLHXU)

遅い〜プンプン

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/02 00:00
  • 名前: キャプテン (ID: Lcy.abYk)

ゴメンねm(__)m

お風呂上がったから、これから行くね

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/02 00:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jOu5x5LO)

先程はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

イカカモネだけで大丈夫でした?(^^;)

今から晩御飯なので終わりになってしまいました(>_<)

Re: 癒しの泉(#^.^#) ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/02 08:58
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: dPJ4Dqpq)

おはようございます(´^ω^`)

昨晩はすこしでしたがありがとうございました。
えーでーホイホイにつかまりました。
そうそう、フレンド申請しようかと思いましたが、昨晩も交換していたので
枠がいっぱいでした( ̄◇ ̄;)
今度、開けて登録させていただきますね。
装備、どんな感じですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存