雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/17 21:17
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: FQwZoltu)

獄長へ

やっとスレを立ち上げるきになりましたか

あまりにも立ち上げないので、私的には冬の間は様子見するのかなって思ってました。

無事に真スレが出来たみたいなので安心しました。

これからも宜しくお願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/17 21:19
  • 名前: ゆう (ID: Fdxkg6mc)

やっと獄長が蘇りましたね!ヾ(●´∇`●)ノ
あっちはロックしときますね!w

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/17 21:41
  • 名前: Mell (ID: /UpSK.Xs)

ノブさん>

えっと…
ゆうさんの企画が終わるまで作る気ないと言ったはずです(σ゚∀゚)σ

ゆうさん多忙説…

デマでしたが…(○´艸`)クスクス

またよろしくお願いしますね☆


ゆうさん>

ちょっとコラコラッΣヽ(゚∀゚;)!!

企画するまで作る気なかったんですからねジィィ──(。¬д¬。)──ッ

企画完了まで…こっちゎロックしよかな…?(¬д¬。) ジーーーッ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/18 09:32
  • 名前: レオ (ID: zcjHBdRt)

皆様、今日は!新スレ設立おめでとうございます!
書き込み頻度は低いですけどこれからも宜しくお願い致します!

ゆうさん、のぶさん、メルさん
一昨日?は遅くまで付き合って頂き有難う御座います<m(__)m>
なのに遭難してしまって本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。


メルさん
あちらのスレ見て急いで来ました!
すみません(>_<)

罰とは…一体何でしょうか|д゚)ゴクリ…


後最後の怪魔では初めてのTドラゴンでしたので
殆どの場面が赤になる所で安全ポイントが分からずやはり倒されてしまいました笑

遭難に関してはもうプロの領域に入るかもしれませんね(´ー`)
久々に皆さんとやれているのに何度も落ちるとは…

怪魔は自分で頑張ってゲットしようと思うので大丈夫です(^^ゞ
老いらん取れたので充分満足ですから!
(負けた後しばらく鬱モードに入りましたが笑)


ノブトモナッチーさん
影オロチゲット今更ですがおめでとうございます!

私も老いらん持ってなかったので
助かりました(*´▽`*)

引っ越し手伝いいつも有難う御座います<m(__)m>
多分前回一緒にやった時も私が原因でしたのでしょう(/_;)

落ちやすいですがどうぞ宜しくお願い致します!



ゆうさん
誘いずらいのは私もコミュ障なのでわかります笑

企画私も楽しみなので待っときますね(^^♪



しじーさん
出費が多そうで大変ですね…(^^;)

無理はなさらずリア頑張って下さい<m(__)m>

私もささやかながら応援してます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存