雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/22 22:35
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

ノブトモナッチーさん

優しさ深海よりも深いですね(ノД`)・゜・。

更新しておきます<m(__)m>

有難う御座います(>_<)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/22 22:57
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

レオさん>

お引越し中かな?(*´ω`*)笑

ネガティブーン(。・ω・)σ)`艸´)ツンツン

も.追加しよかな(∀)笑

大丈夫ならいいんですが…

心配しますので.心配掛けるようなつぶや木は禁止ですょ?(*・ω・)σ)'д'*)

スキヤキゎ解放.両バージョン含まれてますもんね♪

まだ残りが250ですょ?汗

最初の内は.てきとーに妖怪巡りで見つけても未所持妖怪率が高かったから埋まるペース良かったんですが…

そろA限界で調べながら集めなきゃ厳しくなってきました(;´Д`A

450位までなら.他の目的次いでに妖怪巡りしてれば簡単に行けますょ(*´ω`*)

2体渡すので.こちら見ましたらお返事よろしくです☆


ノブさん>

お疲れ様(*´∇`*)

いやA

これゎ趣味と言うか…

私が当てはまる・イメージとかで
決めた妖怪を配る企画なんです♪

不要妖怪でお願いしますね(o´ω`o)

最近ゎ.妖怪集めサボってます。

というより…アニメに取り憑かれてまして…(笑´∀`)ノハハハハハハ

アプデまでには…どうにか…

できないかもですね(。・m・)クスクス

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/22 22:57
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

更新終わりましたかね?

で確認なんですが、すしの妖怪をテンプラに全部移して、阿修羅解放でいいんですか?

それともスキヤキにも何か移します?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/22 23:09
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

更新終わりました<m(__)m>


スシで渡した妖怪をテンプラに移して
スキヤキであしゅら開放させて頂きたいです!

テンプラゲーム名トオルです!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/22 23:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

了解です。

更新が終わったら誘ってください。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/22 23:11
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

お引越し終わりましたら
お二方お願いしますね♪

オンで待機しときます(*´ω`*)

ノブさん.レオさん>

2人共.2体お渡しするので、
2体不要妖怪よろしくです。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/22 23:32
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

ノブトモナッチーさん

あしゅら開放&引っ越し有難う御座います<m(__)m>

お陰様でやっとテンプラでも進めて行けそうです(*´▽`*)

こちら良い妖怪が居なかったので取りあえず無くなったという
コタロウやらなにやらお渡ししました(>_<)

持ってる妖怪ばっかですみません(^^;)



メルさん
ネガティブーンも私にあってるので
追加お願いします( *´艸`)

すみません、これからは心配掛けないように心の中で
思ってます笑

ただいま一息つきましたのでお誘い宜しくお願い致します(^^♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/22 23:41
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

レオさん>

待機してたら鬼時間に…

少々お待ち下さい°( д 。)°.

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/22 23:43
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

えっあれで完成なんです?

私はてっきり阿修羅はてんぷら・スキヤキ両方解放するのかと思ってました。

希望されたら他のレジェンドも全開放させましたのに。まあ気が向いたらいってください。

スムーズにできるよう準備しておきますので。

妖怪はあんなにいいのじゃなくて適当なのでよかったのに。

私はてっきりスキヤキにもっていくのだと思ってました

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/22 23:47
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

お二方レア妖怪やめてー.゚(o´Д`)+.゚

雑魚お願いします°( д 。)°.

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/22 23:54
  • 名前: Mell (ID: 8pLqm9qF)

レオさん>

ネガティブーン
なかったから確保しときますね(-д☆)キラッ

レオさん…不要妖怪でいいのに….゚(o´Д`)+.゚

黒鬼はダンジョンで取れるから妥協しましたが…
Drカゲムラ…良かったのかな?(ノ)ω(ヾ)汗


ノブさん>

水虎なんて…入手が大変な妖怪受け取れませんょ(°∀。)

水虎ご返却させてー( ´;ω;`)ブワッ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/22 23:55
  • 名前: レオ (ID: 0bPg6PWs)

メルさん

素敵な妖怪有難う御座います(人''▽`)&#9825;

凄く私にあってますね(^_-)-☆

ハイセンスです!

本当に嬉しいです!

ゴルニャン、黄泉ゲンスイ不要妖怪でしたから
受け取って頂きたかったんですがね笑

Drカゲムラなんか3体も居ましたので
お気になさらず♪

ずっと大事に使わせて頂きます(≧▽≦)

ノストラダマスもストーンが全然出なかったので
本当助かりました(*´▽`*)



ノブトモナッチーさん
私はスキヤキだけで開放御願いしようと思ってたんですが

テンプラでして頂いたので

無理はさせまいと辞めました(*^^)v

結構時間も経ちましたし

二つも開放させて頂いたので

スキヤキは自分で何とかしようと思います(^^♪

渡した妖怪たちは2体ずつ居ましたので

ほんの小さいですがお礼です!

本当に有難う御座いました!(^^)!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/22 23:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 4qWo8ULw)

まあ交換に使ってください。

価値は下がったけど、ダンジョンでは入手できないしコインでもまだ無理なはずだから

多分、持ってない妖怪と交換はできると思いますよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/23 00:03
  • 名前: Mell (ID: N9DXPERg)

レオさん>

へんてこNN妖怪
受け取っちゃいましたね(ノ∀`●)

今度.NN縛りでダンジョンいきましょーね(∀)♪笑

ゴルと黄泉ゲンスイ…

戸惑いましたょ( ´;ω;`)

毎回.不要でいいと言っても.
レア妖怪来る事忘れてました(;´Д`A

ノブさん>

…ありがとうございます(。>人<。)

水虎は.イカダでしたょね?

入手が手間なので後回しにしてました(´∀`;)

交換で頂いた妖怪。

お二方に頂いた妖怪ゎ.大切に保管しておきます(*´∀`人)


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/23 00:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: LMn9xJ3Z)

レオさんへ

時間は気にしなくてよかったのに。

まあスキヤキでしたくなったら、いつでもいってください。

妖怪の輪はまだですが、レジェンドはどれでもOKですので。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/23 00:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: LMn9xJ3Z)

獄長へ

まだ持ってなかったんですか。

それはお役に立ててなによりです。

昔、青龍を求めてやってた時の副産物なので気になさらず。

スイコは二回見て二回ともすぐに仲間になったので苦労してないんですよ。

青龍は一回も見たことがないんですよね。

今は果実があるし、簡単になってるんでしょうね。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/23 19:26
  • 名前: ゆう (ID: u1sIodoH)

レオさん

す、少しお待ちを( &#2951;&#65103;&#2951; )
天ぷらの方は
ストーリー進め中で今ヨップクンの所です(~ω~;)))
終わったら禁断の果実で仲間にしますのでm(*_ _)m

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/23 21:43
  • 名前: ゆう (ID: u1sIodoH)

レオさん
ストーリーを無事クリアして スピーディW仕入れてきました!
10時以降でよろしければお願いします(*^^*)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/24 17:18
  • 名前: レオ (ID: 6hfuB394)

皆様、今晩は!



ゆうさん
ストーリークリアして

手に入れてくれたんですかΣ(゚□゚;)

すみません(>_<)わざわざ有難う御座います<m(__)m>

約束していたのに昨日は来れなくて申し訳ありません…

朝7時頃まで爆睡してしまいました…

今日は眠くないので行けると思います!

良ければ宜しくお願い致します(^^;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/24 17:24
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオ さん

テンプラはまだクリアデータ無かったので丁度良かったですよw(*^^*)
まだ外にいるので帰ったら書き込みますね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/24 19:40
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオさん

帰りました!
今からor10時以降 でお願いしますm(*_ _)m

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/24 20:12
  • 名前: レオ (ID: 6hfuB394)

ゆうさん

お帰りです(^^)/

では遅れてしまったので10時半頃
お願い致します<m(__)m>

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/24 20:38
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BuSQJYES)

皆様こんばんわ

今日の朝は想定外の今年一番の大雪でした。

一晩で膝くらいまで積もっていたので、さすがに車の雪かきと暖気運転をしなければと思い

外に出たら、子供の同級生の保護者の方が集合場所の雪かきをしているのを見てしまいました。

さすがに見て見ぬ振りが出来ないので、一緒に雪かきを頑張りました。

しかし寝起きと寒さで体が硬かったのか、あやうく腰がやられそうになりました。

雪かきというものは準備運動をしてやらないと怪我しますね。


今日も全く関係ない日記を書いてみました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/24 21:58
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオ さん

了解です!
今からお風呂なのでもしかしたら
少し時間すぎちゃうかもです(><)


ノブトモナッチー さん

大変そうですね(^ω^;)
関西の方では昨日雪降りましたけど
結局あんまり積もらなかったですw

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/24 22:33
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオさん

すみません少し遅れました(T^T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存