雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/20 21:21
  • 名前: のぶともなっちー (ID: oPNN0Df.)

皆様こんばんわ

ゆうさんへ

白犬、昨日紛失しました。

なので、SP狙いに貢献できなくなりま

した。やっと赤がまた99になりそう

で、ようやく念願の赤白99という目標

が達成できると思っていたのに

無念です。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/24 00:07
  • 名前: ゆう (ID: K3n1Ud96)

のぶともなっちーさん

大変ですねΣ(゚ロ゚;)
私は逆に前に無くしたと思ってた赤猫団が
二個目見つかってどうするべきかと(^ω^;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/25 21:34
  • 名前: のぶともなっちー (ID: iDPIyVTu)

皆さまこんばんわ

赤猫99になったのと、そろそろ妖怪ウオッチ3が更新されるだろうと思い、

ちょこちょこ天ぷらをまたやってます。


ゆうさんへ

赤二個って確かに悩みますね。いっそのこと連れにやらせるとか

ってモンハンが出るからしないか。やっぱり売るしかないでしょうね。


獄長へ

いつになったら戻ってくるのか?

捜索願を出さないといけないかな

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/27 21:06
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: INKP33qy)

皆さんお久しぶりです。

今まで使用していたタブレットが壊れてしまい、これからはパソコンからになりそうです。

タブレットはすぐに使えるのですが、パソコンは起動に時間がかかるので、

なかなかここに来ることもできなくなるかもしれません。

(まあこれまでと同様になかなか来られないということです。)

これからかなり忙しくなるのですが、もしかしたら

3月の中旬頃まで来られないかもしれません。

さらに新しくモンハンが発売されるみたいなので、

次にバスターズを起動するのはいつになるのやら.............。

ノブトモナッチーさん

広島の雪はもうとけましたか?こちらは除雪車がかいた雪がまだ残っています。

もうだいぶ暖かくなってきたので雪は大丈夫だと思うのですが。

バスターズ赤猫99ですか。おめでとうございます。

私はなんやかんやでまだ75?くらいです(笑)

Mellさんはまた失踪ですか......。

私と同jゲフンゲフン

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/27 21:30
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 1CYKvuqV)

皆様こんばんわ

しじーーーさんへ

私の近くには雪は流石にないですが、

市には雪崩注意報が今日もでてました

しかし去年から家電の出費が凄いです

ね。ゲームどころじゃなさそうですね

ってモンハン買うんでしょうね。

マメに書き込まなくていいので、

1週間〜10日に一回は日記をかいて

くださいね。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/02 01:50
  • 名前: ゆう (ID: g5y8tEVb)

寝る前に少しこんばんは!

最近は手話を勉強し始めました〜
近況報告はそれだけです(^ω^;)
また書き込みに来ますね!

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/07 20:57
  • 名前: のぶともなっちー (ID: zmPjGM.v)

皆様こんばんわ

書き込みのネタなどを考えてたら気づけばもう一週間は書き込んでなかったんですね。

時の流れは速いものです。


ゆうさんへ

手話やってるんですか。この前は絵っていってたのに多趣味なんですね。

ある意味うらやましいです。

試験を受けるって言ってたのは手話?それとも別のもの?

まあ悔いのないように頑張ってください。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/08 20:08
  • 名前: ゆう (ID: vkwtJpn1)

のぶともなっちー さん

多趣味っていうか全部中途半端にやるんですよね(^ω^;)
手話検定もそのうち受けようと思ってますけど
こないだ言ってたのは漢検ですね
レベルの低さがバレるので何級かは伏せますけど(T^T)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/09 20:52
  • 名前: のぶともなっちー (ID: cd1KarKc)

皆様こんばんわ


ゆうさんへ

まさかの漢検ですか。予想外ですね。

レベルは関係ないですよ。徐々に上げていけばいいんですから。

受けることに意味があると思います。

なにはともあれ頑張ってください。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/10 20:57
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: x.gVY5kv)

皆さまこんばんわ。

今、大変しんどい思いをしています。

家に帰ってなんか体が熱いし、寒気がしたのでおかしいなと思って

熱をはかってみたら37,1℃だったので大丈夫だと思っていたのですが、

そのあと、こたつでゆっくりしていて2時間後くらいに体温をはかったら

38,5℃あったので明日病院に行くことにします。

しんどいのでこのへんで。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/10 23:30
  • 名前: のぶともなっちー (ID: s5Mcs8t5)

しじーーーさんへ

お疲れ様です。

体調悪いのに書き込みありがとうございます。

仕事疲れからきてるかもしれないので病院行ってゆっくり休んでください。

インフルじゃないことを祈ってますよ。

お大事に

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/11 13:01
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: I.DhKf24)

皆さまこんにちは。

昼間の書き込みなんていつ以来でしょうか。

のぶともなっちーさん

ご心配ありがとうございます。

昨夜はかなりしんどかったのですが、一晩寝るとだいぶ楽になっていました。

疲れかなと思ったのですが、昨夜は38,5℃あったので今朝病院に行ってきました。

検査の結果................

................

インフルエンザA型と診断されてしまいました。

インフルエンザなんて久しぶりだったので驚きました。

予防接種をうけていたぶん症状も楽だったのかな?

いまはだいぶ落ち着いたのですが安静にしておきます。

ゆっくりできるの久しぶりです。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/11 23:47
  • 名前: のぶともなっちー (ID: 0Syrn0Y7)

皆様こんばんわ

今日無事白犬が見つかったので嬉しいです。

春が来たって感じです。


しじーーーさんへ

やっぱりインフルでしたか。

娘の症状と似ていたので、そうではないかなって思ってましたよ。


しかしある意味羨ましいです。

予防接種がきいているインフルほど嬉しいものはないですから。

仕事を堂々と休めますから。

私も毎年かかってるからそろそろだろうと期待してるのにかかる気配がありません。

早くかからないと予防接種の効果が切れてしまうので焦ってます。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/14 22:56
  • 名前: ゆう (ID: 77CVdk.1)

のぶともなっちーさん

そう言っていただけると幸いです(^ω^;)

しじーーーーー さん

お大事に(T^T)
最近花粉なんかも飛び始めてますから
辛い時期ですね(花粉症じゃないかもですがw)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/18 20:15
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

皆様こんばんわ

世間では三連休なんですね

私には全く関係ないですが、子供たちは三連休なので嫁の実家に帰りました。

とても静かでいいです。


失踪している皆様へ

モンハンが出たので、そろそろ妖怪ウオッチ3が更新されると思いますので

更新されたら帰ってきてください。

特に赤猫をものすごいスピードでやってる方は

宜しくお願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/18 21:00
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: AYSqr5Gs)

皆さまこんばんは。

最近、ちょくちょくバスターズをしています。

今夜もやろうかな。特に最近これといったことがないので、

これぐらいにしておきます。

生存確認.........

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/18 21:32
  • 名前: のぶともなっちー (ID: TCaG0VcG)

しじーーーさんへ

ゲームができるということは無事インフルから復帰したみたいですね。

それはよかったです。


そうそう、モンハン買ってないのですか。

私はてっきり今日発売のモンハン買ってるんだろうなと思っていたので

ある意味ビックリですよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/20 11:46
  • 名前: ゆう (ID: ANn0RE/.)

しじーーーーーーーー さん

治ったみたいで良かったです!
またバスターズやりたいですね〜

のぶともなっちー さん

アップデート来るみたいですし
また皆で集まれるといいですね

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/23 18:21
  • 名前: レオ (ID: BW0QNYlL)

皆様、今晩は!

最後の書き込みあたりから身内が二人も入院してしまい

色々忙しくなってしまいまた間が空いてしまいました…


最近は妖怪ウォッチもかなり放置気味でしたが

アップデートも近いみたいなのでまた皆様とワイワイやれたらと思っています!(^^)!



アップデート内容を見たら可愛い&カッコいい妖怪達が沢山来るようですね(≧▽≦)

心躍ります…(´ー`)

またちょこちょこ顔出しますので宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/24 20:19
  • 名前: のぶともなっちー (ID: iDPIyVTu)

皆様こんばんわ

12月から切ってなかった髪を、夏使用にバッサリしてから鼻水がよくでるようになりました。

原因が花粉症か風邪をひいたのかよくわからない状態で困ってます。


レオさんへ

お久しぶりです。私はてっきり、しじーーーさんとレオさんは狩りに行くと思ってたから

ある意味驚いております。

ゴールデンウイークまでには更新が多分されると思いますので更新されたら

またよろしくお願いしますね。


しかしここのスレ主まったく見つからないです。

赤猫してるの知ってるんですが見かけないので捕獲できない。

いつ帰ってくるのか謎ですよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/31 21:23
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: m7oL3fpE)

皆さんこんばんは。皆さん一週間ほど誰もここにきていないなんてめずらしいですね。

妖怪ウォッチ3についてはよくわからないのですが、もうすぐ更新?がある?

最近スマホのぷにぷにをはじめまして、なかなかむずかしいですね。

なかなか面白いので皆さんもどうですか?課金はせずに頑張ろうと思います。


のぶともなっちーさん

お久しぶりです。モンハンは買おうと思っていたのですが、なんか

モンハンはちょっと今はやりたい気分じゃなくて。

しかも今買ってももうすぐ発売してほしい妖怪ウォッチバスターズのせいで

ほとんど遊ばないなんてことになるのはいやですからね。

しかし皆さんここに来る頻度も全盛期と比べてだいぶおちましたね。

なによりMellさんがいないので................。

レオさんとゆうさんは私よりもここにきてらっしゃる?のかな。

最近ポケとるに飽きてしまい3DSをほとんどさわっていないんですよ。

また皆さんと雑談できることを願っています(笑)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/01 21:47
  • 名前: のぶともなっちー (ID: JlswLRrs)

皆様こんばんわ

すいません一週間くらい留守にしてまして

獄長からまた当分ここを留守にするという伝言を授かったので、また留守番を預かってたんですが

気を付けます。

獄長が戻ってくるのは最短で3のアプデ後くらいかなって感じだと思います

まあまた戻ってくるまでシュールな書き込みをします。


しじーーーさんへ

お久しぶりです。

モンハンXX買ってないんですか。×から引き継ぎできるし、多分しじーーーさんのフレさんたちは

そちらに移行されるから一緒にするんだと思ってました。

バスターズはもし出るんなら早くても夏以降でしょうね。

アプデは確か後2回あったはずですから。

狩りに気が変わらないことを祈っときますよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/06 12:21
  • 名前: ゆう (ID: oCPZqPJg)

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
今年から受験生なので忙しくなりそうです(笑)

レオさん
またご一緒できるのを楽しみにしてます(*^^*)

しじーさん
最近少しやる気が薄れてましたが 一応ぷにぷにやってますよ〜
マネー稼ぎが時間かかってめんどくさいんですよねw

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.179 )
  • 日時: 2017/04/10 22:50
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: I.DhKf24)

皆さんこんばんは

最近はいろいろ忙しくて気付いたら

もう1週間以上ここに来てなかった

みたいですね。

私のモンハン好きの友人も今回の

モンハンXXは飽きてしまったみたいなので

私がモンハンに行くことは当分ないでしょう。(今のところ)

のぶともなっちーさん

リアルもいろいろ大変だと思うのですが、

子育てにお仕事頑張ってくださいね!

私なぜかノブさんがここに3日以上来てないともう来ないかもと不安になってしまうんですよ。

ゆうさん

受験生ですか。それは忙しくなりそうですね。大変だと思うのですがちょくちょくここに来ていただけたらうれしいです。

ぷにぷにはyマネー稼ぎがホントに大変ですよね。私は今日イケメン犬を解放しました

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.180 )
  • 日時: 2017/04/14 19:02
  • 名前: レオ (ID: 04jUZDpo)

皆様、今晩は!

中々アプデ来ないですねぇ〜(^^;)

来たらまた色々と話題も増えるんですが…


ノブトモナッチーさん
私は一番新しく買ったDSを壊して以来モンハンはやってないんですよ…

今使ってるのはRボタンが効きづらいので笑
やってるとダッシュがキツイんです。


今やってるのはほぼないですね…

ひたすらアプデ待ちです



しじーさん

しじーさんの方がよっぽど来てますよ!

私も妖怪ウォッチぷにぷにをしてたのですが

そのアプリの入ったタブレットを割ってしまったので

ただいま修理中です笑

知人に出してと頼んでおいて3ヶ月経つのですが
未だ帰ってくる気配がありません( ̄∇ ̄;)ハハハ



ゆうさん
Yマネー稼ぎは誰もが共感しますよね笑

私も今年から受験生なのでお互い頑張りましょう!(^^)!

ゲーム御一緒出来るのを楽しみにしてます(*´▽`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存