雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/24 22:33
  • 名前: レオ (ID: 6qldyGfM)

ノブトモナッチーさん

私の処も大雪が降って行き帰りが大変でした(^^;)

長靴よりも雪が高い所もあるし雪かきも大変ですよね

お体に気を付けて下さいね(*´▽`*)


ゆうさん

お風呂了解致しました(^^ゞ

今から一応待機しておきますので

確認されましたら、宜しくお願い致します♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/24 22:43
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオさん

テンプラからスキヤキに移し終えたので
お誘いしますね(*^^*)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/24 22:52
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオさん

女郎蜘蛛と犬神ありがとうございますm(*_ _)m
流石レオさんですね(^ω^;)
いつもの事ですがいい妖怪出しすぎですw
そんなに毎度いい妖怪出しときながら
申し訳ないって思うなんていい人過ぎですよw
ブルジョワGは80Lvで育成飽きたので
押し付けましたすみませんw m(_ _)m

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/24 22:59
  • 名前: レオ (ID: 6qldyGfM)

ゆうさん

良い妖怪だなんて全然ですよ笑

こちらこそいつも高レベルのレア妖怪ばっかり貰って

全然受け取ってもらえなくて…(*´Д`)

今まで皆さんに貰ったモノに比べたら

私が出せるものは皆さんの持ってる妖怪ばっかりだし

いらないかもですが一回くらい99とかもらって下さいよ(*‘∀‘)


ブルジョワGなんて欲しかったけど全然入手出来なかったので

感激ですよ(≧▽≦)どうも有難う御座います<m(__)m>

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/24 23:34
  • 名前: ゆう (ID: xlsfHW3X)

レオさん

レベル上げが大変なのは知ってますから受け取れませんよ!w
それに…
レオさんから貰ったって事に価値があるんですよ(*`ω´*)ドヤ
(なんかすみませんw)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/25 19:33
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

皆様
こんばんわ(*´ω`*)

ゆうさん>

遅れましたが…

ゆうさん用のNN妖怪できましたので.ご都合合いましたら交換お願いします^_−☆


ノブさん>

手…右手ばっかり使ってないで…

偶にゎ.体動かしなさい( #´艸)♪笑

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/25 20:02
  • 名前: ゆう (ID: 61V99jrh)

メル さん

わざわざありがとうございますm(*_ _)m
私のイメージですか(^ω^;)
すごい怖いです(~ω~;)))
都合のいい時に声掛けますねw

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/25 21:16
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

ゆうさん>

レオさん→破怪
ノブさん→さきがけ しょうブシ
ゆうさん…さあ何でしょうね(*≧m≦)♪

声かけ来なさそうなんで…笑

明日の夜とかどうです?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/25 21:48
  • 名前: ゆう (ID: K3n1Ud96)

メル さん

私の予想はコテンパンだと思います!w
ば、バレましたか(~ω~;)))
明日の夜でお願いします!w

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/25 23:10
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: o0f/f0ad)

皆様こんばんわ


ゆうさんへ

やっぱりそちらはそんなに積もりませんでしたか。

積もらないに越したことはないです。運転する身としては

さっき帰ってきたんですが、雪が解けたところがシャレにならないアイスバーンになってて

明日休みでよかったとつくづく思いました。


レオさんへ

レオさんが住んでるとこは、膝までじゃなく股下まで行ってるでしょ。

私の住んでる市でも、端っこの方はメートル越えしたみたいですから。

まあ今年の雪の降り方は異常なのでお互い用心しましょう。


獄長へ

右手ばっかりって、一瞬下ネタかと思いましたよ。

昔は、セグや電チュウのパターンを覚えてこまめに開店から閉店までいて玉止めなどをしてたから

腱鞘炎になりかけましたが、今はそういうことを全くしないのであまり動かしてないですよ。

しかも疲れたら左手で打ってますから。多分知らない人が見たら、ガラが悪いかもしれませんね。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/26 19:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: iDPIyVTu)

皆様こんばんわ

最近バスを野良でするのは、夜中にするより日中にした方が、とてもいい方が多くて

気持ちよくできるという事に気づきました。


獄長へ

何故私に声をかけてくださらないのです。

赤猫見つかってからちょこちょこしてるんですが、前にルナゴを作るのにいるだろうと思って

赤招きGの極玉に記章を使ったんですが、フレさんとたまたま出会って順番に出してったら

譲ってくれたりしてすぐに集まって、15個くらい余ってます。

記章もまだあるので30回くらいなら貼れますよ。

私の白犬でも欲しいので、息子に白をさせますので機会があれば一緒にやってください。


そうそう確定オーラは危険ですよ。

前に白で野良ってる時、赤一人、白三人の時に確定オーラ使ってやったんですが、

3回連続で魂全く出ずにエメばっかりでましたから。

でもその後確定付けなく何回かしたけど魂は結局でませんでしたけど。

結局は運ですよね。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/26 20:05
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

皆様
こんばんσ(・д・。me )

ゆうさん>

お疲れ様(*´∇`*)♪

ブシ玉集めしてたら
まさかの参上Σ(゚Д゚ノ)ノ

少しの時間でしたが.ありがとうございました(*≧m≦)♪

これから夜食なので.
また21時位に交換お願いできればお願いしますね(o´ω`o)


ノブさん>

下ネタ∵ゞ(´ε`●)ブハッ

右手で.そっちにいくとゎ…(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

そ-ゆ-下り嫌いぢゃないです(∀)♪

聞き捨てなりませんょ?

パチプロ足る者.
玉を増やす努力を怠ってゎいけませんε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


ぁ…ゆうさんに赤G頼んだ件ですね♪

だって赤猫遭難したって言ってたぢゃないですか(。・m・)

ノブさんに頼めないと悩んでたら.
ゆうさんが赤猫持ってる事に気付いてお願いしたんですょ☆

ノブさんも赤G魂欲しいみたいですし…是非お願い致します(ノ∀`●)

エメラルニャンに偏りますよね…

でも記章はかなりあるので.
遠慮せず当確付けさせて下さいませ♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/26 20:51
  • 名前: ゆう (ID: znxlOQx0)

メル さん

21時でお願いしますm(*_ _)m
少し過ぎるようでしたら10時は超えるかもです(^ω^;)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/26 21:00
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

ゆうさん>

募集してますょ(*´ω`*)♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/26 21:10
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

ゆうさん>

居ないみたいなので…

また22時?以降に準備できましたらご一報お願いしますね♪

強烈なNN妖怪が待ってますので(∀)♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/26 21:11
  • 名前: ゆう (ID: znxlOQx0)

メル さん

すみません少し過ぎてしまいました(><)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/26 21:13
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

ゆうさん>

間に合ったみたいなので、
お誘い中です♪

レア妖怪やめて下さいね(。-m-)
不要雑魚でお願いします^_−☆

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/26 21:16
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

ゆうさん>

カルラ…不要妖怪です?(;´Д`A

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/26 21:17
  • 名前: ゆう (ID: znxlOQx0)

メル さん

私が不要雑魚を出すとお思いですか?(*^^*)ww
素敵なNN妖怪ありがとうございますw
こっちから渡すNN妖怪はまた今度お渡ししますね!(今決めましたw)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/26 21:21
  • 名前: Mell (ID: cVm1KbLS)

ゆうさん>

ですょねー(*´∀`)「ハハハ。。。」

カルラありがとうございます(ノ∀`●)♪

育ててみよかなと思います^_−☆

今決まったって…

ちょと怖い気が…汗

でも楽しみにしてますね(o´ω`o)

NN素敵すぎて涙出たって.
言ってくれても大丈夫です(∀)♪笑

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/27 22:53
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: PfeZxmCR)

皆さんこんばんは。

月曜日、火曜日と降った雪もだいぶ溶けてきて嬉しいのですが、

朝起きると水道の水が凍っているということがあるので怖いんですよね。

最近は、いろいろ忙しいのですがギリギリ失踪までいかないくらいの頻度で

ここに来ようと思います。

バスターズ2の発売があるのかないのか...........。

皆さん正直どう思います?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/27 23:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: 7ePH5TaH)

皆様こんばんわ


獄長へ

こないだ無事見つかったって言ったじゃないですか。って言ったかな?

そうそう、ついでにすしも発見されました。

(今は妖怪ウオッチ3をまた全くやってないので関係ないのですが)

子供が多い?ので把握が難しいです。特に下の二人はまだ保育所なので

やっぱり嫁に管理させないといけないのかな


でいつやりましょうか?

今週の日曜なら私も休みだし都合がいいのですが、それ以外は息子のプレイ時間が怪しいですね。

最悪、私が二台だして一台はほったらかしにして三人でします?

流石に三人ならオーラを付けてやりましょう

覚醒ヒノの極玉を20個くらいは最低集めときます。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/29 09:40
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

おはようございます´。・・。)ノ

昨日.レスするつもりが.

相当.酔ってたせいか...

帰宅するなりすぐ寝てしまいました(〃_ _)


しじーさん>

バスターズ2…

どうでしょうね?(°∀。)

妖怪3のTバスの反響次第な気もしますが…

新しい妖怪も増えてるからバスターズ2は出て欲しいけど…(o´ω`o)


ノブさん>

言ってません(*゚д゚*)

スシは見つかったのは聞きましたけど…代わりに赤猫が遭難と記憶してますε-(´∀`*)笑


やや頭が痛いですが…笑

今日お休みならご一緒お願いします^_−☆

そいえば…私.息子さんとご一緒した事ない気がします(ノ∀`●)

ノブさんの都合のいい時間.

教えて頂ければ合わせますね♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/29 11:09
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

皆様おはようございます。

獄長へ

馬鹿息子、多分爺と遊びに行ったため

行方不明です。

二人で野良いれてやってみます

白は今回はいいので。


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/29 11:48
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

もんげー(*゚д゚*)w

了解です♪

何時にやります?^_−☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存