雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆雑怪談☆ vol.2
  • 日時: 2017/03/13 13:15
  • 名前: Mell (ID: GLAtwNte)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


これゎ…私が小学5年生の時に体験した時のお話です…。

【その日は.私と一つ上のお姉ちゃんと.1日自宅でふたりっきり。

お父さんとおか…】

次回に続く。

次回に持ち越す所が『雑』すぎ}Σ(゚Д゚;エーッ!

※本気で怪談する気はございません。笑



メンバー方々.1スレ目でゎ.雑談・交換・協力・度重なる支援.ありがとうございました(*´∀`人)

おかげさまで.マイペースながらも
2スレ目ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからもよろしくお願い致します((。´_ _))ペコリータ


※ロックも考えましたが…
行き場のない方の事も踏まえ
ロックしないでいます。

暇な時にでも呟いて下さい。


※Topゎ.まだ編集中にて.少しづつ編集していきます。


Members:↓プロフ:

1.Mell 獄長

遭難中。暫くお休みします。

白犬 R99 ゲーム名: Fate

2.のぶともなっちーさん

1050年地下行き!

意外と人見知りで紳士なパパさん

休日ゎ…777を追い求めてる。

白犬 R99 ゲーム名:のぶともなっちー
赤猫 ...遭難中 笑

3.レオさん 【遭難のレオ!】

よく遭難されるので.
見つけた方はこちらまでご連絡下さい。 xxx-xxxx-xxxx

4.ゆうさん 【ポケットハンターゆう!!】

モンスター…捕まえるの?狩るの?
どっちなの?´д` ;笑

マイナーNN妖怪を好む。

白犬 R73? ゲーム名: ゆう

5.しじーさん 【ハンターしじー!!!】

遭難=狩り中

1度狩りに出ると.中々戻ってこない…。

装備:骨刀 【推測】

赤猫 R 75 ゲーム名: あゆむ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/29 11:51
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

いまからでもいいですよ。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/29 11:52
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

了解なり∩´ω`∩

募集お願いしま-す^_−☆

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/29 12:11
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

最悪。

ラグ出てるのわかってましたが.
嫌なタイミングで切断(´;ω;`)ブワッ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/29 12:20
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

募集してます?(°∀。)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/29 12:22
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

タイミングが最悪でしたね

原因は私のとこですわ

ネットのぽいんとが繋がらなくやっと

今繋がる場所を探しました。

いつの間にか息子は飯食べにいったの

でまたあとでお願いします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/29 12:26
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

もんげー(*゚д゚*)w

ノブさんがネット切断珍しいですね(;´Д`A

了解です♪

また後ほどよろしくです(*´ω`*)♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/29 12:34
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

息子宿題のため離脱しました。

足手まといだったけど、頭数会わせと

ライバル減すために必要だったので

ごめんなさい

今から私はできますがどんなです?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/29 12:49
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

息子さん宿題なら仕方ありませんね(*´ω`*)

了解です♪

私も今からなら大丈夫です☆

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/29 12:56
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

今から募集します

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/29 13:23
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

B魂取らないのかな?(°∀。)

取るならオーラ付けますね(*´ω`*)

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/29 13:34
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

お疲れ様です。

赤はすでに3つあったんです

白がゼロだったんですよ。

しかし今回確定つけてるとはいえ

ですぎですね。

ある意味ビックリしました。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/29 13:35
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

赤Gありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で2個も取れました( 〃▽〃)♪

R99のゆうさん
ありがとうございましたm(_ _)m

とても良い方でしたね♪

当確付けて下さってたので.

助かりました(。>人<。)


とりあえず.板集合にしましたが.

ノブさん他にやりたいのあります?

ぁ…息子さんにもご一緒ありがとうございましたとお伝え下さい(*´ω`*)




Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/29 13:37
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

赤は3つもあったんですね…

それなら甥っ子の赤猫で、

記章集めておきます(*´ω`*)

そしたら今度は白で取りにいきましょうか♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/29 13:43
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

でしょうね。

だとしても、ですぎですよ。

あんなに連続はないですよ。

確率の偏りは恐ろしい。

R99のゆうさんは、私はフレンドさん

じゃないんですが、最近ちょこちょこ

一緒にやらせてもらってます。

とてもいい人ですよ。

やりたいことは極玉集めですかね。

プリズンとか一人は面倒ですよね

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/29 13:45
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

白は大丈夫ですよ

野良でなんとかなる気がしますから

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/29 13:57
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

確かに魂に偏りましたね☆

ラッキー(*´ω`*)♪

ノブさんのフレさんかと
思ってましたが.違いましたか(ノ∀`●)

私も初見ぢゃない気はします^_−☆

白犬了解です☆
必要になったら言ってください(*´ω`*)

プリズン集めします?

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/29 13:59
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

しましょうか

募集おねがいします。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/29 14:03
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

募集しますね♪

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/29 14:04
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

了解です

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/29 14:57
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

獄長へ

誘っておいて、急に辞めてすいません

買い物にいかなければいけなくなった

のでなくなくやめました。

また夜に時間が会えば宜しくお願い

します。

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/29 15:22
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ノブさん>

お疲れ様^_−☆

ファミリーショッピングですね☆

折角の休日なんですから家族サービスして下さいな♪

また夜にでもよろしくです(*´ω`*)

ありがとうございました∩ω`*

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.126 )
  • 日時: 2017/01/29 21:32
  • 名前: ゆう (ID: QxtDq/SH)

|ω・`)チラッ

最近失踪気味でしたw
また復帰してます(*^^*)w

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.127 )
  • 日時: 2017/01/29 21:34
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

獄長へ

ファミリーショッピングではないです

よ。ただの買い出しでした

買い出しより、お昼寝の方が長かった

かも。息子がランク5を作りたいと言

うので久々に二人でさっきまでやって

ました

獄長は何かしたいのあります?


Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.128 )
  • 日時: 2017/01/29 21:47
  • 名前: Mell (ID: LjTxIt4H)

ゆうさん>

遭難民の烙印押し済みです(*≧m≦)笑


ノブさん>

珍しい?笑
お昼寝したんですね(*゚д゚*)

今日は玉に行かなかったみたいで.
素晴らしい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ランク5作りですか♪
私もさっきやってましたが…

少ない募集の中…コマ負けが酷すぎて…挫折しました(´艸`)ブハッ

やりたいの有りすぎて何がやりたいのか…わからなくなってます汗

詰まった時ゎ、ブシSP集めに逃げるんですが…それが今(*;゚;艸;゚;)ブハ

Re: ☆雑怪談☆ vol.2 ( No.129 )
  • 日時: 2017/01/29 22:15
  • 名前: のぶともなっちー (ID: LKYsEH4p)

えっ逃げでブシって

流石です。


私の逃げは一人極玉集めかな。

何をするか悩むのはわかります。

私も今何を赤白どっちで作ろうか

考えてますから。

私は、とりあえず赤のランクを99にし

てからにしようと逃げました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存